人狼物語(瓜科国)


24 恋愛オフィス・誘惑課


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


副主任 神部 慶志朗

/*
>>301
ケヴィンは役職からしてものすごく弄られ臭が…。
私もそういうキャラにどうも弱いようでorz

ニヨニヨしときます|・)

( 313 ) 2007/04/28(土) 19:34:44

平社員 近藤 桂斗

/*
|冫、)ジー

空気読まないで投下してみた。
ご飯食べてきます〜

>ふくしゅにん
何ででしょうね?可愛いから?
[首こてり]

でもししゃちょうは可愛くないと思う!
|)彡 サッ

( 314 ) 2007/04/28(土) 19:34:54

秘書 秋芳 誄歌

/中/
ふくしゅにんの中の人が可愛いんだけどどうしたらいいかしら。

( 315 ) 2007/04/28(土) 19:37:53

支社長 亜久 印乃助

意味もなく抱きついてきてるのか?
うむ、それも良いんだが。
[ちょっと照れ照れ]

<中>
>>314
べっ、別に可愛いなんて思われなくてもいいもんっ!
っていうか、>>311が本性発揮状態に!?

( 316 ) 2007/04/28(土) 19:39:24

秘書 秋芳 誄歌

…ちょっとそんな気分だっただけです。
失礼しますっ!

[真っ赤になって逃走]


/中/
中の人もごはんのため逃走。

( 317 ) 2007/04/28(土) 19:41:28

副主任 神部 慶志朗

/*
>>314
ししゃちょうはひらがなにすると何か噛みそう(笑)

>>315
放っておけばいいと思うよ…|ω・`)

流れに乗ってご飯探してきます。

( 318 ) 2007/04/28(土) 19:45:54

部長 那須 雷太

[近藤に囚われながら、小さく返事をする]

――娘のことも妻のことも、しっかりと忘れさせてくれたのは近藤さんでしたよ――。

[最初から二人には恋人らしい睦み言など存在せず。
与えるではなく奪い合い、慈しむではなくただひたすらに互いの醜さを曝け出し暴き合い――しかしそこには確かな信頼が存在していたことに思い当たる。どんなに酷い仕打ちと思っても、最後には目も眩み何もかもを忘れさせる瞬間が待っていた。それゆえに存分に身を任せ、自分を手放すことができたのだ。
それは間違いなく、罪からの開放のひと時だった]

―――っ!

[簡単に上り詰めようとする意識を、声に出さず吐息だけで外に逃がす。何度も繰り返された意地悪な、しかし破ることが前提とされた命令]

注――文―――?

[言葉と共に目に感じる木綿の感触。あっさりと視界まで奪われて、いったい何をする気なのかと軽く混乱を起こして。嫌いも何もない。どう答えていいものやら、唇を震わせるだけで声にならない。
とはいえすぐに落ち着きを取り戻す。近藤が自分に危害を加えるとは思えなかった]

――近藤さんの顔を見てはいけないのですか?

[不思議そうに、そう訊ね]

( 319 ) 2007/04/28(土) 19:52:57

部長 那須 雷太

/*
>>287
そう言えば、「自分と似通った精神性」ってどんなだろうと考えてみた。
…全然見当もつかない!
自分、分裂気味なのか!?

( 320 ) 2007/04/28(土) 19:53:46

支社長 亜久 印乃助

あー、誄歌君!
[呆然と逃亡する後姿を見て、ご飯一緒に食べたいなぁとか考えたり]

<中>
みんないてら〜!

( 321 ) 2007/04/28(土) 19:54:56

平社員 羽生 栄太郎

[骨クッキーをポリポリしつつ袋に頭を突っ込むベアトリーチェの様子に目を細め]

/中/
>>307
きっと鳩かキャンパス箱からですね。自宅箱にはちゃんと憶えさせてますから。

( 322 ) 2007/04/28(土) 20:16:00

主任 伊香保 仁

…皆、ねこが好きだな…

〔それでも、ベアトリーチェが供物取ってくれるのへ
ほっとするようだ。猫は構うと逃げるものだと思っている〕

*/
>>295が凄いことに。

そして、ランチパックはアーモンド>ピーナッツ派。

( 323 ) 2007/04/28(土) 20:38:03

秘書 秋芳 誄歌

[こっそりワーキングルームに帰ってきてにゃんこをなでなで。]

( 324 ) 2007/04/28(土) 20:40:05

平社員 近藤 桂斗

しっかりと忘れていた?…本当に?
まぁ、忘れないと…耐え難い行為だとは思いますけどねぇ。

[瞼に乗せた布の端を結んで固定する。視界を奪って他の感覚を過敏にする。口許には意地の悪い笑み。しかし那須にはその笑みすら今は見えないだろう。]

そう。オレの顔を見ないで。これから与える感触だけに集中してください。良いですか?声は上げてはいけませんよ?

[自らの着衣は乱さないまま。那須の身に着けているベルトを外し、唇でファスナーを下げる。その間も指先は肌と戯れている。
布越しに掠る吐息。反応する那須の劣情。熱を帯びたその先端をそっと引き出し、唇を添える。まるで女の手練のように。]

那須さんの脳裏には今、何方の顔が浮かぶんでしょうね…。

[訊ねる口許はまだ、楽しそうに歪んだままで――]

/*
ただいまなのですが、何か一人暴走列車のようでもんにょり…(´・ω・`)ショボーン

( 325 ) 2007/04/28(土) 20:41:30

アルバイト 羅瀬 瑠兎

[秋芳と一緒ににゃんこをなで…て猫パンチを食らう]

( 326 ) 2007/04/28(土) 20:45:52

秘書 秋芳 誄歌

…大丈夫ですか?

[瑠兎も一緒になでなで。]

( 327 ) 2007/04/28(土) 20:47:53

副主任 神部 慶志朗

[猫と戯れる羅瀬と秋芳の姿を遠方のデスクから眺め]

……

[何か和む。]

/*
>>325
頑張れ!

( 328 ) 2007/04/28(土) 20:49:51

アルバイト 羅瀬 瑠兎

あう…大丈夫です。

[秋芳に頭なでられへにょり]

今日こそベアトリーチェに勝ちたいな…

( 329 ) 2007/04/28(土) 20:53:21

秘書 秋芳 誄歌

[勝ちたいな、という言葉にくすりと笑って]

…頑張ってください。

[小動物同士のじゃれ合いを見ている気分]

( 330 ) 2007/04/28(土) 20:56:14

部長 那須 雷太

耐え難い行為――?

[そう思ったことがあっただろうか?
確かに、男に組み敷かれることはこの上ない辱めだと思い近藤を受け入れた。しかし――耐え難いと思ったことがあるかなど、結局思い出せなかった。
両腕を伸ばし、近藤の顔を探す。そしてその両頬を包み込むと自らのほうに引き寄せて口付け]

本当に耐え難いと思ったのならば、きっと抵抗していました。
いくら罰だと思っても――償う方法は、他にもあったはずなのです。

[目隠しの下で目を瞑る。待望の、二人だけの時間――そこに他の人間の入り込む余地などあるはずもない。近藤が繰り返し他の存在の事を口にすることすら、嫉妬からかと思い愛しい感情に摩り替わる。
肉欲に溺れたと笑わば笑え。
この行為はもはや開放のための一手段ではなく、互いを満たし満たされるためのもの]

――っ――

[次々と与えられる容赦のない愛撫に、唇を噛み締め小さく首を振り、大きく詰まる呼吸を繰り返し。しかし今までシーツや椅子の背もたれを握り締めていた手は、無意識に近藤を求める]

( 331 ) 2007/04/28(土) 20:56:23

部長 那須 雷太

/*
>>325
それを気にしたら負けです!(まがお

( 332 ) 2007/04/28(土) 20:56:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

主任 伊香保 仁
101(0)回 残9994pt
アルバイト 瀬戸 里久
0(0)回 残13500pt
副主任 神部 慶志朗
71(0)回 残10669pt

犠牲者 (3)

支社長 亜久 印乃助 (2d)
81(0)回 残11294pt
システム管理者 牧原 錬 (3d)
27(0)回 残12416pt
平社員 近藤 桂斗 (3d)
132(0)回 残7561pt

処刑者 (5)

秘書 秋芳 誄歌 (3d)
76(0)回 残11677pt
部長 那須 雷太 (4d)
126(0)回 残8563pt
係長 紅練 遊馬 (5d)
61(0)回 残11793pt
アルバイト 羅瀬 瑠兎 (6d)
29(0)回 残12848pt
平社員 羽生 栄太郎 (7d)
24(0)回 残12896pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■