人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


修道女 テレサは税吏 デビッドに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


税吏 デビッド は 修道女 テレサ に投票した。
シェフ ケナー は 修道女 テレサ に投票した。
学生 バーニィ は 修道女 テレサ に投票した。
少女 アニー は 修道女 テレサ に投票した。
修道女 テレサ は 少女 アニー に投票した。(ランダム投票)
子爵の妹 フロル は 修道女 テレサ に投票した。
踊り子 ヴァネッサ は 学生 バーニィ に投票した。

修道女 テレサ は村人達の手により処刑された。


少女 アニー は、税吏 デビッド を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


《★霊》 修道女 テレサ は 【人狼】 のようだ。


全ての人狼を退治した……。人狼に怯える日々は去ったのだ!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
悪戯好き イリス master 勝利 2d襲撃 村人 村人
税吏 デビッド sanche 勝利 生存 霊能者 村人
シェフ ケナー glmin 勝利 生存 村人 おまかせ
マッチ売り クロウ kurokurokuro 勝利 4d襲撃 村人 おまかせ
孤児 ルナ abiko 敗北 4d処刑 狂人 おまかせ
学生 バーニィ scarlett 勝利 生存 村人 おまかせ
家庭教師 ソニア azure_blue 勝利 5d処刑 村人 おまかせ
少女 アニー cho-ko 勝利 生存 狩人 おまかせ
修道女 テレサ polmog43 敗北 6d処刑 人狼 おまかせ
子爵の妹 フロル yunamagi 勝利 生存 村人 おまかせ
踊り子 ヴァネッサ vpmb1e 勝利 生存 村人 おまかせ
子爵 ウィリアム ALMA 勝利 3d襲撃 占い師 おまかせ
ならず者 ドネルス akakage 敗北 3d処刑 人狼 おまかせ

シェフ ケナー

うそお!!!

( 0 ) 2008/11/16(日) 12:30:19

踊り子 ヴァネッサ

え。mjd?

( 1 ) 2008/11/16(日) 12:30:28

子爵の妹 フロル

お疲れ様でした。やったね!

( 2 ) 2008/11/16(日) 12:30:51

税吏 デビッド

おおー終わってら!テレサ狼か、あざといなーー!!
でも良かった、今日終わってくれなかったら明日おれどうしょうもなかったよーーー!

( 3 ) 2008/11/16(日) 12:31:38

少女 アニー

な、なんか知らないけどお疲れ様ー?

( 4 ) 2008/11/16(日) 12:31:57

踊り子 ヴァネッサ

うわ、じゃああの三票目って本当に仲間を切り捨てたのか……すげえ、私には真似できない。まさに外道>テレサ

あ、どうもこんにちは。ゲストのvpmb1eです。glminさんに誘われて参加しました。ケナーがglminさんなのもわかってました。

( 5 ) 2008/11/16(日) 12:32:30

シェフ ケナー

うわー、コレは無理だ。
私にはテレサ絶対吊れない。
おおお…テレサすげえ…

( 6 ) 2008/11/16(日) 12:32:35

学生 バーニィ

決着ゥー!

まじ?

( 7 ) 2008/11/16(日) 12:32:39

少女 アニー

中の人予想いい感じで間違えてるよ!
ログ読んできます

( 8 ) 2008/11/16(日) 12:33:04

子爵の妹 フロル

うん、テレサはすごく上手かったと思うわ。
じゃ出かけてくるわね。またね!

( 9 ) 2008/11/16(日) 12:33:19

学生 バーニィ

テレサも最後忙しかった的な?

狼大変だったなー

( 10 ) 2008/11/16(日) 12:33:35

踊り子 ヴァネッサ

あー、ウィルがALMAさんか。猫、おひさしぶりー。
ジョジョ村のCN斑鳩だよー。ジャン・P・クラナレフって言った方が分かりやすいかなw

( 11 ) 2008/11/16(日) 12:33:52

【独】 シェフ ケナー

前村ではクララでした。
村たての件ではいろいろとお騒がせして申し訳ないです…orz

ヴァネッサの中の人がはわかった時点で釣りにいきました。うそです。本気で狼と思っていました。

( -0 ) 2008/11/16(日) 12:34:06

子爵の妹 フロル

あ、ヴァネッサがゲストさんなのね。
参加ありがとうございますv
最後の>>5:100の主張とか白かったあ。続いたらどうしよと思っちゃったわ。

ではまた夜に。

( 12 ) 2008/11/16(日) 12:34:39

シェフ ケナー

前村ではクララでした。村たての件ではいろいろとお騒がせして申し訳ないです…orz

ヴァネッサの中の人がはわかった時点で釣りにいきました。うそです。本気で狼と思っていました。
動揺して同じ発言を独り言に投稿してもうた。

( 13 ) 2008/11/16(日) 12:34:39

子爵の妹 フロル、バーニィ吊れなかったのだけが最大の心残り…では ノシ

( A0 ) 2008/11/16(日) 12:35:26

税吏 デビッド

テレサ今日全然来れなかったもんなぁ・・狼不運だったね・・・まともに反論されて、ヴァネッサ&ケナーの擁護がもっと早かったら、やっぱバーニィ吊ってたかも☆

( 14 ) 2008/11/16(日) 12:37:04

【独】 学生 バーニィ

前村暴走D太です。
昨日誕生日で一日飲み歩いてました。えへへ

( -1 ) 2008/11/16(日) 12:37:33

【独】 少女 アニー

とか言いつつこれから会議な罠。また夜に。
ヴァネッサさんの中の人、はじめましてー!ゲスト参加感謝でした。

( -2 ) 2008/11/16(日) 12:37:37

マッチ売り クロウ

おぉ。終了してる。
テレサは判らなかったーw

( 15 ) 2008/11/16(日) 12:38:09

学生 バーニィ、子爵の妹 フロルにハリセンを手渡した。「殴るより殴られたい」

( A1 ) 2008/11/16(日) 12:38:14

税吏 デビッド

あ、クララお疲れですー。村たてありがとうございました。再戦楽しかったよ、確定したときは死ぬかと思ったけど・・・不甲斐ないまとめですいませんでした・・・>ALL

( 16 ) 2008/11/16(日) 12:38:28

学生 バーニィ

>>14
かも☆
じゃねえ!バーニィはとっても真っ白な村人だったでしょうがっ!

( 17 ) 2008/11/16(日) 12:38:54

シェフ ケナー

てか、なんだかんだで夜更新のほうがよかったですねー。
みなさん忙しい中、ありがとうございました。

( 18 ) 2008/11/16(日) 12:39:54

踊り子 ヴァネッサ

いやー、てか自分で言うのもなんだけど、あんな酷い考察でよく生き残ったもんだ……

( 19 ) 2008/11/16(日) 12:40:14

シェフ ケナー

バーニィ誕生日おめでとー!
そういうことは当日に表で言ってほしいぞw

( 20 ) 2008/11/16(日) 12:40:53

学生 バーニィ

ケナー>いや、まとめサイトにも書いたから中身バレすると思ってw

( 21 ) 2008/11/16(日) 12:43:00

家庭教師 ソニア

終わってる〜!?テレサさんでしたか…凄いなあ。
えと、まずジャンピング土下座です。えらいミスして皆様本当に申し訳ありませんでした!!!(土下座
デビッドさんには更に投票関連で心労おかけした上、テレサさんにも気つかわせたようで何と言ったら良いか……

出先でログが読めないので、後でまた伺います!

( 22 ) 2008/11/16(日) 12:43:40

家庭教師 ソニア

あ、バーニィさんはぴばーすでぃ!です!
つ【ショートケーキ】

それではまた後で!

( 23 ) 2008/11/16(日) 12:45:49

学生 バーニィ、「がっつくようだが ぼくの好物なんだ レロレロレロレロ」と呟いた

( A2 ) 2008/11/16(日) 12:46:25

踊り子 ヴァネッサ

あー。>>1:81でデビッドを萎えさせたか。ごめん。
あれは私なりの歪んだ愛情表現。言い方を変えるなら、寡黙は容赦しないからしゃべりなさいという牽制。
そして本気ではないとテレサにはばれている。

( 24 ) 2008/11/16(日) 12:47:34

シェフ ケナー

ええー、テレサの言う機能ってどれだろ!
BBS風にしたかった…審問と同じ感じで発言したら、改行多いとか文字数多いとか怒られて、ムキーってなってたですよ・・・。
ログおもしろいなあ。私ももっと独り言おとせばよかったー。

( 25 ) 2008/11/16(日) 12:48:14

シェフ ケナー

そういえば私、シェフなのにご飯出してないw
ソニアの独り言見て気づいたwww
これはひどいシェフです。

( 26 ) 2008/11/16(日) 12:49:37

孤児 ルナ

すっご。これはわからん……。

( 27 ) 2008/11/16(日) 12:49:58

学生 バーニィ

っていうか
まったくネタの解説してないが構いませんねっ

そして中身がヴァネッサにばれてる
何故だろう……

( 28 ) 2008/11/16(日) 12:50:21

税吏 デビッド

ソニア>頑張ってくれてたのに吊ってごめんね・・見て見ぬ振りをしていいのかどうかずーっと悩んで分からなくって、最後は堪えきれず言い出してしまった・・。

正直、あの関連は未だによく分かっていない。スルーした方が村的には良かったのかな?

( 29 ) 2008/11/16(日) 12:51:37

学生 バーニィ

アニーにもばれてるーーー!

上みたいに伸ばし棒(←「ー」のこと)もっと使えばよかった…そしたら騙れたのに!

( 30 ) 2008/11/16(日) 12:52:03

税吏 デビッド

ヴァネッサ>>24 ドネルスだろ・・・何かと思ったじゃんか・・・て、ヴァネッサはゲストさんなんだね。参加ありがとうございました。狼だったらなんて斬新プレイなんだろうとドキドキしたよ・・・

( 31 ) 2008/11/16(日) 12:54:07

マッチ売り クロウ

ルナの中身予想当たってたw
ルナだけ何故か判ったw

( 32 ) 2008/11/16(日) 12:55:48

シェフ ケナー

クロウ…キャラ性能に関しては同意です。
もうね、怪しすぎるよね。
あとシェフって時点で狼っぽい!なんか!そう思う!!

( 33 ) 2008/11/16(日) 12:57:51

修道女 テレサ

あぁ、吊られちゃいましたか。負けるにしてももうちょっと粘りたかったのですが、時間だけは如何ともしがたく……orz

お疲れ様でした。本村のシモンです。

( 34 ) 2008/11/16(日) 12:57:59

踊り子 ヴァネッサ

実はクロウとフロル以上に、デビッドとドネルスを何度も間違えそうになってたCO

( 35 ) 2008/11/16(日) 12:59:52

マッチ売り クロウ

実はケナーは何度も名前間違えたな。
ケリーとかケニーとか。
ケナーって覚えにくいw

( 36 ) 2008/11/16(日) 13:01:27

マッチ売り クロウ

ケナーはケツあごとその髪型と眼鏡が怪しくて怪しくてw
何故か普通に喋ってても全て胡散臭く聞こえてくるw

( 37 ) 2008/11/16(日) 13:02:56

税吏 デビッド

ケナーケリーケニー、決定出すとき確認したよ(笑)。
ケナー目が輝いてて、勢いあること言ってるときって不気味さ倍増なんだよなぁ・・・

( 38 ) 2008/11/16(日) 13:08:19

踊り子 ヴァネッサ

テレサの「三日目に真占食えてケナーのテンション上がってる」ていうセリフで、「ああ、だからあんな目がうるんでるのか」と不覚にも吹いたw

( 39 ) 2008/11/16(日) 13:11:20

シェフ ケナー

ひどい、ひどすぎる。みんなひどいよー!
このキャラだったら、クララってバレないだろうなぁと思いながら選んだんだけど…キャラ性能も考えとくべきだった…
いやー、しかしみんなすごいな…

( 40 ) 2008/11/16(日) 13:16:43

孤児 ルナ

クロウに中身バレ……
中身バレしない自信あったんだけどなぁ。
F1678の頃から大分プレイスタイル変わったんじゃないかと自分で思ってた。

( 41 ) 2008/11/16(日) 13:17:20

孤児 ルナ

とりあえず赤が面白すぎて鳩からだと不審人物になる件。

( 42 ) 2008/11/16(日) 13:19:00

シェフ ケナー

テレサとか、考察の内容とか…もうちょっとがんばらないとなぁ。

あと遅れましたが、ソニアどんまいです。あんまり気にしなくていいと私は思いますよー。

( 43 ) 2008/11/16(日) 13:19:24

シェフ ケナー

もっとも前回共有者で自分の意見出してなかったから、中味バレとかは気にせず、かわいいorかっこいいキャラ選択しとけばよかったかな…。
実は同じ理由でジムゾン使ってないんですよ。絶対怪しまれるからw

( 44 ) 2008/11/16(日) 13:20:07

税吏 デビッド

ケナー>>1:-52 怪し過ぎ。通報レベル。

( 45 ) 2008/11/16(日) 13:22:21

マッチ売り クロウ

>>45 ぎゃわ!怪しすぎるーw

( 46 ) 2008/11/16(日) 13:24:56

税吏 デビッド

同じことやってても子爵なら許されるんだけどな。そんだな、ケナー。子爵→>>1:-60

( 47 ) 2008/11/16(日) 13:26:02

シェフ ケナー

ひどいですよー!
まだなにもやってないじゃないですかー!!!

( 48 ) 2008/11/16(日) 13:26:05

踊り子 ヴァネッサ

>>3:14とか見る限り、ケナーは絶対クロウ狙ってるわね。

( 49 ) 2008/11/16(日) 13:26:41

マッチ売り クロウ

ルナとはこれで3度目の同村+どこぞの村の狂人オットーの議事録読んだんで実質4回はプレイを見てるのね。
だから判ったんだと思う。

( 50 ) 2008/11/16(日) 13:27:21

シェフ ケナー

かわいかったんですもん…。
寝坊したから…とかいわれたらかなわないですよー。
うわん。

( 51 ) 2008/11/16(日) 13:27:34

マッチ売り クロウ

ケナーは職質レベルね。
話しかけられた瞬間、防犯ブザーを鳴らす事にするわ。

( 52 ) 2008/11/16(日) 13:28:24

シェフ ケナー、(´;ω;`)ぶわっ

( A3 ) 2008/11/16(日) 13:29:59

学生 バーニィ、シェフ ケナーの肩ぽむ

( A4 ) 2008/11/16(日) 13:30:14

税吏 デビッド、あ、エピにもアクションあるのか。瓜科おもしれーな(笑)。

( A5 ) 2008/11/16(日) 13:32:47

孤児 ルナ

あ、F1686オットー読んだのか。そりゃバレるわな。
今回は極普通の狂人だよー

( 53 ) 2008/11/16(日) 13:38:51

踊り子 ヴァネッサ

>>4:*11 テレサカッコヨス

( 54 ) 2008/11/16(日) 13:50:53

学生 バーニィ、えってかヴァネッサの解説超すごいんだけど…(←半分以上うろ覚えで使ってた)

( A6 ) 2008/11/16(日) 13:51:36

踊り子 ヴァネッサ

>>A6「それほどでもない」(ブロント様名言集より)

( 55 ) 2008/11/16(日) 13:57:10

踊り子 ヴァネッサ

ちなみにバーニィのネタは8割がた分かってたけど、いちいち解説するのがだるかったので一部しかやってません。

( 56 ) 2008/11/16(日) 13:59:00

学生 バーニィ>>56に尊敬のまなざしを向けた。

( A7 ) 2008/11/16(日) 13:59:50

シェフ ケナー、マッチ売り クロウのアイコンが上目遣いなのもさー…かわいいよね、やっぱ。

( A8 ) 2008/11/16(日) 14:01:05

学生 バーニィ、マッチ売り クロウにハリセンを手渡した。「きっと彼もクロウに殴られる方が本望に違いない」

( A9 ) 2008/11/16(日) 14:02:04

マッチ売り クロウ、防犯ブザーを鳴らした!

( A10 ) 2008/11/16(日) 14:07:06

学生 バーニィ、マッチ売り クロウそっちか!

( A11 ) 2008/11/16(日) 14:08:56

マッチ売り クロウ

墓下でお布団敷いてるソニアには凄く和まされたわ。

( 57 ) 2008/11/16(日) 14:12:20

税吏 デビッド

ぶはっ>>5:+31 ケナーに萌えてるヤツがいる!良かったな、ケナー!

( 58 ) 2008/11/16(日) 14:20:44

税吏 デビッド

はー、やっぱシモンさんすげーな。テレサ狼全然分からんかった。けど、ぶっちゃけ今日明日で修姫吊って、最終日学踊料とか勝手に考えてた・・・パッションで・・・俺残されるなんて考えてなかったぜ・・・死

( 59 ) 2008/11/16(日) 14:29:14

シェフ ケナー

ぎゃわー。ひどいですよクロウ!

ってケナー萌えのルナはそうとうキワモノ好き…。
テレサ=シモンすごいなあ。やっぱレベル高いですよ。
あやうく滅ぼされるところだった…

( 60 ) 2008/11/16(日) 14:34:25

踊り子 ヴァネッサ

>最終日学踊料
ケナーが私を吊ろうとして、バーニィがケナーを吊ろうとして、私がバーニィを吊ろうとする。
というトライアングルですね。分かります

( 61 ) 2008/11/16(日) 14:35:14

シェフ ケナー

最終日、姫修料かと思った…。
フロルが>>5:54の「怖いわ」っていうのが、狼の自分が吊られるから言ったのかな?って邪推したし…orz
しかし…この仲間切りはやってみたいけど、できそうにもない自分。

( 62 ) 2008/11/16(日) 14:38:07

税吏 デビッド

あ、昨日バーニィ吊ってりゃお誕生日吊り敢行だったのか。残念☆
actでキミしか居ない!と言ったのは、もちろん冗談だよ・・actじゃないか・・いや、本気で、12時過ぎて吊り先変更なんざ、この村で出来ませんって。まさか回避CO無しとは思ってなかったんで、動揺してただけだべ。

( 63 ) 2008/11/16(日) 14:41:37

シェフ ケナー、ちょと用事があるので離席ー。夜にまたきますー。

( A12 ) 2008/11/16(日) 14:51:35

【独】 税吏 デビッド

そーいやもうもろバレだったろうけど【元村のヤコブだよ。】つか、村長さんが予想外してるのに吹いた。そっかー、そこまでモロバレじゃなかったんだー(笑)。

( -3 ) 2008/11/16(日) 14:58:52

税吏 デビッド

最後、フロルに答えた修白要素は結構後付けだったりします。だって修姫吊るつもりだったし・・修姫のどっちか狼とかなり思ってました。つか、踊学料の狼が信じられなかったというか・・・涙。修姫限定だと、姫のがそれらしいかなーくらいだった・・・ホントは・・・

( 64 ) 2008/11/16(日) 16:50:11

税吏 デビッド

あー、でもそういや、テレサの>>1:52 見たときの一番最初の感想は「ちょっと詳しく説明し過ぎじゃね・・?」だったことを思い出した。再戦村だったし、おれヤコブばれてるだろうと思ってたから、「コイツ相手にはこれくらい説明してやらないと分からないとか抜かしやがるかも・・」と思われたのかな、とスルーしたんだけどさ。

( 65 ) 2008/11/16(日) 16:53:44

税吏 デビッド

なるほどー、上手な狼ってステキだな・・・

俺が修が姫より白と思ってた最大の要素は▼料希望だったりする。だっておれ、料吊るつもりカケラもなかったし、理由もおれ的に謎だったんで、SGしようとしてると夢にも思わんかった・・・りして・・・ごめす・・・

( 66 ) 2008/11/16(日) 16:58:57

税吏 デビッド

学を吊るんだったら次の日踊か料で最終日は修姫○、最終日になる前に修姫のどっちか吊るんだったら、両方吊って最終日は踊学料。この二パターンのどっちかにするつもりで頑張ってました。
・・でも、一番疑ってたのは姫さ・・・サーセン・・・

( 67 ) 2008/11/16(日) 17:09:11

【独】 税吏 デビッド

そして、姫の中の人をシモンさんかと思っていたので、余計疑いフィルタが掛かっていたCO・・・・サーセン・・・

( -4 ) 2008/11/16(日) 17:13:27

税吏 デビッド

ヴァネッサ>>61 うん、もう三人で思う存分殴り合って・・・みたいな・・・

( 68 ) 2008/11/16(日) 17:30:43

税吏 デビッド

はー。しかしもう、まとめはこりごりっす・・・おれ少人数村避けることにする・・・霊とか絶対希望しない・・・共有に当たったら速攻非対抗だ!

( 69 ) 2008/11/16(日) 17:43:31

マッチ売り クロウ、税吏 デビッド勝手に纏め役押しつけちゃってゴメンよー。

( A13 ) 2008/11/16(日) 17:53:10

税吏 デビッド

あ、いや。やらせてもらって勉強になりました。うん(笑)。

( 70 ) 2008/11/16(日) 18:01:23

家庭教師 ソニア

只今戻りました!こんばんは〜

ログ読んで来ますね。

( 71 ) 2008/11/16(日) 18:16:20

家庭教師 ソニア

中の人当て結局出来なかったというか大ハズレで恥ずかしい…

( 72 ) 2008/11/16(日) 18:17:02

家庭教師 ソニア

ええと、まず。改めて、system05ことF1678の村長です。BBSと審問以外はこちらのIDを使っております。
ミス>うう…皆さんの優しさに泣きそう…優しいお言葉ありがとうございます。

ヴァネッサさんはvpmb1eさんでしたか!
お久しぶりです、F1621ではお世話になりました。vpmb1eさんはカタリナラブのシモンさんでしたよね。私はお菓子を出していたパメラです。成長してなくてお恥ずかしい…

( 73 ) 2008/11/16(日) 18:29:45

孤児 ルナ

帰ったー
あ、ちなみに私が思いっきりドネルスさまを占い希望にあげたのは私の『この人は狼じゃないだろう』センサーが働いたから!
絶対村人だと思ったのよー!!
ってかドネルスさまの中の人には毎回迷惑をかけちゃってる私・・・・・・すみません・・・・・・

( 74 ) 2008/11/16(日) 18:34:06

税吏 デビッド

>>74 ・・・そういや、そこは本村の狼仲間か・・・一発目の●者効いたよなぁ・・・(笑)

( 75 ) 2008/11/16(日) 18:36:30

孤児 ルナ

狂人センサー的には村騙りしたクロウ、それに食いついたドネルス&アニーは村人でFAだったんだよね・・・・・・
早出し希望なんてするんじゃなかった・・・・・・
早出しだと理由薄くても許されるからとか思ってたのは内緒。

( 76 ) 2008/11/16(日) 18:42:27

家庭教師 ソニア

ルナさんお帰りなさい!ルナさんがabikoさんだったとは…!分からなかったorz
そしてデビッドさん最後までまとめ有難うございました。てっきりsancheさんがアニーちゃんだと思ったら騙されましたよ。ダンディズム溢れる大人の男性になっていたとは…悔しいっ。
アルさんのcho-koさんがアニーちゃんだったんですね。アニーちゃんの可愛さはすごかった…。「可愛いから白」とか何度思ったか…

( 77 ) 2008/11/16(日) 18:43:12

孤児 ルナ

ってかソニアの中の人予想、まあ外れてるんだけど私を予想する基準がネタとテンションって一体・・・・・・

( 78 ) 2008/11/16(日) 18:43:34

税吏 デビッド

しかし、初日の夜明けの皆の灰ログがおかし過ぎる・・おまかせ村って、刺激的だね・・・・(自分も死んだけど☆

( 79 ) 2008/11/16(日) 18:43:40

税吏 デビッド

ソニア>あ、アニーか。時間的にも近かったしアリだったかもね。ダンディズム溢れてるのは見掛けだけさー(笑)。つか、ケナーが居てくれて良かった・・ケナー居なかったら怪しいキャラNO.1はオレだったかも・・・☆

( 80 ) 2008/11/16(日) 18:46:45

孤児 ルナ

狂人以外だったら何でもよかったんだけどね・・・・・・(遠い目)

( 81 ) 2008/11/16(日) 18:47:37

税吏 デビッド、んじゃ、ちょっと離席するよー。

( A14 ) 2008/11/16(日) 18:53:31

家庭教師 ソニア

ルナさん>だ、だって…
abikoさん=何だか面白い人!ってインプットされてたので…あの、ごめんなさいw

デビッドさん>ケナーさんは入村中はそれ程怪しいとは思ってなかったのですが(ステルス向きっぽいかなとは感じてたけど)、ヴァネッサさんの>>1:-17に盛大に吹いてしまいました。デビッドさんはどうかなー。個人的には疑えないタイプっぽい…!(見た目的に)

( 82 ) 2008/11/16(日) 18:56:54

家庭教師 ソニア、税吏 デビッドに手を振った。

( A15 ) 2008/11/16(日) 18:57:23

家庭教師 ソニア、ログを読んでいる。

( A16 ) 2008/11/16(日) 18:57:36

孤児 ルナ

ソニア>なんだか面白い人って(笑)
私元村でアッサリ吊られたからあんまみんなの印象に残ってないんじゃないかと思ってたよー

( 83 ) 2008/11/16(日) 18:58:58

踊り子 ヴァネッサ

ソニア>
おー、あの時のパメラがソニアだったかー。久しぶりー。
こっちこそ全然成長してなくて泣けるwむしろ退化した気がしてならないorz

( 84 ) 2008/11/16(日) 19:08:36

踊り子 ヴァネッサ

今回はglminから「ゲストでこない?」と聞かれ、特に深く考えずに「おk」したけど、更新時間が真昼で焦ったw
「やばい、仮決定見れるか微妙だ」とか、はじまってから思ったw

( 85 ) 2008/11/16(日) 19:10:15

家庭教師 ソニア

ルナさん>エルナさんの口調も印象的でしたしね。割と強くabikoさんは残ってましたよ〜。あと、他のログでもちょくちょくお見かけしましたし。狂人の、とか!

ヴァネッサさん>そうでしたか。更新時間真昼間ですもんね。能力者さんは特に時間合わないと大変…
相変わらず的を外さない議論で、勉強させて頂きましたw

( 86 ) 2008/11/16(日) 19:15:45

踊り子 ヴァネッサ

いや、大はずれでしたがw私の場合、基本的にはパッションよパッション。当たったら「どうだ、当たってただろう!」と声だかに言うだけだから、なんか的を射てる風に見えるだけ。割れながらタチが悪い

てかテレサは絶対白だと思ってた。そっかー、ドネルスの焦りは、テレサに一方的に切られたからだったのか……そら、分からんわけだわ

( 87 ) 2008/11/16(日) 19:23:39

踊り子 ヴァネッサ

ちなみに、村人って見えた瞬間「よし!これで面倒事は避けれた!」と喜んだのはここだけの話。
うん、デビッドは本当にお疲れ様。最後、ギリギリで反対してごめんwでも私の考察からだと了解はどうしても出来なかったw

( 88 ) 2008/11/16(日) 19:24:47

踊り子 ヴァネッサ

しかし、人様の考察法とスタイルを見よう見真似でやるもんじゃないなぁ。私の場合、素が前衛多弁だから、素直にそのやりかたでやればよかった
白除去考察法は上手の狼相手じゃ対応が難しすぎる……

ちなみにまとめ多党制はちゃんと意味があって希望出してたんだよ!絶対通らないと思ってたから適当だったけど!

( 89 ) 2008/11/16(日) 19:28:11

家庭教師 ソニア

あ、的っていうのは相変わらず議論の構築がしっかりしてるなと。
私は何から話せば良いのやら→まあ最初から適当に自分の考え絡めて話せばいいか→「長くて戦術論多い」「考え見えない」とか言われショボーン(´・ω・`)になりがちなので…。
村人は気楽ですよね〜。でも狼のテレサさんは凄かった。テレサさんならやれそうなのでダメ押しの占希望を白確定とは取らないとか言いつつ、修白いよね普通に。とか思ってました。

( 90 ) 2008/11/16(日) 19:32:40

踊り子 ヴァネッサ

理論武装だけは得意ですから!だって特技は言い訳ですから!
私は戦術論だと狼探せないと思ってるから、序盤は特にあんまはなさないしねぇ。相手の主張の意味がワカランチンのときだけ質問飛ばすぐらいだし
口調のせいもあるだろうけど、序盤適当という印象をもたれたのは多分そこのせいもあるだろうと思う。

( 91 ) 2008/11/16(日) 19:35:09

家庭教師 ソニア

テレサさんが赤ログでおっとこまえ〜なのが笑える。
そして面白すぎですw

( 92 ) 2008/11/16(日) 19:36:06

孤児 ルナ

ソニア>ぶっ・・・・・・狂人オットーの話はやめてww

( 93 ) 2008/11/16(日) 19:37:31

家庭教師 ソニア

そうですね、序盤の戦術論はどうとでもなるので、私も惰性というか流れで質問したりしている事が多いです。自身の回答も毎回ケースによって文入れ替えてるだけのことが多いし(げふげふ
そこで序盤にぽろっと狼要素でも出てくれば儲けものなのでしょうけど、そんなことは滅多にないですしねー…

( 94 ) 2008/11/16(日) 19:39:01

孤児 ルナ

ドネルスさまの潜伏相方って考えたらヴァネッサが怪しいと思ってた私。
見直してみたらテレサ様初日に主殿候補予想に入ってんじゃん私・・・・・・

( 95 ) 2008/11/16(日) 19:39:09

家庭教師 ソニア

ルナさん>狽、わかりました…
だけども、凄い行動力すぎてきっと絶対忘れられないですw

( 96 ) 2008/11/16(日) 19:40:07

子爵 ウィリアム

ええええ!?終わってる!?

( 97 ) 2008/11/16(日) 19:44:32

子爵 ウィリアム

うわー、テレサさん狼だったんだ…
なんて男らしい仲間切り…みんなお疲れさまだ。

( 98 ) 2008/11/16(日) 19:45:38

孤児 ルナ

ソニア>あれは行く村行く村色んな人に言われるww

と思ったらその村で私のマスターだったモーリッツの中の人が来た。

( 99 ) 2008/11/16(日) 19:48:32

子爵 ウィリアム

ええと、改めまして。元村の狂人レジーナ女将ことALMAです。またしても占師を演じるのか!とガクブルしつつもアッサリ襲撃されちゃったのでした。でもみんなの白さを墓下から眺めながら「襲われてよかった」とか思ってたのは秘密だ!

( 100 ) 2008/11/16(日) 19:49:08

孤児 ルナ

ってか今気づいたけどエピ長っ
終わるの火曜日かよww

( 101 ) 2008/11/16(日) 19:50:28

孤児 ルナ

ALMAさんはろー。

( 102 ) 2008/11/16(日) 19:51:08

子爵 ウィリアム

そしてゲストvpmb1eさん確認!うわあああん、お久しぶりですw
まさか知ってる人がゲストだなんて考えもしなかったw

( 103 ) 2008/11/16(日) 19:51:54

子爵 ウィリアム

ルナおつかれーv
ふふふ、ルナの中身はなんとなく予想付いてたよw

さすがに一緒に遊ぶの3回目だし!

( 104 ) 2008/11/16(日) 19:53:29

孤児 ルナ

あ、ヴァネッサのIDなんか見た事あるって思ってたら、村長戦の村にいたんですね。
私はいないけど、あの村好きでよく読み返すんだ。

( 105 ) 2008/11/16(日) 19:54:10

孤児 ルナ

ぶっ・・・・・・こっちも中身ばれww
おっかしいな〜(目逸らし)

( 106 ) 2008/11/16(日) 19:54:45

子爵 ウィリアム

とりあえずケナー変態確認OK。今日は▼ケナーなのかな?

( 107 ) 2008/11/16(日) 19:56:13

家庭教師 ソニア

ルナさん>皆につっこまれていたとはwホントだ、エピ長いですねー。ゆっくり出来るのは良いですが♪

ウィリアムさん、お帰りなさい〜。
物腰の柔らかさというか周りへの気回しがALMAさんでしたね。色々絡んでくださって嬉しかったですよ!
>>2:-0 ドネルスさん狼HITで色々丸投げで草生やしてるウィリアムさんに萌え。

( 108 ) 2008/11/16(日) 19:56:46

家庭教師 ソニア

ケナーさんがクロウさんを見る目の不審さが何とも…。
【▼ケナーさん消極的了解】です。
うーん白いとは思うのですけどね………?(いけしゃあしゃあと)

( 109 ) 2008/11/16(日) 19:58:59

家庭教師 ソニア

あ、でもごはん出してくれなかったのでやっぱり【▼ケナーさん了解】で。 

( 110 ) 2008/11/16(日) 20:00:29

孤児 ルナ

【エピ仮決定▼ケナー】

ソニア>あれでシスターと狩人coがトラウマになりました。

( 111 ) 2008/11/16(日) 20:02:45

シェフ ケナー

ちょ、人がいない間になに言ってるんですか!
うわーんひどいよーひどいよー!!

( 112 ) 2008/11/16(日) 20:03:07

踊り子 ヴァネッサ

ウィルおかえりー。
まとめ確認して、「あ、知ってる人がいる」と私も思ったwしかし中身予想なんてしてません。当てる自信がないから言わないw

( 113 ) 2008/11/16(日) 20:03:28

シェフ ケナー

うわ、ほんとにエピ火曜か…それで発言数伸びないってある意味厳しいw

( 114 ) 2008/11/16(日) 20:03:36

子爵 ウィリアム

ソニアさんもお疲れ様vただいまです。
あはは、RPしてくれる人にはちゃんと絡まないと空気がキリキリしてきちゃうからねーw「ドネ狼HIT」…これはホント焦った、後黒出しとかどう見ても狂人だし。でもキャラ補正もあって無難な台詞しか出て来ないしで占真贋に差が付けられないよおおおおって泣いてましたwww

( 115 ) 2008/11/16(日) 20:03:41

踊り子 ヴァネッサ

【決定▼ケナー了解】
てか顔からして何かやりそうだし、別にいいんじゃない?

( 116 ) 2008/11/16(日) 20:03:59

踊り子 ヴァネッサ

いやぁ、しかしほんと皆白すぎて困った。普段だったら言いがかりで黒要素挙げていくけど、スタイル的に今回はそれが出来ないから余計に困った。
おかげで白要素しか挙げてないという傍目に見てて怪しい存在と化してしまった……

( 117 ) 2008/11/16(日) 20:05:57

子爵 ウィリアム

ケナー君にヴァネ君もおかえりー。
ケナー>ははは、まだ更新時間まで余裕があるんだし、一方通行の想いじゃなくなればいいんじゃないのかな?(にやにや)

( 118 ) 2008/11/16(日) 20:06:17

子爵 ウィリアム

っと、夕飯の時間だ。
それじゃ、みんなまた後でノシ

( 119 ) 2008/11/16(日) 20:06:58

家庭教師 ソニア

ケナーさんお帰りなさい!
glminさんなのは全く分からなかったですよー。…って、発言数伸びないんですか。それは厳しい。大事に使わなきゃ?せめてエピではごはんを・・・ごはんを・・・!

ウィリアムさん>ですよね。あの日(しかも後出し)は狂人の偽黒に絶好のタイミングでしたし、まんま狂人疑念持たれそうな。かなり真贋惑わされましたし。
お食事行ってらっしゃいませー。

( 120 ) 2008/11/16(日) 20:09:58

孤児 ルナ

いやー、本当先出しでよかった。
ついでに、黒出し思い止まって本当によかった。

( 121 ) 2008/11/16(日) 20:15:56

家庭教師 ソニア

とと、お風呂なのでまた後で来ますね。
一度席を外しますー。

お風呂でログの続きを読もう。

( 122 ) 2008/11/16(日) 20:26:36

家庭教師 ソニア、鳩を連れて広間を出て行った。*離席*

( A17 ) 2008/11/16(日) 20:26:59

少女 アニー、家庭教師 ソニアを抱きしめた。

( A18 ) 2008/11/16(日) 20:27:50

少女 アニー

あーっ!
入れ違っちゃった…(しょぼーん
ソニャ先生には毎日癒されてたよー。
ついでに考察すごいな、って思ってたの。
残念だったけど、お疲れ様なのですー

( 123 ) 2008/11/16(日) 20:33:56

【独】 少女 アニー

あと、ログ読んでて…全然ネタ拾えてなくてごめんなさい。もっと絡みたかった…。さらにコアズレまくっててすみません。だって火曜から急に忙しくなるから(言い訳。
ヤコブさんに宿出る時間で中身推理されてる自分サイテー…

( -5 ) 2008/11/16(日) 20:36:49

【独】 少女 アニー

あ、あとディーターさん誕生日おめでとう!
村始まったら、毎日匿名メモで「ディーターさん誕生日おめでとう」って落とす予定だったのにすっかり忘れてたCO。
あと、クララさん。再戦村のページに「平行参加」について意見きてるんで返答お願いします。個人的にもそこ気になってたので。

( -6 ) 2008/11/16(日) 20:42:11

少女 アニー

エピでは発言数は回復しないけど、「はつこいのあじ」を教えてあげられるんだよーえへへー

( 124 ) 2008/11/16(日) 20:47:43

シェフ ケナー

あっちで返答したほうがいいかな?
了解です。

( 125 ) 2008/11/16(日) 20:49:11

税吏 デビッド、戻って来たよん。

( A19 ) 2008/11/16(日) 20:49:44

税吏 デビッド

お、アニー=アルビンさんお疲れ!
中の人予想アルビンさんだけは鉄板だったよ(笑)。

( 126 ) 2008/11/16(日) 20:50:38

少女 アニー

>>126まあ、参加時間で誰かに予想されるとは思ってたけどね 笑。
あーちゃんは、デビッドおじちゃん、バー兄ぃさん、クロウさん、ヴァネッサさん、ウィリアムさんは鉄板予想だったの。外したけど。

( 127 ) 2008/11/16(日) 20:56:19

【独】 シェフ ケナー

こちらでも念のために返答。
ルールには禁止されていないので、問題ないのでは?と思っています。
もちろんルールになければなんでもやっていいというわけではないですが、F国内で2村かけもちならともかく、他国で何か問題あるのかな…と鈍い私がいます。

( -7 ) 2008/11/16(日) 20:57:22

踊り子 ヴァネッサ

むしろ私の中身を予想出来てた人がいたらエスパーだわw

( 128 ) 2008/11/16(日) 20:59:31

子爵の妹 フロル

ただいま。
エピは300発言なのね。

あ、元村パメラよ。中身予想あんましなかったけど、テレサ/バーニィ/デビットはわかりやすかったw
バーニィは誕生日おめでとう。ヴァネッサの投票先見て私も投票しとけばよかった、と思ったわ(良くない)

( 129 ) 2008/11/16(日) 21:01:30

【独】 少女 アニー

>>125対応サンクスです。
まあ、「自分の能力を超えた掛け持ち」なんて。どこまでが個人の能力を超えているか、よほどのことがない限り本人にしか分からんわけだけど。
デビッドさん>>2:-37残念ながらこんなに胸のある女の子はロリとは認めない。ってか、好みじゃない。
…とか始まったときは考えていたけど、年の割りに発育いい子ってのはいいね。(;´Д`)ハァハァ

( -8 ) 2008/11/16(日) 21:02:10

税吏 デビッド

あははは、危うく吊られるところだったぞ>バーニィ
おれからも、誕生日おめでとう、バーニィ!

( 130 ) 2008/11/16(日) 21:02:59

【独】 税吏 デビッド

うお、アルビンのロリコンがはじまったぞ!
良かったなケナー、仲間だ!笑!

( -9 ) 2008/11/16(日) 21:04:23

【独】 少女 アニー

ケナーさん>>-7
瓜科では残念ながら掛け持ちは明文化されたルール違反です。「自分の能力を超えた」と曖昧な条件がつくため分かりにくいですが。

( -10 ) 2008/11/16(日) 21:04:40

子爵の妹 フロル

BBS+クローン掛け持ちは結構見かけるのでありと思ってたわ。どちらも禁止行為と明記されてはいないし(瓜科は能力限界を超えた掛け持ちは×みたいだけど)。
私は同時に2つ以上のことできないのでやらないけど、少なくとも村参加者以外がどうこう言うことではないと思うのよね…。

( 131 ) 2008/11/16(日) 21:06:25

【独】 少女 アニー

あと、たぶん同村者へのマナー的な問題だと思います。
ひとつの村に全力投球している方のほうが多いですし。

( -11 ) 2008/11/16(日) 21:06:55

踊り子 ヴァネッサ

掛け持ち禁止って各国で1村までってルールだと思ってた私ガイル。
まあ、私の場合複数同時進行だと脳みそパンクするからやらないけどw

( 132 ) 2008/11/16(日) 21:08:21

子爵の妹 フロル

アニーのロリコンCO確認。
今日はアニーORケナーの2択投票でいいのかしら?

ログ読んでるけど、赤ログ面白すぎるw 

( 133 ) 2008/11/16(日) 21:08:57

【独】 シェフ ケナー

や、そのルールも見ましたが…これって瓜国内だけのルールでは? それとも他国まで追及されるんでしょうか。もしそうなら本当に申し訳ない。

んー、個人的にはどちらにも全力投球しましたし、でもそこはそうは見えない!といわれるなら、ごめんなさいとしかいえない…。

( -12 ) 2008/11/16(日) 21:10:20

税吏 デビッド、うお、何か真面目な話がはじまったの・・?えーっと、俺ちょっと今から離席しなくちゃだよ・・・

( A20 ) 2008/11/16(日) 21:10:53

【独】 少女 アニー

デビッドさん>>-9アニーはロリキャラじゃない!ロリってのはもっと、小学校低学年くらいまで。んでツルペタ。無垢さに萌える。
高学年以上は普通。二次性徴始まって、ちょこぉっと背伸びしてて、ドキドキおませさん☆なところに萌える。
タイプが違うんです、タイプが。

( -13 ) 2008/11/16(日) 21:11:33

子爵の妹 フロル

ヴァネッサ&バーニィのネタ全然わかんなかったわ。FFなんて7までの記憶しかない(トオイメ)

そだ、デビットは時間厳しい中纏めお疲れ様。基本はおまかせ希望でどうしても役職厳しいひとはこっそり村人希望しても良い、ぐらいが良かったかもね。

( 134 ) 2008/11/16(日) 21:12:45

【独】 シェフ ケナー

他国も含めてという記述が無かったので、厳密な意味は国主に聞かないとわからないでしょうね、というのが正直な感想。
もっとも参加者のみなさんを不愉快にさせたなら大変申し訳なく思います。二度とやりません。

( -14 ) 2008/11/16(日) 21:13:47

子爵の妹 フロル

>>-13 本気でや ば い 

( 135 ) 2008/11/16(日) 21:14:17

踊り子 ヴァネッサ

私のそういう無駄知識への理解力は、オリンポス山より高く、太平洋より広く、チャレンジャー海淵より深いのだよ>フロル

( 136 ) 2008/11/16(日) 21:16:12

【独】 少女 アニー

>>-14
ケナーさんはすごかったと思うけどね。Fの村はプロエピしか見てないから分からんけど。
自分はFとクローン掛け持ちの人と同村して散々な目にあったからあんま好きじゃないけど。

( -15 ) 2008/11/16(日) 21:17:14

【独】 少女 アニー

フロルさん>>135対象年齢は胎児から50代後半くらいまで!もうね、ちゃんと年齢ごとにツボ要素はあるんです。真面目な話。
フロルさんの中の人は全くわからなかったなー。敗北…

( -16 ) 2008/11/16(日) 21:20:45

シェフ ケナー

14歳の女の魅力や、幼稚園児にも女の顔がある!と本気で語る人を知っているので、アニーさんがそういう人じゃないことを祈る…
(仕事の飲み会で語る話じゃないだろ…と思いました)

( 137 ) 2008/11/16(日) 21:20:54

踊り子 ヴァネッサ

>掛け持ち
まあ、私は傍目に手を抜かれてなければ別にどうでもいいや。別にいちいち他の村見てないから気づかないだろうしw
あ、やめて。「掛け持ちしてないでも手を抜いてるように見えるお前が言うな」とか言わないで。石は投げないで。顔はやめて。女優やで。

( 138 ) 2008/11/16(日) 21:22:01

シェフ ケナー

ああ、対象範囲が広いだけなんですね。それなら安心です。

や、私もそうですよ。きっとうそをつけといわれるでしょうが…

( 139 ) 2008/11/16(日) 21:22:07

踊り子 ヴァネッサ

だめだ、この二人。早くなんとかしないと……

( 140 ) 2008/11/16(日) 21:23:48

子爵の妹 フロル

ケナーは白くて面白かったわね。ケナー選ぶというセンスからして只者ではないと思うわ。
クララだったのは意外…何となくレジーナかなと思ってた。レジーナはウィリアムだったのね。連続占いCOとかw

チャレンジャー海淵が既にわかりませんサーセンって感じだわ。>ヴァネッサ

( 141 ) 2008/11/16(日) 21:24:19

【独】 少女 アニー

ケナーさん>>うん。別にロリコンって訳じゃないよ。
むしろ実際の子供ってあんま好きじゃないし(遠い目

( -17 ) 2008/11/16(日) 21:25:01

踊り子 ヴァネッサ

チャレンジャー海淵は世界で一番深い水深を誇る海淵(´・ω・`)

ちなみに、オリンポス山って火星じゃん!っていうツッコミを期待していた。私が間違っていた。

( 142 ) 2008/11/16(日) 21:26:17

孤児 ルナ

>対象範囲が広い


どう見てもロリコンです、本当に(ry

( 143 ) 2008/11/16(日) 21:26:18

子爵の妹 フロル

ケナー>>139
秤スが安心なんだYO! と心の底から突っ込みたい。

うん、私も今日は誕生なんちゃらで今からリアルでケーキとか食べてくるので一旦去るわね。に、逃げるわけじゃないのよ。ヴァネッサ後はよろしく(はぁと)

( 144 ) 2008/11/16(日) 21:26:19

シェフ ケナー

それはますます安心ですねー>実際の子供
いやまあ、その人は…ごにょごにょ。

てかまあ、この顔で子供好きとか言ったら、絶対違う意味でとられそう。女好き・男好きetc、どれを言っても危険な予感。

( 145 ) 2008/11/16(日) 21:27:16

踊り子 ヴァネッサ

い、いや、私もお風呂行きたいんだけど……

ルナ、後は任せた!

( 146 ) 2008/11/16(日) 21:27:20

少女 アニー

>>144
はっぴぃばーすでぃとぅフロルさん、だよ♪

( 147 ) 2008/11/16(日) 21:27:46

孤児 ルナ

しかし何でケナーのキャライラストは無駄に顎が割れてるのか……
気になって仕方がなかった。

( 148 ) 2008/11/16(日) 21:29:17

【独】 少女 アニー

>>145や、実際の子供も、素直な子はいいし、見てる分には好き。ただ、なあ…。ケナーさんの知り合いが犯罪に走らないことを祈る。ついでに顔がすでに犯罪だと思う 笑。

( -18 ) 2008/11/16(日) 21:30:07

税吏 デビッド、おーう、戻ったよ。

( A21 ) 2008/11/16(日) 21:34:22

税吏 デビッド

あれ、フロルも誕生日だったの?
おめでとうだよフロル!
そして話題はやっぱりケナーの変態に戻っているのか・・

( 149 ) 2008/11/16(日) 21:35:16

税吏 デビッド

掛け持ちのとこ見て来たよ。
つか、掛け持ち出来ることに感服するよおいらは・・(遠い目
もう、一つ村だけでいつも一杯一杯のおいらさ・・

( 150 ) 2008/11/16(日) 21:36:48

税吏 デビッド

犯罪者の顔 >>1:-52

( 151 ) 2008/11/16(日) 21:37:34

税吏 デビッド

いや、犯罪じゃなかったな。変質者だった。ごめんケナー。この二つの間には、深くて大きな川がある。未遂のうちは・・・

( 152 ) 2008/11/16(日) 21:38:49

【独】 少女 アニー

あ、そうだ。ひとつ質問…。
初回の護衛「GJ狙い」って言われてるけど、別にそんなことないんです。
1、ヤコブさんはコアズレ&多数決だったので、抜かれても(まとめ役的な意味で)痛くないと思った。
2、自分はライン重視しないし、狼2なら霊抜かれても死ぬほど危険じゃないと思った。
3、ウィリアムさんはとりあえず1黒引いてるから除外

( -19 ) 2008/11/16(日) 21:41:13

【独】 少女 アニー

ってことで、真贋重視せずに一番抜かれたら困りそうなところ護衛にいった。これってどうなんでしょう?汗

( -20 ) 2008/11/16(日) 21:41:19

税吏 デビッド、そういえば入村のとき、ケナーとデビッドですごく迷った気がする・・・

( A22 ) 2008/11/16(日) 21:41:40

税吏 デビッド

あー、ルナ守りは誰かも墓下かどっかで順当って言ってたような気がする。
そんなもんなのかとおれはびっくりしたけど。絶対ウィリアム守ってると思ってたー(笑)。

( 153 ) 2008/11/16(日) 21:43:17

家庭教師 ソニア

只今ですー。
アニーちゃん>私もアニーちゃんの可愛さに癒されてましたよー♪非回避出来ずごめんなさい!(ぎゅー)
でもアルビンさんだったとは!コア的なことは余り覚えていなかったので分からなかったです。
まさかロリコンだから幼女自身を演じていたなんて…盲点でした…!
でも>>-13とか>>-15とか結構危険域。

( 154 ) 2008/11/16(日) 21:43:19

家庭教師 ソニア

ケニーさん…じゃなくてケナーさん>ええと…?流れに取り残されましたがどんまいです!少なくとも手を抜いているとかそんな風には見えなかったので大丈夫ですよ。
>>139は非ロリコンCOですか…白要素と取るべきか黒要素と取るべきか迷うのです。

( 155 ) 2008/11/16(日) 21:44:32

家庭教師 ソニア>>1:-52の証拠写真をじっと見ながら考え込んだ。

( A23 ) 2008/11/16(日) 21:44:56

家庭教師 ソニア

ヴァネッサさん>あ、「いしのなかにいる」の説明ありがとうございました。酷い罠呪文ですねw 他にも色々解説助かりました。ネタって奥が深い。
デビッドさん>それはそうと、3Dの「怪しい風呂敷包み」の中身が気になるのですが…

そしてディーターさん誕生日おめでとうございましたー!ってフロウさんもお誕生日!?Wでおめでとうございますー!

( 156 ) 2008/11/16(日) 21:46:42

税吏 デビッド

ソニアおかえりー。
ケナーの非ロリCOはもちろん黒要素だよ。ケナーが非ロリなわけないじゃん、おおげさだな☆

( 157 ) 2008/11/16(日) 21:48:03

孤児 ルナ

デビッド>絶対ウィリアム護り

そんなにも私は偽っぽかったのか……

( 158 ) 2008/11/16(日) 21:48:26

少女 アニー

デビッドおじちゃん>>153GJ狙いならおじちゃん護衛。真っぽくは見てたけど、ウィリアムさん護衛はチキンなあーちゃんには無理なの。
ソニャ先生>>154ふふふ。なのですー。
でも、本当にロリキャラがいなくて困ったの…。あーちゃんは胸でかいし。でかいし!

( 159 ) 2008/11/16(日) 21:48:27

税吏 デビッド

お、怪しい風呂敷包み、そういや置いたっけな。何かRPしたいと思ったンだったが・・・何だったっけ。子爵宅の金庫から押収した金の延べ棒とか、そんなん?

( 160 ) 2008/11/16(日) 21:49:48

税吏 デビッド

ルナ>え、ごめ・・☆
偽っぽいというか、霊CO全部待たんでもいいが、まだ夜にもなってなかったからさー。如何にも慌てて飛び出したように・・見え・・・

( 161 ) 2008/11/16(日) 21:52:41

孤児 ルナ

>怪しい風呂敷包み


あれ、絡もうと思ったけど元ネタがわからなくて絡めなかった。
別に元ネタがあったわけじゃないんだ……

( 162 ) 2008/11/16(日) 21:52:55

【独】 少女 アニー

ってか、相変わらずネタとうっかりにまみれた村で笑ったw
本当は猫娘 ミーアあたりで入ろうと思ったが、裸ネタとか変態ネタばっかりになりそうで中バレしそうだから止めた。自分も普通にネタキャラにしとけば良かったなあ…(遠い目

( -21 ) 2008/11/16(日) 21:54:35

シェフ ケナー

キャラ性能って大事ですよね。
ええ、私は子供が好きですし、女の子はかわいければ下限上限なし、男は30代から好きです。
変態CO

( 163 ) 2008/11/16(日) 21:54:39

孤児 ルナ

>いかにも慌てて

そのとーり。
というか早い方が真ぽいかな、と思ったのに見事に逆効果。
ついでに初日の議題回答なんていつも適(ry

( 164 ) 2008/11/16(日) 21:55:01

家庭教師 ソニア

>>-20 抜かれたら一番困る所を守る、というのは結構見かけると思うのでアリだと思いましたよ。私は元村でも分かるようにチキンハートなので確定霊鉄板とかになりますが…
確かにこのキャラセットはリーザちゃんの様にRPで何とでも年齢設定出来そうな幼女キャラは居ませんね。アニーちゃんは胸ありますし…

( 165 ) 2008/11/16(日) 21:56:30

孤児 ルナ

何でも大丈夫なようにルナにしてみた。
ルナはあんまキャラフィルターかからなそうだったから。

しかし狂人だけはやめてと思ってたのに……

( 166 ) 2008/11/16(日) 21:57:11

少女 アニー、シェフ ケナーさん、その顔で言われると、ガチなの…(がくがく

( A24 ) 2008/11/16(日) 21:57:14

家庭教師 ソニア

延べ棒押収されてたんですか…w謎が解けました。

【ケナーさんの変態CO確認】
そして男は30代から、には激しく同意CO。(ぼそり

( 167 ) 2008/11/16(日) 21:59:20

税吏 デビッド

ルナ>うん、元ネタものっておれ芸なし☆
自分で振ろうと思って忘れてた。ダメだなー。
早い方が真っぽい>やっぱFO希望じゃないと無理っしょそれは(笑)。議題回答おれも適当だけど、狂だとそうも行かないみたいだね、勉強になったよ。

( 168 ) 2008/11/16(日) 21:59:32

マッチ売り クロウ

あろはー。
アニー>私なら今回の場合、ウィリアム護ってたかな。ドネルスが狩COしないで吊られるって言った時点で、素村とは思わなかったから。多分、狼か狩人のどちらかかなって思った。
で、自分が狩人ならウィリアム真予想してGJ狙いでウィリアム守護かな。

( 169 ) 2008/11/16(日) 21:59:35

【独】 家庭教師 ソニア

元村ヒゲだったから印象違うキャラでと思ったのですが、敬語キャラは考察文長くなりがちで困ったです。
素で行けたのは良かったけれど…難しいですねキャラ選択って。

( -22 ) 2008/11/16(日) 22:02:05

少女 アニー

ケナーさん>>163「男は30代から」…デビッドおじちゃん、グラ的に超えてるんじゃない?いっちゃいなよ。薔薇。初恋の味、教えてあげなよ(真顔
ソニャ先生>>165鉄板狩で、白出し占い師抜かれて悔しかったことあったから…。あーちゃんもチキンハートだよっ!

( 170 ) 2008/11/16(日) 22:02:13

マッチ売り クロウ

取り敢えず、本決定【▲(逆さ吊り)ケナー】で

( 171 ) 2008/11/16(日) 22:02:58

税吏 デビッド

ソニア>せっかくアクションあったんだから、もっとRPすりゃ良かったよ。忘れちゃうなんてさー(笑)。
ケナー変態CO>男らしいぞ、ケナー。さすがだ。そしてちょっと遠い目になっているように見える・・そのキャラグラ、優秀だなぁ・・・

( 172 ) 2008/11/16(日) 22:03:04

家庭教師 ソニア、マッチ売り クロウに挨拶し、もう一つ非常ベルを手渡した。

( A25 ) 2008/11/16(日) 22:04:09

マッチ売り クロウ、非常ベルを思いっきり鳴らした!ついでに通報した。

( A26 ) 2008/11/16(日) 22:04:56

少女 アニー

クロウさん>>169こばはー。GJ狙いかあ…。クロウさんならするんだろうな、とは思うwあーちゃんには怖すぎて出来ない…。

( 173 ) 2008/11/16(日) 22:04:56

シェフ ケナー

ソニアは同志でしたか…!
てアニーは何でそこでデビットなんですか。こんなにかわいい女性何人もいるというのに…うっうっ。

守護先は基本狩人一任ですねー。
いやまあ、たとえば占3-霊1状態で灰守護だったらびっくりしますが。

( 174 ) 2008/11/16(日) 22:05:27

シェフ ケナー、マッチ売り クロウ「まだ悪いことはしてないー!」

( A27 ) 2008/11/16(日) 22:05:52

マッチ売り クロウ

以前、見たわね。灰守護するGJ狩人。
流石の私でも灰守護は出来ないわ…。

( 175 ) 2008/11/16(日) 22:06:33

税吏 デビッド

え、アニーちょっと>>170やめて・・・おれ女はハタチから、男はどんだけ美人でもお断りだよ・・・(ちなみに女性に年齢上限は設けない・・・・・)

( 176 ) 2008/11/16(日) 22:07:55

マッチ売り クロウ、だって、ケナーは人相が悪いもの。

( A28 ) 2008/11/16(日) 22:08:10

少女 アニー、マッチ売り クロウさん>>169 あ!そっか。そういえば、そこって(狩から見たら特に)狼要素だよね(遠い目

( A29 ) 2008/11/16(日) 22:08:39

家庭教師 ソニア

アニーちゃん>なるほど〜。狩は難しいですね。プレッシャーもありますし、吊られちゃいけないとも思うし、黒く見られると泣けますし…(遠い目
デビッドさん>まとめで大変だとRPすっ飛んじゃったりしますしね。その分エピではっちゃけて下さい!(笑)

ケナーさん同士!わぁい!(ハイタッチしつつ)

( 177 ) 2008/11/16(日) 22:09:51

家庭教師 ソニア、クロウさん…もうベルを鳴らしているのが可愛すぎますw

( A30 ) 2008/11/16(日) 22:11:18

少女 アニー

エピ2日もある…。発言はいいけど、アクションは足りないと思うー!
>>175ちなみにどこの村?読んでみたいなー
灰は「きそうだなー」って思っても護衛無理だよね。うん。

( 178 ) 2008/11/16(日) 22:12:26

少女 アニー

ソニャ先生>>177吊られちゃいけないは、本当に辛かったの…。コアズレまくりだし。
狂人吊りは…手数的におかしくね?とは思いつつ、灰吊りなら吊られるから乗ってしまったのです。
>>174「色物キャラだから。顔的に。」

( 179 ) 2008/11/16(日) 22:16:13

マッチ売り クロウ

>>178 あやや?今見直したら3-1から襲撃で2-1になってからの灰護衛だったわ。
ちなみに私はその時の真占。狩人の信用得てたのに灰護衛されて襲撃喰らいました…しくしく。

( 180 ) 2008/11/16(日) 22:19:47

マッチ売り クロウ

3-1で黒白白に判定分かれて、白出した占い師候補が一人喰われて、黒出した占い師を吊って判定を見ようって時に灰護衛してたのね。

( 181 ) 2008/11/16(日) 22:24:45

税吏 デビッド

狂人吊り>おれも、最終日残したくは無いけどまだ吊ることねーかと思ってたんで、余計ケナーの速攻▼ルナが不思議だった罠。ま、他に吊るとこなかったんで、別にいいかと思ったんだが。でなきゃあの日アニー吊だよ(笑)。

( 182 ) 2008/11/16(日) 22:27:22

税吏 デビッド、え、エピって2日もあるんだ?明日もあってんのかコレ。ふえー・・・

( A31 ) 2008/11/16(日) 22:31:07

少女 アニー

>>181該当箇所だけパラ読み。まあ、灰護衛もアリかなあ…。絶対しないけど。
>>182だろうね。だろうね 笑。
最終日まで本当に申し訳なさでいっぱいだった。

( 183 ) 2008/11/16(日) 22:32:03

【独】 少女 アニー

ところで、瓜科って発言が目を滑っていかない?
毎日が「ソニャ先生は本当にすごいなあ…(遠い目」状態でした。

( -23 ) 2008/11/16(日) 22:33:37

【独】 家庭教師 ソニア

。oO(むしろF国に参加するようになって狂人即吊りが当たり前じゃない事に驚いてたり。片占い狂人即吊りな流ればかりだったので…国の違いなのか戦略が確立されてきたからなのか不明で。手数計算とか苦手で深く考えて来なかったけど、テレサさんの説明で長年の謎がちょっとだけ解けたような……?ど、どうだろう。咀嚼しなければ。

( -24 ) 2008/11/16(日) 22:35:30

家庭教師 ソニア

飼い殺しは可哀想、というか寂しいと思うのでやりたくないというのが正直なところですけれどw自分なら枕を涙で濡らす2日間に違いない…)

( 184 ) 2008/11/16(日) 22:36:38

家庭教師 ソニア

↑うわん。発言ボタンで投下してしまいましたが独り言の色になるはずだったものですorz 

アニーちゃんの言うとおり目が滑りますねー。瓜科は初めてでしたが色も悪いと思うんです。グリーンダヨ!で目に優しいはずなのですが違和感があって。BBS互換に出来るのはエピで知りました。もっと早く知りたかった…

( 185 ) 2008/11/16(日) 22:39:27

マッチ売り クロウ

この国って行数オーバーしても修正できるのが良いね。
F国だとオーバーした分は消えてしまうから。他にも色々と便利だわ。
ただ、発言フィルターは下の方に有るので使いにくいかな。

( 186 ) 2008/11/16(日) 22:45:17

税吏 デビッド

おれもちょっとやってみた>BBS互換
瓜科ってすげー。でもなんかBBS形式にするとキャラグラが目に痛い・・ような・・(笑)。

( 187 ) 2008/11/16(日) 22:46:34

少女 アニー

これは読みやすいのです…!瓜色のせいなのか…?
>>184 あーちゃんはネタに走れるから好き。でも、まだ頑張ってるお仲間さんにすごーく申し訳ないから、やっぱきついかな…。
狂人残しは3戦目のときに解説してもらったなあ…懐かしい。

( 188 ) 2008/11/16(日) 22:47:02

【独】 少女 アニー

>>186
フィルターはトモダチマークを押すと横に表示されるよ

( -25 ) 2008/11/16(日) 22:48:22

マッチ売り クロウ、BBS互換…今知ったわ…orz

( A32 ) 2008/11/16(日) 22:50:40

【独】 税吏 デビッド

あ、ホントだ。機能一杯だなー。横のが便利だ>フィルタ

( -26 ) 2008/11/16(日) 22:51:11

マッチ売り クロウ

おぉw
フィルター横に出来た。アリガトー>アーニー
もっと早く知っていれば良かった。

( 189 ) 2008/11/16(日) 22:51:43

税吏 デビッド

さーて、それじゃそろそろお暇するよ。
つか、明日もやってるのかこれ。とりあえず明日の朝また顔出ししときます(笑)。
そんじゃ。

( 190 ) 2008/11/16(日) 23:04:32

税吏 デビッド、おやすみ、皆。グンナイ。

( A33 ) 2008/11/16(日) 23:04:51

シェフ ケナー

BBS互換便利すぎ。表で発言してくださいよこういうことは!
ってそういえば料理のリクエストされたんだった…
つ【カップめん】【カップやきそば】【カップぱすた】【カップスープ】

( 191 ) 2008/11/16(日) 23:06:17

少女 アニー

デビッドおじちゃん>>190お疲れ様ー。
ってか、年末間近に再戦は本当にきつかったと思う…笑。

( 192 ) 2008/11/16(日) 23:06:20

シェフ ケナー、税吏 デビッドおやすみー

( A34 ) 2008/11/16(日) 23:06:35

少女 アニー、シェフ ケナーをハリセンで殴った。

( A35 ) 2008/11/16(日) 23:06:42

【独】 少女 アニー

あーちゃんは明日も5時半です…。
だから中身予想されるんだよ…

( -27 ) 2008/11/16(日) 23:07:43

シェフ ケナー、少女 アニーを怪訝そうに見た。

( A36 ) 2008/11/16(日) 23:08:07

家庭教師 ソニア

デビッドさん、お休みなさい!また明日。

リクエスト見て下さったんですね、有難うございます!ケナーさんの【カップめん】をお夜食に頂いて…私もこの辺りで。今日こそゆっくりぐっすり寝ます。
皆様、また明日。お休みなさい!

( 193 ) 2008/11/16(日) 23:12:10

少女 アニー、シェフ ケナーさん、いや、だってさ、シェフなんだから普通に料理しようよーなの。

( A37 ) 2008/11/16(日) 23:12:23

少女 アニー

ソニャ先生>>193 お疲れ様なのー!

( 194 ) 2008/11/16(日) 23:13:08

家庭教師 ソニア、お夜食美味しかったのですが…ケナーさんの「シェフ」の肩書きは騙り疑惑。と。(メモメモ) *就寝*

( A38 ) 2008/11/16(日) 23:13:26

踊り子 ヴァネッサ

偽確定した時は全発言使ってネタに走る私がいます。

というわけで、寝た人はおやすみー

( 195 ) 2008/11/16(日) 23:16:06

シェフ ケナー

イマドキのレトルトは三流シェフを越えるのですよ!!

あふ〜とあくびがでてきたので、それでは私もおやすみなさいです。
また明日ですよー。

( 196 ) 2008/11/16(日) 23:40:53

少女 アニー、シェフ ケナーさん、おやすみなさいなのー

( A39 ) 2008/11/16(日) 23:43:34

【独】 少女 アニー

3dのどっかのドネルスさん。
忙しい中お疲れ様でした。「村と相性悪い」にかなり共感…。いや、この村のことじゃないし、このメンバー好きだけど。村の相性は本当に重要だと思う。

( -28 ) 2008/11/16(日) 23:49:04

少女 アニー、じゃ、あーちゃんも寝よう。そうしよう。

( A40 ) 2008/11/16(日) 23:50:24

学生 バーニィ、うっは誰もいなくなってから来るあたりもうなんか駄目っぽいな。

( A41 ) 2008/11/17(月) 01:03:27

孤児 ルナ

寝落ちた……

村との相性か……
私は村の相性を読んで合わせるのも狼の楽しさかなーとか前狼やった時(元村より後になるけど)思った。
要するに初日は適当に様子(ry

( 197 ) 2008/11/17(月) 02:36:50

少女 アニー、ヤバい…眠いぞ 汗

( A42 ) 2008/11/17(月) 05:26:31

【独】 少女 アニー

ルナさん>んー...ある程度合わせたりは出来るけど...。
割と丁寧にした考察をエピでまで「頑張りが薄い」とか評価されたときはプツンときた。戦術論とかはどうとでも出来るけど、そういう部分で食い違うと悲しすぎる。

( -29 ) 2008/11/17(月) 05:36:28

税吏 デビッド

おっはよー。アニーは出かけちゃったかな?
ドネルスさん=オットーさんは来てないんだね。エピではちょっとくらい会いたかったけど・・
相性合ってないっぽいと思ってたのにそれでも再戦に参加してくれたのってなんか嬉しかったよ。

( 198 ) 2008/11/17(月) 06:32:56

税吏 デビッド

時間厳しい中、参加してくれてありがとう。
またどこかで同村することがあったら、よろしくお願いします。

( 199 ) 2008/11/17(月) 06:34:45

税吏 デビッド

そういや、アニーとテレサが灰ログ占いで護衛先と狩人探してるの見て笑った。おれもやれば良かった、「今日の▼は・・・[[?]]」とかって。この機能何のためにあるんかいなと思ってたけど、エピネタ用だったんだな(笑)。

( 200 ) 2008/11/17(月) 06:55:34

税吏 デビッド、そいじゃ、行って来ますー。

( A43 ) 2008/11/17(月) 07:08:39

孤児 ルナ

アニー>あー、姿勢とかの相性ね。それは分かるかな。

ちなみにドネルス様の中の人だけは墓に行った瞬間に分かった。
元村の次の村で同村してるからわかったんだろうけど。

( 201 ) 2008/11/17(月) 08:01:14

シェフ ケナー

おはようです。村の相性は確かにありますねー。
前村だとこのスタンスで白印象だったけど、次村では黒印象だった…なんてくさるほどありますし(苦笑。
そこも見極めつつ、自分をコントロールしていきたいものですねー。村にせよ狼にせよ。
そこまでまだまだ先は遠いですが…

( 202 ) 2008/11/17(月) 10:56:55

子爵 ウィリアム

おはよう諸君。

( 203 ) 2008/11/17(月) 11:03:19

子爵 ウィリアム

相性かー、僕も一定の人に村狼関係なく黒視されるからなんとなく分かるな…(苦笑)

でもまあ白黒はともかく、誰相手でも楽しんでもらえるようなRPができるようにはなりたいな。

( 204 ) 2008/11/17(月) 11:15:55

シェフ ケナー

そうですねー>楽しんでもらえるRP
いまだに独り言の使い方が下手で、面白いことがかけない。や、今回は皆さんに好評?でしたが、これは完全に素。
だいたいわかりやすい発言・村にメリットのある提案だと白視されますね。あと受身になるより自発的の方がいいみたい…とはわかっているんですが。出遅れるとどうしても受身になる…(苦笑

( 205 ) 2008/11/17(月) 11:25:03

子爵 ウィリアム

独り言の上手な人って、だいたい推理とか情報整理とかと関係ない事しゃべってるよねw

始めて参加した村の狂人日記とか過去ログでみた豆知識だけの独り言とか。感情の発露的な独り言も面白いけど持続性がないのがツライんだよね。

( 206 ) 2008/11/17(月) 11:30:41

孤児 ルナ

情報整理なんてしなくていいじゃんおおげ(ry
今回は狂人だったからマスターのアタリをつけようとしてみたけど。
でも間違っ……ゲフンゲフン;
独り言にネタを仕込んだり偽確劇場を面白くできるようになりたいです。

( 207 ) 2008/11/17(月) 11:34:24

シェフ ケナー

偽確劇場て難しいですよね。
前に参加した村で、偽確定後、狩人予想+潜伏共有者予想をガチでやったツワモノがいて、これは見習いたいと思いました。
しかし偽確定状態があんまりない現実…狂でも狼でも、先に吊られちゃうんだよなあ。

( 208 ) 2008/11/17(月) 11:42:26

孤児 ルナ

私、初回占い黒確になった事もあるんですが、まだLW+騙り狼もいたんで、私のネタへの反応で村人が白くなっても困るなー、とあまり黒確劇場できなかった……

( 209 ) 2008/11/17(月) 11:51:23

孤児 ルナ

しかしやっぱ初回パンダって真占抜けちゃいますよね。
私以前自分が確霊まとめだった時そうだったんで、ミスリーダーの私涙目。

( 210 ) 2008/11/17(月) 11:53:12

孤児 ルナ

ケナー>E国だと飼い殺し普通みたいですね。
私はハム有り知らないんでハム有り村の推理がよくわからない……

( 211 ) 2008/11/17(月) 11:55:10

子爵の妹 フロル

おはよう! 食べすぎでお腹痛い…。
エピって明日の昼まであるのね。この時間はばたばたしてるので、夜にまた来ようかな。

しかしオットー&シモン狼ってまとめサイトとかで言ってたまんま(笑)
フルメンバだったらケナーも狼だったに違いない、と思いつつまたねー。

( 212 ) 2008/11/17(月) 12:01:50

シェフ ケナー

へー、なるほど。>E国で飼い殺し

私もハム経験ないんですよね。やってみたいけど、昔のログ見てもセオリーとか変わっていそうですし…。
うーむ、今度瓜とかでやってみようかな。

( 213 ) 2008/11/17(月) 12:03:28

シェフ ケナー

食べすぎってw>フロル
そですね、フルメンバー集められなかったのは痛恨かな…もしまた機会があったら、ゲスト呼んだりとか、余裕アル村たてとか、いろいろちゃんとやりたいです。

( 214 ) 2008/11/17(月) 12:04:32

家庭教師 ソニア

こんにちは!お昼休み〜
テレサさん、夜にもいらっしゃってないのかな。
お忙しいのでしょうか…

( 215 ) 2008/11/17(月) 12:04:46

家庭教師 ソニア

た、確かにシモンさんとオットーさんが狼でしたね(笑)なんて空気読んだ人狼。
あ、フロルさん色々ネタ拾ってくれて有難うございました!(ぺこし
癒し系兄妹でした…

( 216 ) 2008/11/17(月) 12:08:32

修道女 テレサ

忙しいというより暴走して寝て無かったのが正解。

もし続いてたらきっと3時間睡眠とかで夕方起きて考察だったんだろうなぁ……(遠い目

( 217 ) 2008/11/17(月) 12:09:51

修道女 テレサ

ということでこんにちはです。

ランダムで狼引くとは想定外でした。狼でやるにはちょっと時間が足りなかったです。残念無念……。
狼やると村側の2倍は考察に時間かけないと勝てない駄目な子なので。

( 218 ) 2008/11/17(月) 12:11:29

シェフ ケナー

ソニア、テレサ、お疲れ様ですー。
ちょっと私は離席ー。

発言があと200回もできる…(苦笑

( 219 ) 2008/11/17(月) 12:15:13

孤児 ルナ

あ、テレサ様。
墓行ったとたんテレサ様がマスター候補から外れました。
何故だろう……

( 220 ) 2008/11/17(月) 12:15:23

家庭教師 ソニア

ふぉ!テレサさんこんにちは!
狼さん格好良かった…そしてごめんなさいorz相変わらず素敵考察で狼の時のシモンさんが見られて良かったです!ライン切り怖い怖い。

( 221 ) 2008/11/17(月) 12:15:53

孤児 ルナ

私は……残り3ヶ月ずっとニート状態なターン!なので人狼する時間余裕で取れちゃう。
確かに時間取れる人程隠れ易いですね。
不自然な発言出ないし。
それ言っちゃうと元も子もないけど。

( 222 ) 2008/11/17(月) 12:18:30

修道女 テレサ

system05さん=azure_blueさんなのかな?

もしそうであれば次もご一緒ですね(C821再×5村)。宜しくお願いします。

oO(あの村の参加者は全員対戦したことがあるけど、多分あの中だと私が1番スペック低そう……ガクブル)

( 223 ) 2008/11/17(月) 12:18:58

家庭教師 ソニア

ケナーさん、また後で〜(手振り


はい、system05です。クローンはIDが違ったりしますが。
polmog43さんと月末の11人から吊り希望を(ry 村でもご一緒するのが楽しみです〜。また宜しくお願いします! あのメンバーは…何人か初めてお会いする方もいらっしゃるのですが、恐ろしい多弁村になりそうな…今からビクビクしてます(笑)

( 224 ) 2008/11/17(月) 12:24:00

修道女 テレサ

>>220ルナさん
お疲れ様でした。勝てなくてすいませんでしたorz

発言時間が取れると有利ですねー。私の場合発言数もあると非常に助かります。2dは発言数発言時間ともにあったので非常にやりやすかった……。本気で話すと絶対発言数が足りないですorz

( 225 ) 2008/11/17(月) 12:24:14

孤児 ルナ

テレサ様>いやー…つかドネルス様を即死させてすみませ……ゲフン;
基本私のマスター捜しセンサーはぶっこわれてるんで、逆(こいつは狼じゃないだろセンサー)を働かせてるんですが、こっちも壊れてたという……

しかし赤ログと白のテンションの差が面白いですテレサ様。

( 226 ) 2008/11/17(月) 12:27:22

踊り子 ヴァネッサ

村との相性かぁ。
私は逆にあんまり意識したことないなぁ。
基本的に最終的に狼吊れば勝ちじゃん?って思ってるタイプだから、黒視されてても怪しまれてても不審がられても気にしないし。
その発想に至った動機と根拠が当人の思考と矛盾してなければ「ああ、そういう考えもあるのか」とかそう思って自己解決しちゃうし。
ただネタをスルーしないでちゃんと受け取ってくれる村だと「参加してよかった」と思える不思議

( 227 ) 2008/11/17(月) 12:27:29

修道女 テレサ

>>224ソニアさん

あの村は妖怪飴食いが何匹もいますからねぇ。制限無かったら全員分の飴を全部1人で食べてしまうような多弁ばかりですね……。

( 228 ) 2008/11/17(月) 12:28:05

孤児 ルナ

発言数に関しては最近ようやく足りない!て思うようになりました。
元村含め、最初4戦の寡黙時代がなつかしい……

( 229 ) 2008/11/17(月) 12:29:16

孤児 ルナ

白30(通常用)+10(ネタ用)
独り言10(情報整理用)+10(ネタ用)

こんくらいほしい。

( 230 ) 2008/11/17(月) 12:31:32

踊り子 ヴァネッサ

独り言は5だと少ないけど10だと多いと思う不思議。
そして今回は独り言にネタを仕込むのを忘れていた。
無念

( 231 ) 2008/11/17(月) 12:33:12

孤児 ルナ

ヴァネッサさん>村長戦の村がまさにそんな感じでしたね、みなさん。

疑われても不審がられても気にシナーイ!というかんじなのが。

( 232 ) 2008/11/17(月) 12:34:07

修道女 テレサ

>>226ルナさん
赤ログが本性に近いですね。本村で怖がられたのでちょっとやわらかめに行こうと思ってテレサ選びましたので。
赤は後から読む人の為に残せる余裕がある時はネタなり黒考察(SG計画とか)なり落としてます。

発言数は自分としては増えると助かるのですが、人のログ読むのがめんどくさくて……。

( 233 ) 2008/11/17(月) 12:35:49

孤児 ルナ

独り言は何の役職につくかにもよりますね。
すごい少ないと思う時もあれ余る時もあれ。

( 234 ) 2008/11/17(月) 12:35:54

孤児 ルナ

テレサ様>>233
あれはすごいと思いました。
私は基本演技下手&襲撃筋とか考えてるとどうしても視点漏れするということがまわかったので赤のお仕事はみんな仲間に任せて最近は狼やっても村人の仕事しかしません……ゲフン

( 235 ) 2008/11/17(月) 12:39:18

踊り子 ヴァネッサ

ルナ>
>村長戦
あの村見てた人がいたのかwたしかにあの村はそういう感じだったね。得るものが大きい村だった。
今回はあの村のクララのスタンスを模倣しようと思ったけど、中途半端に終わったのが個人的な反省点。自分に合わないスタンスは難しいなと実感した。そして絶対的経験値が足りないと自覚。

( 236 ) 2008/11/17(月) 12:43:20

修道女 テレサ

村との相性っていうのはあまり感じた事はないですね。
個人との相性はかなりありますけど。

私も何回やっても役職関係なく疑ってしまう人、疑われてしまう人が何人かいます。それはもう人間関係の相性と同じでどうしようもないかも知れないですね。

( 237 ) 2008/11/17(月) 12:44:13

家庭教師 ソニア

テレサさん&ルナさん>狼が出来るというだけで尊敬の眼差しです。テレサさんの赤ログは面白かった&勉強になりました。襲撃や吊り予定とか綿密に立ててるの見て、ああやって考えていくんだなぁと。

あ、ヴァネッサさん「いしのなかにいる」などの解説ありがとうございました!酷い罠呪文ですね(笑)ネタって奥が深い。

( 238 ) 2008/11/17(月) 12:49:55

踊り子 ヴァネッサ

私は役職関係なく疑うって人はいまのとこいないなぁ。
ただ陣営関係なく私を疑ってくる人はいる。ケナーとか。
これはもう愛だと思って受け止めることにしてる。来る者拒まず。
でもケナーは顔が胡散臭すぎてちょっと個人的にはないわ。しかもロリコンだし。

( 239 ) 2008/11/17(月) 12:50:10

修道女 テレサ

>>235ルナさん
私は自分がLW想定の時は本来ブレインはやりません。やっぱりどうしても襲撃や吊り希望に自分の色が出てしまいますからね。
LW想定の狼が仲間にいるときに、その人を残す為の策を考えるのが一番得意です。ラインなんて1つも見えなくしますからねぇ。その点今回の切りはちょっとぬるかったですね。

( 240 ) 2008/11/17(月) 12:50:27

踊り子 ヴァネッサ

ソニア>
しかしマッピングのためには、ときには意図的にでもパーティを石の中に送り込むこともあるのだよ。
通称「石の中に飛び込み隊」

( 241 ) 2008/11/17(月) 12:51:16

修道女 テレサ

あ、そういえば書いてなかったのですが昨日時点での最終的なSG想定は、
バーニィさん吊り⇒フロルさん吊り(orヴァネッサさん吊り)⇒ヴァネッサさん(orフロルさん吊り)を計画してました。
フロルさん先に吊れた場合はデビッドさん食べて灰3人での殴り合い、フロルさんが残った場合はデビッドさん残してフロルさんとのバトルを予定してました。

( 242 ) 2008/11/17(月) 12:54:39

孤児 ルナ

ヴァネッサさん>村長戦も、次でボケて!村もファンです。
村長戦村は同村者さん(村長戦村ヤコブさん)がいたから読んだってのもありますね。

( 243 ) 2008/11/17(月) 12:54:43

孤児 ルナ

私は推理に被害妄想が入る痛い子なので、割とみんなの色を知る狼やる時の方がまっとうなプレイをしてるということを最近自覚しました。
戦術とかじゃなくて、プレイスタイルとして……

( 244 ) 2008/11/17(月) 12:57:05

修道女 テレサ

ケナーさんは白黒の判断要素が分かってきたのでミスリーダーに仕立てようと……。
逆にフロルさんは説得不可能(私の黒要素を挙げてますが、実際私を黒く見た判断の起点は私ではなく他の人の白要素を見ていると感じたので、私が自分の黒要素払拭しても多分白くは見てくれない)と判断して、直接議論で戦おうと思ってました。で、フロルさんvs私で戦ったときに私を白くみてくれそうなデビッドさんとケナーさんにはその時に生きて

( 245 ) 2008/11/17(月) 12:58:09

修道女 テレサ

いて欲しかったと。

……やっぱり返す返すも昨日発言できなかったのが痛かったです。
狩人割れたから結構ロジックがきちんと組めたのに。

( 246 ) 2008/11/17(月) 12:59:05

家庭教師 ソニア

っとと、では休み時間も終わるので離れますね。
また夜にでも!

( 247 ) 2008/11/17(月) 12:59:28

踊り子 ヴァネッサ

次でボケて村では、占騙やってて偽確定したので全発言を使っていかんなくネタを披露しまくったなぁ。
ハムスター人間騙りから始まり、特攻野郎Aチームネタに、その他細かいネタを交えて全発言ネタに使った。あの時は「やばい20じゃたりん。80ぐらいくらいくれ。そしたら全力でネタに走る!」と思った。
ちなみに次でボケて村は来週再戦あるから、気が向いたら観戦するといいよw

( 248 ) 2008/11/17(月) 13:00:49

修道女 テレサ

さて、私もこれから外出なのでちょっと席を外しますね。

また後できますね〜ノシ

( 249 ) 2008/11/17(月) 13:01:00

孤児 ルナ

>>240
私てっきりブレインがLWになるものだとずっと思ってました。
狼初勝利した時、占霊5coになって、ブレインだった占い騙り狼が最終日までいてくれてすごく助かったことが。
私は灰狼だったんですが、狼としてしたのは最終日の狩coだけで、赤ログでは遊んでただけだったという……

( 250 ) 2008/11/17(月) 13:01:24

孤児 ルナ

ヴァネッサさん>偽確劇場期待しますww

( 251 ) 2008/11/17(月) 13:03:16

踊り子 ヴァネッサ

テレサ>そんなプランだったのかぁ。私はむしろ5d時点で吊られる気満々だったわ。
私吊りで決定したら「決定了解」と声だかに言うつもりだったし。
というかケナーの視点は私黒で固定されてたから、私がいる限り考察前に進まないの分かってたから。私がまとめなら私吊り一択だと自覚してた。
ちなみに実はあの面子で一人白決め打つならフロルだと思ってた。けど自信はなかったからいえなかったw

( 252 ) 2008/11/17(月) 13:06:17

踊り子 ヴァネッサ

ルナ>それはまた私に騙りに出ろという意味かw
能力者は個人的に苦手なのよね。視点漏れしやすいからw
一番好きなのは共有者です。

( 253 ) 2008/11/17(月) 13:07:56

孤児 ルナ

ヴァネッサさん>>253
(騙りを期待する眼差し)
共有……すごく……意外です(ry

あ、私もちょっと去りますー。

( 254 ) 2008/11/17(月) 13:13:03

踊り子 ヴァネッサ


|・ω・) 誰もいない……
|⊂ノ  考察遺すなら今のうち
|`J

( 255 ) 2008/11/17(月) 13:14:48

【独】 踊り子 ヴァネッサ

フロルは「(テレサなら)ライン斬りのために味方捨てそう=票は白要素ではない」という主張してるんだよね。
これは「テレサなら」という限定条件だったとはいえ、ライン斬り=白要素という自分も含む条件を否定してる発言。
フロルがLWだとして、白要素稼ぎのためにあの発言をしたなら、決して出ない発言だと思った。

( -30 ) 2008/11/17(月) 13:15:13

【独】 踊り子 ヴァネッサ

逆にテレサは「ライン斬りは白要素です。でも決め打ちするのはおかしくないですか?」っていう主張が、煮え切らない感じだった。
穿ってみるなら「自分は白くみてほしい。でも決め打たれるとフロル吊れないから困る」っていう狼視点かな、とか思った。

結果が分かってる状態で考察を後だしすることほど、楽なものはない。なんとでもいえるからね(・ω・)

( -31 ) 2008/11/17(月) 13:16:29

踊り子 ヴァネッサ

ルナ>意外、なのかぁ。私はそもそも共有者志望なんだけどね。3回に1回のペースで共有者やってるし。しかも全部自分で希望して役職ついてるw他の役職をしているのは、あくまでも共有者視点での考察の糧とするためなのだよ。まあ、共有者での個人的目標は達成したから、今は狼陣営を多めにやってるけど

さて、私もご飯食べてこよーっと

( 256 ) 2008/11/17(月) 13:23:06

子爵 ウィリアム

ご飯から戻ってみれば…果てしなくすれ違っていたのね。
みんな行ってらっしゃい。

テレサさんもヴァネさんも考察深いな…w
僕なんかぱっそん全開→理論武装な流れなので胡散臭さだけは自信あるよ(自慢にならない

( 257 ) 2008/11/17(月) 14:34:26

子爵 ウィリアム

さて、ちょこちょこ覗いたりはするけど。また離れ気味になりますね。ノシ

( 258 ) 2008/11/17(月) 14:36:43

修道女 テレサ

>>-31ヴァネッサさん
そこは……。>>3:122が余計でした。元々ラインはばっさり切ってるけどライン考察は重視しないスタンスで行くつもりだったのですが、つい持論を>>3:122で言ってしまって……。
2dに『ドネルス黒ならフロルは白めに見る』と言ってしまってる以上そこは翻せないし、ちょっと黒く見られるの覚悟であんな発言になってしまいました。

( 259 ) 2008/11/17(月) 17:17:48

修道女 テレサ

あ、でもラインについての基本スタンスは嘘ついてないんですよ。
『ラインは切ってくる可能性高いから相手の能力や切ったタイミングと比較して参考程度に見る』ってのが私の考察スタンスなので。

ただその考え方の出し方が後付けで黒くなってしまったですね。もっと最初から言うか最後まで隠すかしないといけないのに。反省。

( 260 ) 2008/11/17(月) 17:20:18

税吏 デビッド

帰ったよ。人狼終わると何故か早く帰れるんだよなー・・不思議だよー。
テレサ>>242 うう、修姫税とか恐ろしい・・・良かった修姫残しパターン回避出来て(涙)。つか、そうなってたら、おれ姫吊っちゃってた可能性かなり大だよ・・。
アニーが最後希望変えてくれたお陰だ。あれでテレサに行けたんだよね・・・はは・・・

( 261 ) 2008/11/17(月) 20:42:16

税吏 デビッド

ヴァネッサ>>-30>>-31 なるほど、そんな風に見て行けばいいのか。おれまだ感覚的に捉えるばっかで、皆の言ってることあんま分からないんだよね・・。
今回は、「とにかくフロルが一番自分の吊先を真剣に吊りたいと思ってるっぽい」と感じたので、それで何となく修吊に動いてみたというか・・・しかし、見返してみるに最後の「▼修か▼姫の二択」は無茶苦茶でしたね・・・すいません・・・・

( 262 ) 2008/11/17(月) 20:55:23

税吏 デビッド

そーいや、中の人予想はアルビンさん以外は全然当たらなかったなー。
テレサさん、ケナーさんとか全く分からなくて「・・・?ゲストの人二人も居たっけ?」なんて思ってた。

( 263 ) 2008/11/17(月) 21:00:44

子爵の妹 フロル

ただいま。今日も食べすぎた…やばいやばいやばい(皮下脂肪的な意味で)

( 264 ) 2008/11/17(月) 22:19:58

子爵の妹 フロル

テレサ>>245 うわー。これもやってみたかったね。デビット説得合戦になるかな。
ヴァネッサ>>252 うう、思いっきり主張してくれてよかったのに。

>デビット 「とにかくフロルが一番自分の吊先を真剣に吊りたいと思ってるっぽい」と感じた
うん、この感覚が大事だと思うわ。

( 265 ) 2008/11/17(月) 22:24:56

子爵の妹 フロル

でもテレサは色々考えて動いてるのねえ…狼の時なんて常にノープランだわ…。あと、襲撃なしなんて考えもせずに、おいしくケナー辺りを頂いちゃってただろうな。

( 266 ) 2008/11/17(月) 22:28:09

子爵の妹 フロル、まあケナーがおいしいかどうかは…(伏せ目がち)

( A44 ) 2008/11/17(月) 22:28:31

子爵の妹 フロル、でも、顔だけならケナー>>デビットなのよね。

( A45 ) 2008/11/17(月) 22:28:54

子爵の妹 フロル、デビットは唇が大仏みたいなんだもの。

( A46 ) 2008/11/17(月) 22:29:49

税吏 デビッド

あ、フロルだ。お帰りー。今日も食べすぎなんて、幸せな毎日だね(笑)!
今ンとこ感覚ばっかりで、ちっとも皆の理論について行けてないおれだよ・・・
つか、唇大仏ひどい!ケナー>>デビってなんだそれ!!

( 267 ) 2008/11/17(月) 22:30:59

学生 バーニィ>>267 だいじょうぶ俺よりかは随分ましだよ!!!

( A47 ) 2008/11/17(月) 22:32:57

学生 バーニィ、一言だけ言い逃げ!俺は人狼終わってから忙しいんだぜ!orz

( A48 ) 2008/11/17(月) 22:34:19

税吏 デビッド、え、バーニィ唇大仏なのか?

( A49 ) 2008/11/17(月) 22:34:20

家庭教師 ソニア

帰宅ー。
と思ったら会話に吹き出しました。

( 268 ) 2008/11/17(月) 22:36:05

税吏 デビッド、お、もう行っちまったのか、お疲れさん!

( A50 ) 2008/11/17(月) 22:36:21

税吏 デビッド

ありゃ。ソニャ、おかえり。
バーニィ逃げてっちゃったよ。

( 269 ) 2008/11/17(月) 22:36:52

子爵の妹 フロル

あら、バーニィは忙しいのね。個人的に、テレサ吊れたのはバーニィの票が大きかったと思ってるわ。また時間あったら顔出してね。
…バーニィ大仏かあ、考えちゃうな(何)

( 270 ) 2008/11/17(月) 22:38:51

子爵の妹 フロル

ただいまデビット。おかえりソニア。
ソニアこそ癒しキャラだったわよ。元村じゃ疑っちゃったけど(というかフリ&村長以外白と見てたからなんだけど)、今回は白と思えてよかったわ。

( 271 ) 2008/11/17(月) 22:40:17

踊り子 ヴァネッサ

フロル>
>>265
・正直状況白が強すぎて言うのも微妙だと思った
・ていうかあの考察であれ言い出すのは微妙だな
という理由により、最終日踊姫修になったら言えばいいかーと考えていた私がいる

( 272 ) 2008/11/17(月) 22:44:23

家庭教師 ソニア

残念。バーニィさんいじりたかったのに…
また〜(手振り

。oO(大仏だったんですか…)

( 273 ) 2008/11/17(月) 22:45:51

税吏 デビッド

(・・・バーニィ、子爵はともかく、ケナーより>二個も下だなんて、そんなバカな・・・ケナーなんて>>1:-52だぞー・・・フロル趣味悪い!悪過ぎ!)
ソニャ白かったよね・・つか、皆白かった・・・・

( 274 ) 2008/11/17(月) 22:46:43

家庭教師 ソニア

フロルさん>あはは、あの時はロックオンでしたね〜。でもあれは護衛先ばかりに必死で弁明しなかった私が問題でした。今回は素村人だったので余計な力が入っていなかったのも大きかったかも。役職持つとどうにも黒く見られてしまうので(笑)

( 275 ) 2008/11/17(月) 22:49:38

子爵の妹 フロル

買買@ネッサいきなり出てきたわね。
状況白って強いわよね。私もテレサ単体では一番黒いと思いつつ、票があったのでそこは迷ってたわ。
自分狼の時、仲間切りできないタイプなのよね…そんでいつも終盤苦しくなる。

( 276 ) 2008/11/17(月) 22:49:50

子爵の妹 フロル

ごめんなさいデビット。
正確にはおにいさま>ケナー>[心の壁]>デビットだったわ。

あ、あくまで外見だけでの話よ。ケナーの>>1:-52見たらさすがに…。クロウ超逃げてーーって感じだものね。

( 277 ) 2008/11/17(月) 22:53:51

家庭教師 ソニア

ヴァネッサさんとフロルさんも白かったですよ……
テレサさんの状況白を素直に受け入れて白に置いた場合、踊と姫どっちかが狼?えーーーー?って混乱していました。
ケニーさんやアニーちゃんは質疑で白っぽい気がしましたし、判断しにくいとかいう理由で挙げるのは失礼な位バーニィさんも狼要素らしきものは見えなかったですし…。テレサさん凄かった。要注意(メモメモ

( 278 ) 2008/11/17(月) 22:54:32

税吏 デビッド

「状況は狼が作るもの」とかって皆さらっと言ってるけど、今回はその意味がちょっと分かりました・・・テレサほんとに仲間ぶった切ってんだもん・・そんでちゃんと計算してるし。すごいの一言。
(心の壁って・・・えーん。いいもん、ソニャにはダンディーって言ってもらったもん!)

( 279 ) 2008/11/17(月) 22:56:18

子爵の妹 フロル

狩人って黒く見えること多いわよね、うんうん(責任転嫁)

( 280 ) 2008/11/17(月) 22:56:39

家庭教師 ソニア

む、見た目デビッドさん>>ケナーさんな私は異端なのか…!?
ケナーさんはそこまで怪しいと思わないですけど、輝いた瞳で微笑を向けるグラにどうしても笑えてしまって…

( 281 ) 2008/11/17(月) 22:57:32

子爵の妹 フロル

ヒント つ【社交辞令】>デビット
ソニアは優しい子だから…。

というかドネルスといい、この村あまりまともなルックスな男性がいなくない? 合コン村とかじゃなくて良かったわ。

( 282 ) 2008/11/17(月) 22:58:26

踊り子 ヴァネッサ

きっとあの目が輝いていたのはクロウを見ていたから。ほら、そうやって見ればクロウがいなくなった後のケナーの顔はどことなく、しょんぼりとして見える

( 283 ) 2008/11/17(月) 22:58:42

踊り子 ヴァネッサ

ヴァネッサは地味に男前だと思っている私がいる。

ちなみにケナーの顔を見た瞬間「存在そのものが美味しいキャラだなぁ、いいなぁ」と思った。

( 284 ) 2008/11/17(月) 22:59:34

子爵の妹 フロル

>ケナーさんはそこまで怪しいと思わない
えっと…。
私はケナー怪しいよなあと思いつつ、結構そこが好きなんだけど。ソニアは怪しいと思わないのね。うーん、キャパが違う。

( 285 ) 2008/11/17(月) 23:01:30

家庭教師 ソニア

視点がどうしても狼っぽくなりがちですしねー…狩人。でもきっと慣れた人ならそんなことないんだろうな。
狩人といえばバーニィさんが色々狩保護してたのに感動しました。全然気づかなかったので散々疑ってごめんなさいっ!

( 286 ) 2008/11/17(月) 23:02:11

税吏 デビッド

バーニィがアニーのこと「白でも黒でもないヘンさ」とか言ってたところあったよね。あれ見てバーニィ狼もなさそうだなぁと思った。狂人もう居なかったし。
疑いどころがどんどん減って行く毎日・・・・

( 287 ) 2008/11/17(月) 23:02:49

子爵の妹 フロル

ヴァネッサは男前よね。てか、私最初はヴァネッサ選んで女装男キャラで入ろうかなあと思ってたんだったw

( 288 ) 2008/11/17(月) 23:03:38

税吏 デビッド、博ミ交辞令とか言われてるし!

( A51 ) 2008/11/17(月) 23:03:54

税吏 デビッド、つか、ヴァネッサ女装男なのかよっ!!

( A52 ) 2008/11/17(月) 23:04:57

子爵の妹 フロル

>疑いどころがどんどん減って行く毎日・・・・
疑心暗鬼の逆を行く村

あれ、再戦村のページなくなってる?

( 289 ) 2008/11/17(月) 23:05:07

踊り子 ヴァネッサ

>>287
おかげで黒要素挙げられなくて困ったわよwデビッドに「皆白いとしかいってない」といわれた時、まさにその通りで言葉に詰まった。でも、心の中では「だって皆白いじゃん!」と吼えていた。

( 290 ) 2008/11/17(月) 23:05:23

踊り子 ヴァネッサ

>>A52
いいえ、ケフィアです

( 291 ) 2008/11/17(月) 23:06:05

子爵の妹 フロル

クロウがやってきたらケナーも現れるわね、きっと。瞳を輝かせながら(怖)

( 292 ) 2008/11/17(月) 23:06:27

家庭教師 ソニア

ああ!ヴァネッサさんは格好良いですw
合コン村って…面白そうな(笑)
眼鏡率高くないですか、このキャラセット。少年も眼鏡かけてたよーな。

( 293 ) 2008/11/17(月) 23:06:34

家庭教師 ソニア、税吏 デビッドに「社交辞令じゃないですよ〜」と手をひらひら振った。

( A53 ) 2008/11/17(月) 23:07:15

税吏 デビッド

ヴァネッサ>>290 ごめーん、おれ考察出さなくてラクしてたけど、まともにやったら「白い」しか言えなかったのはおれも同じさー。だって狼一人だし、テレサだぜー。無理だよなー!

( 294 ) 2008/11/17(月) 23:09:46

子爵の妹 フロル

ヴァネッサ>[壁1]>お兄様>ケナー>[壁2]>デビット

ごめんなさい、お兄様!
ちょ、ソニア面白そうってw<合コン村 
女性陣はロリキャラじゃなきゃモテないのね、きっと

( 295 ) 2008/11/17(月) 23:10:34

踊り子 ヴァネッサ

性別以前に、適当だけど考察はまともというRPをしたかったのに、結果的に残ったのは適当なだけの空虚な存在という罠。
仕方ないので、超えられない現実の壁に打ちひしがれながら道化を演ずるという逃げ道だけは確保。
今の私に隙はない

( 296 ) 2008/11/17(月) 23:11:28

家庭教師 ソニア

>デビッドさん>>287
>疑いどころがどんどん減って行く
ホント白い人の多い村でしたね。少人数村の恐ろしさの片鱗を味わったです。何より情報の少なさが痛い…。

>>289 あれホントだ。ページ消えてますね…。再戦終わったら消すものなんです?というわけではないのかな…

( 297 ) 2008/11/17(月) 23:11:34

税吏 デビッド

でも、だから踊は白だと思っていた。そして、狼だったらすっげ斬新プレイだし、ぜひ最終日まで残って欲しいとか思っていた。てへ☆

( 298 ) 2008/11/17(月) 23:11:53

子爵の妹 フロル

纏め役も気にせず出しちゃっていいと思うけどな。考え表に出さないなら質問ぶつけるとか。
私黒の要素具体的に全く出されてない状況で▼姫実行されてたら恐ろしいことになったわよ(笑顔)

( 299 ) 2008/11/17(月) 23:12:45

シェフ ケナー

クロウがくると聞いてやってきました(違

まとめ・・・消えてる…なんで…

( 300 ) 2008/11/17(月) 23:13:30

子爵の妹 フロル

クロウ逃げてーーー

( 301 ) 2008/11/17(月) 23:14:22

家庭教師 ソニア

>フロルさん>>295
いやあ…そういうネタ村って入った事がないので、ある意味盛り上がりそうかもって(笑)>合コン村
RPだけよりもネタ交えてガチが理想なんですけど、なかなか余裕ないと難しいところですー。
ヴァネッサさんとウィリアムさんの間の壁は一体w

( 302 ) 2008/11/17(月) 23:14:36

税吏 デビッド、クロウに釣られて出てくるケナー・・・

( A54 ) 2008/11/17(月) 23:15:17

家庭教師 ソニア

ケナーさんこんばんはー!
>>300 「クロウがくると聞いてやってきました」に吹きましたw

( 303 ) 2008/11/17(月) 23:16:13

踊り子 ヴァネッサ

まとめ戻しておいたわよ。
改行がアレだけど、とりあえず元には戻っているかと

( 304 ) 2008/11/17(月) 23:16:39

税吏 デビッド

フロル>>299 考察出したかったけど、超中途半端で出す勇気出なかった・・・村人だったらどんだけ電波でも何だって構わず出すんだが・・・姫黒要素なんか出せるはずないじゃん、パッションだぜ、いや、あの日は修吊の日でまさか姫吊れるなんてカケラも思ってませんでしたよほんとですごめんなさいごめ

( 305 ) 2008/11/17(月) 23:18:59

シェフ ケナー

ヴァネッサありがとーう!>まとめ。

たまにまとめサイトは不調になりますから、誰かが編集したときにふっとんだんですかね。

合コン村…ケナーでは参加しない、しないぞう!

( 306 ) 2008/11/17(月) 23:19:44

子爵の妹 フロル

前にもまとめサイトおかしくなってたけど、それと違うのかな?
ヴァネッサありがとう。さすが男前。

>ソニア
ネタ交えてガチは難しいわよね。終盤段々余裕なくなっちゃうし。心にも文字数的にも。

( 307 ) 2008/11/17(月) 23:20:11

税吏 デビッド

え、ケナーその顔フロルのハートを捉えそうだったぞ。もったいない。

( 308 ) 2008/11/17(月) 23:23:24

子爵の妹 フロル

>合コン村…ケナーでは参加しない、しないぞう!
ケナーなんですね、わかったわ。大丈夫、初回で吊るからb

>>305 デビット
や、私もデビット説得とかは相当疎かにしてたから。皆白かったしね。ホントお疲れ様!

( 309 ) 2008/11/17(月) 23:25:24

家庭教師 ソニア

ケナーさん>そこを敢えてケナーで入ってこそ勇者。

フロルさん>そうなのですよね。なので余裕がない時こそ素敵にネタを絡めてガチる人がいると男女問わず惚れそうになります。(待

( 310 ) 2008/11/17(月) 23:27:24

税吏 デビッド

まとめしながらちゃんと質問とかできたらかっこいいよね。まぁおれにはとても無理だったけど・・・
つか、喉がれがすごく恐ろしいもんだと分かった。アクションなかったら4日目も5日目も終わってたよ・・・

( 311 ) 2008/11/17(月) 23:27:46

シェフ ケナー

ちょ、吊り確定ですか?
合コンで早期退場ほど悲しいことないですよ。
せめてもっとチャンスを…!

( 312 ) 2008/11/17(月) 23:30:00

踊り子 ヴァネッサ

いや、男前って私いちおうおんn……まあいいや。来るもの拒まずだし

次予定してる再戦村は白20+飴4で更に灰20、赤40、青30。面子が面子だからきっとネタの応酬になるに違いない……今のうちにネタを考えておかないと

( 313 ) 2008/11/17(月) 23:32:03

税吏 デビッド

おおー、村入る前にネタ練ってから行くんだ。かっこいいなー!つか、灰20って・・・☆

( 314 ) 2008/11/17(月) 23:33:34

子爵の妹 フロル

飴4はえろい応酬になりそう…もとい、すごいことになりそう。
ヴァネッサとソニアは両刀…と(めもめも)

( 315 ) 2008/11/17(月) 23:36:37

家庭教師 ソニア

ちがっ…w

( 316 ) 2008/11/17(月) 23:37:16

踊り子 ヴァネッサ

ガチネタ村と決まっているのならば、それ相応の準備をしていくのが礼儀というもの。三流ネタ師の端くれとして手ぶらで鉄火場に行くわけにもいかない。戦いは火蓋が切られる前から始まっているのだよ。
しかし灰の30を使い切る自信は、まったくもってない。

( 317 ) 2008/11/17(月) 23:38:32

踊り子 ヴァネッサ

ああ、灰は20だった。まあ、大差ないやw

( 318 ) 2008/11/17(月) 23:39:22

シェフ ケナー

きっとヴァネッサならやってくれる!
面白そうだな、ログ追ってみよう。

( 319 ) 2008/11/17(月) 23:46:09

【独】 子爵の妹 フロル

プロ-エピ通しても、灰20は使い切らないかもなあ。ひとの読むのは好きなんだけど。

( -32 ) 2008/11/17(月) 23:46:45

【独】 税吏 デビッド

そーいや、2日目更新の関係で時間が延びちまったの、結果的にすごく助かったや。どっかでテレサも言ってたと思ったけど。
おれ的にはあれなかったら今回マジで途中で落ちてたかもだったよ。多分アルビンさんもじゃねーかな。怪我の功名ー(笑)。

( -33 ) 2008/11/17(月) 23:46:50

子爵の妹 フロル

ムリヤリ使ってみたわ。

そうね、ヴァネッサならやってくれるわよね(信じてる顔)

( 320 ) 2008/11/17(月) 23:47:46

子爵の妹 フロル

あ、あれは私も結構助かったわ。<2日目延びたの。

( 321 ) 2008/11/17(月) 23:49:40

家庭教師 ソニア

テストテスト。
今日の運勢→*13半凶*

( 322 ) 2008/11/17(月) 23:50:50

子爵の妹 フロル、家庭教師 ソニアの半凶に吹いた。

( A55 ) 2008/11/17(月) 23:51:54

税吏 デビッド、つかソニア、13半凶って・・・・

( A56 ) 2008/11/17(月) 23:52:22

子爵の妹 フロル

野球ってなんだろ?*09ファウル*

( 323 ) 2008/11/17(月) 23:53:15

子爵の妹 フロル

ふむふむ。ケナーの脳内→░▓▒▓█▓░░▓▒

( 324 ) 2008/11/17(月) 23:54:18

家庭教師 ソニア、半凶…しくしく。

( A57 ) 2008/11/17(月) 23:54:45

税吏 デビッド

うははははは、モザイクだらけ?!

( 325 ) 2008/11/17(月) 23:55:08

子爵の妹 フロル

あと数分で今日が終わるというタイミングでおみくじなのもソニアっぽいw
では私の明日の運勢は*07吉*

( 326 ) 2008/11/17(月) 23:56:10

家庭教師 ソニア

>>324
買cUイク

色々出来るんですね。びっくり。何に使うんでしょう…

( 327 ) 2008/11/17(月) 23:56:14

シェフ ケナー、泣いた。激しく泣いた。

( A58 ) 2008/11/17(月) 23:56:41

孤児 ルナ

モザイクと聞いて飛んできました

( 328 ) 2008/11/17(月) 23:56:43

家庭教師 ソニア

あ…ほんとだ。もう次の日になっちゃう。
てことで明日の運勢→*06小吉*

( 329 ) 2008/11/17(月) 23:57:03

子爵の妹 フロル、普通…。

( A59 ) 2008/11/17(月) 23:57:06

踊り子 ヴァネッサ

今日の残り2分の運勢→*12小凶*
明日の運勢→*06小吉*

( 330 ) 2008/11/17(月) 23:58:13

シェフ ケナー

私が本当に好きなのは<<子爵 ウィリアム>>です!

( 331 ) 2008/11/17(月) 23:58:14

シェフ ケナー

ちょwwwww

( 332 ) 2008/11/17(月) 23:58:22

家庭教師 ソニア、シェフ ケナーを慰めた。

( A60 ) 2008/11/17(月) 23:58:34

家庭教師 ソニア

ルナさん、こんばんはー。

( 333 ) 2008/11/17(月) 23:58:45

税吏 デビッド、でたーー、ケナーのウィリアムらぶCO!!

( A61 ) 2008/11/17(月) 23:59:18

シェフ ケナー

私のことをひそかに狙っているのは<<修道女 テレサ>>です!
怖い!!

( 334 ) 2008/11/17(月) 23:59:39

( 335 ) 2008/11/17(月) 23:59:51

孤児 ルナ

こんばんはー

( 336 ) 2008/11/17(月) 23:59:59

踊り子 ヴァネッサ

ルナの今日の運勢→*11凶*
暗示するカード→{04皇帝:正}
ラッキーカラー→月白
オススメ役職→((婚約者))
相性のいい人→[修道女 テレサ]

( 337 ) 2008/11/18(火) 00:00:16

税吏 デビッド

お、ルナこんばんは。

ケナー>喰われたか・・・・

( 338 ) 2008/11/18(火) 00:00:41

踊り子 ヴァネッサ

ケナーを密かに吊り上げようと思ってる人
[学生 バーニィ]

( 339 ) 2008/11/18(火) 00:01:33

シェフ ケナー

おいしくいただかれました。
しくしく。

( 340 ) 2008/11/18(火) 00:01:57

家庭教師 ソニア

>>331>>334に腹筋が痛い……

( 341 ) 2008/11/18(火) 00:02:49

孤児 ルナ

BBSにもこんな感じのあったら面白そうですね。

( 342 ) 2008/11/18(火) 00:05:00

踊り子 ヴァネッサ

ランダムで襲撃先を決めるのも面白いかもしれないわねw

( 343 ) 2008/11/18(火) 00:07:26

踊り子 ヴァネッサ

私が狼だったら真っ先に襲撃する人は誰かしら[少女 アニー]

( 344 ) 2008/11/18(火) 00:07:54

踊り子 ヴァネッサ

( ゜Д゜)……

( ゜Д゜ )狩人襲撃

( 345 ) 2008/11/18(火) 00:08:31

税吏 デビッド

正解!狩抜き決定!

( 346 ) 2008/11/18(火) 00:08:43

子爵の妹 フロル

ケナーの人気に嫉妬だわ。

ルナもこんばんは。

( 347 ) 2008/11/18(火) 00:08:51

シェフ ケナー

私が狼だったときに襲撃するのは<<シェフ ケナー>>

( 348 ) 2008/11/18(火) 00:09:00

シェフ ケナー

自分食いか…新しすぎる…

( 349 ) 2008/11/18(火) 00:09:15

踊り子 ヴァネッサ

ケナーは色々な意味で美味しいわねぇ……w

( 350 ) 2008/11/18(火) 00:09:29

税吏 デビッド

てか、それテレサやってたなー(笑)。

( 351 ) 2008/11/18(火) 00:09:30

税吏 デビッド

いや、ケナー面白過ぎる・・・とても敵わないぜ・・・

( 352 ) 2008/11/18(火) 00:10:15

子爵の妹 フロル

テレサの赤ログでの狩人候補占いには吹いたな。クロウ→イリス→クロウって空気読みすぎ。

実際に占い候補や霊ほっぽいてアニー襲撃とかあったら神w

( 353 ) 2008/11/18(火) 00:10:53

家庭教師 ソニア

今夜の襲撃予定→[ならず者 ドネルス]
相性の良い人→[子爵 ウィリアム]
動物に例えると→*05縞馬*
故郷の星→*16暗黒惑星*

( 354 ) 2008/11/18(火) 00:11:37

税吏 デビッド

暗黒惑星って・・・ソニャ・・・・

( 355 ) 2008/11/18(火) 00:12:05

子爵の妹 フロル

ケナーw いやーこれは敵わないわ。

( 356 ) 2008/11/18(火) 00:12:22

家庭教師 ソニア

狼は襲撃できませんねえ。
もう少し詳細に「狼以外」とか選べれば…。

( 357 ) 2008/11/18(火) 00:12:40

家庭教師 ソニア、暗黒惑星orz

( A62 ) 2008/11/18(火) 00:13:06

子爵の妹 フロル

今日のケナーの襲撃先→░▓▒▓█▓░░▓▒

( 358 ) 2008/11/18(火) 00:14:03

税吏 デビッド

襲撃先もモザイクなのかっ?!>ケナー

( 359 ) 2008/11/18(火) 00:18:04

税吏 デビッド、言葉に出すのが憚られるということだな・・・

( A63 ) 2008/11/18(火) 00:18:59

踊り子 ヴァネッサ

相性のいい人→[ならず者 ドネルス]
実は好きな人→[修道女 テレサ]
故郷の星→*05木星*
前世→*11岩燕*

( 360 ) 2008/11/18(火) 00:23:17

シェフ ケナー

うわあああんひどいですよー!!

うっうっ。傷心の私は不貞寝です。
うそです、普通に眠いので今日はこれにてー。
明日もまたこりずにきますよ!

( 361 ) 2008/11/18(火) 00:23:28

子爵の妹 フロル

前世[修道女 テレサ]
来世[悪戯好き イリス]

( 362 ) 2008/11/18(火) 00:24:21

家庭教師 ソニア

ケナーさん、お休みなさい!

実は一番向いているキャラ→[学生 バーニィ]

( 363 ) 2008/11/18(火) 00:25:35

子爵の妹 フロル

来世は初回襲撃かあ。
よし、寝る! べっ、別にケナーと一緒にってわけじゃなくて、夕べも遅かったからなだけよ。明日の朝も顔出せると思うわ。
おやすみなさい。

( 364 ) 2008/11/18(火) 00:26:12

税吏 デビッド

お、ケナーおやすみ!

そんで、おれもこれでお暇するよ。
明日の朝挨拶してくけど、皆と会えるのは最後かな。再戦村、ほんと面白かったよ。また皆とどこかの村で会えることを楽しみにしてる。
そいじゃおやすみ。

( 365 ) 2008/11/18(火) 00:26:38

税吏 デビッド、フロルもおやすみー。

( A64 ) 2008/11/18(火) 00:27:11

踊り子 ヴァネッサ

ケナーにデビッド、二人ともおやすみ。
私は明日は顔出せるかな微妙かな。
またどこかであったら宜しくね

( 366 ) 2008/11/18(火) 00:28:40

踊り子 ヴァネッサ

あ、フロルもか。三人ともおやすみー

( 367 ) 2008/11/18(火) 00:32:12

踊り子 ヴァネッサ

ランダム投票見てたけど、暗黒惑星ってレアだったのねw
ソニア、おめでとうw

( 368 ) 2008/11/18(火) 00:33:51

家庭教師 ソニア

フロルさん、デビッドさんお休みなさい。
私も朝もしかすると来られないかもしれないので、先にご挨拶を。

約一週間の間、とっても楽しかったです。村建て&企画をして下さったケナーさんに大感謝です。
SNSなどお持ちの方には、見つけることが出来たら後々改めてご挨拶に伺いますのでその時は宜しくお願いします。またどこかの村でお会いできることを楽しみにしています♪

( 369 ) 2008/11/18(火) 00:35:22

家庭教師 ソニア

レアだったのですかw確率一定じゃないとは凝ってるな〜クローンてすごい。
ヴァネッサさんは今夜で最後なのですね。寂しくなります。

( 370 ) 2008/11/18(火) 00:38:44

家庭教師 ソニア、ケナーさんも、お休みなさいませー!

( A65 ) 2008/11/18(火) 00:41:05

踊り子 ヴァネッサ

まあ、そのうちどこかで会えるでしょうw
人狼を続けているなら

( 371 ) 2008/11/18(火) 00:45:11

踊り子 ヴァネッサ

お、いまなんか私がいいこといったきがする。
これを野球に例えると、まさに*09ファウル*って感じね!

( 372 ) 2008/11/18(火) 00:48:30

踊り子 ヴァネッサ

( ゜Д゜)……



( ゜Д゜ )

( 373 ) 2008/11/18(火) 00:48:56

踊り子 ヴァネッサ、( ゜Д゜ )ファイルか。ファイルなのか。でもアウトじゃないだけOKと前向きに考えた

( A66 ) 2008/11/18(火) 00:52:45

踊り子 ヴァネッサ

切ないので夜食を用意しよう
*09西表山猫*】【*12殿様蛙*】【*08柴犬*】【*07手長猿*

( 374 ) 2008/11/18(火) 00:53:58

家庭教師 ソニア

ええ、そうですよね。皆さん結構お名前お見かけしますし!って夜食の食材がひどいことに…(つД`)

さて、私もそろそろ休みます。お休みなさい、また何処かで♪あ、ヴァネッサさんの次の再戦、ログ追わせて貰いますね。こちらの再戦と日程かぶったら後日…。ネタに大期待です!

( 375 ) 2008/11/18(火) 00:57:17

踊り子 ヴァネッサ

おやすみー、ソニア。さて、私も寝るとするかな。それでは皆さんごきげんよう。またどこかでお会いしましょう。その時はどうぞ宜しく。私だと気づいても、「ヴァネッサだから」って理由で吊りに挙げたりしないでね!w

最後に勝手に私の次村の運勢占い*07吉*

( 376 ) 2008/11/18(火) 00:59:32

踊り子 ヴァネッサ、吉きた!これで勝つる!と陽気に宿を去っていった

( A67 ) 2008/11/18(火) 01:00:18

少女 アニー

い、入れ違っちゃったんだよっ!
あうー…本編と同じ展開!面白そうな会話あーちゃんもまーぜーてええ 泣

( 377 ) 2008/11/18(火) 01:02:11

少女 アニー

↑エピでまで激しくコアがズレた子

( 378 ) 2008/11/18(火) 01:03:34

踊り子 ヴァネッサ、陽気に戻ってきた

( A68 ) 2008/11/18(火) 01:04:43

少女 アニー、寝ちゃった皆さん、顔出し最後だった皆さん、お疲れ様なの!

( A69 ) 2008/11/18(火) 01:04:53

少女 アニー、踊り子 ヴァネッサを抱きしめた。

( A70 ) 2008/11/18(火) 01:05:31

少女 アニー、はううっ!照。

( A71 ) 2008/11/18(火) 01:06:28

踊り子 ヴァネッサ、|ω・)←アニー観察中って、抱きしめられた!? 「ち、バレたか」

( A72 ) 2008/11/18(火) 01:06:39

少女 アニー踊り子 ヴァネッサに初恋の味を教えてあげた。

( A73 ) 2008/11/18(火) 01:12:09 飴

踊り子 ヴァネッサ

しかしアニーは最初から最後までコアずれ大変だったねぇ。
相対的に黒く見ていて、結果的に吊ろうとしてしまった申し訳ない。

( 379 ) 2008/11/18(火) 01:12:44

踊り子 ヴァネッサ、ロリコン幼女に教えられる初恋の味って、なんか複雑だわぁ……(飴なめながら

( A74 ) 2008/11/18(火) 01:13:57

少女 アニー

木の陰から見守る少女…
これが初恋ですね。分かります。(飴使いたかっただけ

( 380 ) 2008/11/18(火) 01:14:58

踊り子 ヴァネッサ

今回は飴なしルールだったからねぇ。
ただ、喉足りない状態の時とかは使ってもいいかな、とかは思ってた。あるとあるで便利だろうしね

( 381 ) 2008/11/18(火) 01:17:38

少女 アニー

>>379 いやいや、判断材料少なくて本当にすみません。
しかし、質疑出来ないと喉が余ります…。考察量増しのために適当にすると、主張が変に…

( 382 ) 2008/11/18(火) 01:19:05

少女 アニー、飴分の発言はネタ限定…とかなら良かったかもですね。

( A75 ) 2008/11/18(火) 01:20:25

少女 アニー悪戯好き イリスに初恋の味を教えてあげた。

( A76 ) 2008/11/18(火) 01:21:21 飴

少女 アニー、飴1個8発言…やっぱり死ねるか 汗

( A77 ) 2008/11/18(火) 01:22:33

踊り子 ヴァネッサ

コアが後になると気になる部分は既に他の人が質問してる、とかいう状態になるからねぇ。必然的に後だしっぽく見られるわね。結果的に中庸とかいう風に見られるだろうし。

てか皆のコア的に夜更新村でもよかったんじゃ、とか傍目に見てて思ったw
更新後〜夜までが静か過ぎるw

( 383 ) 2008/11/18(火) 01:22:40

少女 アニー

>>383 夜更新はさらに危険w
希望どころか顔出しすら…。午前中更新が良かったなあ(遠い目

( 384 ) 2008/11/18(火) 01:28:12

少女 アニー、まとめサイト見ると、自分夕方更新希望とかかなり終わってる

( A78 ) 2008/11/18(火) 01:29:26

踊り子 ヴァネッサ

そして午前中更新は私がこれない可能性が高い、とw
人生ままならないものね。

まあ、私の場合ゲストだから時間合わないでも問題ないんだけど

( 385 ) 2008/11/18(火) 01:29:32

踊り子 ヴァネッサ

さて、というわけで戻ってきたわけだけど、さすがに時間も時間だし、退場するわ。
それじゃあアニー。またどこかで会いましょう

( 386 ) 2008/11/18(火) 01:33:49

踊り子 ヴァネッサ、少女 アニーに手を振った。

( A79 ) 2008/11/18(火) 01:34:00

少女 アニー

ヴァネッサさん、起こしちゃったみたいでごめんね。付き合ってくれてありがとう!
またどこかでーノシ

( 387 ) 2008/11/18(火) 01:36:23

税吏 デビッド

おはよー。アニー1時には来たのか。もちょっと粘っても良かったかな。
あ、飴っておれも使ってみたかった。

( 388 ) 2008/11/18(火) 06:39:31

税吏 デビッドシェフ ケナーに初恋の味を教えてあげた。

( A80 ) 2008/11/18(火) 06:40:01 飴

税吏 デビッド

おおー。
って、買Pナー?!イリスにしたつもりだったんだが・・・あううううううう。

( 389 ) 2008/11/18(火) 06:40:55

税吏 デビッド

ほんじゃね。
一週間お疲れさまでした。皆どうもありがとう。またどこかでお会いしましょう!

( 390 ) 2008/11/18(火) 07:01:38

少女 アニー

デビッドおじちゃん、最後までうっかりさんだね☆
まさか、そこに愛が成立するとは...

( 391 ) 2008/11/18(火) 08:52:53

【独】 少女 アニー

て、ことで、ギリギリに時間取りたいけどダメかもしれないので先に挨拶を。
色々ありましたが、再戦とても楽しかったです。ヨアヒムさんにも会えると良かったのですが...。
また同村したときはよろしくお願いします!

( -34 ) 2008/11/18(火) 08:57:44

少女 アニー、1週間ありがとうだよー。お疲れ様なの

( A81 ) 2008/11/18(火) 08:58:40

シェフ ケナー

初恋の味を教えてもらっちゃいました…
これなんてフラグ?

( 392 ) 2008/11/18(火) 09:30:09

シェフ ケナー

みなさん短い間でしたがありがとうございました。
いろいろ勉強になりました…もっと頑張ろうと思います。
もし同村することがありましたら、全力で殴り愛をしまyしょうw
それでは!

( 393 ) 2008/11/18(火) 09:58:35

子爵の妹 フロル

寝過ごしt…

アニー他エピで会えなかったひととも喋りたかったけど、ヴァネッサ言うように、またどこかで会う機会もあるでしょう。ということで。

( 394 ) 2008/11/18(火) 11:46:32

子爵の妹 フロル

子爵の妹 フロルは[マッチ売り クロウ]に初恋の味を教えてあげた。

( 395 ) 2008/11/18(火) 11:48:02

子爵の妹 フロル

クロウゲット♪
デビットとケナーもお幸せにね。じゃあね。

( 396 ) 2008/11/18(火) 11:48:47

子爵の妹 フロル、サイコロの目ってネタ師になる重要なファクターなのね、と納得しながら去っていった。

( A82 ) 2008/11/18(火) 11:49:50

修道女 テレサ

何とか終わるまでに顔出せました。
みなさんお疲れ様でした。比較的あっさり勝負が決してしまいなさけないやら申し訳ないやら。次に会う時はこうは行かないように頑張ります。でも本当に皆さん白かったです。SG誰にするか難儀しましたし、考えついて楽しかったです。

それではまたどこかの村でお会いしましょう。

( 397 ) 2008/11/18(火) 12:01:50

修道女 テレサシェフ ケナーに人肉の味を教えてあげた。

( A83 ) 2008/11/18(火) 12:03:53 飴

踊り子 ヴァネッサ

私、この村が終わったら[家庭教師 ソニア]に告白するんだ
という死亡フラグ

( 398 ) 2008/11/18(火) 12:05:01

踊り子 ヴァネッサ

く……ネタにならなそうな選択肢がorz

( 399 ) 2008/11/18(火) 12:05:56

修道女 テレサシェフ ケナーに悪戯好き イリスの味を教えてあげた。

( A84 ) 2008/11/18(火) 12:06:00 飴

修道女 テレサ

ケナーさん、こちらの世界でお待ちしてますよ。ふふふ・・・・・・。

( 400 ) 2008/11/18(火) 12:07:54

踊り子 ヴァネッサ修道女 テレサにヴェルタース・オリジナルの味を教えてあげた。

( A85 ) 2008/11/18(火) 12:08:07 飴

踊り子 ヴァネッサ

なるほど。こうすれば飴をあげながら文も弄れるのか。覚えておこう。今度のネタのために

( 401 ) 2008/11/18(火) 12:10:10

孤児 ルナ

最終発言レース参加ズサー

( 402 ) 2008/11/18(火) 12:10:36

孤児 ルナ

さて!!やってきました最終発言レース!!!
今宵キングオブHENTAIに輝くのは……(ダラララララララ……)<<ならず者 ドネルス>>

( 403 ) 2008/11/18(火) 12:12:00

孤児 ルナ

ドネルス様か……

じゃあキングオブMには……<<踊り子 ヴァネッサ>>

( 404 ) 2008/11/18(火) 12:12:56

孤児 ルナ修道女 テレサに初恋の味を教えてあげた。

( A86 ) 2008/11/18(火) 12:13:40 飴

踊り子 ヴァネッサ

どうも、キングオブMのヴァネッサです
MはモモンガのMです

( 405 ) 2008/11/18(火) 12:14:31

孤児 ルナ

M=萌えリスト

( 406 ) 2008/11/18(火) 12:14:50

孤児 ルナ

キングオブSには……<<少女 アニー>>

( 407 ) 2008/11/18(火) 12:15:21

孤児 ルナ

王様ゲーム!!!
<<子爵の妹 フロル>><<学生 バーニィ>>がいちゃこらサッサ!

( 408 ) 2008/11/18(火) 12:16:01

孤児 ルナ

<<子爵の妹 フロル>><<学生 バーニィ>>にお尻ぺんぺん草!!

( 409 ) 2008/11/18(火) 12:16:46

踊り子 ヴァネッサ

SはサガットのS。

( 410 ) 2008/11/18(火) 12:16:47

孤児 ルナ

同じ人たちに……

( 411 ) 2008/11/18(火) 12:17:04

踊り子 ヴァネッサ

……、ランダムで同じ結果が出るってすごいわねwwww

( 412 ) 2008/11/18(火) 12:17:11

孤児 ルナ

サガット??

( 413 ) 2008/11/18(火) 12:17:21

孤児 ルナ

<<悪戯好き イリス>><<家庭教師 ソニア>>にビンタ!

( 414 ) 2008/11/18(火) 12:17:53

孤児 ルナ

これ進行中に知ってたら偽確定劇場できたなあ……

( 415 ) 2008/11/18(火) 12:19:15

踊り子 ヴァネッサ

次に偽確定した時に使えばいいじゃないw

( 416 ) 2008/11/18(火) 12:20:43

孤児 ルナ

あんたが大将!!<<シェフ ケナー>>

むしろあんたが対象!!(恋愛の)<<少女 アニー>>

( 417 ) 2008/11/18(火) 12:21:05

孤児 ルナ

また偽確定すること前提ww

( 418 ) 2008/11/18(火) 12:21:36

孤児 ルナ

私もロリコンか……

( 419 ) 2008/11/18(火) 12:22:07

孤児 ルナ

ヴァネッサの元だんな→<<踊り子 ヴァネッサ>>

( 420 ) 2008/11/18(火) 12:23:09

孤児 ルナ

自分ww

( 421 ) 2008/11/18(火) 12:23:19

踊り子 ヴァネッサ

な、なんだってー

( 422 ) 2008/11/18(火) 12:23:27

孤児 ルナ

ヴァネッサの隠し子→<<悪戯好き イリス>>

( 423 ) 2008/11/18(火) 12:23:56

孤児 ルナ

あと6分……

( 424 ) 2008/11/18(火) 12:24:16

踊り子 ヴァネッサ

つまり私は私と結婚していてイリスを生んだと?
私はどこのアメーバかと

( 425 ) 2008/11/18(火) 12:24:52

孤児 ルナ

ルナの死んだ両親→<<マッチ売り クロウ>><<踊り子 ヴァネッサ>>

( 426 ) 2008/11/18(火) 12:25:13

孤児 ルナ

ヴァネッサさんクロウとも結婚されてますよ

( 427 ) 2008/11/18(火) 12:25:54

孤児 ルナ

アメーバwwww

( 428 ) 2008/11/18(火) 12:26:13

踊り子 ヴァネッサ

つまり私の分裂でできた子がイリスで、クロウとの子がルナ、と。どんな複雑な家庭環境なんだか。
てか、クロウを奪ったらケナーに殺されそうだわ……ぶるぶる

( 429 ) 2008/11/18(火) 12:26:59

孤児 ルナ

アニーの両親→<<子爵 ウィリアム>><<家庭教師 ソニア>>

( 430 ) 2008/11/18(火) 12:27:07

孤児 ルナ

普通の結果……

( 431 ) 2008/11/18(火) 12:27:33

孤児 ルナ

>>429複雑すぎる……
だから両親を隠して孤児なのか私は……

( 432 ) 2008/11/18(火) 12:28:22

踊り子 ヴァネッサ

なんかそれは許されざるアレコレな香り
デビッドのヒゲの主成分→*09西表山猫*

( 433 ) 2008/11/18(火) 12:28:37

孤児 ルナ

西表山猫www

( 434 ) 2008/11/18(火) 12:29:09

孤児 ルナ

みんなありがとー!!

( 435 ) 2008/11/18(火) 12:29:24

孤児 ルナ

大好きだーーー!!

( 436 ) 2008/11/18(火) 12:29:39

子爵の妹 フロル、ラストゲットーーーーー(できるかしら?)

( A87 ) 2008/11/18(火) 12:29:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■