人狼物語(瓜科国)


236 Take the'D'Train─D-Trainは時空を超えるぜ!─


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナンパ男 ナサニエル

>>183 ユージ
まとめは皆の意見を参考にするわけだから、その皆はどのように意見を出すかなーと思ったんだよね。

色々あってすごい面白いなーと思ったw
ほんと、コーネだったらどうしたかな?

( 186 ) 2008/11/22(土) 01:06:47

うどん屋の隠居 デボラ、手数が許せば、むしろローラー推進派ノシ。

( A49 ) 2008/11/22(土) 01:07:21

うどん屋の隠居 デボラ

>>185 ぼん
そんな風にうまい事噛み合えば一番ええんやけどね。

狂信→狼→真の順にCO来るのが一番アホらしく思えるんよ、わたしの場合は。

( 187 ) 2008/11/22(土) 01:11:07

ナンパ男 ナサニエル、ローラーは状況によりけり派ノシ

( A50 ) 2008/11/22(土) 01:11:08

ダンサー ユージーン、真偽の差がついてるのに安全策ローラーとか言う人と戦っている派ノシ

( A51 ) 2008/11/22(土) 01:13:57

ナンパ男 ナサニエル、ダンサー ユージーンに、どっちかというと僕もそっちかもー。

( A52 ) 2008/11/22(土) 01:15:13

ダンサー ユージーン

>>187ばあちゃん
ボクは乗客だからそれで問題ないもん

眠いからねるけどいいよね?

( 188 ) 2008/11/22(土) 01:15:17

ナンパ男 ナサニエル

>>187 デボラ
村側騙りが混じってて確定とかあったりするから、狼から騙りだしてもいいと思う。3人狼いるなら。

あー、こんな時間かー。
明日もお仕事あるから僕も寝なきゃ。

( 189 ) 2008/11/22(土) 01:16:39

ナンパ男 ナサニエル、それじゃおやすみーノシ

( A53 ) 2008/11/22(土) 01:16:57

ナンパ男 ナサニエル

そうそう、誰か飴くれー。

500pt切ってる…


エピはpt回復ない…。
飴の回復はどうなのかな?

( 190 ) 2008/11/22(土) 01:18:12

うどん屋の隠居 デボラ

>>189 ナサ
それを防ぐべく狂信は様子見した方がええんよ。

というより、試験弐型で占い確定させる狂信はどんだけ怠慢なのかと。

( 191 ) 2008/11/22(土) 01:21:59

出稼娘 シャーロット

寝落ちしてた〜

>>165 レベッカ

そーですか、あう〜

>>-33
吊ったんだれやぁぁぁww

( 192 ) 2008/11/22(土) 01:22:55

出稼娘 シャーロット

>>191
狂信相手だと辛いかなぁ。狼占い師は何度か確定させたことはあるなぁww

( 193 ) 2008/11/22(土) 01:24:05

うどん屋の隠居 デボラナンパ男 ナサニエルorchidのコーヒーを一杯。

( A54 ) 2008/11/22(土) 01:26:45 飴

【独】 喧嘩っ早い男 クインジー

多分エピは早々来られないと思うんで今のうちに。

□1.lunahipさんの日記で。是非にやりたいとけしかけた。

□2.電王のファンだからね。
でも結局日程的に本参加が無理だったのでやむを得ずやじうまに。

□3.そりゃまあ。

□4.端から見た限りでは、やはりネタ多めの時は分離式の方がやりやすいみたいだね。
馬鹿みたいにptあるよりは、ガチのptを少なめにして、ネタは思い切りやった方が楽しそうだ。

□5.オデブ…じゃない、飴屋かな。
超アレな飴の数々もさることながら、一日目の外来語禁止がな。
しかも結構雰囲気が出てたよ。デネブの声でログ読んでた。

□6.今後もしかばさんが重RP村企画されるようなことがあれば次こそは絶対に参加したいもんです。
これで2回とも空いてない時に開催なんですよ…。

( -39 ) 2008/11/22(土) 01:39:45

【独】 出稼娘 シャーロット

ワタシもワタシも
□1.この電車が走るのを知られたのはどこででしょうか?
mixiの人狼物語コミュ
□2.御乗車を決められたのは、どういった理由でしょうか?
欠員が出そうだったから(たまたま時間が取れた)
□3.D-Trainによく似た、デンライナーという列車の事は御存知でしたか?
すみません。知りませんでした。
□4.今回、ガチ発言のptをある程度制限して、ネタ発言もそれなりにとりたかったのですが、こういう方式について、何かお気づきの点はございますか?
ネタが辛いなぁ、最初全部ガチマーク付けてた
□5.最優秀ネタ師は誰がよいでしょうか?
スケコマシでしょう
□6.その他、何かありましたら、お教えくださいませ。
出身の違いで観点が違って面白かったです。

( -40 ) 2008/11/22(土) 02:02:33

食いしん坊 ミッキーナンパ男 ナサニエル喋りすぎwwwww修正されるねwwwwww

( A55 ) 2008/11/22(土) 07:03:18 飴

食いしん坊 ミッキーナンパ男 ナサニエル喋りすぎwwwww修正されるねwwwwww

( A56 ) 2008/11/22(土) 07:03:58 飴

食いしん坊 ミッキー

大事なことなんで2回いいましたなんだな。

( 194 ) 2008/11/22(土) 07:04:18

【独】 食いしん坊 ミッキー

□1.廃村になりそうかなーとか思ってたからはいったんだな。瓜の廃村しそうな村には71%くらいの確率で鼠が混じっています。
□2.同上 ようぞう
□3.全く知らなかったですたい。
□4.いいとは思うけど【ガチ発言だと飴もらってもガチに使うpt増えない】んで飴もらったらその辺をカウントしてガチ制限も引き上げるといいかも。1000ptの壁ば分厚かった。
□5.地雷をきっちり踏むクインジと地雷を提供するコーネリアスと悩むけどストライクゾーンの狭いナンパという至上の命題(?)に挑戦したナサニエルにしておくんだな。
□6.チュー

( -41 ) 2008/11/22(土) 07:11:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ナンパ男 ナサニエル
108(24)回 残830pt 飴
家出娘 ヘンリエッタ
17(0)回 残2030pt 飴

犠牲者 (4)

D-Trainオーナー Mr.車窓 (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
キャンディ好き コーネリアス (3d)
21(5)回 残1786pt 飴
食いしん坊 ミッキー (4d)
19(1)回 残1995pt
うどん屋の隠居 デボラ (5d)
27(6)回 残1552pt 飴

処刑者 (4)

ダンサー ユージーン (3d)
38(9)回 残1262pt 飴飴
居眠り熊 ゴードン (4d)
2(0)回 残2450pt 飴飴
出稼娘 シャーロット (5d)
58(4)回 残1235pt 飴飴
骨董屋 レベッカ (6d)
50(39)回 残630pt 飴

突然死者 (1)

男なんて利用してポイ ラベンナ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

やじうま (1)

D-train添乗員 ローズマリー
6(1)回 残2202pt 飴飴

墓参り (1)

喧嘩っ早い男 クインジー (4d)
8(4)回 残2146pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■