人狼物語(瓜科国)


241 【飛び入り歓迎】初心者と一緒に人狼を学ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ぼんやりみてた レミア

あれ。きついってレベルじゃなかった。……。

>>-104
でも上には上がやっぱりいたΣ

( -105 ) 2008/11/18(火) 02:19:51

動物に弱い執事 エリック

>>254 しま >>255 ぞうさん
そこです!最初の村を楽しいと思えるかどうか。
皆と話すことができるかどうか。
そこが重要だと僕は思うのです!

人狼は自分だけ楽しむものになし!
皆で楽しむものなのです!
そう、例えば僕がどうぶつを愛でて楽しんでもらうのも一つのありかたなのです!(何故

[意味不明だがしまをもふもふもふ&ぞうさんなでなでなで]

( 256 ) 2008/11/18(火) 02:24:32

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>>-104 エリック
[激しく首を縦にぶんぶんぶんぶん]

あ、あの時は辛かったゾウ。
妖魔がたくさん居る中で、占い能力のある人が計5人(役職まで占える狂人の魔術師を含む)、COがC狂の自分を含めて計7人で1人は確霊から黒判定。

どんどん妖魔が溶けて占い能力を持つ人のパターンが限られていく中で、自分が偽決め打ちされたら全てラインが出来上がるという素敵にマゾい展開だったゾウ。

あの村でマゾいって言葉、何度使ったっけ?って感じだったよね、だゾウ。

( -106 ) 2008/11/18(火) 02:25:29

【独】 ぼんやりみてた レミア

>>-106
……妖魔と占い師の群れの中にいるLWってマゾすぎるってレベルでは・・・。

( -107 ) 2008/11/18(火) 02:28:32

しまりす しま、ねむねむねむ……*

( A51 ) 2008/11/18(火) 02:29:02

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>>-107 レミア
絶望感に浸りたい時は、ガチ脳を持つ人を集めてあの村のレギュで妖魔か狼側をやるといいんだゾウ☆
3日目位から既に打つ手が見えないという素敵な状況に陥れたんだゾウ。
割とお薦めだゾウ☆

ゾウはもうごめんだけど。

( -108 ) 2008/11/18(火) 02:33:49

【独】 ぼんやりみてた レミア

…自分で何言ってるか良くわからなくなりましたorz

おやすみなさいませ。orz

( -109 ) 2008/11/18(火) 02:35:51

【独】 動物に弱い執事 エリック

>>-106 ぞうさん
ですよね。更に補足して霊はどう考えても騙ることが困難な墓下発言が見える降霊者。墓下で村側COが相次ぎ降霊者からの摘発があり騙り幅が急速に狭まり。

こちらの切り札呪狼はある日に本決定確認して襲撃セット。で寝てる間に狩人COがあって呪狼に吊りが変更されるという事態が起こり寝てる僕は狩人襲撃などセットできるはずもなくあえなく失敗。後出し狩人COするものの全く信用されず。

他にも色々ありましたが、終盤は延々とまぞいまぞいと連呼してました。あの展開で勝つとか地球がひっくり返ってもムリです。

…まあ、こういうのが真のマゾ展開だと僕は思ってます。
[ぞうさんに呼応して首こくこく。]

( -110 ) 2008/11/18(火) 02:36:20

【独】 ぼんやりみてた レミア

>>-108
三日目で打つ手が見えないとか・・・。非道にも程が………。
/*今日はもう寝ます――また明日でー

( -111 ) 2008/11/18(火) 02:37:04

ぼんやりみてた レミア>>-110 ………どこまで恐ろしい展開ですか・・・。

( A52 ) 2008/11/18(火) 02:39:04

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

あ、はじめましての人、はじめまして。
お久しぶりの人、お久しぶりです。
多分、再戦はゆたっちさん企画のネタ村関連の方だけかと。
あとmasterさん。

( -112 ) 2008/11/18(火) 02:40:35

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

レミアさん、お休みなさいだゾウ ノシ

( -113 ) 2008/11/18(火) 02:41:36

【独】 動物に弱い執事 エリック

そして当時の赤ログメンバー5人が
今この村に再集結している件。
(ザビエル・エリック・ぞうさん・サイカ・タット)

そのうち今回も赤だったのがザビエル様だけというあたり、ゆたっちさんがいかに狼陣営PLなのかがよく分かりますね。(きぱ

( -114 ) 2008/11/18(火) 02:43:03

動物に弱い執事 エリック、ぼんやりみてた レミア様、おやすみなさいませ。(ぺこ

( A53 ) 2008/11/18(火) 02:43:20

ぱお〜ん ぞうさん

>>81 しま
( ・∀・)人(・∀・ )
あそこは思わず呟いちゃうよね!なんだゾウ。
ザビエルーしまとゾウの純情を返せーなんだゾウー

( 257 ) 2008/11/18(火) 02:46:12

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>>-114
ゆたっちさんが狼側PL、これは既に世界の真理なんだゾウ(きぱ

( -115 ) 2008/11/18(火) 02:47:38

【独】 動物に弱い執事 エリック

>>-115 ぞうさん
ですよね。
ゆたっちさんが村側の時はシステムエラーですよね。
もしくはシステムすら騙す白狼か。

さて、今日は疲れましたのでこの辺りで失礼いたします。
エピは明後日の22:00まで…。
どれだけログが伸びるのでしょうか。(がたぶる
それでは*おやすみなさいませ。*

( -116 ) 2008/11/18(火) 02:52:55

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>>-51 シャーロット
ありがとうだゾウ。

んー、折角の機会だしいろんな人に聞いてみたくて、灰の人柱COなどの戦略的自吊でも忌避感がある人が多く見られるから5COを例に出してみたんだけど……。
5COだと思いっ切り自吊言いそうなゾウがここに。

5COの霊だろうと何だろうと自吊ダメ!ゼッタイ!って人が居たら一言教えて欲しいんだゾウ。切実に。

( -117 ) 2008/11/18(火) 02:57:01

動物に弱い執事 エリック、真のマゾは、ネタにガチが混在する空間にこそあり!(りきせつ  ( B54 )


【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>>-116 エリック
お休みなさいだゾウ(前足フリフリ

( -118 ) 2008/11/18(火) 02:57:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

村長の娘 シャーロット
18(10)回 残2600pt 飴飴
司祭 ザビエル
113(6)回 残1213pt 飴飴
激しく寝癖 スタン
46(26)回 残1485pt
心配性 ミリ
75(25)回 残1395pt
医学研修生 フラット
58(2)回 残2168pt 飴飴

犠牲者 (5)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (4d)
63(4)回 残1868pt 飴飴
マハラジャ ハキム (5d)
98(4)回 残815pt 飴
モグラ叩き屋 ハンク (6d)
32(19)回 残1739pt
動物に弱い執事 エリック (7d)
68(95)回 残1030pt 飴

処刑者 (6)

鉄パイプ エド (3d)
175(16)回 残1371pt 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
45(60)回 残356pt
曲弦師 レオリナ (5d)
24(34)回 残2270pt 飴
妖狐 サイカ (6d)
13(23)回 残2584pt 飴飴
言霊使い シェイド (7d)
45(7)回 残2070pt 飴飴
寒さに弱いメイド メアリ (8d)
33(21)回 残2195pt

突然死者 (0)

見物人 (6)

どんぐりスキー チャチャ
20(6)回 残2807pt 飴飴
しまりす しま
69(33)回 残566pt
冷え症なのに風来坊 しろがね
6(2)回 残3302pt 飴飴
カフェの女主人 ベアトリス
42(12)回 残2543pt
ぼんやりみてた レミア
4(10)回 残3133pt 飴飴
オブザーバ リーン
62(39)回 残487pt

退去者 (1)

使い魔 タット (3d)
92(22)回 残344pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■