人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

あら、バーニィは忙しいのね。個人的に、テレサ吊れたのはバーニィの票が大きかったと思ってるわ。また時間あったら顔出してね。
…バーニィ大仏かあ、考えちゃうな(何)

( 270 ) 2008/11/17(月) 22:38:51

子爵の妹 フロル

ただいまデビット。おかえりソニア。
ソニアこそ癒しキャラだったわよ。元村じゃ疑っちゃったけど(というかフリ&村長以外白と見てたからなんだけど)、今回は白と思えてよかったわ。

( 271 ) 2008/11/17(月) 22:40:17

踊り子 ヴァネッサ

フロル>
>>265
・正直状況白が強すぎて言うのも微妙だと思った
・ていうかあの考察であれ言い出すのは微妙だな
という理由により、最終日踊姫修になったら言えばいいかーと考えていた私がいる

( 272 ) 2008/11/17(月) 22:44:23

家庭教師 ソニア

残念。バーニィさんいじりたかったのに…
また〜(手振り

。oO(大仏だったんですか…)

( 273 ) 2008/11/17(月) 22:45:51

税吏 デビッド

(・・・バーニィ、子爵はともかく、ケナーより>二個も下だなんて、そんなバカな・・・ケナーなんて>>1:-52だぞー・・・フロル趣味悪い!悪過ぎ!)
ソニャ白かったよね・・つか、皆白かった・・・・

( 274 ) 2008/11/17(月) 22:46:43

家庭教師 ソニア

フロルさん>あはは、あの時はロックオンでしたね〜。でもあれは護衛先ばかりに必死で弁明しなかった私が問題でした。今回は素村人だったので余計な力が入っていなかったのも大きかったかも。役職持つとどうにも黒く見られてしまうので(笑)

( 275 ) 2008/11/17(月) 22:49:38

子爵の妹 フロル

買買@ネッサいきなり出てきたわね。
状況白って強いわよね。私もテレサ単体では一番黒いと思いつつ、票があったのでそこは迷ってたわ。
自分狼の時、仲間切りできないタイプなのよね…そんでいつも終盤苦しくなる。

( 276 ) 2008/11/17(月) 22:49:50

子爵の妹 フロル

ごめんなさいデビット。
正確にはおにいさま>ケナー>[心の壁]>デビットだったわ。

あ、あくまで外見だけでの話よ。ケナーの>>1:-52見たらさすがに…。クロウ超逃げてーーって感じだものね。

( 277 ) 2008/11/17(月) 22:53:51

家庭教師 ソニア

ヴァネッサさんとフロルさんも白かったですよ……
テレサさんの状況白を素直に受け入れて白に置いた場合、踊と姫どっちかが狼?えーーーー?って混乱していました。
ケニーさんやアニーちゃんは質疑で白っぽい気がしましたし、判断しにくいとかいう理由で挙げるのは失礼な位バーニィさんも狼要素らしきものは見えなかったですし…。テレサさん凄かった。要注意(メモメモ

( 278 ) 2008/11/17(月) 22:54:32

税吏 デビッド

「状況は狼が作るもの」とかって皆さらっと言ってるけど、今回はその意味がちょっと分かりました・・・テレサほんとに仲間ぶった切ってんだもん・・そんでちゃんと計算してるし。すごいの一言。
(心の壁って・・・えーん。いいもん、ソニャにはダンディーって言ってもらったもん!)

( 279 ) 2008/11/17(月) 22:56:18

子爵の妹 フロル

狩人って黒く見えること多いわよね、うんうん(責任転嫁)

( 280 ) 2008/11/17(月) 22:56:39

家庭教師 ソニア

む、見た目デビッドさん>>ケナーさんな私は異端なのか…!?
ケナーさんはそこまで怪しいと思わないですけど、輝いた瞳で微笑を向けるグラにどうしても笑えてしまって…

( 281 ) 2008/11/17(月) 22:57:32

子爵の妹 フロル

ヒント つ【社交辞令】>デビット
ソニアは優しい子だから…。

というかドネルスといい、この村あまりまともなルックスな男性がいなくない? 合コン村とかじゃなくて良かったわ。

( 282 ) 2008/11/17(月) 22:58:26

踊り子 ヴァネッサ

きっとあの目が輝いていたのはクロウを見ていたから。ほら、そうやって見ればクロウがいなくなった後のケナーの顔はどことなく、しょんぼりとして見える

( 283 ) 2008/11/17(月) 22:58:42

踊り子 ヴァネッサ

ヴァネッサは地味に男前だと思っている私がいる。

ちなみにケナーの顔を見た瞬間「存在そのものが美味しいキャラだなぁ、いいなぁ」と思った。

( 284 ) 2008/11/17(月) 22:59:34

子爵の妹 フロル

>ケナーさんはそこまで怪しいと思わない
えっと…。
私はケナー怪しいよなあと思いつつ、結構そこが好きなんだけど。ソニアは怪しいと思わないのね。うーん、キャパが違う。

( 285 ) 2008/11/17(月) 23:01:30

家庭教師 ソニア

視点がどうしても狼っぽくなりがちですしねー…狩人。でもきっと慣れた人ならそんなことないんだろうな。
狩人といえばバーニィさんが色々狩保護してたのに感動しました。全然気づかなかったので散々疑ってごめんなさいっ!

( 286 ) 2008/11/17(月) 23:02:11

税吏 デビッド

バーニィがアニーのこと「白でも黒でもないヘンさ」とか言ってたところあったよね。あれ見てバーニィ狼もなさそうだなぁと思った。狂人もう居なかったし。
疑いどころがどんどん減って行く毎日・・・・

( 287 ) 2008/11/17(月) 23:02:49

子爵の妹 フロル

ヴァネッサは男前よね。てか、私最初はヴァネッサ選んで女装男キャラで入ろうかなあと思ってたんだったw

( 288 ) 2008/11/17(月) 23:03:38

税吏 デビッド、博ミ交辞令とか言われてるし!

( A51 ) 2008/11/17(月) 23:03:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■