人狼物語(瓜科国)


241 【飛び入り歓迎】初心者と一緒に人狼を学ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


寒さに弱いメイド メアリ

サイカさんはとっても可愛いんですの!
狼と狐でちょうどいいかもなのです

( 542 ) 2008/11/18(火) 21:08:35

使い魔 タット

>>525 リーン
……2000年以上もスタンが現れるのを待っていたの。
ずっと……ずっとこの寂しさに耐えて……
私は…… 世界を救うの!
そのためにもスタン(の体調)を守るの!

第三の眼を開くの……

邪気眼村、またやるなら今度は参加したいのね。

>>536 メアリ
一緒に頑張るのー♪ 73年といわずに、もっと頑張るのー♪

>>535 エリック
桃色は一番エリックが関わりあるの。
目を逸らしちゃいけないの。

夕ご飯なのー♪
97を食べるの。
……って、どれも自爆料理なの。恐ろしいの。

( 543 ) 2008/11/18(火) 21:09:00

動物に弱い執事 エリック

>>532 リーン
[つんつんされて]

はい?何か御用でしょうか?

[何事もないかのように平然と。]

うむむ。アンカー先がぞう様になっておられますが
>>1:-61のことでしょうか?

まあ、もう少し詳しい話をしますと
その方38度の熱が出たと言ってたのに無理して推理に参加しようとしてたものですから僕は2日間に渡って「無理しないでー!」と連呼してたのですよ。
で、その次の日に狼のバファ襲撃が。

まあ、メモ連呼で大変心配していたくらいですから
僕が狼でしたら最初の日にバファ襲撃してるだろうとのことでしたね。

( 544 ) 2008/11/18(火) 21:09:25

オブザーバ リーン

甘い言葉なんて自分ではとても紡げません。

エドさんとメアリさんはぴったり同じ数字。
これは運命と言うのでしょうか。(にっこり)

( 545 ) 2008/11/18(火) 21:09:26

動物に弱い執事 エリック

>>539 エド
ネタ村エピ名物、オール地雷夕食にございます。

やはりエピともなればこのくらいやりませんと。
あっはっはっは。

[何かやりきった表情]

( 546 ) 2008/11/18(火) 21:13:17

使い魔 タット

>>538 ハキム
お刺身なら大丈夫なのね。
でも焼肉は火を扱う時点で……アウトなのね。
あっという間にコゲコゲなのね。

確かに手洗いは大変なの。
プレゼント…… くれるの? 嬉しいの。
大切に使うの♪

二酸化炭素の問題?
……てっとり早い解決策があるのね……
[...は今までの雰囲気とは違う黒笑いをしている。突然...は右腕を押さえ震え始めた]

( 547 ) 2008/11/18(火) 21:13:45

激しく寝癖 スタン

オレ…そんなに席外してたかなぁ…。

[ログの伸びに目をごしごし]

( 548 ) 2008/11/18(火) 21:14:03

鉄パイプ エド

国語辞典を読んでたら

もむ+何かが大量に載っていたのは笑わざるをえない。

( 549 ) 2008/11/18(火) 21:15:56

動物に弱い執事 エリック

>>548 スタン
おかえりなさいませ。スタン様。
大丈夫です。このログを把握できる人間なぞ存在しません。ログは作るものでございます。

さしあたってスタン様は
タット様とお戯れになっているとよろしいと思いますよ。

[ニヨすたんばいを整えつつ。]

( 550 ) 2008/11/18(火) 21:16:11

【独】 鉄パイプ エド

はっ

独り言にするのを忘れていたといわざるをえない。

( -210 ) 2008/11/18(火) 21:17:21

【独】 寒さに弱いメイド メアリ

>>-209
ジグー!はやくきてくれー!

( -211 ) 2008/11/18(火) 21:17:33

マハラジャ ハキム

というか結婚って言うかまだサイカにプロポーズしてないんだけど・・・。
どうしようか。
「君が好きだ!結婚してくれ!」
普通すぎるか。
「毎日私のためにみそ汁を作ってくれ!」
いや、タットに頼もう。
ていうか古い。
「家族間通話はとってもお得だよ!」
ただともでいましょう。

うーむ、悩む。

( 551 ) 2008/11/18(火) 21:19:02

【独】 寒さに弱いメイド メアリ

邪気眼村なんてあったら見物人で入らざるを得ないですの!

( -212 ) 2008/11/18(火) 21:19:10

鉄パイプ エド

>>-211
ジグってダレだkk

( 552 ) 2008/11/18(火) 21:20:17

【独】 鉄パイプ エド

議事であったらしいといわざるをえない。

( -213 ) 2008/11/18(火) 21:21:09

曲弦師 レオリナ

はっは。呼んだかな?

( 553 ) 2008/11/18(火) 21:21:50

鉄パイプ エド

議事って見物人いたっけ……的な疑問を抱かざるをえない。



そういえばいた気がせざるをえない。

( 554 ) 2008/11/18(火) 21:21:56

鉄パイプ エド

読んでない

( 555 ) 2008/11/18(火) 21:22:10

オブザーバ リーン

タットさん >>543
私はずっと見守ってきました……世界を、そして貴女を。
貴女の第三の眼はスタンさんを見ていますか?
なら……それが答えです。

ご参加の際は妙なテンションになりますので、芝の勢いに注意してくださいね。
邪気眼力が高くて楽しみですよ。(笑)

エリックさん >>544
隅っこにいたら寂しいですよ。
皆さんとお話ししましょう?

あら、アンカーミス。
なるほど、そこから推理は出来ますね。
うーん、村がバファリン吊り出来れば良かったのかもしれませんね。
それはどうしようもないかな、と思いつつ、解説がメタ白はそうでもないと思ったです。多分普通に白いです。

( 556 ) 2008/11/18(火) 21:22:22

鉄パイプ エド

ナントカリナのおかげで555ゲットといわざるをえない。

( 557 ) 2008/11/18(火) 21:22:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

村長の娘 シャーロット
18(10)回 残2600pt 飴飴
司祭 ザビエル
113(6)回 残1213pt 飴飴
激しく寝癖 スタン
46(26)回 残1485pt
心配性 ミリ
75(25)回 残1395pt
医学研修生 フラット
58(2)回 残2168pt 飴飴

犠牲者 (5)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (4d)
63(4)回 残1868pt 飴飴
マハラジャ ハキム (5d)
98(4)回 残815pt 飴
モグラ叩き屋 ハンク (6d)
32(19)回 残1739pt
動物に弱い執事 エリック (7d)
68(95)回 残1030pt 飴

処刑者 (6)

鉄パイプ エド (3d)
175(16)回 残1371pt 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
45(60)回 残356pt
曲弦師 レオリナ (5d)
24(34)回 残2270pt 飴
妖狐 サイカ (6d)
13(23)回 残2584pt 飴飴
言霊使い シェイド (7d)
45(7)回 残2070pt 飴飴
寒さに弱いメイド メアリ (8d)
33(21)回 残2195pt

突然死者 (0)

見物人 (6)

どんぐりスキー チャチャ
20(6)回 残2807pt 飴飴
しまりす しま
69(33)回 残566pt
冷え症なのに風来坊 しろがね
6(2)回 残3302pt 飴飴
カフェの女主人 ベアトリス
42(12)回 残2543pt
ぼんやりみてた レミア
4(10)回 残3133pt 飴飴
オブザーバ リーン
62(39)回 残487pt

退去者 (1)

使い魔 タット (3d)
92(22)回 残344pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■