人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


税吏 デビッド

お、アニー=アルビンさんお疲れ!
中の人予想アルビンさんだけは鉄板だったよ(笑)。

( 126 ) 2008/11/16(日) 20:50:38

少女 アニー

>>126まあ、参加時間で誰かに予想されるとは思ってたけどね 笑。
あーちゃんは、デビッドおじちゃん、バー兄ぃさん、クロウさん、ヴァネッサさん、ウィリアムさんは鉄板予想だったの。外したけど。

( 127 ) 2008/11/16(日) 20:56:19

【独】 シェフ ケナー

こちらでも念のために返答。
ルールには禁止されていないので、問題ないのでは?と思っています。
もちろんルールになければなんでもやっていいというわけではないですが、F国内で2村かけもちならともかく、他国で何か問題あるのかな…と鈍い私がいます。

( -7 ) 2008/11/16(日) 20:57:22

踊り子 ヴァネッサ

むしろ私の中身を予想出来てた人がいたらエスパーだわw

( 128 ) 2008/11/16(日) 20:59:31

子爵の妹 フロル

ただいま。
エピは300発言なのね。

あ、元村パメラよ。中身予想あんましなかったけど、テレサ/バーニィ/デビットはわかりやすかったw
バーニィは誕生日おめでとう。ヴァネッサの投票先見て私も投票しとけばよかった、と思ったわ(良くない)

( 129 ) 2008/11/16(日) 21:01:30

【独】 少女 アニー

>>125対応サンクスです。
まあ、「自分の能力を超えた掛け持ち」なんて。どこまでが個人の能力を超えているか、よほどのことがない限り本人にしか分からんわけだけど。
デビッドさん>>2:-37残念ながらこんなに胸のある女の子はロリとは認めない。ってか、好みじゃない。
…とか始まったときは考えていたけど、年の割りに発育いい子ってのはいいね。(;´Д`)ハァハァ

( -8 ) 2008/11/16(日) 21:02:10

税吏 デビッド

あははは、危うく吊られるところだったぞ>バーニィ
おれからも、誕生日おめでとう、バーニィ!

( 130 ) 2008/11/16(日) 21:02:59

【独】 税吏 デビッド

うお、アルビンのロリコンがはじまったぞ!
良かったなケナー、仲間だ!笑!

( -9 ) 2008/11/16(日) 21:04:23

【独】 少女 アニー

ケナーさん>>-7
瓜科では残念ながら掛け持ちは明文化されたルール違反です。「自分の能力を超えた」と曖昧な条件がつくため分かりにくいですが。

( -10 ) 2008/11/16(日) 21:04:40

子爵の妹 フロル

BBS+クローン掛け持ちは結構見かけるのでありと思ってたわ。どちらも禁止行為と明記されてはいないし(瓜科は能力限界を超えた掛け持ちは×みたいだけど)。
私は同時に2つ以上のことできないのでやらないけど、少なくとも村参加者以外がどうこう言うことではないと思うのよね…。

( 131 ) 2008/11/16(日) 21:06:25

【独】 少女 アニー

あと、たぶん同村者へのマナー的な問題だと思います。
ひとつの村に全力投球している方のほうが多いですし。

( -11 ) 2008/11/16(日) 21:06:55

踊り子 ヴァネッサ

掛け持ち禁止って各国で1村までってルールだと思ってた私ガイル。
まあ、私の場合複数同時進行だと脳みそパンクするからやらないけどw

( 132 ) 2008/11/16(日) 21:08:21

子爵の妹 フロル

アニーのロリコンCO確認。
今日はアニーORケナーの2択投票でいいのかしら?

ログ読んでるけど、赤ログ面白すぎるw 

( 133 ) 2008/11/16(日) 21:08:57

【独】 シェフ ケナー

や、そのルールも見ましたが…これって瓜国内だけのルールでは? それとも他国まで追及されるんでしょうか。もしそうなら本当に申し訳ない。

んー、個人的にはどちらにも全力投球しましたし、でもそこはそうは見えない!といわれるなら、ごめんなさいとしかいえない…。

( -12 ) 2008/11/16(日) 21:10:20

税吏 デビッド、うお、何か真面目な話がはじまったの・・?えーっと、俺ちょっと今から離席しなくちゃだよ・・・

( A20 ) 2008/11/16(日) 21:10:53

【独】 少女 アニー

デビッドさん>>-9アニーはロリキャラじゃない!ロリってのはもっと、小学校低学年くらいまで。んでツルペタ。無垢さに萌える。
高学年以上は普通。二次性徴始まって、ちょこぉっと背伸びしてて、ドキドキおませさん☆なところに萌える。
タイプが違うんです、タイプが。

( -13 ) 2008/11/16(日) 21:11:33

子爵の妹 フロル

ヴァネッサ&バーニィのネタ全然わかんなかったわ。FFなんて7までの記憶しかない(トオイメ)

そだ、デビットは時間厳しい中纏めお疲れ様。基本はおまかせ希望でどうしても役職厳しいひとはこっそり村人希望しても良い、ぐらいが良かったかもね。

( 134 ) 2008/11/16(日) 21:12:45

【独】 シェフ ケナー

他国も含めてという記述が無かったので、厳密な意味は国主に聞かないとわからないでしょうね、というのが正直な感想。
もっとも参加者のみなさんを不愉快にさせたなら大変申し訳なく思います。二度とやりません。

( -14 ) 2008/11/16(日) 21:13:47

子爵の妹 フロル

>>-13 本気でや ば い 

( 135 ) 2008/11/16(日) 21:14:17

踊り子 ヴァネッサ

私のそういう無駄知識への理解力は、オリンポス山より高く、太平洋より広く、チャレンジャー海淵より深いのだよ>フロル

( 136 ) 2008/11/16(日) 21:16:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■