人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シェフ ケナー

ソニア、テレサ、お疲れ様ですー。
ちょっと私は離席ー。

発言があと200回もできる…(苦笑

( 219 ) 2008/11/17(月) 12:15:13

孤児 ルナ

あ、テレサ様。
墓行ったとたんテレサ様がマスター候補から外れました。
何故だろう……

( 220 ) 2008/11/17(月) 12:15:23

家庭教師 ソニア

ふぉ!テレサさんこんにちは!
狼さん格好良かった…そしてごめんなさいorz相変わらず素敵考察で狼の時のシモンさんが見られて良かったです!ライン切り怖い怖い。

( 221 ) 2008/11/17(月) 12:15:53

孤児 ルナ

私は……残り3ヶ月ずっとニート状態なターン!なので人狼する時間余裕で取れちゃう。
確かに時間取れる人程隠れ易いですね。
不自然な発言出ないし。
それ言っちゃうと元も子もないけど。

( 222 ) 2008/11/17(月) 12:18:30

修道女 テレサ

system05さん=azure_blueさんなのかな?

もしそうであれば次もご一緒ですね(C821再×5村)。宜しくお願いします。

oO(あの村の参加者は全員対戦したことがあるけど、多分あの中だと私が1番スペック低そう……ガクブル)

( 223 ) 2008/11/17(月) 12:18:58

家庭教師 ソニア

ケナーさん、また後で〜(手振り


はい、system05です。クローンはIDが違ったりしますが。
polmog43さんと月末の11人から吊り希望を(ry 村でもご一緒するのが楽しみです〜。また宜しくお願いします! あのメンバーは…何人か初めてお会いする方もいらっしゃるのですが、恐ろしい多弁村になりそうな…今からビクビクしてます(笑)

( 224 ) 2008/11/17(月) 12:24:00

修道女 テレサ

>>220ルナさん
お疲れ様でした。勝てなくてすいませんでしたorz

発言時間が取れると有利ですねー。私の場合発言数もあると非常に助かります。2dは発言数発言時間ともにあったので非常にやりやすかった……。本気で話すと絶対発言数が足りないですorz

( 225 ) 2008/11/17(月) 12:24:14

孤児 ルナ

テレサ様>いやー…つかドネルス様を即死させてすみませ……ゲフン;
基本私のマスター捜しセンサーはぶっこわれてるんで、逆(こいつは狼じゃないだろセンサー)を働かせてるんですが、こっちも壊れてたという……

しかし赤ログと白のテンションの差が面白いですテレサ様。

( 226 ) 2008/11/17(月) 12:27:22

踊り子 ヴァネッサ

村との相性かぁ。
私は逆にあんまり意識したことないなぁ。
基本的に最終的に狼吊れば勝ちじゃん?って思ってるタイプだから、黒視されてても怪しまれてても不審がられても気にしないし。
その発想に至った動機と根拠が当人の思考と矛盾してなければ「ああ、そういう考えもあるのか」とかそう思って自己解決しちゃうし。
ただネタをスルーしないでちゃんと受け取ってくれる村だと「参加してよかった」と思える不思議

( 227 ) 2008/11/17(月) 12:27:29

修道女 テレサ

>>224ソニアさん

あの村は妖怪飴食いが何匹もいますからねぇ。制限無かったら全員分の飴を全部1人で食べてしまうような多弁ばかりですね……。

( 228 ) 2008/11/17(月) 12:28:05

孤児 ルナ

発言数に関しては最近ようやく足りない!て思うようになりました。
元村含め、最初4戦の寡黙時代がなつかしい……

( 229 ) 2008/11/17(月) 12:29:16

孤児 ルナ

白30(通常用)+10(ネタ用)
独り言10(情報整理用)+10(ネタ用)

こんくらいほしい。

( 230 ) 2008/11/17(月) 12:31:32

踊り子 ヴァネッサ

独り言は5だと少ないけど10だと多いと思う不思議。
そして今回は独り言にネタを仕込むのを忘れていた。
無念

( 231 ) 2008/11/17(月) 12:33:12

孤児 ルナ

ヴァネッサさん>村長戦の村がまさにそんな感じでしたね、みなさん。

疑われても不審がられても気にシナーイ!というかんじなのが。

( 232 ) 2008/11/17(月) 12:34:07

修道女 テレサ

>>226ルナさん
赤ログが本性に近いですね。本村で怖がられたのでちょっとやわらかめに行こうと思ってテレサ選びましたので。
赤は後から読む人の為に残せる余裕がある時はネタなり黒考察(SG計画とか)なり落としてます。

発言数は自分としては増えると助かるのですが、人のログ読むのがめんどくさくて……。

( 233 ) 2008/11/17(月) 12:35:49

孤児 ルナ

独り言は何の役職につくかにもよりますね。
すごい少ないと思う時もあれ余る時もあれ。

( 234 ) 2008/11/17(月) 12:35:54

孤児 ルナ

テレサ様>>233
あれはすごいと思いました。
私は基本演技下手&襲撃筋とか考えてるとどうしても視点漏れするということがまわかったので赤のお仕事はみんな仲間に任せて最近は狼やっても村人の仕事しかしません……ゲフン

( 235 ) 2008/11/17(月) 12:39:18

踊り子 ヴァネッサ

ルナ>
>村長戦
あの村見てた人がいたのかwたしかにあの村はそういう感じだったね。得るものが大きい村だった。
今回はあの村のクララのスタンスを模倣しようと思ったけど、中途半端に終わったのが個人的な反省点。自分に合わないスタンスは難しいなと実感した。そして絶対的経験値が足りないと自覚。

( 236 ) 2008/11/17(月) 12:43:20

修道女 テレサ

村との相性っていうのはあまり感じた事はないですね。
個人との相性はかなりありますけど。

私も何回やっても役職関係なく疑ってしまう人、疑われてしまう人が何人かいます。それはもう人間関係の相性と同じでどうしようもないかも知れないですね。

( 237 ) 2008/11/17(月) 12:44:13

家庭教師 ソニア

テレサさん&ルナさん>狼が出来るというだけで尊敬の眼差しです。テレサさんの赤ログは面白かった&勉強になりました。襲撃や吊り予定とか綿密に立ててるの見て、ああやって考えていくんだなぁと。

あ、ヴァネッサさん「いしのなかにいる」などの解説ありがとうございました!酷い罠呪文ですね(笑)ネタって奥が深い。

( 238 ) 2008/11/17(月) 12:49:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■