人狼物語(瓜科国)


241 【飛び入り歓迎】初心者と一緒に人狼を学ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


どんぐりスキー チャチャ、心配性 ミリになでなでされて幸せそうにしている。

( A228 ) 2008/11/19(水) 00:25:49

【独】 動物に弱い執事 エリック

>>-311 タット
恐縮です。
そしてその言葉、そのままお返しいたします。
幸せを掴まれた時は、その手を離されませんように。

僕はえろい人じゃないですよ。あっはっは。
ムード作りもそんなに上手くはないですよ。多分。

( -315 ) 2008/11/19(水) 00:26:15

【独】 心配性 ミリ

>>-313エリック
詳細をくわしくw

( -316 ) 2008/11/19(水) 00:26:29

どんぐりスキー チャチャ

僕もそろそろ寝るんだな。
みんなおやすみなんだなっ!

( 767 ) 2008/11/19(水) 00:26:35

【独】 動物に弱い執事 エリック

>>-314 レオリナ
ΣΣ!?

大丈夫にございますかレオリナ様!?

( -317 ) 2008/11/19(水) 00:26:50

激しく寝癖 スタン

>>761 タット
ひかねーよ。
つか、そんな心配ばっかしてて楽しいのか?
そりゃ、病気が流行るとか、そんなのわかんねーけどさ…。

悲しそうな顔…?
[指摘されて気付いたようで、ふと顔をあげてタットを横目に]

なんだよ…お前だって、全然笑ってねーじゃん。

………。
笑うってのはさ、意識してすることじゃねーんだよ…。
[少し困ったようにしながら、ソファに寝そべり]

( 768 ) 2008/11/19(水) 00:26:54

どんぐりスキー チャチャ、しおり代わりにどんぐりの帽子を置いた。  ( B229 )


【独】 曲弦師 レオリナ

>>-317
私は大丈夫だけど・・・パソが無事か?

( -318 ) 2008/11/19(水) 00:27:50

激しく寝癖 スタン、鉄パイプ エドすまねぇw どーしてもネタの誘惑に勝てなかった…orz

( A230 ) 2008/11/19(水) 00:28:30

医学研修生 フラット

僕もそろそろ、お暇です。**

( 769 ) 2008/11/19(水) 00:29:02

鉄パイプ エド


計 画 通 り

( 770 ) 2008/11/19(水) 00:29:56

【独】 曲弦師 レオリナ

雷鳴りすぎ・・・うぅむ。

( -319 ) 2008/11/19(水) 00:30:43

モグラ叩き屋 ハンク心配性 ミリさんの騙りには、今回一番してやられた感があります。**

( A231 ) 2008/11/19(水) 00:30:52 飴

鉄パイプ エド

というのは軽い冗談といわざるをえない。

べつに飴が欲しくてやったわけではないといわざるをえないのだからなっ!

( 771 ) 2008/11/19(水) 00:31:50

激しく寝癖 スタン、鉄パイプ エドが777を狙っている件

( A232 ) 2008/11/19(水) 00:32:28

【独】 使い魔 タット

>>-314 レオリナ
煤@停電、大丈夫……?
家電類が壊れてないといいけど……

>>-315 エリック
……幸せを掴んだとき…… うん。離さない様にするの。

……見せられないよっ! な看板がでたぐらいのRPをした人がエロくないだなんて、説得力ないの。全然ないの。
ムード作りも上手いの。いつもはまって行っちゃうのね。

( -320 ) 2008/11/19(水) 00:32:43

【独】 動物に弱い執事 エリック

>>-316 ミリ
ある村に、一人の書生がおりました。
その村には犬看護婦の少女が一人おりまして
書生と看護婦は互いにじゃれあっておりました。
犬は書生にじゃれつき、書生はそれを愛で。

その時はいつしか二人の関係を密接なものとしていました。
書生は犬を犬としてでなく、一人の女性として見る様になり、そして……

と、このくらいにしておきましょうか。
この後はご想像にお任せいたします。

( -321 ) 2008/11/19(水) 00:32:53

鉄パイプ エド

ちなみに私はタダのごくごく普通の最近男キャラにハマった1PLに過ぎないといわざるをえない。


けして首領や最終兵器などとは比べるのもおこがましいほどに非桃要素だらけなので誤解しないようにといわざるをえない。

( 772 ) 2008/11/19(水) 00:33:50

使い魔 タット

>>768 スタン
心配するのが仕える者の役目なの。
念には念を、なの。

……私は相手が笑っていなきゃ、私も笑えないのね。
どうしたら、スタンは笑ってくれるの?

[...は困惑しつつもソファに横になった様子を見れば、毛布を持ってきて掛けた]

( 773 ) 2008/11/19(水) 00:34:53

鉄パイプ エド

>>A232
 な ぜ バ レ た し

( 774 ) 2008/11/19(水) 00:34:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

村長の娘 シャーロット
18(10)回 残2600pt 飴飴
司祭 ザビエル
113(6)回 残1213pt 飴飴
激しく寝癖 スタン
46(26)回 残1485pt
心配性 ミリ
75(25)回 残1395pt
医学研修生 フラット
58(2)回 残2168pt 飴飴

犠牲者 (5)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (4d)
63(4)回 残1868pt 飴飴
マハラジャ ハキム (5d)
98(4)回 残815pt 飴
モグラ叩き屋 ハンク (6d)
32(19)回 残1739pt
動物に弱い執事 エリック (7d)
68(95)回 残1030pt 飴

処刑者 (6)

鉄パイプ エド (3d)
175(16)回 残1371pt 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
45(60)回 残356pt
曲弦師 レオリナ (5d)
24(34)回 残2270pt 飴
妖狐 サイカ (6d)
13(23)回 残2584pt 飴飴
言霊使い シェイド (7d)
45(7)回 残2070pt 飴飴
寒さに弱いメイド メアリ (8d)
33(21)回 残2195pt

突然死者 (0)

見物人 (6)

どんぐりスキー チャチャ
20(6)回 残2807pt 飴飴
しまりす しま
69(33)回 残566pt
冷え症なのに風来坊 しろがね
6(2)回 残3302pt 飴飴
カフェの女主人 ベアトリス
42(12)回 残2543pt
ぼんやりみてた レミア
4(10)回 残3133pt 飴飴
オブザーバ リーン
62(39)回 残487pt

退去者 (1)

使い魔 タット (3d)
92(22)回 残344pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■