人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー

ソニャ先生>>177吊られちゃいけないは、本当に辛かったの…。コアズレまくりだし。
狂人吊りは…手数的におかしくね?とは思いつつ、灰吊りなら吊られるから乗ってしまったのです。
>>174「色物キャラだから。顔的に。」

( 179 ) 2008/11/16(日) 22:16:13

マッチ売り クロウ

>>178 あやや?今見直したら3-1から襲撃で2-1になってからの灰護衛だったわ。
ちなみに私はその時の真占。狩人の信用得てたのに灰護衛されて襲撃喰らいました…しくしく。

( 180 ) 2008/11/16(日) 22:19:47

マッチ売り クロウ

3-1で黒白白に判定分かれて、白出した占い師候補が一人喰われて、黒出した占い師を吊って判定を見ようって時に灰護衛してたのね。

( 181 ) 2008/11/16(日) 22:24:45

税吏 デビッド

狂人吊り>おれも、最終日残したくは無いけどまだ吊ることねーかと思ってたんで、余計ケナーの速攻▼ルナが不思議だった罠。ま、他に吊るとこなかったんで、別にいいかと思ったんだが。でなきゃあの日アニー吊だよ(笑)。

( 182 ) 2008/11/16(日) 22:27:22

税吏 デビッド、え、エピって2日もあるんだ?明日もあってんのかコレ。ふえー・・・

( A31 ) 2008/11/16(日) 22:31:07

少女 アニー

>>181該当箇所だけパラ読み。まあ、灰護衛もアリかなあ…。絶対しないけど。
>>182だろうね。だろうね 笑。
最終日まで本当に申し訳なさでいっぱいだった。

( 183 ) 2008/11/16(日) 22:32:03

【独】 少女 アニー

ところで、瓜科って発言が目を滑っていかない?
毎日が「ソニャ先生は本当にすごいなあ…(遠い目」状態でした。

( -23 ) 2008/11/16(日) 22:33:37

【独】 家庭教師 ソニア

。oO(むしろF国に参加するようになって狂人即吊りが当たり前じゃない事に驚いてたり。片占い狂人即吊りな流ればかりだったので…国の違いなのか戦略が確立されてきたからなのか不明で。手数計算とか苦手で深く考えて来なかったけど、テレサさんの説明で長年の謎がちょっとだけ解けたような……?ど、どうだろう。咀嚼しなければ。

( -24 ) 2008/11/16(日) 22:35:30

家庭教師 ソニア

飼い殺しは可哀想、というか寂しいと思うのでやりたくないというのが正直なところですけれどw自分なら枕を涙で濡らす2日間に違いない…)

( 184 ) 2008/11/16(日) 22:36:38

家庭教師 ソニア

↑うわん。発言ボタンで投下してしまいましたが独り言の色になるはずだったものですorz 

アニーちゃんの言うとおり目が滑りますねー。瓜科は初めてでしたが色も悪いと思うんです。グリーンダヨ!で目に優しいはずなのですが違和感があって。BBS互換に出来るのはエピで知りました。もっと早く知りたかった…

( 185 ) 2008/11/16(日) 22:39:27

マッチ売り クロウ

この国って行数オーバーしても修正できるのが良いね。
F国だとオーバーした分は消えてしまうから。他にも色々と便利だわ。
ただ、発言フィルターは下の方に有るので使いにくいかな。

( 186 ) 2008/11/16(日) 22:45:17

税吏 デビッド

おれもちょっとやってみた>BBS互換
瓜科ってすげー。でもなんかBBS形式にするとキャラグラが目に痛い・・ような・・(笑)。

( 187 ) 2008/11/16(日) 22:46:34

少女 アニー

これは読みやすいのです…!瓜色のせいなのか…?
>>184 あーちゃんはネタに走れるから好き。でも、まだ頑張ってるお仲間さんにすごーく申し訳ないから、やっぱきついかな…。
狂人残しは3戦目のときに解説してもらったなあ…懐かしい。

( 188 ) 2008/11/16(日) 22:47:02

【独】 少女 アニー

>>186
フィルターはトモダチマークを押すと横に表示されるよ

( -25 ) 2008/11/16(日) 22:48:22

マッチ売り クロウ、BBS互換…今知ったわ…orz

( A32 ) 2008/11/16(日) 22:50:40

【独】 税吏 デビッド

あ、ホントだ。機能一杯だなー。横のが便利だ>フィルタ

( -26 ) 2008/11/16(日) 22:51:11

マッチ売り クロウ

おぉw
フィルター横に出来た。アリガトー>アーニー
もっと早く知っていれば良かった。

( 189 ) 2008/11/16(日) 22:51:43

税吏 デビッド

さーて、それじゃそろそろお暇するよ。
つか、明日もやってるのかこれ。とりあえず明日の朝また顔出ししときます(笑)。
そんじゃ。

( 190 ) 2008/11/16(日) 23:04:32

税吏 デビッド、おやすみ、皆。グンナイ。

( A33 ) 2008/11/16(日) 23:04:51

シェフ ケナー

BBS互換便利すぎ。表で発言してくださいよこういうことは!
ってそういえば料理のリクエストされたんだった…
つ【カップめん】【カップやきそば】【カップぱすた】【カップスープ】

( 191 ) 2008/11/16(日) 23:06:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■