人狼物語(瓜科国)


226 混沌再び!憑いて憑かれて憑狼ガチ村2nd


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


解剖医 サイファ

クェンおやすみーー!
そしてそにゃがM確認☆

エイミー>>588
ひどいまとめだwwww

そにゃ、純ないい子だね…!(なでなで
しかしRPと考察は別物なので多分さくっと吊る。

( 595 ) 2008/10/04(土) 02:46:47

給仕 ソーニャ

さて、ボクもそろそろ離れないと。

皆さん、参加して頂き本当にありがとうございました。
村立て人として、参加者として、とても楽しい時間をいただきました。
これからまた次回憑狼ガチ3rdに向け、頂いたご意見を元にちまちま調整して行きたいと思います。
では、またいずれお会いできる日まで!

( 596 ) 2008/10/04(土) 02:47:41

踊り子 ミルーハ

私も勝負重視だから狼っぽいと思ったらサクっと吊るね。たぶん。

>>594 エイミー
はっはっは。まぁ、騙されてくれるとこちらも騙った甲斐があるからそれはそれでいいんだけど。

同村するたびに愛を感じるよw

( 597 ) 2008/10/04(土) 02:49:28

給仕 ソーニャ、本当は好きな人は食べたい派。

( A149 ) 2008/10/04(土) 02:50:02

給仕 ソーニャ、ノシノシ

( A150 ) 2008/10/04(土) 02:50:13

不機嫌 エイミー

むむ、この辺が良い引き際の筈。
話してるのは楽しいけど時間的にもアレだし、夜更かしはソレな感じだからそろそろ寝よう。
はにーもサイファさんも夜更かしには気を付けて。

( 598 ) 2008/10/04(土) 02:50:18

不機嫌 エイミー

ガチ村な筈なのに、ネタ吊りをしようとした酷い人が前村に居たような気がするわ。
誰とは言わないけど。

ではそろそろ。
そういえばこの一言を言ってなかったかな?
言ってたかもしれないけどもう一度言ってから落ちよう。

「愛してる、ミルーハ。」

( 599 ) 2008/10/04(土) 02:52:46

不機嫌 エイミー、それじゃあおやすみ。またよろしくね〜

( A151 ) 2008/10/04(土) 02:53:17

踊り子 ミルーハ

ん、寝る人おやす〜。

私も普通に眠いから寝るけど。
っていつの間に3時前に。喋りすぎた。
私のかわいいエイミーも寝るようだし、私も引き際か。

んじゃ、みんなおつかれー。
多分休みだから朝起きれないな。ここらでさらばだ!
同村する機会があったらよろしく!

( 600 ) 2008/10/04(土) 02:53:46

【独】 踊り子 ミルーハ

って、>>599に愛の告白がw

毎度毎度どうもありがとうです。
恥ずかしいので山に帰ってもぐります。

( -237 ) 2008/10/04(土) 02:55:15

解剖医 サイファ

ひゃー…エイミーが大胆 (*ノノ)
エイミーもミルーハもおやすみなさい!
また遊べたら遊ぼうー(・ω・)ノシ♪

ソーニャ、村立てありがとう!飛び込みさせてくれてありがとうーー!
身内でほこほこも好きだけど、この村楽しくって色んな村飛び入りしたいと思った!色んな人いるねぇ、おもしろい。
何度も進行中に吹いたわ☆

そにゃ、お疲れ様!

( 601 ) 2008/10/04(土) 03:04:04

解剖医 サイファ

そしてレンと話せないリンさんはションボリ。
ミクもいつの間にかいないし!きぃ。

そして1人で延々しゃべれる鬱陶しいリンさんはそろそろミクのお部屋に忍び込んで、奇襲をかける予定です。いつまでもやられてるばかりではござーません☆

同村した皆様。楽しい時間ありがとうございました!すんごいふりーだむな村だった気がするけど、めっちゃ面白かったです!
また遊んでいただける機会がございましたらよろしくおねがいしますね。
それでわわー♪

……よいしょ。
[縄と鞭を持ってミクの部屋をノック コンコン☆]

( 602 ) 2008/10/04(土) 03:17:44

風水師 ペギータ

・・・お、はよ。
[満身創痍で部屋から出てくる]

リンったら、あんな・・・(*ノノ)
もうすぐ終わり。最後に一言だけー。
Len. I love you.
See you next time♪

( 603 ) 2008/10/04(土) 06:50:53

旅人 ニコラス

仙人掌の朝は光合成で始まる。

( 604 ) 2008/10/04(土) 06:53:28

旅人 ニコラス

深夜色々あったこと把握。

( 605 ) 2008/10/04(土) 06:57:52

風水師 ペギータ

あら、おはようニコラス(水やりつつ

( 606 ) 2008/10/04(土) 06:58:14

旅人 ニコラス

ペギータおはよう。

( 607 ) 2008/10/04(土) 06:58:46

旅人 ニコラス

仙人掌に水はイヤー

( 608 ) 2008/10/04(土) 06:59:06

風水師 ペギータ

ラスト狙いー!

( 609 ) 2008/10/04(土) 06:59:34

旅人 ニコラス

そんなこと言ってたら後一分切ってる。

( 610 ) 2008/10/04(土) 06:59:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

不機嫌 エイミー
51(0)回 残2114pt 飴
給仕 ソーニャ
50(48)回 残805pt 飴飴
解剖医 サイファ
75(30)回 残645pt 飴飴
見習い坊主 リュミエール
34(27)回 残1460pt
わがまま娘 サーラ
14(4)回 残3115pt 飴飴
魔女っ子見習い ネネ
13(8)回 残2931pt 飴飴

犠牲者 (4)

おやつ さくらもち (2d)
0(9)回 残3199pt 飴飴
仙猫 クェン (3d)
37(46)回 残1749pt 飴飴
貯金 ぶたさん (4d)
16(0)回 残3159pt 飴飴
菓子好き ユーラス (5d)
87(4)回 残1843pt 飴飴

処刑者 (4)

少年 テオ (3d)
19(1)回 残3035pt 飴飴
露天商 クリフ (4d)
55(2)回 残1905pt 飴飴
高級官僚 ヒルトン (5d)
1(0)回 残3472pt 飴飴
風水師 ペギータ (6d)
29(12)回 残2508pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

着た切り すず (1d)
3(1)回 残3394pt 飴飴
ひよこ たまひよ (1d)
4(1)回 残3397pt 飴飴
憑狼マニア ミア (1d)
2(2)回 残3398pt 飴飴
耳黒うさ ぴょん (1d)
28(7)回 残2600pt 飴飴
浜辺の少女 フラン (1d)
10(11)回 残2979pt 飴飴
パンダ いーぺーこー (1d)
12(9)回 残2963pt 飴飴
ちゅーちゅー ねずこ (1d)
5(3)回 残3334pt 飴飴
踊り子 ミルーハ (1d)
24(13)回 残2825pt 飴
旅人 ニコラス (3d)
42(0)回 残2507pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■