人狼物語(瓜科国)


236 Take the'D'Train─D-Trainは時空を超えるぜ!─


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キャンディ好き コーネリアス

どうも、コーネリアスです。

飴を請われて渡さないのは俺の名折れ!

( 195 ) 2008/11/22(土) 07:24:26

キャンディ好き コーネリアスナンパ男 ナサニエルに鯖味噌キャンディーを手渡した。

( A57 ) 2008/11/22(土) 07:27:48 飴

キャンディ好き コーネリアス

まとめの時の独断は状況次第だろうか。吊りに関してはあまり独断はしないようにするが(稀にはするが)、占いは独断する事もあるかもしれない。

この村だと選択肢があまりなかったかもしれないが。あとは守られる守られないに関わらずあえて護衛指定をして、ジャッカーの襲撃をやりづらくしようとはしたかもしれない。

( 196 ) 2008/11/22(土) 07:32:52

骨董屋 レベッカ

おはよう。
アンケートまだだっけ。

□1.この電車が走るのを知られたのはどこででしょうか?
瓜科のトップページを見たから。

□2.御乗車を決められたのは、どういった理由でしょうか?
設定が面白そうだった。
でも、電王なんて全然知らなかった。wikipedia の紹介があるまで、元ネタがあるなんて知らなかったよ。
wiipedia を見てもよくわからなかったかな。
ちなみに、独り言でも言ってるけど富山県は未放映地域なの。放映されていても、あの時間帯なら見てないだろうけど。

□3.D-Trainによく似た、デンライナーという列車の事は御存知でしたか?
全然知らない

□4.今回、ガチ発言のptをある程度制限して、ネタ発言もそれなりにとりたかったのですが、こういう方式について、何かお気づきの点はございますか?
ガチ、ネタ分離は読み直しには便利ね。ポイントはあんまり気にしなくていいかな。

( 197 ) 2008/11/22(土) 08:50:49

骨董屋 レベッカ

□5.最優秀ネタ師は誰がよいでしょうか?
保留

□6.その他、何かありましたら、お教えくださいませ。
保留

( 198 ) 2008/11/22(土) 08:51:08

骨董屋 レベッカ

前にも言ってる気がするけど、私が狂信ならロケットで占騙り。なぜか、初回襲撃を受けて真占吊り。

ってパターンが多いかな。
審問でも、黒白国でも、このパターンで勝ってる。
初回襲撃を受けてるから、ボロを出す暇も無いし。

( 199 ) 2008/11/22(土) 08:56:37

骨董屋 レベッカ

シャーロット狼は結構見てるかな。
10人村で吊り回避しなかったシャーロット狼も居たっけ。

真占シャーロットも居たけど、狼があんまり白くて狂人決め打ちされて、狼側の狭義完全勝利になったね。
決め打ち怖いの例かな。

( 200 ) 2008/11/22(土) 09:03:31

【独】 骨董屋 レベッカ

>>199
うん?黒白国じゃなかったような気が。
でも、瓜科では狼側では勝っていないし、ぐたで狂人をやった覚えは無いし(狼はやったけど)、
審問でやったのは確実だけど、んー。
欧州長期が終了した後だったはずなんだけど。

( -42 ) 2008/11/22(土) 09:18:20

【独】 骨董屋 レベッカ

あれ?審問が読めない。先週はまだ読めたんだけど。
以前にDLしたログが入ってた HD はクラッシュしてしまったから、この連休に再DLするつもりだったのに。
一時的なものならいいんだけど。

( -43 ) 2008/11/22(土) 09:46:10

【独】 骨董屋 レベッカ

ドメインエクスパイアの可能性もあるかな?

( -44 ) 2008/11/22(土) 09:50:21

【独】 骨董屋 レベッカ

いや?今朝はまだ読めたはず。はてな?

( -45 ) 2008/11/22(土) 09:54:54

【独】 骨董屋 レベッカ

そう言えば、ページをめくったときに、ヘンリエッタの顔だけ出なかった。あのページを転送中に何か起きたってことかしら。

( -46 ) 2008/11/22(土) 10:07:24

ナンパ男 ナサニエル、わ!飴たくさんありがとー! >デボミキコーネ  鯖味噌味…

( A58 ) 2008/11/22(土) 10:26:58

家出娘 ヘンリエッタナンパ男 ナサニエルに、光速で千歳飴を投げつけた

( A59 ) 2008/11/22(土) 10:39:23 飴

ナンパ男 ナサニエル、家出娘 ヘンリエッタも、ありがと♪ でも僕ばかりもらって悪いから、もういいよ。千歳飴…七五三?

( A60 ) 2008/11/22(土) 10:51:48

【独】 骨董屋 レベッカ

fennec さんは暗黒編に居たのか。
こっちには顔を出せないわけだ。(私も途中までは居たんだけど、こっちが始まりそうだから抜けたんだけどね)

( -47 ) 2008/11/22(土) 12:37:39

出稼娘 シャーロット

>レベッカ
ウチは、昨日からダメだったニャ。
キャッシュが残ってたんじゃないニャ?
150〜2009迄保存してあるニャ
きっと世間そこここにあると思うニャww

( 201 ) 2008/11/22(土) 12:49:35

【独】 骨董屋 レベッカ

うん?寝落ちしてたみたい。
キャッシュか。同じ日の別ページって先読みしてあるのかな?だったら納得なんだけど。

( -48 ) 2008/11/22(土) 14:36:42

( 202 ) 2008/11/22(土) 22:34:37

ナンパ男 ナサニエル、みんないないのかなー?

( A61 ) 2008/11/22(土) 22:34:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ナンパ男 ナサニエル
108(24)回 残830pt 飴
家出娘 ヘンリエッタ
17(0)回 残2030pt 飴

犠牲者 (4)

D-Trainオーナー Mr.車窓 (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
キャンディ好き コーネリアス (3d)
21(5)回 残1786pt 飴
食いしん坊 ミッキー (4d)
19(1)回 残1995pt
うどん屋の隠居 デボラ (5d)
27(6)回 残1552pt 飴

処刑者 (4)

ダンサー ユージーン (3d)
38(9)回 残1262pt 飴飴
居眠り熊 ゴードン (4d)
2(0)回 残2450pt 飴飴
出稼娘 シャーロット (5d)
58(4)回 残1235pt 飴飴
骨董屋 レベッカ (6d)
50(39)回 残630pt 飴

突然死者 (1)

男なんて利用してポイ ラベンナ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

やじうま (1)

D-train添乗員 ローズマリー
6(1)回 残2202pt 飴飴

墓参り (1)

喧嘩っ早い男 クインジー (4d)
8(4)回 残2146pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■