人狼物語(瓜科国)


24 恋愛オフィス・誘惑課


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


平社員 羽生 栄太郎

/中/
そう言えば秋芳さんのIDを返した記憶がないんですが(ぇ

( 708 ) 2007/04/29(日) 20:48:03

秘書 秋芳 誄歌

/中/
>>707
施錠も何も、4階歩き回れるの俺らだけですよ。
IDカードの問題で。

( 709 ) 2007/04/29(日) 20:48:05

副主任 神部 慶志朗

……ん…。

[肯定は頬に添えられた手に己の手を重ねる事で答え]

………俺は……仁のものだから、な…?

[微笑を浮かべると手を取り、指先にそっと口付け]

/*
>>700>>702
期待。

( 710 ) 2007/04/29(日) 20:48:09

支社長 亜久 印乃助

>>704
そうです、私はばかです。
でも誄歌君が大好きでらぶらぶ愛してるなばかです。
…嫌いですか?
[潤む目じりに唇を這わせ、舌先でしょっぱい雫を舐め取る]

<中>
みなさん、本当にご参加ありがとうございました。
瀬戸君の姿が見えないのが残念ですが…。
またどちらかの村でご一緒することがありましたら、よろしくお願いします。

( 711 ) 2007/04/29(日) 20:48:18

システム管理者 牧原 錬

/*
時間も時間なので潜伏してによるのも此処までだろうか(おまえ)

皆さんお疲れ様でした。
自分の駄目さ加減に胃痛の絶えない村でしたが楽しかったです。
また何処かでお会いできたときには宜しくお願いします(ぺこり)

さて、再度潜伏…[もそもそもそ]

( 712 ) 2007/04/29(日) 20:49:15

秘書 秋芳 誄歌

/中/
>>708


きっと返してくれたよ。うん。

( 713 ) 2007/04/29(日) 20:49:20

支社長 亜久 印乃助

<中>
施錠に抜かりは無いッ!

>>708
きっとIDカードも取り戻しているはずだ。
でないと建物の中にも入れないから。

( 714 ) 2007/04/29(日) 20:49:40

副主任 神部 慶志朗

/*
私も中でご挨拶を。皆さんお疲れさまでした。
絡みにくいキャラなのに皆さん絡みに来てくれてありがとう。
とても充実した数日間でした。
メロ水社の今後の繁栄をお祈りしております(笑)

伊香保さんは本当に有難う。
終わってしまうのが本当に名残惜しい位惚れ込んでおります。

また物語系列のRP村を中心にこっそり忍び込ませて頂く予定なので何処かでお会いしましたら宜しくお願いいたします。
mixiやSNSでも地図かchizで存在してるのでまたお会いできましたら(´・ω・)ノ

( 715 ) 2007/04/29(日) 20:51:36

秘書 秋芳 誄歌

>>711
ぅ…

…好き、です…

[困ったように目を逸らして、結局言うなりに]


/中/
お疲れ様でした!
明らかに仕事に疎い秘書で申し訳ありませんでした!
ダミーを誘惑してごめんなさいでした!!

( 716 ) 2007/04/29(日) 20:52:00

平社員 羽生 栄太郎

/中/
>>714
てっきり支社長に同伴してもらったのかと(待て

( 717 ) 2007/04/29(日) 20:52:15

アルバイト 羅瀬 瑠兎

*/
一週間ありがとうございました!
あんま時間なくて出てこれなかったのが心残りだけど楽しかったです♪

…施錠くらいなんとかするかも。スパイだし(何

( 718 ) 2007/04/29(日) 20:53:03

主任 伊香保 仁

〔指先へ呼気と共に声音の響きを容れる。
柔らかな笑みを咲かせる神部へと、此方も頷いて〕

…貰ってしまっている。…
……自分も、慶志朗――お前の、だ。

〔結局欲張ってしまう態で、彼の腰を抱き寄せて身を添わせ〕

*/709
それもそうか…というか確認する間が惜しいとも言う…

( 719 ) 2007/04/29(日) 20:54:18

平社員 近藤 桂斗

/*
>>702
[そうやって拗ねた顔が、何より自分を魅了していくことに、全く気付かない那須に、困ったように口許を歪め]

責任ですか…取りますよ?ですから――覚悟して置いてくださいね?

[軽く握った拳で那須の胸を軽くノックするように叩く。
早速不安そうに溜息を漏らす彼の姿には――]

手加減したら、それこそあなたが満足しないでしょう?

[見透かすように瞳を覗きこみ、自身が投げ掛けた言葉がそっくりそのまま帰ってきたことに対しては、ふっと息を漏らし]

それに、那須さんより遥か前にはもう、オレはあなた無しでは居られない体になっているんですから――

[封じ込めた先の蕩けるような感触に、自然と瞳は伏せられて。飽きる事無く満たされるあまい体液に*酔いしれていった*]

( 720 ) 2007/04/29(日) 20:54:29

支社長 亜久 印乃助

>>716
よし。
[にっこりといい笑顔で笑うと、広い広い支社長の机に秋芳を横たえて]

もう一生離さんから、覚悟しとけ。
[そらもう丁寧に丁寧に料理して、がっつりと美味しく美味しくいただかれてしまうことになる*秘書さんなのでした*]

( 721 ) 2007/04/29(日) 20:55:07

平社員 羽生 栄太郎

[ここ数日で癖になってしまったか、ついつい支社長室の前に足を運べば中からなにやら洩れ聞こえる声が]

…………どうやらお邪魔みたいですね。

[そのまま気付かれる前に踵を返した]

/中/
とか書いて見ました(待て

それでは皆さんお疲れ様でした、次は恋愛練習か幻夢で遇いましょう。

( 722 ) 2007/04/29(日) 20:55:38

部長 那須 雷太

/*
>>720
覚悟――はい、分かりました。
手加減も――嫌だと言ってもするつもりはカケラも無いのでしょう?

[くすりと笑って]

――それでは、お互いさまですね。

[もう互い無しではいられないと何度も確かめる口付けに、また頭は*甘く痺れて*]

( 723 ) 2007/04/29(日) 20:58:04

アルバイト 羅瀬 瑠兎

[羽生についていったら同じく聞こえたらしい]

あ。えーと…何も聞いてない、聞いてない…っと…

( 724 ) 2007/04/29(日) 20:58:17

副主任 神部 慶志朗

[その声を聞く度に、心の底から全てが満たされていって。
幸せだ、と感じる自分に涙が出そうになるのだ]

…莫迦…。
……愛してる。

[拒む理由などないのだ、背に回す手に力を込めると指先から愛しい言葉を紡ぐその唇へ、*口付けた*]

/*
本当に有難う御座いました。
伊香保さんと伊香保さんの中の方に心から感謝を。

( 725 ) 2007/04/29(日) 20:58:30

アルバイト 羅瀬 瑠兎

*/
お疲れ様でしたー。
またどこかでw

( 726 ) 2007/04/29(日) 20:58:49

主任 伊香保 仁

*/
間に合うか怪しいですがご挨拶を。
一緒に遊んで下さった皆さま、
また生暖かく見守って下さった皆さま、
本当に有難うございました。

システムにはまだ慣れきっていませんが、
RPと共に精進致します…宜しくご教授下さい。

神部さん、本当に有難う。
相性惚れです。
暫し余韻を愉しんだ頃に、Mixiででも
お声をかけさせて戴くかもしれません。

( 727 ) 2007/04/29(日) 20:59:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

主任 伊香保 仁
101(0)回 残9994pt
アルバイト 瀬戸 里久
0(0)回 残13500pt
副主任 神部 慶志朗
71(0)回 残10669pt

犠牲者 (3)

支社長 亜久 印乃助 (2d)
81(0)回 残11294pt
システム管理者 牧原 錬 (3d)
27(0)回 残12416pt
平社員 近藤 桂斗 (3d)
132(0)回 残7561pt

処刑者 (5)

秘書 秋芳 誄歌 (3d)
76(0)回 残11677pt
部長 那須 雷太 (4d)
126(0)回 残8563pt
係長 紅練 遊馬 (5d)
61(0)回 残11793pt
アルバイト 羅瀬 瑠兎 (6d)
29(0)回 残12848pt
平社員 羽生 栄太郎 (7d)
24(0)回 残12896pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■