人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー悪戯好き イリスに初恋の味を教えてあげた。

( A76 ) 2008/11/18(火) 01:21:21 飴

少女 アニー、飴1個8発言…やっぱり死ねるか 汗

( A77 ) 2008/11/18(火) 01:22:33

踊り子 ヴァネッサ

コアが後になると気になる部分は既に他の人が質問してる、とかいう状態になるからねぇ。必然的に後だしっぽく見られるわね。結果的に中庸とかいう風に見られるだろうし。

てか皆のコア的に夜更新村でもよかったんじゃ、とか傍目に見てて思ったw
更新後〜夜までが静か過ぎるw

( 383 ) 2008/11/18(火) 01:22:40

少女 アニー

>>383 夜更新はさらに危険w
希望どころか顔出しすら…。午前中更新が良かったなあ(遠い目

( 384 ) 2008/11/18(火) 01:28:12

少女 アニー、まとめサイト見ると、自分夕方更新希望とかかなり終わってる

( A78 ) 2008/11/18(火) 01:29:26

踊り子 ヴァネッサ

そして午前中更新は私がこれない可能性が高い、とw
人生ままならないものね。

まあ、私の場合ゲストだから時間合わないでも問題ないんだけど

( 385 ) 2008/11/18(火) 01:29:32

踊り子 ヴァネッサ

さて、というわけで戻ってきたわけだけど、さすがに時間も時間だし、退場するわ。
それじゃあアニー。またどこかで会いましょう

( 386 ) 2008/11/18(火) 01:33:49

踊り子 ヴァネッサ、少女 アニーに手を振った。

( A79 ) 2008/11/18(火) 01:34:00

少女 アニー

ヴァネッサさん、起こしちゃったみたいでごめんね。付き合ってくれてありがとう!
またどこかでーノシ

( 387 ) 2008/11/18(火) 01:36:23

税吏 デビッド

おはよー。アニー1時には来たのか。もちょっと粘っても良かったかな。
あ、飴っておれも使ってみたかった。

( 388 ) 2008/11/18(火) 06:39:31

税吏 デビッドシェフ ケナーに初恋の味を教えてあげた。

( A80 ) 2008/11/18(火) 06:40:01 飴

税吏 デビッド

おおー。
って、買Pナー?!イリスにしたつもりだったんだが・・・あううううううう。

( 389 ) 2008/11/18(火) 06:40:55

税吏 デビッド

ほんじゃね。
一週間お疲れさまでした。皆どうもありがとう。またどこかでお会いしましょう!

( 390 ) 2008/11/18(火) 07:01:38

少女 アニー

デビッドおじちゃん、最後までうっかりさんだね☆
まさか、そこに愛が成立するとは...

( 391 ) 2008/11/18(火) 08:52:53

【独】 少女 アニー

て、ことで、ギリギリに時間取りたいけどダメかもしれないので先に挨拶を。
色々ありましたが、再戦とても楽しかったです。ヨアヒムさんにも会えると良かったのですが...。
また同村したときはよろしくお願いします!

( -34 ) 2008/11/18(火) 08:57:44

少女 アニー、1週間ありがとうだよー。お疲れ様なの

( A81 ) 2008/11/18(火) 08:58:40

シェフ ケナー

初恋の味を教えてもらっちゃいました…
これなんてフラグ?

( 392 ) 2008/11/18(火) 09:30:09

シェフ ケナー

みなさん短い間でしたがありがとうございました。
いろいろ勉強になりました…もっと頑張ろうと思います。
もし同村することがありましたら、全力で殴り愛をしまyしょうw
それでは!

( 393 ) 2008/11/18(火) 09:58:35

子爵の妹 フロル

寝過ごしt…

アニー他エピで会えなかったひととも喋りたかったけど、ヴァネッサ言うように、またどこかで会う機会もあるでしょう。ということで。

( 394 ) 2008/11/18(火) 11:46:32

子爵の妹 フロル

子爵の妹 フロルは[マッチ売り クロウ]に初恋の味を教えてあげた。

( 395 ) 2008/11/18(火) 11:48:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■