人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


税吏 デビッド

そういや、アニーとテレサが灰ログ占いで護衛先と狩人探してるの見て笑った。おれもやれば良かった、「今日の▼は・・・[[?]]」とかって。この機能何のためにあるんかいなと思ってたけど、エピネタ用だったんだな(笑)。

( 200 ) 2008/11/17(月) 06:55:34

税吏 デビッド、そいじゃ、行って来ますー。

( A43 ) 2008/11/17(月) 07:08:39

孤児 ルナ

アニー>あー、姿勢とかの相性ね。それは分かるかな。

ちなみにドネルス様の中の人だけは墓に行った瞬間に分かった。
元村の次の村で同村してるからわかったんだろうけど。

( 201 ) 2008/11/17(月) 08:01:14

シェフ ケナー

おはようです。村の相性は確かにありますねー。
前村だとこのスタンスで白印象だったけど、次村では黒印象だった…なんてくさるほどありますし(苦笑。
そこも見極めつつ、自分をコントロールしていきたいものですねー。村にせよ狼にせよ。
そこまでまだまだ先は遠いですが…

( 202 ) 2008/11/17(月) 10:56:55

子爵 ウィリアム

おはよう諸君。

( 203 ) 2008/11/17(月) 11:03:19

子爵 ウィリアム

相性かー、僕も一定の人に村狼関係なく黒視されるからなんとなく分かるな…(苦笑)

でもまあ白黒はともかく、誰相手でも楽しんでもらえるようなRPができるようにはなりたいな。

( 204 ) 2008/11/17(月) 11:15:55

シェフ ケナー

そうですねー>楽しんでもらえるRP
いまだに独り言の使い方が下手で、面白いことがかけない。や、今回は皆さんに好評?でしたが、これは完全に素。
だいたいわかりやすい発言・村にメリットのある提案だと白視されますね。あと受身になるより自発的の方がいいみたい…とはわかっているんですが。出遅れるとどうしても受身になる…(苦笑

( 205 ) 2008/11/17(月) 11:25:03

子爵 ウィリアム

独り言の上手な人って、だいたい推理とか情報整理とかと関係ない事しゃべってるよねw

始めて参加した村の狂人日記とか過去ログでみた豆知識だけの独り言とか。感情の発露的な独り言も面白いけど持続性がないのがツライんだよね。

( 206 ) 2008/11/17(月) 11:30:41

孤児 ルナ

情報整理なんてしなくていいじゃんおおげ(ry
今回は狂人だったからマスターのアタリをつけようとしてみたけど。
でも間違っ……ゲフンゲフン;
独り言にネタを仕込んだり偽確劇場を面白くできるようになりたいです。

( 207 ) 2008/11/17(月) 11:34:24

シェフ ケナー

偽確劇場て難しいですよね。
前に参加した村で、偽確定後、狩人予想+潜伏共有者予想をガチでやったツワモノがいて、これは見習いたいと思いました。
しかし偽確定状態があんまりない現実…狂でも狼でも、先に吊られちゃうんだよなあ。

( 208 ) 2008/11/17(月) 11:42:26

孤児 ルナ

私、初回占い黒確になった事もあるんですが、まだLW+騙り狼もいたんで、私のネタへの反応で村人が白くなっても困るなー、とあまり黒確劇場できなかった……

( 209 ) 2008/11/17(月) 11:51:23

孤児 ルナ

しかしやっぱ初回パンダって真占抜けちゃいますよね。
私以前自分が確霊まとめだった時そうだったんで、ミスリーダーの私涙目。

( 210 ) 2008/11/17(月) 11:53:12

孤児 ルナ

ケナー>E国だと飼い殺し普通みたいですね。
私はハム有り知らないんでハム有り村の推理がよくわからない……

( 211 ) 2008/11/17(月) 11:55:10

子爵の妹 フロル

おはよう! 食べすぎでお腹痛い…。
エピって明日の昼まであるのね。この時間はばたばたしてるので、夜にまた来ようかな。

しかしオットー&シモン狼ってまとめサイトとかで言ってたまんま(笑)
フルメンバだったらケナーも狼だったに違いない、と思いつつまたねー。

( 212 ) 2008/11/17(月) 12:01:50

シェフ ケナー

へー、なるほど。>E国で飼い殺し

私もハム経験ないんですよね。やってみたいけど、昔のログ見てもセオリーとか変わっていそうですし…。
うーむ、今度瓜とかでやってみようかな。

( 213 ) 2008/11/17(月) 12:03:28

シェフ ケナー

食べすぎってw>フロル
そですね、フルメンバー集められなかったのは痛恨かな…もしまた機会があったら、ゲスト呼んだりとか、余裕アル村たてとか、いろいろちゃんとやりたいです。

( 214 ) 2008/11/17(月) 12:04:32

家庭教師 ソニア

こんにちは!お昼休み〜
テレサさん、夜にもいらっしゃってないのかな。
お忙しいのでしょうか…

( 215 ) 2008/11/17(月) 12:04:46

家庭教師 ソニア

た、確かにシモンさんとオットーさんが狼でしたね(笑)なんて空気読んだ人狼。
あ、フロルさん色々ネタ拾ってくれて有難うございました!(ぺこし
癒し系兄妹でした…

( 216 ) 2008/11/17(月) 12:08:32

修道女 テレサ

忙しいというより暴走して寝て無かったのが正解。

もし続いてたらきっと3時間睡眠とかで夕方起きて考察だったんだろうなぁ……(遠い目

( 217 ) 2008/11/17(月) 12:09:51

修道女 テレサ

ということでこんにちはです。

ランダムで狼引くとは想定外でした。狼でやるにはちょっと時間が足りなかったです。残念無念……。
狼やると村側の2倍は考察に時間かけないと勝てない駄目な子なので。

( 218 ) 2008/11/17(月) 12:11:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■