人狼物語(瓜科国)


236 Take the'D'Train─D-Trainは時空を超えるぜ!─


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


うどん屋の隠居 デボラ、家出娘 ヘンリエッタ未だに能力者COした時の信用の取り方がわかってませんが何か(真顔)。

( A45 ) 2008/11/21(金) 23:57:00

出稼娘 シャーロット

>ナサ
うん、CO以前から。キッパリww
つーか、ゴードンもあれやったけど、喰いしんぼとかは別にして、ワタシ的には50歩100歩やったしなぁ

ちなみに襲撃できる保安係やったらナサ襲っとるwww

( 157 ) 2008/11/21(金) 23:58:27

ナンパ男 ナサニエル

>>155 エッタ
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
僕、自分疑う人は全吊りにするもん(キッパリ

エッタは疑いに対する過敏反応が狼というより、村人な感じがしたかな。逆にそれを黒く思う人もいそうだね。


決めうちできない派のエッタも上の質問に答えてくれると嬉しいな。

( 158 ) 2008/11/21(金) 23:58:54

ナンパ男 ナサニエル、出稼娘 シャーロットそんな役職ないってw

( A46 ) 2008/11/21(金) 23:59:38

【独】 出稼娘 シャーロット

>>158
そーいうのは疑われない人物が言ってこそなんやが・・・ww

( -32 ) 2008/11/22(土) 00:00:28

ナンパ男 ナサニエル

>>-32 シャロ
真で信用勝負負けたことないよ?

( 159 ) 2008/11/22(土) 00:02:02

出稼娘 シャーロット

>>156
狼狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狩占 とか経験すると、頭が・・
カードで
狼狂狂村 とか

( 160 ) 2008/11/22(土) 00:02:41

家出娘 ヘンリエッタ、うどん屋の隠居 デボラ、本物後光を出せばいいのかしら(何

( A47 ) 2008/11/22(土) 00:02:50

出稼娘 シャーロット

・・・村の勝利とは別モンやろww
つーか、何というか羨ましい。
少なくとも今回、ゴードン・ナサ・ワタシと残ったらゴードン残すww

( 161 ) 2008/11/22(土) 00:04:51

【独】 ナンパ男 ナサニエル

シャロの場合は占い師で潜伏するんだもん。
そんでもっていきなり吊られてるし(じと目

最終日自分村人で、吊りミスって狼側勝ったかと思ったらいきなり妖魔が残ってて「はぁ?!」となったあの村は忘れないー。

( -33 ) 2008/11/22(土) 00:05:36

家出娘 ヘンリエッタ

>>158ナサニエル
何が仲間なのかさっぱりわからないの。

わたしが決めうち嫌いなのは、それで痛い目あったことが何度かあるからかしら。そのせいでかなり揺れやすくなったのよ。

…美味しい目にあったこともあるけど。狼で。

わたし、黒いってあんまり言われないよ。よくわからんから占いたいはたまに言われるかしら。だいたいは、上手く説明出来ないけど白いとか喋るから放置とか反応が白いとか、とか。

( 162 ) 2008/11/22(土) 00:09:31

うどん屋の隠居 デボラ

>>A47
本物オーラなあ。NIZ先生みたく、本物やったら白オーラ、騙りやったらどす黒いオーラ出まくるとかいう人もおるしー。

わたしはステルス属性持ちやから、オーラが出てるとは自分では思えんわな。

( 163 ) 2008/11/22(土) 00:12:25

【独】 骨董屋 レベッカ

ふー、ログ読み一応終了

( -34 ) 2008/11/22(土) 00:12:58

【独】 骨董屋 レベッカ

>>-33
同感。

( -35 ) 2008/11/22(土) 00:13:34

ナンパ男 ナサニエル

>>162 エッタ
ん?信じきれてなかった同士だねーって。

じゃあエッタは皆がちゃんとわかる白なんだ。
僕はエッタがよくわからないとは思わなかったなぁ。
過程をちゃんと話してくれてたからおっかけやすかった。
そういわれるということは、放置している間に白さ輝きだすタイプかな?

決めうちで痛い目は判るなあ。人によりけり?

( 164 ) 2008/11/22(土) 00:15:39

骨董屋 レベッカ

MVPはシャーロットじゃないかなぁ。
あんなに信じられない態度だから、デボラ真の目を強く見たわけだし。
まあ、それでも4日目のセット変更は無かったわねぇ。
あのままにしておくべきだった。

(という感想を持つのは何回目だろう?)

( 165 ) 2008/11/22(土) 00:16:17

【独】 骨董屋 レベッカ

あー、日付が変わってる。寝る。

( -36 ) 2008/11/22(土) 00:18:15

【独】 ダンサー ユージーン

ふぁーあ
眠いけど忘れないうちに、ローズちゃんにお土産だよ

「集客的にどうだろうと思ったのが、電王キャラで入るべきなのかどうか分からなかったことかな。
普通キャラで自由RPでいいのかな?違うのかなー?みたいな」

全く電王を知らない人は、ばあちゃんやレベッカさんもモデルありなのかな? と迷ったみたい

( -37 ) 2008/11/22(土) 00:18:42

ナンパ男 ナサニエル

★>エッタ

ちなみに質問は>>108>>110ね。
>>125もあわせたら判るかな?

( 166 ) 2008/11/22(土) 00:21:40

ダンサー ユージーン

なんか軟チャンから質問出てるの?
どこが根本の質問か分からないけど、ボクは基本ローラ嫌いの決め打ちタイプだから、熊ちゃんからおばちゃんの霊通知が来たと言っても、偽で見て軟ちゃんコーネ信用しきるよ

>>150おねえちゃん
熊ちゃんの真要素ってそんなにあった?

( 167 ) 2008/11/22(土) 00:26:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ナンパ男 ナサニエル
108(24)回 残830pt 飴
家出娘 ヘンリエッタ
17(0)回 残2030pt 飴

犠牲者 (4)

D-Trainオーナー Mr.車窓 (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
キャンディ好き コーネリアス (3d)
21(5)回 残1786pt 飴
食いしん坊 ミッキー (4d)
19(1)回 残1995pt
うどん屋の隠居 デボラ (5d)
27(6)回 残1552pt 飴

処刑者 (4)

ダンサー ユージーン (3d)
38(9)回 残1262pt 飴飴
居眠り熊 ゴードン (4d)
2(0)回 残2450pt 飴飴
出稼娘 シャーロット (5d)
58(4)回 残1235pt 飴飴
骨董屋 レベッカ (6d)
50(39)回 残630pt 飴

突然死者 (1)

男なんて利用してポイ ラベンナ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

やじうま (1)

D-train添乗員 ローズマリー
6(1)回 残2202pt 飴飴

墓参り (1)

喧嘩っ早い男 クインジー (4d)
8(4)回 残2146pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■