人狼物語(瓜科国)


24 恋愛オフィス・誘惑課


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


部長 那須 雷太

/*
>>627
本国5村?
……ヤダナァ、アソンダリシテナイヨ?(小首傾げ

男キャラも女キャラも満遍なく使っている…かな、多分。
キャラも最近はそれほど偏っていないはず。
人狼始めた頃はネリーばっかり使っていたけれど。

( 631 ) 2007/04/29(日) 18:12:10

平社員 近藤 桂斗

/*
>>622 はぶっち
ピチピチのなさだったねぇ。

>>627 ねりねり
別鯖でね、ナサやってた。かっこよかった。(キュン)
オレの初めての男キャラはハーヴェイだったなぁ…。
ガチは女が、RPは男が多かった審問時代。

( 632 ) 2007/04/29(日) 18:12:44

支社長 亜久 印乃助

<中>
誄歌くーん!
[ぺたぺたと触りまくって、元の形に戻している]

( 633 ) 2007/04/29(日) 18:13:02

秘書 秋芳 誄歌

/中/
いや嘘ですから。大丈夫ですから。
[ぺたぺたされてあわあわ]

[とりあえずぺたぺたから抜け出して
吹っ飛ばした錬を拾いに]

( 634 ) 2007/04/29(日) 18:15:24

部長 那須 雷太

/*
>>629
ルーサー…やったことないなぁ。
遭遇率もいまいち低めな気がする。
あまり変態イメージはないかな。

[針千本の言葉にくすりと噴き出して]

美優みたいなことを言いますね。
ええもちろんです、破らない約束ですからいくらでも。

[自分の小指を、近藤の前に差し出す]

( 635 ) 2007/04/29(日) 18:15:47

部長 那須 雷太

/*
私の初男キャラ…ああ、ギルだった。
そしてダニエルでギルを落としたことも思い出す(笑)。

( 636 ) 2007/04/29(日) 18:17:32

支社長 亜久 印乃助

<中>
[亜久はハンケチ噛み締めながら、牧原に駆け寄る秋芳を見詰めている]

( 637 ) 2007/04/29(日) 18:18:40

システム管理者 牧原 錬

/*
>>635
[向こうの方で某青髪が未だに消えない耳尻尾にいじけている]

そうやって満遍なく扱える方が羨ましい。
RPの枠が狭いんですよ…(遠い目)

>>632
ねりねり言われるとネリーな気分に(ぇ)
あの方のナサは格好良いだろうなぁ。
ちょっとだけROMったことがあるにはあるけど。

>>634
[*死ーん*(中身はご飯]

( 638 ) 2007/04/29(日) 18:21:58

秘書 秋芳 誄歌

/中/
初キャラはラッセルにゃんこ…

そして今日は外食か。
いつもタイミング悪いな。

[錬をなでこなでこしながら*いってきます*]


ところで中発言とキャラ発言の区別がもうない気がs

( 639 ) 2007/04/29(日) 18:22:49

係長 紅練 遊馬

/*審問初キャラもコーニーでしたよ。
人狼じゃパン屋が初キャラですが。

深夜組左側ばかりでどうしようかと思ってましたとさ。

かかりちょぉは多分、元右の左側。
右側の快楽知り尽くした強みはあるものの、左側としては全く満足感持ってないとか。
屈折してるなぁ。

( 640 ) 2007/04/29(日) 18:24:23

平社員 近藤 桂斗

/*
>>635 ぶちょう
初めてあったルーサーが『ウホッ!やらないか!』系だったし。(  ̄- ̄)トオイメ
オレは割りと万遍なく遭遇しているかなぁ?
ダニエルでギルを落としたことのある、あなたが素晴らしい。

[『美優みたいな――』
そう言われると、拗ねたようにふいっと横を向くが、差し出された指には自らの指を絡めて、誓いのキスを施す]

子供扱い――しないでくださいね…。

[食むように那須の指一本一本に唇を落としながら]

( 641 ) 2007/04/29(日) 18:25:08

部長 那須 雷太

/*
はっはっは、キニシナイ〜♪

節操がないとも言いますけどねぇ。

>>639
それは言わない約束(汗)。

( 642 ) 2007/04/29(日) 18:26:11

支社長 亜久 印乃助

<中>
誄歌君〜!最後にキスしたいよ〜!
いってら〜!

( 643 ) 2007/04/29(日) 18:26:51

アルバイト 羅瀬 瑠兎

*/
審問はラセが初で人狼はパン屋さんだったなぁ。
お腹減ってきた…夕飯の支度しよっと(´・ω・`)

( 644 ) 2007/04/29(日) 18:28:03

副主任 神部 慶志朗

/*
人狼の初男キャラはナサニエルだったなぁ…。
ナハナハ言うてるギャグキャラだったけど。

ご飯の人いってらっしゃい。

( 645 ) 2007/04/29(日) 18:29:21

平社員 近藤 桂斗

/*
>>638 牧原さん
確かに>ネリー
うん、かっこよかった。その時はオレ子供キャラだったんだけどね…。
行ってらっさいノシ

そう言えば初キャラはキャロルだった…。
キャロルとかソフィーとかローズって演じやすいなぁ…。

( 646 ) 2007/04/29(日) 18:34:08

部長 那須 雷太

/*
>>640
何がきっかけで左側に移動したんだろう?
一旦右側の快楽を知り尽くしてしまったらもう戻れないと聞くけどなぁ。

>>641
それは…ルーサーでなくてフレディならば。
自分でやったフレディは渋い真っ当なバーテンダーだったはずです。
ダニエルは「色気がある」とか言われた。
そして当然、ギル×ダニですが何か(真顔

[子供みたいですけれど、子供でないことは十分に教え込まれましたから。そ知らぬ顔でそう呟いて、指を絡めて交わされる誓いの口付けに甘い感情が湧き上がり]

先の保障など何もありませんが、それでも――ずっと一緒に居ましょう。

[指先に触れる唇に目を細め]

( 647 ) 2007/04/29(日) 18:34:46

平社員 近藤 桂斗

/*
>>645 ふくしゅにん
想像つかない…(  ̄- ̄)トオイメ

( 648 ) 2007/04/29(日) 18:35:21

平社員 羽生 栄太郎

/中/
>>632
ぴちぴちのサタンでした(何

むしろマッピーとひぐ狼以外で女性キャラ使った記憶がないです。コンプレックちゅに一瞬オードリーで入った記憶はありますけど。
IDも最初に使うと決めた(そして実際に使った)キャラに合わせてたりします。

( 649 ) 2007/04/29(日) 18:39:43

副主任 神部 慶志朗

/*
>>648
会うのはRP村ばかりだもんね(´・ω・`)

( 650 ) 2007/04/29(日) 18:43:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

主任 伊香保 仁
101(0)回 残9994pt
アルバイト 瀬戸 里久
0(0)回 残13500pt
副主任 神部 慶志朗
71(0)回 残10669pt

犠牲者 (3)

支社長 亜久 印乃助 (2d)
81(0)回 残11294pt
システム管理者 牧原 錬 (3d)
27(0)回 残12416pt
平社員 近藤 桂斗 (3d)
132(0)回 残7561pt

処刑者 (5)

秘書 秋芳 誄歌 (3d)
76(0)回 残11677pt
部長 那須 雷太 (4d)
126(0)回 残8563pt
係長 紅練 遊馬 (5d)
61(0)回 残11793pt
アルバイト 羅瀬 瑠兎 (6d)
29(0)回 残12848pt
平社員 羽生 栄太郎 (7d)
24(0)回 残12896pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■