人狼物語(瓜科国)


234 F1590村再々戦:孤島の仮面即興劇村〜ランダムなんか怖くない〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 海人 マリーナ

/*
遅れましたがこんばんは、はじめまして。luxxです。
お久しぶりの皆さん、お久しぶりですw

割と軽いノリでお邪魔してしまいましたが、皆さん濃いくて、(結構長いこと体調不良だったのですが、その中でも)楽しませて貰いました。
が、自分自身の参加がすごーくごめんなさい状態で…orz

あと2日地上にいたかったです!でもでも、謎解き作りをうーんうーんと考えてたのはじめてだったのですごく新鮮な気持ちで参加できました!ありがとうございます!
*/

( -9 ) 2008/10/29(水) 00:50:23

ボールの住人 オズワルド

>>4:-30ミリ
後学のために投げやりっぷりが何なのか詳しくお聞かせ願えたら嬉しかったりする。

>>4:-42シリル
>コンティ木田 -1788〜-
吉本ってそんなに昔からあったのか・・・
ウソ伝記楽しかったです。

>>4:-82ギルガメッシュ
だから、あんまり好きじゃないってことはないってば。
その推理方法すげぇ・・・とか思ったりはした。

( 96 ) 2008/10/29(水) 00:53:00

しまりす ちひろ

ぬあんと! 終わってるのです!

ちーの一人勝ちなのですね。
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

( 97 ) 2008/10/29(水) 00:54:47

海人 マリーナ、しまりす ちひろをなでなでした。

( A29 ) 2008/10/29(水) 00:55:48

ヒーラー サイモン

お。帽子だ。おつかれー。
体調悪い中参加してくれて感謝だ。
かく言う俺も風邪引いたようで、さっき葛根湯飲んできた(笑)
帽子が仲間で、とても楽しかったよ。サンキューな。

( 98 ) 2008/10/29(水) 00:56:04

【独】 しまりす ちひろ

/*
これはひどいww
誰も中身あたってないのです!
ち、ちくしょーー!
*/

( -10 ) 2008/10/29(水) 00:56:22

ボールの住人 オズワルド

>>4:*2>>4:*3
おれ、信用されてねーwwwwwwwww
まあ、赤ログにオズワルドの居場所が無いのは薄々感じてましたがっ

( 99 ) 2008/10/29(水) 00:56:46

しまりす ちひろ、「や、やめるのです!」と言いながら体をうねっている

( A30 ) 2008/10/29(水) 00:57:00

【独】 しまりす ちひろ

/*
って、はるきさんがいるーーー!!!


ニンジャハットリははるきさんだったのか!
*/

( -11 ) 2008/10/29(水) 00:58:21

ヒーラー サイモン

お、りすもお疲れー。
全然中身がわからなかったぞ。だーまーさーれーたー。
chapelさんだと信じて疑わなかった。

小動物陣営勝利 おめでとう!

( 100 ) 2008/10/29(水) 00:58:46

ボールの住人 オズワルド

いよっしゃああああ。
嫌がらせに似た自己満アンカー爆撃おわったぜええ。
本当はもっと細かくやりたかったけど気力が持たなかった(´・ω・`)

( 101 ) 2008/10/29(水) 00:59:26

ボールの住人 オズワルド

りす野郎の中身は予想通りだった。

( 102 ) 2008/10/29(水) 00:59:51

しまりす ちひろ

>>100 さいほん
うむう。ちゃぺにいと間違えられたのですか。
Sっけなんかだしてな(ry


>>102 オズ
嘘だっ!
いったいどこで・・・(ログ読み中)

( 103 ) 2008/10/29(水) 01:03:04

ヒーラー サイモン

俺は最終的な予想で中身が当たってたのは、トア・山田君・ピカワルドだったかな?
トアは書き残してはなかったかもしれん。

まだ三日目のログを読み中だが、結構フリル嬢ちゃんと思われてたのかな?俺。

( 104 ) 2008/10/29(水) 01:09:31

( 105 ) 2008/10/29(水) 01:10:25

しまりす ちひろ

>>104 さいほん
それがおかしなことに、だんしんぐさんがいっぱいいたのですよ。

( 106 ) 2008/10/29(水) 01:10:46

【独】 海人 マリーナ

じょーじさんはあたしの中身当てすぎっw

( -12 ) 2008/10/29(水) 01:11:17

ボールの住人 オズワルド>>106www

( A31 ) 2008/10/29(水) 01:11:25

ヒーラー サイモン

てか、見物人の「立ち去る」までランダムとは思わなかった。
完全ランダ、恐るべし。

( 107 ) 2008/10/29(水) 01:11:52

【独】 (人狼の姫) フリルボム

ざっと見だけど、全部読んできました。
今回誰にも中身はバレなかったみたい。

プロローグの肩書きと最初の数発言でバレる気マンマンでしたが、以外にバレないものですね。

私の基本は「出落ち」でっす。

( -13 ) 2008/10/29(水) 01:11:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

元気者 トア
10(5)回 残3673pt 飴飴
(人狼の姫) フリルボム
21(14)回 残3119pt 飴飴
座布団運び 山田君
13(1)回 残3667pt 飴飴
記録人 アガサ
20(20)回 残2926pt 飴飴
着せ替え ロゼッタ
41(28)回 残2122pt 飴飴
しまりす ちひろ
42(19)回 残2197pt 飴飴
ヒーラー サイモン
104(3)回 残1325pt
伝説の老人 モーリッツ
21(3)回 残3364pt 飴飴
使用人 ジャン
3(0)回 残3922pt 飴飴

犠牲者 (4)

呪術師 ダモン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
なまあたたかくなってきた ギルガメッシュ (2d)
55(17)回 残2105pt 飴飴
超電波 ミラクルシリル (3d)
22(5)回 残3111pt 飴飴
ボールの住人 オズワルド (4d)
76(1)回 残2333pt 飴飴

処刑者 (3)

楽天家 ミリ (3d)
45(54)回 残1758pt
海人 マリーナ (4d)
4(4)回 残3792pt 飴飴
化け物マニア ペギータ (5d)
33(7)回 残2714pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

探検家 トム (2d)
16(9)回 残3309pt 飴飴
ニンジャ ハットーリ (2d)
32(1)回 残2912pt 飴飴
異邦人 シロガネ (3d)
27(20)回 残2833pt 飴飴
謎の少年 ラーグ (3d)
1(0)回 残3980pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■