人狼物語(瓜科国)


242 F1678村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー、シェフ ケナーさん、その顔で言われると、ガチなの…(がくがく

( A24 ) 2008/11/16(日) 21:57:14

家庭教師 ソニア

延べ棒押収されてたんですか…w謎が解けました。

【ケナーさんの変態CO確認】
そして男は30代から、には激しく同意CO。(ぼそり

( 167 ) 2008/11/16(日) 21:59:20

税吏 デビッド

ルナ>うん、元ネタものっておれ芸なし☆
自分で振ろうと思って忘れてた。ダメだなー。
早い方が真っぽい>やっぱFO希望じゃないと無理っしょそれは(笑)。議題回答おれも適当だけど、狂だとそうも行かないみたいだね、勉強になったよ。

( 168 ) 2008/11/16(日) 21:59:32

マッチ売り クロウ

あろはー。
アニー>私なら今回の場合、ウィリアム護ってたかな。ドネルスが狩COしないで吊られるって言った時点で、素村とは思わなかったから。多分、狼か狩人のどちらかかなって思った。
で、自分が狩人ならウィリアム真予想してGJ狙いでウィリアム守護かな。

( 169 ) 2008/11/16(日) 21:59:35

【独】 家庭教師 ソニア

元村ヒゲだったから印象違うキャラでと思ったのですが、敬語キャラは考察文長くなりがちで困ったです。
素で行けたのは良かったけれど…難しいですねキャラ選択って。

( -22 ) 2008/11/16(日) 22:02:05

少女 アニー

ケナーさん>>163「男は30代から」…デビッドおじちゃん、グラ的に超えてるんじゃない?いっちゃいなよ。薔薇。初恋の味、教えてあげなよ(真顔
ソニャ先生>>165鉄板狩で、白出し占い師抜かれて悔しかったことあったから…。あーちゃんもチキンハートだよっ!

( 170 ) 2008/11/16(日) 22:02:13

マッチ売り クロウ

取り敢えず、本決定【▲(逆さ吊り)ケナー】で

( 171 ) 2008/11/16(日) 22:02:58

税吏 デビッド

ソニア>せっかくアクションあったんだから、もっとRPすりゃ良かったよ。忘れちゃうなんてさー(笑)。
ケナー変態CO>男らしいぞ、ケナー。さすがだ。そしてちょっと遠い目になっているように見える・・そのキャラグラ、優秀だなぁ・・・

( 172 ) 2008/11/16(日) 22:03:04

家庭教師 ソニア、マッチ売り クロウに挨拶し、もう一つ非常ベルを手渡した。

( A25 ) 2008/11/16(日) 22:04:09

マッチ売り クロウ、非常ベルを思いっきり鳴らした!ついでに通報した。

( A26 ) 2008/11/16(日) 22:04:56

少女 アニー

クロウさん>>169こばはー。GJ狙いかあ…。クロウさんならするんだろうな、とは思うwあーちゃんには怖すぎて出来ない…。

( 173 ) 2008/11/16(日) 22:04:56

シェフ ケナー

ソニアは同志でしたか…!
てアニーは何でそこでデビットなんですか。こんなにかわいい女性何人もいるというのに…うっうっ。

守護先は基本狩人一任ですねー。
いやまあ、たとえば占3-霊1状態で灰守護だったらびっくりしますが。

( 174 ) 2008/11/16(日) 22:05:27

シェフ ケナー、マッチ売り クロウ「まだ悪いことはしてないー!」

( A27 ) 2008/11/16(日) 22:05:52

マッチ売り クロウ

以前、見たわね。灰守護するGJ狩人。
流石の私でも灰守護は出来ないわ…。

( 175 ) 2008/11/16(日) 22:06:33

税吏 デビッド

え、アニーちょっと>>170やめて・・・おれ女はハタチから、男はどんだけ美人でもお断りだよ・・・(ちなみに女性に年齢上限は設けない・・・・・)

( 176 ) 2008/11/16(日) 22:07:55

マッチ売り クロウ、だって、ケナーは人相が悪いもの。

( A28 ) 2008/11/16(日) 22:08:10

少女 アニー、マッチ売り クロウさん>>169 あ!そっか。そういえば、そこって(狩から見たら特に)狼要素だよね(遠い目

( A29 ) 2008/11/16(日) 22:08:39

家庭教師 ソニア

アニーちゃん>なるほど〜。狩は難しいですね。プレッシャーもありますし、吊られちゃいけないとも思うし、黒く見られると泣けますし…(遠い目
デビッドさん>まとめで大変だとRPすっ飛んじゃったりしますしね。その分エピではっちゃけて下さい!(笑)

ケナーさん同士!わぁい!(ハイタッチしつつ)

( 177 ) 2008/11/16(日) 22:09:51

家庭教師 ソニア、クロウさん…もうベルを鳴らしているのが可愛すぎますw

( A30 ) 2008/11/16(日) 22:11:18

少女 アニー

エピ2日もある…。発言はいいけど、アクションは足りないと思うー!
>>175ちなみにどこの村?読んでみたいなー
灰は「きそうだなー」って思っても護衛無理だよね。うん。

( 178 ) 2008/11/16(日) 22:12:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

税吏 デビッド
65(5)回 残180回 飴
シェフ ケナー
45(4)回 残225回 飴飴
学生 バーニィ
6(1)回 残243回 飴飴
少女 アニー
22(20)回 残208回
子爵の妹 フロル
44(1)回 残205回 飴飴
踊り子 ヴァネッサ
81(2)回 残175回 飴

犠牲者 (3)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残258回 飴飴
子爵 ウィリアム (3d)
14(0)回 残236回 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
15(0)回 残235回 飴飴

処刑者 (4)

ならず者 ドネルス (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
孤児 ルナ (4d)
73(0)回 残177回 飴
家庭教師 ソニア (5d)
55(2)回 残193回 飴飴
修道女 テレサ (6d)
17(0)回 残249回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■