人狼物語(瓜科国)


265 2009年まんじゅう怖いの旅 -食べても食べてもマトリョーシカ変-


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 楽曲天使 コンフィー

フェザーン喫茶では、きっとスキンヘッドの店主さんにバカ高いコーヒー代を請求されるんです、多分☆彡。

( -42 ) 2009/01/04(日) 22:19:20

【独】 砲兵 ママス

 アクションにも数字が引っ張れるのか!初めて見た。

( -43 ) 2009/01/04(日) 22:19:36

魔法使いをやめた ユン・パーシャ、楽曲天使 コンフィーうんうん、あたしが言ってるのもその村よ…あんなに村に貢献したんだからきっと村側だったわ、うん。

( A51 ) 2009/01/04(日) 22:20:51

楽曲天使 コンフィー

>>54
あたしも、欧州はあれが最後だったし、暗黒鯖の憑かれ人編成村はROMしただけだったのが残念なんですー★彡。

( 55 ) 2009/01/04(日) 22:22:34

【独】 砲兵 ママス

>>-41
 初日から斬り込んでいかなきゃならん編成にするラッドが悪いw

 人外引いたらゆっくりできるんだがな。推理しないし。でもそれだとラッドは●私になるだろ。

( -44 ) 2009/01/04(日) 22:22:40

砲兵 ママス

>>55
 天使様視点広いな!アレまで知ってるとは…。あの村も開始即ラストウルフというある意味初日クライマックスな村だったかも知れん!

 負け戦ばかり見られてるのがまた最高だ。

( 56 ) 2009/01/04(日) 22:25:41

砲兵 ママス、暗黒鯖ってまだあるのかのー。あれっきりだな。

( A52 ) 2009/01/04(日) 22:31:00

多分騎士だと思う ラッド

>>-44
いい対応方法がおもいつかんかったんだよwww
魚人について事前にいっといてそれにすれば良かったなとかは開始直前すげーおもったw妖魔と違って勝利条件が個人なので村狼と共存は出来るし。

人外のときしかゆっくりしないのがry
と言う悪循環ですね、判ります。
俺って言うかパーシーが▼にしてくるよね^^

( 57 ) 2009/01/04(日) 22:31:57

ゴンダワラ王国海軍中尉 ビーナ

盛り上がっているようだな、下等兵諸君。
今回の模擬戦で経験したことは、今後の訓練や実戦の際に活かすように。

で…ヴェストパーレからどこまで広がるのかと我が事ながら吃驚していますわw

( 58 ) 2009/01/04(日) 22:32:10

多分騎士だと思う ラッド、あるある。 そしてふろる*

( A53 ) 2009/01/04(日) 22:32:53

魔法使いをやめた ユン・パーシャ

ママスって男キャラだと思ってたけど、良く見たら貧しい乳があるのに気付いたわ。
今からでもきっと遅くはないわ!つ【プラセンタ】

暗黒のキャラグラはすごく好きなんだけど、人の集まりが悪いのが難よね。憑かれ人も面白そうなんだけどなぁ。

( 59 ) 2009/01/04(日) 22:35:07

【独】 ゴンダワラ王国海軍中尉 ビーナ

>>59
金髪あばずれ女をご用命の際は是非わたくしめに。

( -45 ) 2009/01/04(日) 22:36:12

魔法使いをやめた ユン・パーシャ

>>57
霊じゃなくて狩だったらどうなったのかしらね。
初日に狩人出してまとめ役、占い先指定で占潜伏かな?

>>58
連れてって!同盟喫茶に連れてって!
ぷさんが連れてってくれるってげろさんが言った><

( 60 ) 2009/01/04(日) 22:38:35

【独】 楽曲天使 コンフィー

暗黒鯖には去年のバレンタイン頃にお邪魔したかしら。

古参のRPプレイヤーさん達がガチるっていう企画に混ぜてもらったの。
ninjinの無印本国からのキャリアの方もいて、勉強になったというか楽しかったというか。

( -46 ) 2009/01/04(日) 22:47:20

【独】 魔法使いをやめた ユン・パーシャ

>>-45
あばずれ指定とかw
そういばプロの黒豆ネタで、中尉の○首がしわしわになるとかやろうと思ったけどやめたのだった。

年賀状届いたよ!ありがとう!!

( -47 ) 2009/01/04(日) 22:53:31

楽曲天使 コンフィー、暗黒キャラの金髪女子キャラって、誰がいたかしら?

( A54 ) 2009/01/04(日) 22:58:42

魔法使いをやめた ユン・パーシャ、楽曲天使 コンフィー宛に、「金髪はキャサリンだ」って伝言を承ったわー

( A55 ) 2009/01/04(日) 23:02:29

楽曲天使 コンフィー、魔法使いをやめた ユン・パーシャありがとう☆彡男性キャラだとリチャードが金髪だったわね。

( A56 ) 2009/01/04(日) 23:05:36

【独】 魔法使いをやめた ユン・パーシャ

にゃあ!ポンディさんの年賀状も届いてた!
ありがとありがとvv

シンディちゃんもリンディちゃんも可愛いなぁ♪
ポンディさんも、えーと、、、柔らかそうねw

( -48 ) 2009/01/05(月) 00:49:01

【独】 発明家 イナンゲラガヒ

お年賀ありがとうじゃわい。
やっと年始落ち着いたからぼちぼち、ぼちぼちするじゃわい、わし。

( -49 ) 2009/01/05(月) 09:58:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

多分騎士だと思う ラッド
13(41)回 残1099pt 飴
砲兵 ママス
24(6)回 残1576pt 飴飴
魔法使いをやめた ユン・パーシャ
19(12)回 残1577pt 飴
魔法使い見習い シンディ
5(8)回 残2183pt 飴

犠牲者 (3)

村長 ケセド (2d)
0(0)回 残2900pt 飴飴
ゴンダワラ王国海軍中尉 ビーナ (2d)
16(10)回 残1869pt 飴飴
銀の竪琴 あるぴの (3d)
9(7)回 残2077pt 飴飴

処刑者 (1)

大魔王 ケテル (3d)
3(6)回 残2304pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

楽曲天使 コンフィー
5(10)回 残2173pt 飴飴

墓参り (1)

発明家 イナンゲラガヒ (2d)
0(1)回 残2478pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■