人狼物語(瓜科国)


291 ゆるい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 パジャマ ジェリコ

しかし、もったいなかったな。
他を襲っていれば、今朝一気に4人減っていたはずなのに3人しか減らなかったわけだから。
占い師は猫が妖魔だった可能性におもいあたっているのだろうか?

( *32 ) 2009/03/18(水) 07:29:34

清純派乙女 ブレンダ、剣客 千鶴のうなじ……  ( B34 )


【墓】 不機嫌 エイミー

お、おはよう。昨日は取り乱してごめん。ね。

[誰もいない事に気付いて力を抜くとぶつぶつ独り言を喋り出した]

あたし、ヒグラシを道連れにしたのがショックで…頭が回って無かった。
良く考えたら、なんでグエンがここにいるんだろ…HQ約束破ったのかな?
ヒグラシにお仕事辞めさせちゃったから、怒っちゃったのかな…。

[一人でパニックになりかけてぎゅっと胸をつかんでしゃがみこんだ]

し、しっかりしなきゃ、ヒグラシやグエンに迷惑かけないようにしなきゃ…でもどうしよう。もう、迷惑かけちゃった。

[消え入りそうな涙声で]

……嫌われちゃうよぉ。

( +16 ) 2009/03/18(水) 09:51:50

【墓】 恋愛作家 ヒグラシ

おはよう、昨日はいつの間にか意識がなくなっていたみたいだ。
HQが意外に安全なところだと知って、安心してしまったのかな。・・・まだ油断はできないか。

エイミー、俺のそばから離れるなよ。・・・グエンもな、いや、ついでなんかじゃないからな。

( +17 ) 2009/03/18(水) 10:35:10

【墓】 不機嫌 エイミー

ヒ、ヒグラシ!

( +18 ) 2009/03/18(水) 10:37:52

【愛】 不機嫌 エイミー

ヒグラシ…ヒグラシ…あの……。

道連れにしてごめん。あの…。

[消え入りそうな声で]

あたしの事、嫌わないで…。お願い。

( @22 ) 2009/03/18(水) 10:40:14

【独】 墓守 ライザ

>蹴上げた下駄は、スニーキング バークレイ に当たったようだ

ヒット2。

[...いそいそと古下駄を回収]

( -40 ) 2009/03/18(水) 10:40:33

【墓】 恋愛作家 ヒグラシ

>>+15
わからないな・・・俺はHQの人間ではないし。

ただ、毎日一人ずつ連行という話だったし、俺やエイミーが無事なところを見ると約束を破るような組織ではない、と、思う。

村の方でも、グエンがいなくなって大騒ぎになっているはずだ。何か情報が欲しいな・・・

( +19 ) 2009/03/18(水) 10:41:29

【愛】 恋愛作家 ヒグラシ

>>@22
道連れ?俺はエイミーを守るために、自分の意思でついてきたんだから。そんな風に思ってないさ。

エイミーは心配性だな[ほっぺたつんつん]

( @23 ) 2009/03/18(水) 10:44:59

【独】 墓守 ライザ

ふ、てるぼーずは一度狙った獲物を逃がさないんだよ。
バークレイは災難だったねえ?
[...調査表にこっそり書き加えている。
「照坊主の下駄が眉間に58cm突き刺さる勢いでぶつかった……]

今日は彩雲予報。
雲の縁が美しく彩られる現象だってさ。五色の雲なんても言われるそうだ。幸先いいね。

( -41 ) 2009/03/18(水) 10:48:18

【赤】 パジャマ ジェリコ

ま、我々が猫を誘拐していないという事実は明らかにする必要は無かろう。

( *33 ) 2009/03/18(水) 10:53:33

墓守 ライザ

ん。
アタシがゴマちゃんと戯れている間に一騒ぎあったんだね。
[一晩かけてゴマちゃんはお座りを36%覚えたようだ]

エイミーが連れて行かれた後をヒグラシが……そうか。
仕事も投げ出して愛に生きる二人。羨ましいねえ。

( 81 ) 2009/03/18(水) 11:01:30

墓守 ライザ

ああ……今日から食卓が少し寂しくなっちまうんだな。

[見慣れたクッキー籠がぽつん。と置かれたテーブルを見つめ]

でもエイミー、アンタは好きな人のために料理を頑張ってたんだろ?次に会う時は、二人で元気にしてる姿を皆に見せてくれると嬉しいねえ。

( 82 ) 2009/03/18(水) 11:06:38

【愛】 不機嫌 エイミー

う……うん。分かった。ありが…と。

[つんつんされながら青い顔で答えた]

( @24 ) 2009/03/18(水) 11:07:17

墓守 ライザ、エイミーとヒグラシが戻って来た時の為に、ひっそりと二人分の塩水を用意した

( A35 ) 2009/03/18(水) 11:08:08

【愛】 恋愛作家 ヒグラシ

[つんつんしていた手を止めて]

言いたいことがあったら、何でも俺に言ってくれよ?
心配なことや、不安に思っていることなら、なおさらだからね。

[そっとエイミーの頬に手を添える]

・・・大丈夫かい?

( @25 ) 2009/03/18(水) 11:16:01

墓守 ライザ

あれ。そういやグエン、どうしたって?
何?メモが残されて、「じんろー」達に誘拐……?

あのグエンがか。まさか信じられないが、この部屋の様子を見る限り嘘じゃないみたいだな。

……今日グエンに会ったら、渡そうと思ってたのに。
[手には0本の猫じゃらし]

( 83 ) 2009/03/18(水) 11:17:11

墓守 ライザ、矛盾しまくった数字にランダ神を思い切りハリセンで殴りたくなった

( A36 ) 2009/03/18(水) 11:18:33

【赤】 さすらい人 ネネ

/*おはよ〜 あぁ了解です 誘拐してないのか〜 全然考えて無かったよ〜 じゃあ襲撃は失敗ってことね 占い師にはわかんないみたいだから知ってるのはボクらとグエンさんだけ・・・このまま無視して進めとけばいいんじゃない?*/

( *34 ) 2009/03/18(水) 11:21:15

【愛】 不機嫌 エイミー

う……うん。あの…。

[不安そうにヒグラシを見上げた]

ヒグラシは、あたしの事、…好き?

あたしは、ヒグラシのそばにいられるなら、どこでも平気。
でもヒグラシ、昨日からなんだかいつもと違ったし…無理して求婚受け入れてくれてるんだったら…悪い。な。って。

( @26 ) 2009/03/18(水) 11:21:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

清純派乙女 ブレンダ
15回 残2628pt 飴
剣客 千鶴
26回 残2190pt 飴飴
病弱 モモ
52回 残1636pt 飴飴
死刑執行人 ザコーネ
14回 残2593pt 飴飴
スニーキング バークレイ
22回 残2074pt 飴飴
運び屋の少年 オズワルド
11回 残2623pt 飴飴
さすらい人 ネネ
4回 残2880pt 飴飴
難破王 ゼツボー
24回 残2161pt 飴飴
神様
14回 残2684pt 飴飴
不思議な商人 トネリコ
44回 残1687pt 飴飴
今黒 真理津
26回 残2382pt 飴飴
転校生 ジリアン
31回 残2256pt 飴飴
墓守 ライザ
55回 残1233pt 飴飴
パジャマ ジェリコ
6回 残3028pt 飴飴

犠牲者 (3)

影の薄い男 タットン (2d)
恋愛作家 ヒグラシ (3d)
猫仙人 グエン (3d)

処刑者 (1)

不機嫌 エイミー (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■