人狼物語(瓜科国)


24 恋愛オフィス・誘惑課


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


平社員 羽生 栄太郎

/中/
纏わりついてくるのは帰宅後です、念のため。

( 691 ) 2007/04/29(日) 20:22:15

秘書 秋芳 誄歌

>>688
あっ、酷ッ!?

か、可愛くなんか、
…んっ…

[施される刺激にぎゅっと目を閉じ。
両手で亜久のスーツの胸元を強く掴んで]

/中/
う、うきゅ。

( 692 ) 2007/04/29(日) 20:25:08

部長 那須 雷太

/*
>>687
ええもちろんです。
互いに励まし合い高め合い求め合い、そして幸せになりましょう。

[安らぎの場を見つけた人間は強くなる。きっと近藤はこれからも何度も自分の心をかき回しかき乱し、きりきり舞いをさせてくれるのだろう。
――ほら、もう既にそうやって]

喧嘩するつもりなのですか?

[いつも通りの悪戯っぽい響きが耳に心地よい]

私に、嫁と小姑の間に挟まっておろおろする夫の役をやれというのでしょうか?

[くすくすと笑って近藤を抱きしめ、囁く]

そのときはしっかりと私を味方に付けられるように、普段からうんと近藤さんの虜にさせておいてください――。

( 693 ) 2007/04/29(日) 20:28:36

支社長 亜久 印乃助

>>692
可愛い人ほど、自分では可愛くないと主張するもんだぞ?
[そっと秋芳の襟元に指を入れネクタイの結び目を緩めていき、するりと抜き取ると]

秋芳秘書、今から特別業務を申し渡す。
…可愛い顔を見せてくれないのならば、可愛い声をうんと聞かせなさい。
[わざと真面目ぶった声で告げると、スーツとシャツのボタンを外しながら首筋に点々と紅い印を刻んでいく]

( 694 ) 2007/04/29(日) 20:33:50

秘書 秋芳 誄歌

>>694
ちょ、ちょっと待ってください支社長!
会社ですよ、そんな、

…って、ちょ、やめ…っ

[腕の中でもがくものの、
与えられる刺激のためかあまり力が入っていない]

( 695 ) 2007/04/29(日) 20:37:12

副主任 神部 慶志朗

[何時しか生まれた暗黙の了解は業務に細やかな愉しみを作った。僅かな背徳感と交し合う短い安堵。
仕事の合間に取るどんな休憩の一時よりも癒される時間であり。
階段に足を掛ける時はまず一度目を閉じて足音を探る癖が新たに増え]

……其方も…。

[此方が屈む時姿勢を取る事もあれば、なんとなく悔しいのであえて伊香保が降りてくるのを階下で待つことも稀にある。受け入れる所作の甘さは変わらないままで、結局は背中に手を回して暫しの間身を委ねる結果になるのだが。

一つ、秘め事の他にも伊香保には秘密にしてある事がある。胸ポケットに入れられた、伊香保のデスクの鍵ともう一つ。]

………

[渡すタイミングを何時にしようか、遅くならないようにはしなくては。――受け取ってくれるだろうか…暖かな指の温もりを感じながら緩く笑みを浮かべ。近い内に渡す予定の其れには彼に渡した銀のホルダーと同じものを付けて。
その先には彼の気に慣れた*自室の鍵を*]

( 696 ) 2007/04/29(日) 20:37:58

平社員 近藤 桂斗

/*
>>693
最後の求め合いって…あなたが言うといやらしいですね。まぁ、いやらしい人間に仕立てたのはきっとオレなんでしょうけど…。

[腕の中に包まれながらくすくすと笑う。まるで猫のように気まぐれだと思いながらも、きっと那須は手を焼きつつ結局は自分の帰るべき場所になってくれるのだろう。
確信を得るようにひとつ、自分自身に頷き]

喧嘩…どうでしょうね?
全ては那須さんの接し方次第、でしょうか?

[穏やかに笑む。そして何度目かの囁きに一瞬だけ瞬きを繰り返した後]

もちろん。味方に付けられるように日々誘惑し続けますよ?
もう、オレ無しでは呼吸も出来ない位に――

[自らの唇を那須に宛がい、言葉を奪った。]

( 697 ) 2007/04/29(日) 20:38:08

副主任 神部 慶志朗

/*
此方も嬉しかったので(略

あと30分切ったな…。

( 698 ) 2007/04/29(日) 20:38:45

支社長 亜久 印乃助

>>695
安心なさい、事後承諾で鳳さんに二人分の有給を申請しておくから。
[そういう問題ではない]

すぐに場所など気にならなくしてあげよう。
[そういう問題でもない]

( 699 ) 2007/04/29(日) 20:39:59

アルバイト 羅瀬 瑠兎

*/
壁|ω・`)
[(がちゃっ)(目撃)(失礼しましたー!(脱兎)]
とやってみたくなった。(・ω・`)

( 700 ) 2007/04/29(日) 20:43:18

主任 伊香保 仁

>>696 >>698
…有難う。
返したいが、間に合わないだろうから…

〔吐息はまだ早いと飲み込んで、神部の頬へ
てのひらを添える〕

せめて、触れさせていてほしい…

( 701 ) 2007/04/29(日) 20:44:11

部長 那須 雷太

/*
>>697
[いやらしいと言われてさすがに少し拗ねたような顔をするが]

そうです、それに関しては何もかも近藤さんの仕業です。
責任を取ってください。

[お決まりの文句を口にして微笑む]

日々誘惑――それは魅力的な申し出ですね。
私の身が持つのでしょうか?

[やはり体力を鍛える必要がありそうだ、それと精神力も。そう心で溜め息をついて]

ええ、近藤さんも私無しではいられないほどに――

[その先の言葉は甘い封印によって奪われ、目を瞑り味わう]

( 702 ) 2007/04/29(日) 20:44:39

平社員 羽生 栄太郎

/中/
>>700
一緒にやりましょうか?(待て

( 703 ) 2007/04/29(日) 20:44:40

秘書 秋芳 誄歌

>>699
そういう問題じゃ…っ

…っ、…ばか…

[うっすらと目を潤ませて]

/中/
言ってみたかった、平仮名でばか(ぁ

あと15分…(´・ω・)

( 704 ) 2007/04/29(日) 20:44:54

平社員 近藤 桂斗

/*
ふにゃん。時間が無いと慌てそうなので先回って。
みなさんお疲れ様でした。
とても楽しい数日間でした。

村建てでもある瓜科の管理人様には多大な感謝を。
そして絡んでくれてありがとう。(ぎゅー)

確定魔性の称号も得たことなので、ますます魔性っぷりに磨きをかけて行きたいと思います。
ではまた何処かの村でお会いした時にはよしなに。
発言村で見かけても石は投げないで…(ノД`)シクシク

( 705 ) 2007/04/29(日) 20:45:29

( 706 ) 2007/04/29(日) 20:45:56

主任 伊香保 仁

*/
>>700
施錠済みらしいぞ、周到だな…

( 707 ) 2007/04/29(日) 20:46:02

平社員 羽生 栄太郎

/中/
そう言えば秋芳さんのIDを返した記憶がないんですが(ぇ

( 708 ) 2007/04/29(日) 20:48:03

秘書 秋芳 誄歌

/中/
>>707
施錠も何も、4階歩き回れるの俺らだけですよ。
IDカードの問題で。

( 709 ) 2007/04/29(日) 20:48:05

副主任 神部 慶志朗

……ん…。

[肯定は頬に添えられた手に己の手を重ねる事で答え]

………俺は……仁のものだから、な…?

[微笑を浮かべると手を取り、指先にそっと口付け]

/*
>>700>>702
期待。

( 710 ) 2007/04/29(日) 20:48:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

主任 伊香保 仁
101(0)回 残9994pt
アルバイト 瀬戸 里久
0(0)回 残13500pt
副主任 神部 慶志朗
71(0)回 残10669pt

犠牲者 (3)

支社長 亜久 印乃助 (2d)
81(0)回 残11294pt
システム管理者 牧原 錬 (3d)
27(0)回 残12416pt
平社員 近藤 桂斗 (3d)
132(0)回 残7561pt

処刑者 (5)

秘書 秋芳 誄歌 (3d)
76(0)回 残11677pt
部長 那須 雷太 (4d)
126(0)回 残8563pt
係長 紅練 遊馬 (5d)
61(0)回 残11793pt
アルバイト 羅瀬 瑠兎 (6d)
29(0)回 残12848pt
平社員 羽生 栄太郎 (7d)
24(0)回 残12896pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■