人狼物語(瓜科国)


24 恋愛オフィス・誘惑課


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


主任 伊香保 仁

*/
>>495
毎回毎回、更新時間後の沈黙に耐え切れずに
進行っぽい描写流してたりはしてました<空気を作る

>>496
振られた伏線は全部有難く戴く、を目標に動いていたので
そういった手の抜き方は憶えておくべきだなあと思った。

というか、皆さんWeb辞書必携とかどれだけ頑張りますか…

( 511 ) 2007/04/29(日) 14:27:00

係長 紅練 遊馬

/*
ふくしゅにん〜!

(なんか色々ツボったらしい)

( 512 ) 2007/04/29(日) 14:27:11

平社員 近藤 桂斗

/*
>>505 かかりちょう
喰われたって…( ̄ー ̄)ニヤリ
でも初回一人墓下は寂しいと思うので、顔を出したくなる気持ちは良く解るし、自分がその立場ならありがたいと思う。
だから、駄目じゃないの?とは言えない。

>>506 かかりちょう
それだと確かにダミーの存在は大きい。動けるなら尚更。

>>507 ぶちょう
村建て人がダミーを操るかぁ…。
それが一番ベストな形なのかなぁ?

( 513 ) 2007/04/29(日) 14:29:26

部長 那須 雷太

/*
>>510
村建て人がダミーを使う方法は、実装面倒そうだけどやってやれないことは無いと思うのね。
どういうやり方で実装するのが一番楽かを考えるだけ。

>>511
そういう空気の作り方でいいと思います。
しゅにんくらい語彙があれば、web辞書までは必要ないですよ〜。

( 514 ) 2007/04/29(日) 14:32:55

平社員 近藤 桂斗

/*
>>509 ふくしゅにん
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

>>507 ぶちょう
ごめん、噴いた。腹いてぇ…

( 515 ) 2007/04/29(日) 14:34:35

主任 伊香保 仁

*/
>>509
何か寂しい。いろいろと。

( 516 ) 2007/04/29(日) 14:34:37

副主任 神部 慶志朗

/*
村の状況によってダミーの存在も変わるかな〜と。
RP村ならいいのか、と言われたらそうも言い切れない部分もあるし。
全てのものがフェアに、という意味では私はあまりダミーに存在意義を感じない派でして…一人墓下の寂しさも人狼の醍醐味と言えるしorz

村建てさんがダミー以外にも持ちキャラがいて、
地上と墓下に分かれてしまった場合に介入する問題が一番の不安要素かな。
中身当てを常にやっている人ばかりではないし…。

と、いきなり消極的な意見でごめんなさ…|・`)ソ…

( 517 ) 2007/04/29(日) 14:34:45

システム管理者 牧原 錬

/*
いっそ最後まで無発言で行こうかと思ってたりしましたが、
それが二人じゃ面白くないよなということで出て来てみました。

ログ一切読めてませんが改めてお疲れ様でしたー___。_

( 518 ) 2007/04/29(日) 14:35:41

係長 紅練 遊馬

[ひだまりで猫といちゃこら昼寝。]

/*
つーか、オッサンダミーは仇討ちする気力沸かないから、うちでは美形さんダミーにしたいなーと思ってたり。

>しゅにん
その律儀さがなんとも胸きゅんでどうしてくれようかと!(何

( 519 ) 2007/04/29(日) 14:36:46

部長 那須 雷太

/*
>>517
いえ、どんな意見にも対抗意見はあるものです。
ですから機能追加するときは、必ず村建て時のスイッチで機能の選択ができるようにします。
必要ならば使い、そうでないならオフにする。
単純に選択肢を増やすだけです。

( 520 ) 2007/04/29(日) 14:38:21

平社員 近藤 桂斗

/*
>>518 牧原さん
(*ノノ)キャ
やっぱり牧原の顔ログにも弱い…(ノД`)メソメソ

お疲れ様でした。ログはエロしかないから読まなくてもいいと思います。(ぇ)

体調は如何ですか?また何処かの村でご一緒したいですね。お疲れ様でしたノシ

( 521 ) 2007/04/29(日) 14:39:49

部長 那須 雷太

/*
>>518
お疲れ様です。
ご参加ありがとうございました。
結局、近藤さんを横取りする形になっちゃってごめんなさい。

( 522 ) 2007/04/29(日) 14:40:05

係長 紅練 遊馬

/*
んむ。ストーリーテラーとしてダミー使う場合は、通常キャラ使わない方向で考えてるね。

キャラ参加したいときはダミー使わない。

( 523 ) 2007/04/29(日) 14:40:10

主任 伊香保 仁

*/
>>514
で、キャラで行けるところまで突っ走った結果、
肝心のゲームについて収拾できないのが
明るみに出て冷汗をかいたり、ですね。

自分の脳内辞書は積みっぱなしの荒れ放題です…
かまぼこさんとか出てくるし。

>>518
牧原先輩…お疲れさまです。
かなり気合入れて絡んでいきたかったのですが、
アクシデントに阻まれて敵わずじまいでした。

( 524 ) 2007/04/29(日) 14:40:49

副主任 神部 慶志朗

/*
>>518
お疲れさまでした、お体の具合は大丈夫でしょうか?

気質が似てるキャラっぽかったのでもっと色々絡みたかったよ牧原さん、です。
皺とか苦労人とか色々共有できたと思うんだ(笑)

( 525 ) 2007/04/29(日) 14:43:35

主任 伊香保 仁

*/
>>519
どこら辺に係るのか気になるところです…<律儀

( 526 ) 2007/04/29(日) 14:44:19

部長 那須 雷太

/*
>>524
「かまぼこさん」にはひたすら笑いました…(笑)。

( 527 ) 2007/04/29(日) 14:44:37

システム管理者 牧原 錬

/*
>>521
顔デスカ。

体調は…ええまぁ、一応は。
…胃痛起こすRP村とか始めてですよくそぅ(ばたり)
あ、まだ暫くは引っ込みませんから!w

>>522
村建てと二足草鞋お疲れ様でした(ぁ)
いやいや、動けなかった俺がいけないんで。
近藤さんの中がかのんさんと初期の内に気付いてたので、押してもらえると安心してた俺がお馬鹿さんでしたorz

( 528 ) 2007/04/29(日) 14:44:43

主任 伊香保 仁

*/
>>527
飲みに行くと、突出しの品書きに
書いてあったりしませんか? 秋芳。

( 529 ) 2007/04/29(日) 14:47:45

係長 紅練 遊馬

/*
んや、フラグ回収とかね?>しゅにん

牧原さんももっと絡みたかったっすよー。
つーか、早寝組と絡む時間がもっと欲しかった。

仕事戻るさー。

( 530 ) 2007/04/29(日) 14:48:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

主任 伊香保 仁
101(0)回 残9994pt
アルバイト 瀬戸 里久
0(0)回 残13500pt
副主任 神部 慶志朗
71(0)回 残10669pt

犠牲者 (3)

支社長 亜久 印乃助 (2d)
81(0)回 残11294pt
システム管理者 牧原 錬 (3d)
27(0)回 残12416pt
平社員 近藤 桂斗 (3d)
132(0)回 残7561pt

処刑者 (5)

秘書 秋芳 誄歌 (3d)
76(0)回 残11677pt
部長 那須 雷太 (4d)
126(0)回 残8563pt
係長 紅練 遊馬 (5d)
61(0)回 残11793pt
アルバイト 羅瀬 瑠兎 (6d)
29(0)回 残12848pt
平社員 羽生 栄太郎 (7d)
24(0)回 残12896pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■