人狼物語(瓜科国)


241 【飛び入り歓迎】初心者と一緒に人狼を学ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 動物に弱い執事 エリック

ベアトリス様に追従してご挨拶しておきましょう。

皆様お疲れ様でございました。
執事エリック改めrcepにございます。
普段村では常に中庸、ナチュラルグレイの特性をもっており、今回も見事にそれを発揮したようですね。
おかげでガチに入るたびに胃痛とお友達になります。

今回は解説役を務めるべく村に飛びこませていただきました。長文多発で読みにくくて申し訳ありませんでした。この村の経験をどこかで役立てて頂ければ幸いです。

普段はガチというよりもネタ村に住んでおります。
またお会いしたときにはどうぞよろしくお願い致します。

( -424 ) 2008/11/19(水) 19:39:24

使い魔 タット

>>1040 エリック
エリックは今だ100%を保ってるのね…w

私はただ「話がしたい」というだけなの。
私も確かに桃陣営最終兵器と言われてるの。
でもそれは恋愛をするために入っているからではないの。
エリックと同じように、他にやりたい事があって入ってるの。
別に、桃がしたくない、という訳でもないの。
桃自体は別にいいの。

心は縛ってないの。
むしろ私は…タットは自由に気ままに動いてるの。
でも気まますぎて、ちょっと辛い面もあるの。
それに懐き癖が絡んでるの。
だから、複雑なのね。
やりたいことは、やってるの。

( 1045 ) 2008/11/19(水) 19:39:29

鉄パイプ エド

リアルに飯といわざるをえない。5(6)

( 1046 ) 2008/11/19(水) 19:39:52

オブザーバ リーン

ベアトリスさん >>1041
お疲れさまでした……って、私はほとんど部外者の野次馬ですが、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますね。


流れが速くなってきましたね。

タットさん >>1039
それはそれでタットさんらしいというか、素敵だと思いますよ。

( 1047 ) 2008/11/19(水) 19:39:56

激しく寝癖 スタン

んー、メシのにおいがするー…。

[テーブルへとのそのそ移動して>>10422(6)もしゃもしゃ]

( 1048 ) 2008/11/19(水) 19:40:12

【独】 動物に弱い執事 エリック

おかずですか……。

普通のおかずと100%ネタ入りとどちらがよろしいでしょうか?

[ザ・両極端の選択。]

( -425 ) 2008/11/19(水) 19:40:19

マハラジャ ハキム

私もまた、どこかの親切な人がおかずを出してくれるのを待たざるを得ない。

そしてご飯は>>10423(6)を貰うとしよう。

( 1049 ) 2008/11/19(水) 19:40:22

寒さに弱いメイド メアリ、カフェの女主人 ベアトリスに手を振った。

( A321 ) 2008/11/19(水) 19:40:25

マハラジャ ハキム、使い魔 タットワカメをあげよう。

( A322 ) 2008/11/19(水) 19:43:08

寒さに弱いメイド メアリ

>>1042
4(6)を食べながらおかずを待つんですの

( 1050 ) 2008/11/19(水) 19:43:27

【独】 寒さに弱いメイド メアリ

もぐもぐ

誰が6を選ぶのかしら?

( -426 ) 2008/11/19(水) 19:44:22

【独】 激しく寝癖 スタン

なんだか挨拶な流れっぽいんで。

ふぁも@famofa-moですー。
基本のんびり、ごろごろ、もふもふでやってます。

今回は人手不足と聞きつけて飛び込んで参りました。
これといって役には立ってませんが、のんびりさせてもらいました。

SNSにもおりますので声をかけていただけたりすると喜んだりします。
参加頻度も低いと思いますがー、また同村の機会がありましたら、よろしくお願いいたしますー。

( -427 ) 2008/11/19(水) 19:44:56

オブザーバ リーン、メモを貼った。 メモ

( A323 ) 2008/11/19(水) 19:45:20

鉄パイプ エド

>>-425
どうして普通のおかずを選ぼうか、いや選ばざるをえない。

( 1051 ) 2008/11/19(水) 19:45:57

使い魔 タット

>>1043 ハキム
……最大の問題点は、同じぐらい好きな人が複数人現れてしまうことなのね。
幸せなの。でもそれ故複雑なの。
それが最近多いのね。
皆好きなの。大好きなの。
でも二股とかは嫌なの。
だから、友達の方が、最近いい気がしてならないの。

うん。後ででいいの。
言ってもいいことなら、ここでなくてもいいの。

………………(遠い目
どっちかっていうと私はしつけられる側n……(ぇ
クレープのアレは……
ご主人様相手だけど言っちゃうの。
……バカッ(*ノノ)

( 1052 ) 2008/11/19(水) 19:46:13

使い魔 タット

>>-425 エリック
いや、そこはもう、ネタ入りに決まってるの!w
……せめて80%にして欲しいの。

>>A322 ハキム
しっかりワカメも食べるの。好き嫌いよくないの。
ワカメは体にいいの。死なないの。

私もご飯食べるのー。3(6)

( 1053 ) 2008/11/19(水) 19:48:11

使い魔 タット、ワカメだったの。

( A324 ) 2008/11/19(水) 19:48:37

激しく寝癖 スタン、胡桃ご飯をかきこみつつ、うとうと**

( A325 ) 2008/11/19(水) 19:48:46

【独】 オブザーバ リーン

挨拶は……入村のときに付け加えて言うことはないですね。
改めて皆さんお疲れさまでした。

ではエドさんの >>874 から [悪戯好き イリス]6(6)
タットさんの >>1042 から 4(6)をいただきます。

( -428 ) 2008/11/19(水) 19:49:37

鉄パイプ エド

躾られt

………問題は男キャラで言うとHEN☆TAIにしか見えないことだといわざるをえない。

( 1054 ) 2008/11/19(水) 19:49:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

村長の娘 シャーロット
18(10)回 残2600pt 飴飴
司祭 ザビエル
113(6)回 残1213pt 飴飴
激しく寝癖 スタン
46(26)回 残1485pt
心配性 ミリ
75(25)回 残1395pt
医学研修生 フラット
58(2)回 残2168pt 飴飴

犠牲者 (5)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (4d)
63(4)回 残1868pt 飴飴
マハラジャ ハキム (5d)
98(4)回 残815pt 飴
モグラ叩き屋 ハンク (6d)
32(19)回 残1739pt
動物に弱い執事 エリック (7d)
68(95)回 残1030pt 飴

処刑者 (6)

鉄パイプ エド (3d)
175(16)回 残1371pt 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
45(60)回 残356pt
曲弦師 レオリナ (5d)
24(34)回 残2270pt 飴
妖狐 サイカ (6d)
13(23)回 残2584pt 飴飴
言霊使い シェイド (7d)
45(7)回 残2070pt 飴飴
寒さに弱いメイド メアリ (8d)
33(21)回 残2195pt

突然死者 (0)

見物人 (6)

どんぐりスキー チャチャ
20(6)回 残2807pt 飴飴
しまりす しま
69(33)回 残566pt
冷え症なのに風来坊 しろがね
6(2)回 残3302pt 飴飴
カフェの女主人 ベアトリス
42(12)回 残2543pt
ぼんやりみてた レミア
4(10)回 残3133pt 飴飴
オブザーバ リーン
62(39)回 残487pt

退去者 (1)

使い魔 タット (3d)
92(22)回 残344pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■