人狼物語(瓜科国)


234 F1590村再々戦:孤島の仮面即興劇村〜ランダムなんか怖くない〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

P1 [全1P]
楽天家 ミリ

>>278サイモンエピ議題

■1.MVP(総合)
■2.ネタMVP
■3.べすとかぽー
■4.できなかったネタ等、感想でも

2008/10/30(木) 17:02:48
記録人 アガサ

■1【フリルボムさん。頑張ってくれてありがとうね、サポートしたかったんだけど、ゴメンね。けど貴女の中台詞(特に「勝手にシリルの相方が〜」とか…勝手にて…)普通に傷つきます】
■2【ジャン ナイス従者】
■3【ここはBLコンビ…げふんげふん。ギルとロゼ】
■4【本当はDJ〜のラジオチューン☆とかやろうとしていたけど土壇場でおばちゃんに交替した】

2008/10/30(木) 19:36:46
楽天家 ミリ

>>278サイモンエピ議題

■1.ここはジャン、かな。
■2.ネタ的にはちひろちゃん。
■3.ベーコンレタスに一票。
■4.ツンツンツンデレ。やっぱデレ無理。

2008/10/30(木) 19:52:09
記録人 アガサ

■2【追加 サイモン!やっぱりダンシングさんは素敵だわ】

2008/10/30(木) 20:05:22
しまりす ちひろ

>ミリ
ちー、ネタしてたつもりないのですよ・・・・・・


Σはっ


ま、まさか・・・・・・


ちーはしまりすなのですよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2008/10/31(金) 00:42:51
楽天家 ミリ

>すぐ上、エゾリスちひろちゃん

ネタってどれのこと?
判定なら役職つけるのがネタだと。
独り言でランダム使ってたし。

2008/10/31(金) 09:37:53
P1 [全1P]

メモ履歴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■