人狼物語(瓜科国)


265 2009年まんじゅう怖いの旅 -食べても食べてもマトリョーシカ変-


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 銀の竪琴 あるぴの

シンディもポンディもかわゆいなぁ…。

魔王軍演習もたのしみら。がおがおするぅー。
ぴのはおやすみだろけど!けど!

( -60 ) 2009/01/05(月) 23:20:08

多分騎士だと思う ラッド、・ω・)

( A63 ) 2009/01/06(火) 06:23:10

【独】 多分騎士だと思う ラッド

シンディさんもポンディさんもリンディさんもかわいい。(完)

まああれだ。今回は新キャラみんな使いまくってねたは豊富だからトラウマにしないように・・って無理か。
忙しくて参加もやばいときの人狼はトラウマにしかならんよなあ・・。勝っても微妙にアレだから負けたらなあ・・。

まあドッペルネタで俺がなんか書けばいいですよね。
その前に本編かけって話しなんですけどね!!!^^
せめてパパスまで出せと

( -61 ) 2009/01/06(火) 06:26:17

【独】 多分騎士だと思う ラッド

るーはんさんは俺使えばよかったんだよ。
そろそろ俺もいい加減しつこいなwwwとか思ってたし、
自己補完できる手段持ってるし。
と思ったけど真っ先に入っていたのでした。(完)

魔王軍村はGWまでにはやりたいけど、GWだと人へってまうんかなあ。フリーで人集められる気がしないw
平日48とかのがやりやすかろーかねえ。

愛ゆえに傷つけあうこともあるよねとか気持ち悪いこといったらもうフレックスなしで家出る時間にすぎとるwww

( -62 ) 2009/01/06(火) 06:31:52

多分騎士だと思う ラッド、ヤベー┗(^o^ )┓三

( A64 ) 2009/01/06(火) 06:32:24

多分騎士だと思う ラッド>>-61の最初の行以外は竜半さんあてだお

( A65 ) 2009/01/06(火) 06:33:17

ゴンダワラ王国海軍中尉 ビーナ

まあ、みんな隣の妖☆遊☆白書に移動するといいよ。
私は入れるか分からないけど。

( 65 ) 2009/01/06(火) 06:51:28

【独】 魔法使いをやめた ユン・パーシャ

? 忙しいのは仕方ないやん。白くなれるわけがない。
そっちじゃなくて?

プロロでは入れ替えに気付いてなかったけど、なぜかタマちゃんが入らないような気がして黄色っぽい女の子を選んだ私GJ☆
色合い的に黄色は欲しいよね、やっぱりね。

( -63 ) 2009/01/06(火) 10:42:12

【独】 魔法使いをやめた ユン・パーシャ

しかし中身がこんなんで、相変わらずな毒舌で申し訳ないとは…ちょっとだけ思ってるのよ。
ちょっとだけねっ。

素を抑えるためのペルソナでもあるのに、すまないことです。ぺこり。

( -64 ) 2009/01/06(火) 10:48:45

魔法使いをやめた ユン・パーシャ

悔しいから1人反省会はした。

魔王+シンディさんって、ぇー?という感はあったんだから、ラッド+ママスが自分内で消せた時点で▼シンディを推すべきだった。
誰が誰を逃がそうとしてるのか、を見るべきだったなぁ。しっぱいしっぱい。次に生かそう。

( 66 ) 2009/01/06(火) 10:58:25

【独】 多分騎士だと思う ラッド

審問生きてたくらい前に自分が決定出せない程度に忙しいまとめ霊やって勝ったけど、勝った気しなかったってか、軽く悲しい思い出がございまして。せめて集計マシン化でもしてりゃよかったんかなーとかよく思い出せないながらもたまにおもいだす。集計する時間がそもそもryだったりしたが。みんないいひとだったんだけどねえ。
まあ忙しいのはどうしようもないけどねえwほんとw
リアル大事にしなはれと。(人狼寡黙はなんとかなるかもしれんけどリアル寡黙になったらどうしようもないからな!)

それで負けたと思ってそうだからるーはんさんトラウマにしないようにー・・って無理か、そうか。
とかそんな感じ。>>-61は。
まあ身内gd村だから大丈夫かねえ。無理編成だし。

( -65 ) 2009/01/06(火) 20:15:50

【独】 多分騎士だと思う ラッド

そういえば今思い出したが竜半魔王はプロロから
ラッド君ラッド君言い過ぎで(ぷさ魔王もあんなもんだっけ?)鉄骨編で佐原をひたすら呼びまくるカイジを思い出した。状況的に一致するものはなんもないですが。
なんか今思い出すと鉄骨編も心にしみるものがあるなあ。佐原はえらい。石田さんえらい。
それはともかくぷさ魔王だったらパーシーとか中尉系のキャラスルーしないよなあ。とか勝手に思ってた。

まあしかしゴンダワラはやっぱり女子が強いのう。キャラグラのせいだけではないはず・・!

( -66 ) 2009/01/06(火) 20:52:15

多分騎士だと思う ラッド

視点漏れはやばかったねえ。ほんと死んだと思った、って言うか実質死んだよなあ。結構疑われてたし。
内容的に言うことはかわらないけど視点漏れがあるから初日でも適当にしゃべってはいけないねえ。
逆に後半は喋ることなくなってくるけど視点は固まってくるよなあ。特にLWだと。

( 67 ) 2009/01/06(火) 20:55:50

【独】 魔法使いをやめた ユン・パーシャ

ラッドからの年賀状も届いたわ!届いたわ!
ありがとうvvvvvvv
和服もいいわね、ていうか某弓の人は全然違和感なくて何よこれw 普通に猟師なのこの人?wwww

( -67 ) 2009/01/06(火) 21:01:12

【独】 魔法使いをやめた ユン・パーシャ


そして衝撃の事実が明らかになった…けど黙っていよう。

( -68 ) 2009/01/06(火) 21:01:58

多分騎士だと思う ラッド

手に余裕がない場合の占いは
「ここが黒なら吊れない」か「白なら救えない」ところに打つべきなんかなあ。
まあでもやっぱ数字的に白狙いが一番いいと思うんだけど。
そういう意味ではやっぱビーナで間違いなかったかねえ。
ママスはパーシーが虎視眈々と吊りを狙ってたし。比較的狼時の傾向はつかんでるしねえ。実際そうなったときに改善してくるかは知らないけど。
俺はまあ「ラッドならやりかねん」の通説で普通に吊れる(すくなくともそういう印象)だろうし。

( 68 ) 2009/01/06(火) 21:02:33

多分騎士だと思う ラッド

普通に吊るのめんどくさそうなところ占いにして黒出してもらうか(今回の場合は溶かすか)白確にしますよお
でもビーナ解けたのはほんとびびった

魔王>ママス>ビーナだとおもってたからなあ
魔王は普通に怪しいし、るーはんさん妖魔PLだし、ママスは事前推理抜けとはいえなんか鉄壁が隙間風あるような印象だったんで。迷いがないのはいつものことだけど、シンディ魔王吊りスタンスががっつりな印象だったんだよなあ。最悪占ってとけたららくだなとかw
一番楽なとこがとけたけどwww

( 69 ) 2009/01/06(火) 21:03:54

【独】 多分騎士だと思う ラッド

>>-67
おおよかったww
自分でも描いてて「ゴードンなんでも似合うなおいww」とかおもったw
なぜか描いてて一番しっくり来るのがゴードンの罠。

>>-68は何についてのことか多分わかる・・w

( -69 ) 2009/01/06(火) 21:05:58

魔法使いをやめた ユン・パーシャ

風邪引きさんはプリンもぐもぐ。

>>-68
思った。溶けでも白でも美味しかったのは魔王だったなーって。でも白だったら救えないけど、黒でたら貴重な占いが…と思うと出来なかったかなぁ…。
魔王が自分占いを言ってくれてたら違ったかな。どうかな。

ママス吊り狙ってないww
白だと思う、けど信じきれないフィルタがやけに強くかかってたのよね。そういう時はきっと味方なのよ。
敵の時だけ信じる仕様。
もう駄目だww プレイ相性悪すぎるwwww

( 70 ) 2009/01/06(火) 21:20:13

【独】 多分騎士だと思う ラッド

>>69は狼視点な。いろいろ主語とか抜ける。抜けてうれしいのは守護。

>>0:-0
>>-0:0
って同じなんだっけ・・

( -70 ) 2009/01/06(火) 21:24:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

多分騎士だと思う ラッド
13(41)回 残1099pt 飴
砲兵 ママス
24(6)回 残1576pt 飴飴
魔法使いをやめた ユン・パーシャ
19(12)回 残1577pt 飴
魔法使い見習い シンディ
5(8)回 残2183pt 飴

犠牲者 (3)

村長 ケセド (2d)
0(0)回 残2900pt 飴飴
ゴンダワラ王国海軍中尉 ビーナ (2d)
16(10)回 残1869pt 飴飴
銀の竪琴 あるぴの (3d)
9(7)回 残2077pt 飴飴

処刑者 (1)

大魔王 ケテル (3d)
3(6)回 残2304pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

楽曲天使 コンフィー
5(10)回 残2173pt 飴飴

墓参り (1)

発明家 イナンゲラガヒ (2d)
0(1)回 残2478pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■