人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


税吏 デビッド、つか、ヴァネッサ女装男なのかよっ!!

( A52 ) 2008/11/17(月) 23:04:57

子爵の妹 フロル

>疑いどころがどんどん減って行く毎日・・・・
疑心暗鬼の逆を行く村

あれ、再戦村のページなくなってる?

( 289 ) 2008/11/17(月) 23:05:07

踊り子 ヴァネッサ

>>287
おかげで黒要素挙げられなくて困ったわよwデビッドに「皆白いとしかいってない」といわれた時、まさにその通りで言葉に詰まった。でも、心の中では「だって皆白いじゃん!」と吼えていた。

( 290 ) 2008/11/17(月) 23:05:23

踊り子 ヴァネッサ

>>A52
いいえ、ケフィアです

( 291 ) 2008/11/17(月) 23:06:05

子爵の妹 フロル

クロウがやってきたらケナーも現れるわね、きっと。瞳を輝かせながら(怖)

( 292 ) 2008/11/17(月) 23:06:27

家庭教師 ソニア

ああ!ヴァネッサさんは格好良いですw
合コン村って…面白そうな(笑)
眼鏡率高くないですか、このキャラセット。少年も眼鏡かけてたよーな。

( 293 ) 2008/11/17(月) 23:06:34

家庭教師 ソニア、税吏 デビッドに「社交辞令じゃないですよ〜」と手をひらひら振った。

( A53 ) 2008/11/17(月) 23:07:15

税吏 デビッド

ヴァネッサ>>290 ごめーん、おれ考察出さなくてラクしてたけど、まともにやったら「白い」しか言えなかったのはおれも同じさー。だって狼一人だし、テレサだぜー。無理だよなー!

( 294 ) 2008/11/17(月) 23:09:46

子爵の妹 フロル

ヴァネッサ>[壁1]>お兄様>ケナー>[壁2]>デビット

ごめんなさい、お兄様!
ちょ、ソニア面白そうってw<合コン村 
女性陣はロリキャラじゃなきゃモテないのね、きっと

( 295 ) 2008/11/17(月) 23:10:34

踊り子 ヴァネッサ

性別以前に、適当だけど考察はまともというRPをしたかったのに、結果的に残ったのは適当なだけの空虚な存在という罠。
仕方ないので、超えられない現実の壁に打ちひしがれながら道化を演ずるという逃げ道だけは確保。
今の私に隙はない

( 296 ) 2008/11/17(月) 23:11:28

家庭教師 ソニア

>デビッドさん>>287
>疑いどころがどんどん減って行く
ホント白い人の多い村でしたね。少人数村の恐ろしさの片鱗を味わったです。何より情報の少なさが痛い…。

>>289 あれホントだ。ページ消えてますね…。再戦終わったら消すものなんです?というわけではないのかな…

( 297 ) 2008/11/17(月) 23:11:34

税吏 デビッド

でも、だから踊は白だと思っていた。そして、狼だったらすっげ斬新プレイだし、ぜひ最終日まで残って欲しいとか思っていた。てへ☆

( 298 ) 2008/11/17(月) 23:11:53

子爵の妹 フロル

纏め役も気にせず出しちゃっていいと思うけどな。考え表に出さないなら質問ぶつけるとか。
私黒の要素具体的に全く出されてない状況で▼姫実行されてたら恐ろしいことになったわよ(笑顔)

( 299 ) 2008/11/17(月) 23:12:45

シェフ ケナー

クロウがくると聞いてやってきました(違

まとめ・・・消えてる…なんで…

( 300 ) 2008/11/17(月) 23:13:30

子爵の妹 フロル

クロウ逃げてーーー

( 301 ) 2008/11/17(月) 23:14:22

家庭教師 ソニア

>フロルさん>>295
いやあ…そういうネタ村って入った事がないので、ある意味盛り上がりそうかもって(笑)>合コン村
RPだけよりもネタ交えてガチが理想なんですけど、なかなか余裕ないと難しいところですー。
ヴァネッサさんとウィリアムさんの間の壁は一体w

( 302 ) 2008/11/17(月) 23:14:36

税吏 デビッド、クロウに釣られて出てくるケナー・・・

( A54 ) 2008/11/17(月) 23:15:17

家庭教師 ソニア

ケナーさんこんばんはー!
>>300 「クロウがくると聞いてやってきました」に吹きましたw

( 303 ) 2008/11/17(月) 23:16:13

踊り子 ヴァネッサ

まとめ戻しておいたわよ。
改行がアレだけど、とりあえず元には戻っているかと

( 304 ) 2008/11/17(月) 23:16:39

税吏 デビッド

フロル>>299 考察出したかったけど、超中途半端で出す勇気出なかった・・・村人だったらどんだけ電波でも何だって構わず出すんだが・・・姫黒要素なんか出せるはずないじゃん、パッションだぜ、いや、あの日は修吊の日でまさか姫吊れるなんてカケラも思ってませんでしたよほんとですごめんなさいごめ

( 305 ) 2008/11/17(月) 23:18:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■