人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シェフ ケナー

ヴァネッサありがとーう!>まとめ。

たまにまとめサイトは不調になりますから、誰かが編集したときにふっとんだんですかね。

合コン村…ケナーでは参加しない、しないぞう!

( 306 ) 2008/11/17(月) 23:19:44

子爵の妹 フロル

前にもまとめサイトおかしくなってたけど、それと違うのかな?
ヴァネッサありがとう。さすが男前。

>ソニア
ネタ交えてガチは難しいわよね。終盤段々余裕なくなっちゃうし。心にも文字数的にも。

( 307 ) 2008/11/17(月) 23:20:11

税吏 デビッド

え、ケナーその顔フロルのハートを捉えそうだったぞ。もったいない。

( 308 ) 2008/11/17(月) 23:23:24

子爵の妹 フロル

>合コン村…ケナーでは参加しない、しないぞう!
ケナーなんですね、わかったわ。大丈夫、初回で吊るからb

>>305 デビット
や、私もデビット説得とかは相当疎かにしてたから。皆白かったしね。ホントお疲れ様!

( 309 ) 2008/11/17(月) 23:25:24

家庭教師 ソニア

ケナーさん>そこを敢えてケナーで入ってこそ勇者。

フロルさん>そうなのですよね。なので余裕がない時こそ素敵にネタを絡めてガチる人がいると男女問わず惚れそうになります。(待

( 310 ) 2008/11/17(月) 23:27:24

税吏 デビッド

まとめしながらちゃんと質問とかできたらかっこいいよね。まぁおれにはとても無理だったけど・・・
つか、喉がれがすごく恐ろしいもんだと分かった。アクションなかったら4日目も5日目も終わってたよ・・・

( 311 ) 2008/11/17(月) 23:27:46

シェフ ケナー

ちょ、吊り確定ですか?
合コンで早期退場ほど悲しいことないですよ。
せめてもっとチャンスを…!

( 312 ) 2008/11/17(月) 23:30:00

踊り子 ヴァネッサ

いや、男前って私いちおうおんn……まあいいや。来るもの拒まずだし

次予定してる再戦村は白20+飴4で更に灰20、赤40、青30。面子が面子だからきっとネタの応酬になるに違いない……今のうちにネタを考えておかないと

( 313 ) 2008/11/17(月) 23:32:03

税吏 デビッド

おおー、村入る前にネタ練ってから行くんだ。かっこいいなー!つか、灰20って・・・☆

( 314 ) 2008/11/17(月) 23:33:34

子爵の妹 フロル

飴4はえろい応酬になりそう…もとい、すごいことになりそう。
ヴァネッサとソニアは両刀…と(めもめも)

( 315 ) 2008/11/17(月) 23:36:37

家庭教師 ソニア

ちがっ…w

( 316 ) 2008/11/17(月) 23:37:16

踊り子 ヴァネッサ

ガチネタ村と決まっているのならば、それ相応の準備をしていくのが礼儀というもの。三流ネタ師の端くれとして手ぶらで鉄火場に行くわけにもいかない。戦いは火蓋が切られる前から始まっているのだよ。
しかし灰の30を使い切る自信は、まったくもってない。

( 317 ) 2008/11/17(月) 23:38:32

踊り子 ヴァネッサ

ああ、灰は20だった。まあ、大差ないやw

( 318 ) 2008/11/17(月) 23:39:22

シェフ ケナー

きっとヴァネッサならやってくれる!
面白そうだな、ログ追ってみよう。

( 319 ) 2008/11/17(月) 23:46:09

【独】 子爵の妹 フロル

プロ-エピ通しても、灰20は使い切らないかもなあ。ひとの読むのは好きなんだけど。

( -32 ) 2008/11/17(月) 23:46:45

【独】 税吏 デビッド

そーいや、2日目更新の関係で時間が延びちまったの、結果的にすごく助かったや。どっかでテレサも言ってたと思ったけど。
おれ的にはあれなかったら今回マジで途中で落ちてたかもだったよ。多分アルビンさんもじゃねーかな。怪我の功名ー(笑)。

( -33 ) 2008/11/17(月) 23:46:50

子爵の妹 フロル

ムリヤリ使ってみたわ。

そうね、ヴァネッサならやってくれるわよね(信じてる顔)

( 320 ) 2008/11/17(月) 23:47:46

子爵の妹 フロル

あ、あれは私も結構助かったわ。<2日目延びたの。

( 321 ) 2008/11/17(月) 23:49:40

家庭教師 ソニア

テストテスト。
今日の運勢→*13半凶*

( 322 ) 2008/11/17(月) 23:50:50

子爵の妹 フロル、家庭教師 ソニアの半凶に吹いた。

( A55 ) 2008/11/17(月) 23:51:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■