人狼物語(瓜科国)


234 F1590村再々戦:孤島の仮面即興劇村〜ランダムなんか怖くない〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伝説の老人 モーリッツ

こんばんまそっぷじゃ。
まだ本調子じゃないのですぐ寝るがの、アガサさんことぎたーまんが行ってしまったか。しばらく会えなそうじゃの。
またいずれどこかでじゃ。

( 326 ) 2008/10/30(木) 21:45:50

伝説の老人 モーリッツ

ジャン=aquさんは、さっぱりわからなかったのう。
aquさん、まとめサイトの点呼とかもまったく反応してなかったから、「参加してるんかなあ?」とか思ってたりしました。

ジャンの提案は良かったのじゃ。ランダ村は考察の必要がないぶん、意外と作らないと話題がない。そんな中、話す道筋ができて良かったと思うのじゃ。
あと1日、2日あれば、もう少し話作ったんじゃがねぇ。

( 327 ) 2008/10/30(木) 21:50:58

伝説の老人 モーリッツ、ヒーラー サイモン、頭にとまってる鳩で、今夜は鳩鍋にしたらどうじゃろうか?

( A155 ) 2008/10/30(木) 21:51:53

伝説の老人 モーリッツ、鼻水でるので寝るのじゃ**

( A156 ) 2008/10/30(木) 21:53:52

元気者 トア

眠いや・・・

( 328 ) 2008/10/30(木) 21:58:00

【独】 元気者 トア

ギターまんさんは難しい状況の中、お疲れ様♪

もっとお話ししたかったな〜(僕は基本的にスルー対称

( -112 ) 2008/10/30(木) 22:00:39

元気者 トア、コアずれが激しいので落ち込みつつ退席**

( A157 ) 2008/10/30(木) 22:04:05

ニンジャ ハットーリ、|・ω・`)ジー

( A158 ) 2008/10/30(木) 22:16:17

ニンジャ ハットーリ

>>275 山田君殿
キョンキョンお久しぶりなのじゃ(´ω`)

( 329 ) 2008/10/30(木) 22:18:24

ニンジャ ハットーリ

ハットーリさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。

また、ハットーリさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・静かなところ
・無人島

ハットーリさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・かりんとうを与えてみて下さい。

それでもハットーリさんが正常に動作しない場合は。
・販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

( 330 ) 2008/10/30(木) 22:21:27

ニンジャ ハットーリ

>無人島
ここは小動物はいるけど、本来無人島でござる((((;゜Д゜)))

( 331 ) 2008/10/30(木) 22:23:40

ニンジャ ハットーリ

>>273 サイモン殿
「去る」が発動することが分かっていればそれっぽい事を言っておけたのでござるが・・・
ランダム恐るべしでござった(´ー`)

( 332 ) 2008/10/30(木) 22:30:35

ニンジャ ハットーリ

見物人でもエピ議題でござる

■1.占い師を的確に葬り去り、我の攻撃を避け、勝利し、モーリッツのパンツを引き当てたサイモン殿に
■2.BLなオズワルド殿で
■3.オズ×サイ
■4.続いていて、5日目にちひろ殿が墓下にくるようなら激しい著作権争いをしたかったでござる

( 333 ) 2008/10/30(木) 22:39:46

超電波 ミラクルシリル

■1.パンダ様と愉快な下僕達
■2.ネタとしてみちゃんこが直ぐに中バレしてた点
■3.白パンダ様、黒パンダ様
■4.参加中に、実は資格試験の猛勉強&試験受けに行ってました。
いや、マジ辛かった・・・。
昨日受けに行って受かったんだけど、エピでしょ・・・。
出番ねーじゃん!

( 334 ) 2008/10/30(木) 22:56:53

ニンジャ ハットーリ

明日は忍者の里の飲み会があって、来れないかもなので今のうちに

/*
とても楽しい村でした
みなさんお疲れ様でした
外からニヨニヨ見てるか迷っていましたが、思い切って見物人参加してよかったです
村に参加できるのは、月の下旬の夜更新村なので、あまりみなさんと同村する事はないかと思いますが、終了した村を見て同村した事のあるIDを見つけてはニヨニヨ読んだりしています

次回があるなら、また著作権と真っ向から戦う見物人が現れるかも・・・?
*/

( 335 ) 2008/10/30(木) 23:01:03

ニンジャ ハットーリ

ドラクエ占いのページにたりないもの占いなるものがあったでござる

ハットーリさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

・男気 (32人)
・運 (27人)
・人間味 (22人)

・゚・(つД`)・゚・ モォ、ヤメテェェェ--------ッ!

( 336 ) 2008/10/30(木) 23:01:36

ニンジャ ハットーリ

と言うわけで拙者も挑戦でござる

今日は[ヒーラー サイモン]の部屋で寝るでござる!

( 337 ) 2008/10/30(木) 23:03:00

ニンジャ ハットーリ、ヒーラー サイモン( //∇//)

( A159 ) 2008/10/30(木) 23:03:45

ボールの住人 オズワルド

アガサさんお疲れ様。またどこかで。

みんな風邪か。俺なんかさっき半袖でレンタルビデオ返却しにいったというのに。

( 338 ) 2008/10/30(木) 23:04:55

( A160 ) 2008/10/30(木) 23:05:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

元気者 トア
10(5)回 残3673pt 飴飴
(人狼の姫) フリルボム
21(14)回 残3119pt 飴飴
座布団運び 山田君
13(1)回 残3667pt 飴飴
記録人 アガサ
20(20)回 残2926pt 飴飴
着せ替え ロゼッタ
41(28)回 残2122pt 飴飴
しまりす ちひろ
42(19)回 残2197pt 飴飴
ヒーラー サイモン
104(3)回 残1325pt
伝説の老人 モーリッツ
21(3)回 残3364pt 飴飴
使用人 ジャン
3(0)回 残3922pt 飴飴

犠牲者 (4)

呪術師 ダモン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
なまあたたかくなってきた ギルガメッシュ (2d)
55(17)回 残2105pt 飴飴
超電波 ミラクルシリル (3d)
22(5)回 残3111pt 飴飴
ボールの住人 オズワルド (4d)
76(1)回 残2333pt 飴飴

処刑者 (3)

楽天家 ミリ (3d)
45(54)回 残1758pt
海人 マリーナ (4d)
4(4)回 残3792pt 飴飴
化け物マニア ペギータ (5d)
33(7)回 残2714pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

探検家 トム (2d)
16(9)回 残3309pt 飴飴
ニンジャ ハットーリ (2d)
32(1)回 残2912pt 飴飴
異邦人 シロガネ (3d)
27(20)回 残2833pt 飴飴
謎の少年 ラーグ (3d)
1(0)回 残3980pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■