人狼物語(瓜科国)


224 ああむさんと愉快な百合達村〜2nd season〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おねいさん ハティ

>>379 スカイ
ま、あたしにはまぶしく見えたのは確かねぇ。

終わりが見えなくてもあきらめるから大丈夫だけどー。(駄目)
あたしのは拙い分弄りようがあるけど、物書きさんは完成されてるものがあるから難しいのかしらねぇ。

( 386 ) 2008/09/25(木) 00:05:13

心配症 ミリ

ここはゴンザレスの92マイルのカットボールを打ち上げピッチャーフライ。
おっと、ここで代打の登場です。代打は左バッターのナカムラです。
ここまでの成績は67試合出場。打率.277 ホームラン7本。代打での打率はなんと.435 正に切り札です。
ここである意味手強いバッターを迎えたゴンザレス。踏ん張れるか!!なおこの試合は延長はありません。ここで抑えれば引き分けとなります。
ピッチャー、投げた!!*10見逃し三振*

( 387 ) 2008/09/25(木) 00:05:21

やじうま ペギータ

>>381
ありがとーw
私も大好きだよ、おやすみ♪

うん、まあ上段はそれもありだけどちょっと違う。
三倍の速度と七倍の時間ってところが私の望み。
って>>379は結構当たってるかも・・・。

( 388 ) 2008/09/25(木) 00:05:56

心配症 ミリ

ここで98マイルのストレート!!ナカムラ手が出ない!!試合終了!!ゴンザレス、なんとか意地を見せました。

・・・腹ごなしは万全ね。

( 389 ) 2008/09/25(木) 00:06:25

放浪の学者 シュルツ、よしなんとかここまでよんだ。では寝よう  ( B200 )


【独】 薬師見習い スカイ

>>-336さく
…ありがたいとは思うのだけど、あまりにそれがいっぱいだと逃げたくなるので、うん。
全部を気のせいにしなくなっただけ、進歩なのかも、しれない…。

うん。好きなものは好き。
ええと。うん。どういたしまして。

余白すら勿体無くて埋めてしまう貧乏性からすると、歯がゆいのだけど。
いつかは辿り着ければ、そう思わなくもなるのかなぁ、とか。

[目を細められれば、照れた表情を隠すように、肩口に顔をうずめ]

( -340 ) 2008/09/25(木) 00:07:28

( 390 ) 2008/09/25(木) 00:08:48

米屋 サクリファイス

>>377スカイ
怒ってもらえるのは大事だよ。
どうでもいい相手に対して怒るとかしねーからな。
今はまだ想像できなくってもいいんじゃねーか、ちっとずつ積み重ねてって、いつかそれが当たり前に感じる時が来ることを祈るよ。

ん、いや、ぐだぐだしてくれたことも嘆いてくれたことも、全部俺が貰ったものだから、それについては大丈夫。ちゃんと話し合って解決したしな。

[顔を埋める様子にちいさく笑って、頭ぽむぽむ]

ん、ちょっとずつな。
でも今も意識して無いかもしれないけど、ちゃんと返してると思うよ。返せてると思うよ。だから人から好きって言葉を貰うんだと思うよ。

( 391 ) 2008/09/25(木) 00:10:10

やじうま ペギータ

あれ?
[目をごしごし]
スカイさんがスイカに見えてしまった私はもう駄目かもしれない・・・。

ミリさんのマイペースっぷりがとても好きです。

>>385
いやいや、それを言ったら私参加すらしてないからw
まあメンバーとかにも寄るだろうし(灰の白さね)、作戦として悪くはないとも思った、前回のこともあるしね。
流し読みの野次馬が言うことではないが・・・。

( 392 ) 2008/09/25(木) 00:10:31

おねいさん ハティ

お休みシュルツー。
ゆっくり休むのよぉ。

>>389 ミリ
激しい腹ごなしだったわねぇ。
おつかれさまぁ。

( 393 ) 2008/09/25(木) 00:10:33

【独】 薬師見習い スカイ

ライエルとシュルツはおやすみ。
ミリのが腹ごなしだったことに驚き。

>>-339はて
甲子園魔物退治村?

>>386
え、えええ…何故にだろう。

諦めも必要です。
ハティが拙いとか無いと思うけど…ものかきさん。は自分のスタイルが確立してると難しいのかな。

( -341 ) 2008/09/25(木) 00:10:37

心配症 ミリ

[レタスサラダサンド、シーフードピザ、アールグレイを一気飲み]・・・ネタ的には面白くないわ。

( 394 ) 2008/09/25(木) 00:10:38

やじうま ペギータ

というわけで私も寝よう。
夜更かしは肌の敵だ。

おやすみ、スイカさん。
おやすみ、まいはにー。
おやすみ、その他の人。

( 395 ) 2008/09/25(木) 00:12:07

米屋 サクリファイス、で、性別転換の効果はもう切れてもいいよな? とか今更。

( A201 ) 2008/09/25(木) 00:12:55

心配症 ミリ

食べるのに夢中で挨拶忘れてました
>>392ペギータ お久しぶりです。次は互いに参加できるといいですね。

>>2:+117 34で。

( 396 ) 2008/09/25(木) 00:13:03

米屋 サクリファイス、ライエルとシュルツはお休み。あともう1日あんだよな、エピ。

( A202 ) 2008/09/25(木) 00:13:58

【独】 四天王(静養中) ジョゼット

>>-339 本物の球児に勝てるわけない。
大体、私野球やったことないし、プロ野球選手もほとんど知らないし、ストライクとボールの見分けもつかないんだ。

( -342 ) 2008/09/25(木) 00:14:15

四天王(静養中) ジョゼット、そして寝た人達はおやすみ。いよいよ明日までだね。

( A203 ) 2008/09/25(木) 00:14:37

薬師見習い スカイ

>>391さく
うん。それは分かるだけに、ご、ごめんなさい…となるけども…。
そだね。来るといいな…いや努力するしかないんですがっ。

…はい。何かもう。色々受け止めてくれてありがとう。

[ぽむられながら、背中ぎゅ]

ちょっとずつ。たくさんはどうやったら良いか分からない、から。
そう、なんだろか。うーん。それは何かこう、みんなが優しいからなんじゃないかなとか。思う。けども。

( 397 ) 2008/09/25(木) 00:14:50

心配症 ミリ

普通の餃子・・・なんか残念。

>>2:842(6)
>>2:901(6)

( 398 ) 2008/09/25(木) 00:14:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

近所の子 ライエル
62(35)回 残845pt 飴飴
学生 エルザ
30(42)回 残2070pt 飴飴
おねぼけ スピレ
11(66)回 残1813pt
少女 ルーシー
7(72)回 残2056pt 飴飴
光の精 エルシー
36(53)回 残2073pt
家なき子 キリト
16(18)回 残3161pt 飴飴
米屋 サクリファイス
73(58)回 残1144pt
放浪の学者 シュルツ
58(15)回 残2041pt

犠牲者 (1)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (2)

弁当屋の娘 シージュ (3d)
37(20)回 残2509pt 飴飴
風兎の民(妹) ユリン (4d)
1(1)回 残3958pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

風兎の民 セレナ (1d)
16(53)回 残2286pt
四天王(静養中) ジョゼット (1d)
66(54)回 残1332pt
薬師見習い スカイ (1d)
102(118)回 残1381pt
陶芸家 小野みなと (1d)
22(18)回 残2727pt 飴飴
心配症 ミリ (1d)
65(1)回 残2385pt 飴飴
おねいさん ハティ (1d)
74(86)回 残1378pt
旅人 ニコラス (1d)
35(23)回 残2270pt
遅刻巫女 ユキ (4d)
16(52)回 残2433pt
やじうま ペギータ (4d)
36(6)回 残2833pt 飴飴
野うさぎ かぺら (4d)
48(8)回 残2706pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■