人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

ご飯から戻ってみれば…果てしなくすれ違っていたのね。
みんな行ってらっしゃい。

テレサさんもヴァネさんも考察深いな…w
僕なんかぱっそん全開→理論武装な流れなので胡散臭さだけは自信あるよ(自慢にならない

( 257 ) 2008/11/17(月) 14:34:26

子爵 ウィリアム

さて、ちょこちょこ覗いたりはするけど。また離れ気味になりますね。ノシ

( 258 ) 2008/11/17(月) 14:36:43

修道女 テレサ

>>-31ヴァネッサさん
そこは……。>>3:122が余計でした。元々ラインはばっさり切ってるけどライン考察は重視しないスタンスで行くつもりだったのですが、つい持論を>>3:122で言ってしまって……。
2dに『ドネルス黒ならフロルは白めに見る』と言ってしまってる以上そこは翻せないし、ちょっと黒く見られるの覚悟であんな発言になってしまいました。

( 259 ) 2008/11/17(月) 17:17:48

修道女 テレサ

あ、でもラインについての基本スタンスは嘘ついてないんですよ。
『ラインは切ってくる可能性高いから相手の能力や切ったタイミングと比較して参考程度に見る』ってのが私の考察スタンスなので。

ただその考え方の出し方が後付けで黒くなってしまったですね。もっと最初から言うか最後まで隠すかしないといけないのに。反省。

( 260 ) 2008/11/17(月) 17:20:18

税吏 デビッド

帰ったよ。人狼終わると何故か早く帰れるんだよなー・・不思議だよー。
テレサ>>242 うう、修姫税とか恐ろしい・・・良かった修姫残しパターン回避出来て(涙)。つか、そうなってたら、おれ姫吊っちゃってた可能性かなり大だよ・・。
アニーが最後希望変えてくれたお陰だ。あれでテレサに行けたんだよね・・・はは・・・

( 261 ) 2008/11/17(月) 20:42:16

税吏 デビッド

ヴァネッサ>>-30>>-31 なるほど、そんな風に見て行けばいいのか。おれまだ感覚的に捉えるばっかで、皆の言ってることあんま分からないんだよね・・。
今回は、「とにかくフロルが一番自分の吊先を真剣に吊りたいと思ってるっぽい」と感じたので、それで何となく修吊に動いてみたというか・・・しかし、見返してみるに最後の「▼修か▼姫の二択」は無茶苦茶でしたね・・・すいません・・・・

( 262 ) 2008/11/17(月) 20:55:23

税吏 デビッド

そーいや、中の人予想はアルビンさん以外は全然当たらなかったなー。
テレサさん、ケナーさんとか全く分からなくて「・・・?ゲストの人二人も居たっけ?」なんて思ってた。

( 263 ) 2008/11/17(月) 21:00:44

子爵の妹 フロル

ただいま。今日も食べすぎた…やばいやばいやばい(皮下脂肪的な意味で)

( 264 ) 2008/11/17(月) 22:19:58

子爵の妹 フロル

テレサ>>245 うわー。これもやってみたかったね。デビット説得合戦になるかな。
ヴァネッサ>>252 うう、思いっきり主張してくれてよかったのに。

>デビット 「とにかくフロルが一番自分の吊先を真剣に吊りたいと思ってるっぽい」と感じた
うん、この感覚が大事だと思うわ。

( 265 ) 2008/11/17(月) 22:24:56

子爵の妹 フロル

でもテレサは色々考えて動いてるのねえ…狼の時なんて常にノープランだわ…。あと、襲撃なしなんて考えもせずに、おいしくケナー辺りを頂いちゃってただろうな。

( 266 ) 2008/11/17(月) 22:28:09

子爵の妹 フロル、まあケナーがおいしいかどうかは…(伏せ目がち)

( A44 ) 2008/11/17(月) 22:28:31

子爵の妹 フロル、でも、顔だけならケナー>>デビットなのよね。

( A45 ) 2008/11/17(月) 22:28:54

子爵の妹 フロル、デビットは唇が大仏みたいなんだもの。

( A46 ) 2008/11/17(月) 22:29:49

税吏 デビッド

あ、フロルだ。お帰りー。今日も食べすぎなんて、幸せな毎日だね(笑)!
今ンとこ感覚ばっかりで、ちっとも皆の理論について行けてないおれだよ・・・
つか、唇大仏ひどい!ケナー>>デビってなんだそれ!!

( 267 ) 2008/11/17(月) 22:30:59

学生 バーニィ>>267 だいじょうぶ俺よりかは随分ましだよ!!!

( A47 ) 2008/11/17(月) 22:32:57

学生 バーニィ、一言だけ言い逃げ!俺は人狼終わってから忙しいんだぜ!orz

( A48 ) 2008/11/17(月) 22:34:19

税吏 デビッド、え、バーニィ唇大仏なのか?

( A49 ) 2008/11/17(月) 22:34:20

家庭教師 ソニア

帰宅ー。
と思ったら会話に吹き出しました。

( 268 ) 2008/11/17(月) 22:36:05

税吏 デビッド、お、もう行っちまったのか、お疲れさん!

( A50 ) 2008/11/17(月) 22:36:21

税吏 デビッド

ありゃ。ソニャ、おかえり。
バーニィ逃げてっちゃったよ。

( 269 ) 2008/11/17(月) 22:36:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■