人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 ルナ

すっご。これはわからん……。

( 27 ) 2008/11/16(日) 12:49:58

学生 バーニィ

っていうか
まったくネタの解説してないが構いませんねっ

そして中身がヴァネッサにばれてる
何故だろう……

( 28 ) 2008/11/16(日) 12:50:21

税吏 デビッド

ソニア>頑張ってくれてたのに吊ってごめんね・・見て見ぬ振りをしていいのかどうかずーっと悩んで分からなくって、最後は堪えきれず言い出してしまった・・。

正直、あの関連は未だによく分かっていない。スルーした方が村的には良かったのかな?

( 29 ) 2008/11/16(日) 12:51:37

学生 バーニィ

アニーにもばれてるーーー!

上みたいに伸ばし棒(←「ー」のこと)もっと使えばよかった…そしたら騙れたのに!

( 30 ) 2008/11/16(日) 12:52:03

税吏 デビッド

ヴァネッサ>>24 ドネルスだろ・・・何かと思ったじゃんか・・・て、ヴァネッサはゲストさんなんだね。参加ありがとうございました。狼だったらなんて斬新プレイなんだろうとドキドキしたよ・・・

( 31 ) 2008/11/16(日) 12:54:07

マッチ売り クロウ

ルナの中身予想当たってたw
ルナだけ何故か判ったw

( 32 ) 2008/11/16(日) 12:55:48

シェフ ケナー

クロウ…キャラ性能に関しては同意です。
もうね、怪しすぎるよね。
あとシェフって時点で狼っぽい!なんか!そう思う!!

( 33 ) 2008/11/16(日) 12:57:51

修道女 テレサ

あぁ、吊られちゃいましたか。負けるにしてももうちょっと粘りたかったのですが、時間だけは如何ともしがたく……orz

お疲れ様でした。本村のシモンです。

( 34 ) 2008/11/16(日) 12:57:59

踊り子 ヴァネッサ

実はクロウとフロル以上に、デビッドとドネルスを何度も間違えそうになってたCO

( 35 ) 2008/11/16(日) 12:59:52

マッチ売り クロウ

実はケナーは何度も名前間違えたな。
ケリーとかケニーとか。
ケナーって覚えにくいw

( 36 ) 2008/11/16(日) 13:01:27

マッチ売り クロウ

ケナーはケツあごとその髪型と眼鏡が怪しくて怪しくてw
何故か普通に喋ってても全て胡散臭く聞こえてくるw

( 37 ) 2008/11/16(日) 13:02:56

税吏 デビッド

ケナーケリーケニー、決定出すとき確認したよ(笑)。
ケナー目が輝いてて、勢いあること言ってるときって不気味さ倍増なんだよなぁ・・・

( 38 ) 2008/11/16(日) 13:08:19

踊り子 ヴァネッサ

テレサの「三日目に真占食えてケナーのテンション上がってる」ていうセリフで、「ああ、だからあんな目がうるんでるのか」と不覚にも吹いたw

( 39 ) 2008/11/16(日) 13:11:20

シェフ ケナー

ひどい、ひどすぎる。みんなひどいよー!
このキャラだったら、クララってバレないだろうなぁと思いながら選んだんだけど…キャラ性能も考えとくべきだった…
いやー、しかしみんなすごいな…

( 40 ) 2008/11/16(日) 13:16:43

孤児 ルナ

クロウに中身バレ……
中身バレしない自信あったんだけどなぁ。
F1678の頃から大分プレイスタイル変わったんじゃないかと自分で思ってた。

( 41 ) 2008/11/16(日) 13:17:20

孤児 ルナ

とりあえず赤が面白すぎて鳩からだと不審人物になる件。

( 42 ) 2008/11/16(日) 13:19:00

シェフ ケナー

テレサとか、考察の内容とか…もうちょっとがんばらないとなぁ。

あと遅れましたが、ソニアどんまいです。あんまり気にしなくていいと私は思いますよー。

( 43 ) 2008/11/16(日) 13:19:24

シェフ ケナー

もっとも前回共有者で自分の意見出してなかったから、中味バレとかは気にせず、かわいいorかっこいいキャラ選択しとけばよかったかな…。
実は同じ理由でジムゾン使ってないんですよ。絶対怪しまれるからw

( 44 ) 2008/11/16(日) 13:20:07

税吏 デビッド

ケナー>>1:-52 怪し過ぎ。通報レベル。

( 45 ) 2008/11/16(日) 13:22:21

マッチ売り クロウ

>>45 ぎゃわ!怪しすぎるーw

( 46 ) 2008/11/16(日) 13:24:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■