人狼物語(瓜科国)


241 【飛び入り歓迎】初心者と一緒に人狼を学ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オブザーバ リーン

お帰りなさい、ニコラスさん。
そして行ってらっしゃいませ。お疲れさま。

エリックさん >>764
それが貴方の選択でも、私は見守り続けます。
それが私の役目ですから。
そして、それだけが私に出来ることですから。

ですから……貴方の未来が、貴方の望む道へ続いて欲しい。
平凡を望むなら、それは素晴らしいことじゃないでしょうか。
貴方はどうか、どうか世界の闇に飲み込まれませぬよう――

[その瞳はエリックを見据え、しかしどこか遠くを見つめているようでもあり]

( 784 ) 2008/11/19(水) 00:46:07

【独】 オブザーバ リーン

>>-323
いますごい桃の伝道師をみました。(びっくり)

( -327 ) 2008/11/19(水) 00:48:10

【独】 使い魔 タット

>>-326 エリック
邪気眼村じゃないのに、カオスなのw

エロく輝いてもあまり嬉しくないのーー!!
桃く輝くのはいいけど、「見せられないよっ!」まで発展したのが輝いているとか少し悲しいのw


ニコラスがすごく頑張ってたのね。
お疲れ様なの。

( -328 ) 2008/11/19(水) 00:48:25

激しく寝癖 スタン

>>773 タット
だから…別にオレは仕えて欲しいなんて思わねーんだ…。

心配してもらえるのは有り難ぇけど。
タットにとってそれは使命以外の何物でもないわけで

それが…タットの幸せだと言われたら、オレは…

…… それを叶えてやりたいと思うわけで…。

[掛けられた毛布をちらりと見やり、ふと起き上がって毛布を縦横の向きを変えて、半分をタットにかけ]

オレだって…同じさ。
お前が笑ってなきゃ……

…なんでも無ぇ、寝る…。
[...はソファに改めて横になると、そっと目を閉じた]

( 785 ) 2008/11/19(水) 00:48:26

冒険家 ニコラス

戻った。

例によってスタンが桃っているな。さすがというほかない。ふぁもかしいなあw

( 786 ) 2008/11/19(水) 00:54:15

【独】 オブザーバ リーン

エリックさん >>-325
ええ、あの舞台はすごすぎましたね。
恥ずかしいとかではなく普通に素敵なイアンさんでしたが、そういう台詞や意気込みが出るのはさすがだと思いました。

( -329 ) 2008/11/19(水) 00:54:40

激しく寝癖 スタン、冒険家 ニコラスをハリセンで殴った。

( A239 ) 2008/11/19(水) 00:55:24

【独】 オブザーバ リーン

お帰りなさい、ニコラスさん。
ふぁもかしいですね。

( -330 ) 2008/11/19(水) 00:56:00

オブザーバ リーン、邪気眼的作業に入るのでゆっくりになります。

( A240 ) 2008/11/19(水) 00:56:37

動物に弱い執事 エリック

>>784 リーン
……僕を通して、世界を見守るつもりですか?
貴女も物好きですね。
目の前にある幸せに手を伸ばさず、あえて不幸の待ち受ける運命を自ら辿る。僕には理解できません。

…僕は、僕のため…皆のためだけにしか戦いません。
それでもよろしければ見守るといいでしょう。
ただ、僕を見守るというのなら貴女を不幸の道になんて送りません。
僕がしろがね様に出会えて幸福を手に入れたように
貴女にだってきっと幸福になる手段はある。
執事として、お世話する皆様全員を誰一人不幸になんてさせませんよ。貴女も含めてね。

[目を見開き、ふふっと微笑んだ。]

( 787 ) 2008/11/19(水) 00:57:44

激しく寝癖 スタン、オブザーバ リーンをハリセンで… 殴れない!くぅ…

( A241 ) 2008/11/19(水) 00:58:06

冒険家 ニコラス、激しく寝癖 スタンはやっぱりふぁもかしいなあ(真顔

( A242 ) 2008/11/19(水) 00:58:51

動物に弱い執事 エリック、激しく寝癖 スタンがふぁもかしくないわけないじゃないかおおげさだなあ。

( A243 ) 2008/11/19(水) 00:59:53

使い魔 タット

>>785 スタン
………………
私から仕えると言うものを取ったとしたら、
スタンは私に何を求めるの?
……よくわからないの。

[...は自分にかけられた毛布に驚いてスタンを見た。
...は困惑しつつソファを背もたれにするように座りぼんやりとスタンの顔を見つめる]

……よくわからないの。
おやすみなの。言い夢見て欲しいの。

( 788 ) 2008/11/19(水) 00:59:56

曲弦師 レオリナ、使い魔 タットのフードのでっぱりをつまんでみた。

( A244 ) 2008/11/19(水) 01:05:44

使い魔 タット

……良い夢、なの。

私も寝るの。
……久しぶりに自分の寝床以外の場所で寝るの。
おやすみなの。

[...はソファに寄りかかりつつその場で小さくなり、そっと*目を閉じた*]

( 789 ) 2008/11/19(水) 01:05:58

使い魔 タット、曲弦師 レオリナにつままれて驚いた。耳は敏感なの。触っちゃダメなの…!**

( A245 ) 2008/11/19(水) 01:06:37

使い魔 タット、しおりを一応挟んでおくの。  ( B246 )


激しく寝癖 スタン、ニコラス、エリックを連続ハリセン スパパーン!**

( A247 ) 2008/11/19(水) 01:07:32

冒険家 ニコラス

本人達がどう否定しても、あぷりゅさんは桃陣営最終兵器だし、ふぁもさんはふぁもかしい。
そして、▼ゆたっち!

ここは鉄板だな。

( 790 ) 2008/11/19(水) 01:09:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

村長の娘 シャーロット
18(10)回 残2600pt 飴飴
司祭 ザビエル
113(6)回 残1213pt 飴飴
激しく寝癖 スタン
46(26)回 残1485pt
心配性 ミリ
75(25)回 残1395pt
医学研修生 フラット
58(2)回 残2168pt 飴飴

犠牲者 (5)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (4d)
63(4)回 残1868pt 飴飴
マハラジャ ハキム (5d)
98(4)回 残815pt 飴
モグラ叩き屋 ハンク (6d)
32(19)回 残1739pt
動物に弱い執事 エリック (7d)
68(95)回 残1030pt 飴

処刑者 (6)

鉄パイプ エド (3d)
175(16)回 残1371pt 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
45(60)回 残356pt
曲弦師 レオリナ (5d)
24(34)回 残2270pt 飴
妖狐 サイカ (6d)
13(23)回 残2584pt 飴飴
言霊使い シェイド (7d)
45(7)回 残2070pt 飴飴
寒さに弱いメイド メアリ (8d)
33(21)回 残2195pt

突然死者 (0)

見物人 (6)

どんぐりスキー チャチャ
20(6)回 残2807pt 飴飴
しまりす しま
69(33)回 残566pt
冷え症なのに風来坊 しろがね
6(2)回 残3302pt 飴飴
カフェの女主人 ベアトリス
42(12)回 残2543pt
ぼんやりみてた レミア
4(10)回 残3133pt 飴飴
オブザーバ リーン
62(39)回 残487pt

退去者 (1)

使い魔 タット (3d)
92(22)回 残344pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■