人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ヴァネッサ

理論武装だけは得意ですから!だって特技は言い訳ですから!
私は戦術論だと狼探せないと思ってるから、序盤は特にあんまはなさないしねぇ。相手の主張の意味がワカランチンのときだけ質問飛ばすぐらいだし
口調のせいもあるだろうけど、序盤適当という印象をもたれたのは多分そこのせいもあるだろうと思う。

( 91 ) 2008/11/16(日) 19:35:09

家庭教師 ソニア

テレサさんが赤ログでおっとこまえ〜なのが笑える。
そして面白すぎですw

( 92 ) 2008/11/16(日) 19:36:06

孤児 ルナ

ソニア>ぶっ・・・・・・狂人オットーの話はやめてww

( 93 ) 2008/11/16(日) 19:37:31

家庭教師 ソニア

そうですね、序盤の戦術論はどうとでもなるので、私も惰性というか流れで質問したりしている事が多いです。自身の回答も毎回ケースによって文入れ替えてるだけのことが多いし(げふげふ
そこで序盤にぽろっと狼要素でも出てくれば儲けものなのでしょうけど、そんなことは滅多にないですしねー…

( 94 ) 2008/11/16(日) 19:39:01

孤児 ルナ

ドネルスさまの潜伏相方って考えたらヴァネッサが怪しいと思ってた私。
見直してみたらテレサ様初日に主殿候補予想に入ってんじゃん私・・・・・・

( 95 ) 2008/11/16(日) 19:39:09

家庭教師 ソニア

ルナさん>狽、わかりました…
だけども、凄い行動力すぎてきっと絶対忘れられないですw

( 96 ) 2008/11/16(日) 19:40:07

子爵 ウィリアム

ええええ!?終わってる!?

( 97 ) 2008/11/16(日) 19:44:32

子爵 ウィリアム

うわー、テレサさん狼だったんだ…
なんて男らしい仲間切り…みんなお疲れさまだ。

( 98 ) 2008/11/16(日) 19:45:38

孤児 ルナ

ソニア>あれは行く村行く村色んな人に言われるww

と思ったらその村で私のマスターだったモーリッツの中の人が来た。

( 99 ) 2008/11/16(日) 19:48:32

子爵 ウィリアム

ええと、改めまして。元村の狂人レジーナ女将ことALMAです。またしても占師を演じるのか!とガクブルしつつもアッサリ襲撃されちゃったのでした。でもみんなの白さを墓下から眺めながら「襲われてよかった」とか思ってたのは秘密だ!

( 100 ) 2008/11/16(日) 19:49:08

孤児 ルナ

ってか今気づいたけどエピ長っ
終わるの火曜日かよww

( 101 ) 2008/11/16(日) 19:50:28

孤児 ルナ

ALMAさんはろー。

( 102 ) 2008/11/16(日) 19:51:08

子爵 ウィリアム

そしてゲストvpmb1eさん確認!うわあああん、お久しぶりですw
まさか知ってる人がゲストだなんて考えもしなかったw

( 103 ) 2008/11/16(日) 19:51:54

子爵 ウィリアム

ルナおつかれーv
ふふふ、ルナの中身はなんとなく予想付いてたよw

さすがに一緒に遊ぶの3回目だし!

( 104 ) 2008/11/16(日) 19:53:29

孤児 ルナ

あ、ヴァネッサのIDなんか見た事あるって思ってたら、村長戦の村にいたんですね。
私はいないけど、あの村好きでよく読み返すんだ。

( 105 ) 2008/11/16(日) 19:54:10

孤児 ルナ

ぶっ・・・・・・こっちも中身ばれww
おっかしいな〜(目逸らし)

( 106 ) 2008/11/16(日) 19:54:45

子爵 ウィリアム

とりあえずケナー変態確認OK。今日は▼ケナーなのかな?

( 107 ) 2008/11/16(日) 19:56:13

家庭教師 ソニア

ルナさん>皆につっこまれていたとはwホントだ、エピ長いですねー。ゆっくり出来るのは良いですが♪

ウィリアムさん、お帰りなさい〜。
物腰の柔らかさというか周りへの気回しがALMAさんでしたね。色々絡んでくださって嬉しかったですよ!
>>2:-0 ドネルスさん狼HITで色々丸投げで草生やしてるウィリアムさんに萌え。

( 108 ) 2008/11/16(日) 19:56:46

家庭教師 ソニア

ケナーさんがクロウさんを見る目の不審さが何とも…。
【▼ケナーさん消極的了解】です。
うーん白いとは思うのですけどね………?(いけしゃあしゃあと)

( 109 ) 2008/11/16(日) 19:58:59

家庭教師 ソニア

あ、でもごはん出してくれなかったのでやっぱり【▼ケナーさん了解】で。 

( 110 ) 2008/11/16(日) 20:00:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■