人狼物語(瓜科国)


241 【飛び入り歓迎】初心者と一緒に人狼を学ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ニコラス

タットはずっと桃陣営最終兵器のままだろう。

スタンが永久にふぁもかしいのと同じにな。

( 1036 ) 2008/11/19(水) 19:26:11

鉄パイプ エド

腹減ったといわざるをえない。

誰かメシだそうぜと提案せざるをえない。

( 1037 ) 2008/11/19(水) 19:26:27

【独】 マハラジャ ハキム

>>-415 メアリ
いやいや、さすがに無理だろうに。

( -416 ) 2008/11/19(水) 19:26:56

【独】 寒さに弱いメイド メアリ

>>-416 ハキムさん
愛は性別を超えるとか、種族を超えるとかなんとか昔のえらい人が言ったとか言わないとか

( -417 ) 2008/11/19(水) 19:28:54

マハラジャ ハキム

とりあえず人が増えたので発言頻度を落とさざるを得ない。

私は二人きりの空間なら喋るが、多人数だとむしろみんなの発言を生暖かく見守る感じの人だといわざるをえない。

( 1038 ) 2008/11/19(水) 19:29:03

【独】 カフェの女主人 ベアトリス

>>1035を見て
誰かッ!誰かサイカさんを……早く連れてきてください……っ!

>>-414 メアリさん
ハキムさんは四股と。

( -418 ) 2008/11/19(水) 19:29:20

【独】 マハラジャ ハキム

>>-417 メアリ
ついでに年齢もね。
基本だよ、基本。

ていうかそういう意味ではなく、今まで何の絡みもないのにソレは無理だろうとか、私にはサイカがいるとか、フラットにいきなり出来るのかとか。
そういう点だよ。

( -419 ) 2008/11/19(水) 19:30:45

使い魔 タット

>>1030 ハキム
……まぁ、そうなんだけどね。
自然のことなんだけどね。
……いろいろ、ジレンマがあるの。

んん? 消しちゃったの?
ちょっと残念なの。あとでこっそり教えてくれると嬉しいの。

私なら分かるって…………
………………
首輪とか首輪とか首輪とか(爆

>>1034 リーン
……その可能性、大、なのw
濃く、なっちゃうのかな。
うん。やっぱりどう考えてもなりそうなのw

( 1039 ) 2008/11/19(水) 19:30:54

動物に弱い執事 エリック

>>1033 タット
…僕が、恋愛RP成就率100%の人間であることはご存知ですね。
それで皆様にネタにされてることも。
桃神だとか、桃陣営首領とかも言われて。

でもですね。だからといって僕は恋愛しない目的のためだけに村に入ることだけはいたしません。
他にやりたいことがあるから、村に入るのです。
そのオマケで100%の結果がついてきてるに過ぎません。

ネガティブな目的を持って心を縛るよりも
ポジティブな目的で前に進む方が、気持ちいいですから。
懐きたいのに懐かないとご自分の心を縛るより
タット様が今ここで何をしたいのか
それを素直に表現するのがよろしいと思います。

[微笑みに呼応して爽やかに笑む。]

( 1040 ) 2008/11/19(水) 19:31:12

【独】 激しく寝癖 スタン

>>-418 ベアトリス
むしろ連れて来たらダメなんじゃないかという気がする…。と言わざるをえない。

( -420 ) 2008/11/19(水) 19:31:24

【独】 オブザーバ リーン

メアリさん >>1027
あらあら、よしよし。
[にこにこしながらなでなで、ぽむぽむ]

エリックさん >>-413
元が可愛らしいと、6%も大きなものになりますね。

エドさん >>1032
見開くといわれると、くわっ、っていうイメージが、少し。

( -421 ) 2008/11/19(水) 19:31:28

カフェの女主人 ベアトリス

というか別れの挨拶しようと思ってたのでした。時間がないので簡単に

皆さん一週間お疲れさまでした。私はボケ〜っと自由気ままに過ごしてまし、解説役のエリックさんぞうさんハキムさんしまちゃんチャチャちゃんetcに役目押しつけっぱなしでした。ははは〜、楽でした(何
またどこかでお会いしましたらお手柔らかに。またいつか〜

( 1041 ) 2008/11/19(水) 19:32:40

使い魔 タット

それじゃご飯出すのー。

1.栗ご飯
2.胡桃ご飯
3.ワカメご飯
4.ほうれん草いっぱいなご飯
5.*10雪兎*焼き入りご飯
6.象牙色の不思議なご飯([[who ]]に愛を叫べっ!

混ぜただけなの。
とっても適当なの。
料理はメアリー担当なの。
おかずよろしくなの。

( 1042 ) 2008/11/19(水) 19:33:32

オブザーバ リーン、マハラジャ ハキムさんお帰りなさい。

( A318 ) 2008/11/19(水) 19:34:16

激しく寝癖 スタン、カフェの女主人 ベアトリス、お疲れー、いつも食いもんさんきゅーだったぜ。またなー

( A319 ) 2008/11/19(水) 19:35:12

マハラジャ ハキム

>>1039 タット
じゃあもう一つ加えよう。
愛はそれに「思いやり」が加わるのさ。
両立出来ない人はストーカーと変わらん。
或いはDVか。

消したのは・・・。
まあ、後でね。
これは独り言も見えてしまうから書き留めてはいないんだけど。
思い出して後で。

首輪もまた一つの要素だけど、しつけるといいう行為そのものが。
君はだいたい分かっていると思う。
あ、そういえば。
クレープの所、あそこも君は分かっていただろう?

( 1043 ) 2008/11/19(水) 19:35:58

寒さに弱いメイド メアリ

>>-419 ハキムさん
年齢を忘れてましたの
φ(..)メモメモ・・・

>下段
そういう意味でしたか
まったく気が付きませんでしたわm(_ _)m

( 1044 ) 2008/11/19(水) 19:36:09

マハラジャ ハキム、カフェの女主人 ベアトリスに手を振った。

( A320 ) 2008/11/19(水) 19:36:18

【独】 マハラジャ ハキム

というか何故勝手に四股にされているのか、激しく反論したいといわざるをえない。

私はサイカ一筋だというのに。

( -422 ) 2008/11/19(水) 19:37:34

【独】 寒さに弱いメイド メアリ

>>1042 タットさん
ザビエルさんの判定で言ってますが、料理を出す能力に全く才能がないんですの

きっと誰かやさしい人がおかずを作ってくれますの(丸投げ

( -423 ) 2008/11/19(水) 19:38:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

村長の娘 シャーロット
18(10)回 残2600pt 飴飴
司祭 ザビエル
113(6)回 残1213pt 飴飴
激しく寝癖 スタン
46(26)回 残1485pt
心配性 ミリ
75(25)回 残1395pt
医学研修生 フラット
58(2)回 残2168pt 飴飴

犠牲者 (5)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (4d)
63(4)回 残1868pt 飴飴
マハラジャ ハキム (5d)
98(4)回 残815pt 飴
モグラ叩き屋 ハンク (6d)
32(19)回 残1739pt
動物に弱い執事 エリック (7d)
68(95)回 残1030pt 飴

処刑者 (6)

鉄パイプ エド (3d)
175(16)回 残1371pt 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
45(60)回 残356pt
曲弦師 レオリナ (5d)
24(34)回 残2270pt 飴
妖狐 サイカ (6d)
13(23)回 残2584pt 飴飴
言霊使い シェイド (7d)
45(7)回 残2070pt 飴飴
寒さに弱いメイド メアリ (8d)
33(21)回 残2195pt

突然死者 (0)

見物人 (6)

どんぐりスキー チャチャ
20(6)回 残2807pt 飴飴
しまりす しま
69(33)回 残566pt
冷え症なのに風来坊 しろがね
6(2)回 残3302pt 飴飴
カフェの女主人 ベアトリス
42(12)回 残2543pt
ぼんやりみてた レミア
4(10)回 残3133pt 飴飴
オブザーバ リーン
62(39)回 残487pt

退去者 (1)

使い魔 タット (3d)
92(22)回 残344pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■