人狼物語(瓜科国)


224 ああむさんと愉快な百合達村〜2nd season〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 四天王(静養中) ジョゼット

>>-363 ハティ
だから私はケータイ小説を評価しない。

( -364 ) 2008/09/25(木) 01:20:48

米屋 サクリファイス、薬師見習い スカイに、うあ、遅くまでつき合わせちまって悪いなー…[なでなで]

( A232 ) 2008/09/25(木) 01:22:44

【独】 米屋 サクリファイス

>>-363ハティ
……?
それがケータイ小説大賞とどう繋がるのかが解らん。
つか、その大賞自体に興味がなくて、見たことがないから。
(ケータイ小説の書籍化したのとかも読んだことない)

( -365 ) 2008/09/25(木) 01:24:23

おねいさん ハティ

>>-360 ジョゼット
Σ
桃って言うには、淡すぎるような?
[スカイに目をやって]
まあほかって言うかジニーさんも濃かったわね。

>>-362 スカイ
ガチ的に勝負になるのかなぁ。(笑)
あ、RPて言うか勝負度外視、て意味ねぇ。

Σ逆、逆
そうねぇ。<話半分

( 430 ) 2008/09/25(木) 01:24:38

おねいさん ハティ、薬師見習い スカイにおつかれさま。

( A233 ) 2008/09/25(木) 01:26:21

四天王(静養中) ジョゼット

>>430 ハティ
まあ、確かに淡いっちゃ淡いか。
aerisさんってよく考えたら濃い桃ログは作らないものね。

私は……まあ、シャルムに押された面もあるから…
ああむさんの仕事取っちゃって悪いかとも思ったんだけどね。気がついたらああなってた。

( 431 ) 2008/09/25(木) 01:26:54

【独】 おねいさん ハティ

>>-364 ジョゼット
ケータイ小説は流し読みして消費するものね。
多分そんな感じ。
見たことないけど。

>>-365 サクリファイス
ぇぅ、ごめんなさい。;
http://nkst.jp/vote2/novel.php...

恋空は……資料として興味があるかな。

( -366 ) 2008/09/25(木) 01:29:03

【独】 おねいさん ハティ

>>431 ジョゼット
作る技量も度量も器量もないから。
濃い桃って自分にとってどんなものか、分からないもの。

ああむさんもらぶってたから、全然構わないと思うわぁ。

( -367 ) 2008/09/25(木) 01:34:45

薬師見習い スカイ

ケータイ小説は、日本語で書いてあると思わなければ面白い。かも。

>>429さく
うん。大事に…出来てるかわからないけども、ずれてるなりに大事にしてます。
今までが、おかしいのは分かってて、でも何が問題なのか、どうしたらいいのか分からなくて悶々としてたのに比べれば、焦燥もまだましなのだけど。
ただでさえ、現在無理は出来ないので、うん。壊さないように加減を見つつやるしかないんだけどね。

[笑いかけられれば、ぱちぱち瞬いていた目を、思わず逸らし]

…どう、って。

アウトプットはしてた、なぁ。ただ最近少々からっぽなので、アウトプットするものが無いため停止中。だけど。
で、じんろで自分の問題点とぶつかって。か、返したいんだけどね…。
ん。でもとりあえず、そうかさんに出会ってもらったことで、何とか歩き始めた人間もいるので。誰かを進歩させられるひとは、ちゃんと進歩できてるんじゃないかなぁ。
はい。しあわせ。そだなぁ、それがそうと分かればしあわせなのかも、とは。

( 432 ) 2008/09/25(木) 01:34:54

薬師見習い スカイ、米屋 サクリファイスになでられふるふる。いえ、付き合ってもらってるのは俺なような。なのでこちらこそすみませんですよ。

( A234 ) 2008/09/25(木) 01:35:32

【独】 米屋 サクリファイス

>>-366ハティ
あ、いや、謝られることじゃないけども[なでなで]
リンク先見たけど、ええと、これって散文じゃないのか。

……小説? 小説ってもっと文章の体裁とか法則とかに乗っ取って書かれたものだと思うんだが。ええと。
時代は進んだな……。

( -368 ) 2008/09/25(木) 01:36:06

薬師見習い スカイ

>>430はて
入り口って感じだな。

[やられた目をちらり見返し]

…どうだろう。RP=ガチくらいのゆるさなら大丈夫じゃないか、とか。
ええ。

えー?じゃあその通りに受け取っておくといいと思います。

濃くても薄くても、によれる桃は良い桃。

( 433 ) 2008/09/25(木) 01:38:49

【独】 米屋 サクリファイス

>>-361スカイ
その意識は俺も同じかな。
自己評価が低いってのは自覚がなかったから、指摘してもらえたのは本当に善かったと思う。俺も「自分なんかが」って言葉を使う回数は大分減ったよ。
[苦い笑いに少しだけ同じような笑みを返し]

その浪費が遠回りや寄り道してるように感じるんだろうけど、それを意識して回避するすべとか無いからなあ。
そこまで自分をコントロール出来るなら、初めからこんな事で悩んだりしてないだろうしな。うん、自分のペースで進めたらいいと思う。いつどこに辿り着くかは解らないけれど、俺も願ってるから。

[ぺちりと可愛らしい反撃が来れば、額に唇を落とし]

ああ、役に立っているなら善かった。
会話する事で、伝えようと、言葉にしようと考えるからかな。うん、アマティスタの時は俺に訊くばっかりだったろ。今はちゃんと返って来るから、進んでるよ。

( -369 ) 2008/09/25(木) 01:41:08

米屋 サクリファイス、いや、俺は元々深夜族だから平気だけど、そっちは体調悪いんだし。

( A235 ) 2008/09/25(木) 01:42:09

【独】 風兎の民 セレナ

帰還した。
うるさいと言われつつもどうにか行ってこれたよ…!
アドバイスくれたひとありがとうありがとう。

Gは取り逃がしたけど、そのうちにゃんこ中尉が捕まえて…くれないかなぁ(願望

( -370 ) 2008/09/25(木) 01:42:41

【独】 米屋 サクリファイス

>>-370セレナ
お帰り! 無事だったか、善かったな!
取り逃がしたなら、猫が捕まえててくれる可能性もあるぞ。

うちの猫は、Gとか蜘蛛とか、よく捕まえてっからなあ。

( -371 ) 2008/09/25(木) 01:45:28

おねいさん ハティ

>>-368
唐突だったわ。
「ケータイ小説」というイディオム、名詞なんでしょう。
まぁ、これはこれで面白……い?
みたいな

>>433 スカイ
俺たちの戦いはこれからだ
みたいな
[顔を見合わせ]

そうね、ゆるければ問題はないか。

そ、それじゃ、ありがたく。でも精進しなくちゃ。(恐縮)

悪い桃というのも、よく分からなないけれど。

( 434 ) 2008/09/25(木) 01:47:18

四天王(静養中) ジョゼット

>>-367
濃い桃は…欧州のデペラとあぷりゅさんのが消えちゃったからなぁ。
前回の私とシャルムとか、内容で言うならお茶会のヤニクとグロリアぐらいのレベルかな。ひたすらねっとりとしたようなの?

まあ、薄くてもいい桃色は一杯あるよ。
そうだねぇ、お茶会のズリエルとケイトとか、前回のふぁもさんもなかなか。

( 435 ) 2008/09/25(木) 01:49:33

おねいさん ハティ

>>-370 セレナ
お帰りなさーい。
お疲れさま(?)よぉ。

( 436 ) 2008/09/25(木) 01:49:43

おねぼけ スピレ>>435 ログはとってありますが、あぷりゅさんの許可と、アプデする場所が必要です(’’

( A236 ) 2008/09/25(木) 01:51:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

近所の子 ライエル
62(35)回 残845pt 飴飴
学生 エルザ
30(42)回 残2070pt 飴飴
おねぼけ スピレ
11(66)回 残1813pt
少女 ルーシー
7(72)回 残2056pt 飴飴
光の精 エルシー
36(53)回 残2073pt
家なき子 キリト
16(18)回 残3161pt 飴飴
米屋 サクリファイス
73(58)回 残1144pt
放浪の学者 シュルツ
58(15)回 残2041pt

犠牲者 (1)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (2)

弁当屋の娘 シージュ (3d)
37(20)回 残2509pt 飴飴
風兎の民(妹) ユリン (4d)
1(1)回 残3958pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

風兎の民 セレナ (1d)
16(53)回 残2286pt
四天王(静養中) ジョゼット (1d)
66(54)回 残1332pt
薬師見習い スカイ (1d)
102(118)回 残1381pt
陶芸家 小野みなと (1d)
22(18)回 残2727pt 飴飴
心配症 ミリ (1d)
65(1)回 残2385pt 飴飴
おねいさん ハティ (1d)
74(86)回 残1378pt
旅人 ニコラス (1d)
35(23)回 残2270pt
遅刻巫女 ユキ (4d)
16(52)回 残2433pt
やじうま ペギータ (4d)
36(6)回 残2833pt 飴飴
野うさぎ かぺら (4d)
48(8)回 残2706pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■