人狼物語(瓜科国)


291 ゆるい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 運び屋の少年 オズワルド

鳩から。
>>101
ちょwwwwwオズすげぇええええええwwwww

なんか何気においしい立場になったな検察員もとい霊能者。
面でCO出来て自由に動ける分、こっちの方がやりやすいかも。

( -53 ) 2009/03/18(水) 15:21:47

【独】 墓守 ライザ

ゼツボーの先生=千鶴殿か?
フラグは立ってたし、相手が囁き陣営の可能性も高そうだ。成立の見込みは98%位かな。

>>105>>107
天気予報を皆しっかり覚えててくれたのか。
てるぼーず本人も忘れてたのに(
ほら、アタシは万年春だから良いのさ。

( -54 ) 2009/03/18(水) 15:31:32

【独】 墓守 ライザ

>ゼツボー千鶴ライン98%

……もう成立済みだったのか。それは知らなんだ。

( -55 ) 2009/03/18(水) 15:33:52

さすらい人 ネネ

こんにちわ・・・みんないろいろ難しい事話してるの


3人もいなくなってこわいけど、大丈夫なの・・・???

( 108 ) 2009/03/18(水) 15:36:12

【独】 墓守 ライザ

/*
>わおんメモ
真相は赤陣営がグエン襲撃メッセージ無しを見落とした、のかな。
ランダムだから確認も色々大変なんだな。

多少はノリで強引にいっちゃって良いと思うけどね。
……にしてもPCとPL間に情報量の差が出まくるとやり難いな。普通に追いつかせるだけでも苦労している。

( -56 ) 2009/03/18(水) 15:38:31

さすらい人 ネネ

[...はバークレイの話を聞いて]

ヒグラシさんとエイミーさんは大丈夫そうなの・・・グエンさんはわからないけど、ちょっとだけ安心したの・・・

一人になるのはこわいけど、お出かけしてくるの・・・

( 109 ) 2009/03/18(水) 15:44:13

【独】 不機嫌 エイミー

/*
………それにしても………あたし本当に墓下の主だなorz

何回目だろう。初回襲撃初回吊にかかるの…。2回目も合わせると人狼経験の半分以上がそうなんぢゃ?
慣れてるから墓下でも十分楽しめるし満喫出来るけど、他人を巻き込むのはリアルで凹めるな。…求婚者は中の人の性質上自粛した方がよさげです。はい。

逆なのは全然良いんだけどね!「ライフ・イズ・ビューティフル」みたいで素敵!とか、無責任に楽しめるんだけどね!あたし死神ぢゃん>w<
*/

( -57 ) 2009/03/18(水) 15:53:52

【赤】 パジャマ ジェリコ

真占が潜伏したまま、吊りや襲撃に遭ったのを2度ばかりみてるよ。
一度は黒発見してるのに潜伏したままで、村側の投票で吊られてた。
どちらの村も偽占COで確定してしまったっけ。
ガチでさえそうなんだから、こんなランダム村なら、占COするも潜伏するも本人次第じゃないかな。

とは言え、猫仙人妖魔確定で、真占確定だね。
それはそれでもいいか。

( *41 ) 2009/03/18(水) 16:02:02

転校生 ジリアン、さすらい人 ネネに「いってらっしゃい」

( A55 ) 2009/03/18(水) 16:03:32

【愛】 難破王 ゼツボー

取り敢えずエイミーとヒグラシのやりとりをニヨニヨ観させて貰った
結婚する気があるなら神父役を引き受けても良いぞ

メモは代理で貼っと居たから安心して、いちゃいちゃしてくれ

( @40 ) 2009/03/18(水) 16:09:10

難破王 ゼツボー

気が付いたらこんな時間に成って居た

急いで先生の処に往って来る
三度目の今日こそは先生に会える気がして成らない

( 110 ) 2009/03/18(水) 16:10:03

難破王 ゼツボー、「こんな時こそ、みんな仲良くするんだぞ」と言い残して去って往った**

( A56 ) 2009/03/18(水) 16:10:37

【赤】 パジャマ ジェリコ

これからチョイと出かける。
戻りは22時ころかな。
更新は明日だし、何も問題は無いと思うけど一応連絡
それじゃ、また今夜

( *42 ) 2009/03/18(水) 16:15:43

【独】 パジャマ ジェリコ

「現在の狂言」を見に行くんだよ.
一昨年がオーバードホール、去年が県民会館、今年は教育文化会館
年毎に小屋が小さくなっていく。
そのうち、オルビスになって、消滅?

( -58 ) 2009/03/18(水) 16:18:02

【独】 不機嫌 エイミー

/*
3日目襲撃&処刑死回数数えてみたら、BBS9戦中3回。
瓜5戦中1回(今回6戦2回目)でした。

ジャスト3分の1。3回に1回初回で死ぬって事だね☆
*/

( -59 ) 2009/03/18(水) 16:18:34

【独】 パジャマ ジェリコ

おっと「狂言の現在」だっけ。

( -60 ) 2009/03/18(水) 16:18:36

【愛】 不機嫌 エイミー

ゼツボー…[じと目]

あ、あたしだってお返しにニヨニヨするんだからね!
後で後悔したって知らないんだからね!恥ずかしがりの癖に!

……メモありがと。

( @41 ) 2009/03/18(水) 16:21:30

【独】 墓守 ライザ

モモは性別騙り。ならあれも伏線で合ってたのか。
といっても何の役職かまでは分からなかった。狩=狼>狂?

ところでだ。村半数以上が人外で埋め尽くされてるけどいーんだろうか。外野的には関係無いけどさ。このまま村側アクション無いようならば、てるぼーずらしく人柱になってみるか?
アタシもただ下駄を蹴ってるだけじゃ退屈するんだねえ。

( -61 ) 2009/03/18(水) 16:51:20

【独】 剣客 千鶴

/*
占霊狩鳴鳴証|狼智呪叫叫|妖血|求求|魚照
段運___作|パ人剣__|猫_|王不|__

灰→乙(RP的に叫?)桃死神商黒転墓
黒非妖、転=非魚

黒=吸血鬼なら、誰かが血人になっている可能性あり。
ただ黒の中の人予想が合っていれば、ああいう設定はつけなさそう。

( -62 ) 2009/03/18(水) 17:48:39

≪_匿名_≫、匿名メモを貼った。 メモ

( A57 ) 2009/03/18(水) 17:50:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

清純派乙女 ブレンダ
15回 残2628pt 飴
剣客 千鶴
26回 残2190pt 飴飴
病弱 モモ
52回 残1636pt 飴飴
死刑執行人 ザコーネ
14回 残2593pt 飴飴
スニーキング バークレイ
22回 残2074pt 飴飴
運び屋の少年 オズワルド
11回 残2623pt 飴飴
さすらい人 ネネ
4回 残2880pt 飴飴
難破王 ゼツボー
24回 残2161pt 飴飴
神様
14回 残2684pt 飴飴
不思議な商人 トネリコ
44回 残1687pt 飴飴
今黒 真理津
26回 残2382pt 飴飴
転校生 ジリアン
31回 残2256pt 飴飴
墓守 ライザ
55回 残1233pt 飴飴
パジャマ ジェリコ
6回 残3028pt 飴飴

犠牲者 (3)

影の薄い男 タットン (2d)
恋愛作家 ヒグラシ (3d)
猫仙人 グエン (3d)

処刑者 (1)

不機嫌 エイミー (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■