人狼物語(瓜科国)


224 ああむさんと愉快な百合達村〜2nd season〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 四天王(静養中) ジョゼット

ペギータ、おやすみ。

この辺で挨拶しとこうか。
企画主のああむさん、代理村建てのカナメさん、参加者の方々お疲れ様でした。見物人としてログだけ伸ばしていましたが、今回も楽しいものでした。
次の企画なり、他の場所でなり会うことがあればどうぞよろしくお願いします。

( -715 ) 2008/09/25(木) 23:51:12

薬師見習い スカイ

>>-708はて
(羨ましげな視線を送った

>>746さく
あれはあれで、生きて戻ってたら結婚まで苦労しそうな立場ではあったけど、一番近かったですね。…とゆか、異性より同性で出会う確率が高いせいもあるかなと。
はい。格好良かったですよ。

…そう、だな。
何だか慣れないけど。たぶん、しばらく。

[髪に触れる感触に、くすぐったそうにしながら]

うん、まだ見習いだから、少なくとも一人前になれるまでは、勉強を続けたい。
家に居られる時は、出来るだけ手伝うけど。

( 762 ) 2008/09/25(木) 23:51:15

心配症 ミリ

ちょっとぉー!スカくぅーん、さっさとディスコ連れてってよぉー!?がうー!!

( 763 ) 2008/09/25(木) 23:51:29

薬師見習い スカイ、アッシーだったらしい。

( A445 ) 2008/09/25(木) 23:51:29

【独】 少女 ルーシー

>>-704
だーめー。

すぴれはるーしーのー。

( -716 ) 2008/09/25(木) 23:52:11

薬師見習い スカイ

>>759はて
ん。こちらこそ、ありがとう。

>>763みり
でぃすこって何だ?薬局か?

( 764 ) 2008/09/25(木) 23:53:04

旅人 ニコラス

空気を読まずに再登場。レスだけ投下

>>-676 はーちゃん
ふふ、名前で呼んでくださるのも嬉しいけれど、ニコちゃんって呼んでもいいのよ?(にこ)

>>688 すーちゃん
んー、なんかすき焼き食べたら気分が変でぇ。
えへへっ、お礼言われちゃったー☆

>>-679 はーちゃん
性格ねぇ・・・人は目につく口調で判断するものだからね。
おっと、いっけなーい。間違えちゃった☆[にこっと笑う目の奥は、結局同じかも知れない]

>>703 かぺらっこ
なーにが怖いってぇ?(にこにこ)
・・・・うさぎ鍋も美味しいよね(ぼそ)

( 765 ) 2008/09/25(木) 23:53:20

近所の子 ライエル

>>757 シージュ
くすくす。

自分で考えるもの?
んー。まっ、いいじゃん。言ってくれても。
俺、鈍感だし、わかんないなー。

……早く元に戻りたいな。
[...は目を逸らすシージュの額に唇を寄せて]

( 766 ) 2008/09/25(木) 23:53:48

心配症 ミリ

ちなみにぃ、もちろん車はポルシェかベンツかランボルギーニカウンタックよねぇ??軽とかなんてありえないんだからぁ、がうー!!

( 767 ) 2008/09/25(木) 23:54:08

野うさぎ かぺら

>>765 ニコラスさん
おいしくないです!ワタシおいしくないです!

( 768 ) 2008/09/25(木) 23:54:49

薬師見習い スカイ

>>763にこ
そ、そうか。お大事にな。

[何か気おされながら、なでた]

>>767みり
それは何の薬の名前なんだ…?

( 769 ) 2008/09/25(木) 23:54:50

【独】 光の精 エルシー

うっかり寝落ちると悪いから先に。
皆様、お疲れ様でした。レベルが高いとの評判を聞きつけて恐る恐る飛びいってみました。
とっても楽しかったし、学ぶ事も多かったです。
次回があれば是非参加したいものです。
この村に関わった全ての人に幸がありますよう。

( -717 ) 2008/09/25(木) 23:55:00

米屋 サクリファイス

>>759ハティ
Σ 俺なにかしただろうか!

墓下組みとはエピになるまで絡めなかったし。とか。
いや、うん、でも愉しかったなら嬉しい。
またどこかで逢えたときは、その時も宜しくな。


そういや、ゼウスがアンケート取ってたな。
>>#2だっけか。まだ答えてなかった。

( 770 ) 2008/09/25(木) 23:55:40

【独】 光の精 エルシー

>>767
えきぞちっくかーだ。おとのかべをこえるの?

( -718 ) 2008/09/25(木) 23:55:56

【独】 心配症 ミリ

独り言にてノーマルの挨拶を。

ああむさん、カナメさん、そして参加者、見物者の皆さんもお疲れ様でした&見物人としてあまり読めてないのに受け入れてくれてありがとうございました。
次回こそは参加できるよう頑張ります。色々を。

( -719 ) 2008/09/25(木) 23:56:41

弁当屋の娘 シージュ

>>766 ライエル
そ、そんなのあたしが言ったら意味ないじゃない。

………二人で…ゆっくりできる時に…ね。
戻れていれば、だけど
[額の感触に顔を赤らめて、小さく囁いた後俯いている]

( 771 ) 2008/09/25(木) 23:56:43

おねいさん ハティ

ミリの順応性が素敵過ぎるわぁ……。

>>#3
ありがとうございました〜。

>>-715 ジョゼット
ジョゼのお話楽しかったわぁ。

>>762 スカイ
いいじゃない。幸せなんでしょう?ふふ。

>>764
あたしは今回も特に何も、です。(首ぶんぶん)

( 772 ) 2008/09/25(木) 23:57:35

【独】 米屋 サクリファイス

あ。氷魚、氷魚。

ええと、10月の頭ってスケジュール空いてるのかなーとか。
ちょっとだけ訊いてみる。
10月1日からC1423再戦村を議事国でやるんだけど。

( -720 ) 2008/09/25(木) 23:58:11

心配症 ミリ

・・・は?いったいあたしは何を??ぼでぃこん??でぃすこ??かうんたっく??土地神話??今まで何を言っていたのかしら?

( 773 ) 2008/09/25(木) 23:58:18

陶芸家 小野みなと

Σちょ、エルシーちゃんジョゼットさんやめてーっ!くすぐった、い…っ!
あ、あははははっ!
[身をよじって二人から逃れようと]

はっきりしないって…、皆大好きなんだ、何が悪いっ。
[ぷんすかしつつ]

( 774 ) 2008/09/25(木) 23:59:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

近所の子 ライエル
62(35)回 残845pt 飴飴
学生 エルザ
30(42)回 残2070pt 飴飴
おねぼけ スピレ
11(66)回 残1813pt
少女 ルーシー
7(72)回 残2056pt 飴飴
光の精 エルシー
36(53)回 残2073pt
家なき子 キリト
16(18)回 残3161pt 飴飴
米屋 サクリファイス
73(58)回 残1144pt
放浪の学者 シュルツ
58(15)回 残2041pt

犠牲者 (1)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (2)

弁当屋の娘 シージュ (3d)
37(20)回 残2509pt 飴飴
風兎の民(妹) ユリン (4d)
1(1)回 残3958pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

風兎の民 セレナ (1d)
16(53)回 残2286pt
四天王(静養中) ジョゼット (1d)
66(54)回 残1332pt
薬師見習い スカイ (1d)
102(118)回 残1381pt
陶芸家 小野みなと (1d)
22(18)回 残2727pt 飴飴
心配症 ミリ (1d)
65(1)回 残2385pt 飴飴
おねいさん ハティ (1d)
74(86)回 残1378pt
旅人 ニコラス (1d)
35(23)回 残2270pt
遅刻巫女 ユキ (4d)
16(52)回 残2433pt
やじうま ペギータ (4d)
36(6)回 残2833pt 飴飴
野うさぎ かぺら (4d)
48(8)回 残2706pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■