人狼物語(瓜科国)


224 ああむさんと愉快な百合達村〜2nd season〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


心配症 ミリ

・・・さて、ネガティブハーツとポジティブスピリッツとの一戦。ポジティブスピリッツ1点のリードで迎えた9回の裏。マウンドにはリリーフエースのゴンザレスが登板です。ここまでの成績は2勝1敗34セーブ。防御率は1.87
ネガティブハーツ、バッターは上位打線からです。2番ショート、オルティス。ここまでの成績は122試合に出場、打率は.276、ホームランは3本です。粘りのバッティングが持ち味のオルティス。この打席はどうなるでしょうか?
ピッチャー、投げた!!*01ピッチャー返し*

( 373 ) 2008/09/24(水) 23:52:18

近所の子 ライエル

>>371 シージュ
久々の古い友達だったからつい、ね。

ごめん。ごめん。
[...は不満そうなシージュの頭を撫でつつ]

そういえば、墓に行く直前、何かしようとしてたよね。
[...はシージュの顔を持ち上げると、そのまま唇に軽くちゅっ]

( 374 ) 2008/09/24(水) 23:53:20

おねいさん ハティ

+とか−とかよくわかんないけどぉ。69

>>-328 スカイ
ふふ、よかったじゃない。

機会があれば楽しみにしてます。
村もチョコミントも。(笑)

部分的に直してもおかしくなるから、全体にわたって直しているうちに元に戻るの。
無限ループって怖くなぁい?

( 375 ) 2008/09/24(水) 23:53:43

【独】 放浪の学者 シュルツ

>>-302
私もクレアは聞き覚えありますね

( -335 ) 2008/09/24(水) 23:53:43

やじうま ペギータ

>>369
友情だったの!?
信じられない・・・、私は愛情だと思ってたのにーっ!

とりあえず3人くらいはあくせくと働いてもらって、残りではにー達と優雅に暮らすのよ。
って、だからこんな事いってるから浮気性と言われるんだろう私・・。

( 376 ) 2008/09/24(水) 23:54:04

【独】 米屋 サクリファイス

>>-327スカイ
いや、気のせいにしちまうと、好きって言った人達の気持ちが何処にも行けなくなるからな。全部受け入れろとは言わないけど(俺も勿体無く思ってる部分は同じだから人の事言えないし)ありがたいと思うなら、思ってたらいいと思う。よ。

いや、うん、理由を聴きたい訳でもねーっつか。
俺もどう表現していいのか良く解んねーけども。
解りにくくはないよ、感覚的には解る。好きだから好きってのと同じだよな。いや、うん、礼は俺も言うからさ。愛してもらえる俺であったことを嬉しく思うよ。出逢ってくれて有難う。

回り道なんてどれだけしたっていいよ。
気にすんな。無駄に見えることも、何も無駄じゃないから。

[笑顔が返れば、目を細める]

( -336 ) 2008/09/24(水) 23:54:06

薬師見習い スカイ

>>346さく
ん、俺のこと心配して怒ってくれたのは分かってるから、大丈夫なのです。
うー、うん。普通になるとか、想像がつかないのだけど、なってくと良い、んだろうなと思う。

うん、忘れてないならそれで良いです。
…いや、うん、困ったというか、ひとり嘆いてただけだけども。今ならあそこまで、割り切れなくてぐだぐだはしないと思う、から、大丈夫。うん。

[当時のことを思い出すとやっぱり恥ずかしい。ので、ぽむられながら顔埋めてあうあう]

うん。だから、貰ったものを返せるように…ループ。
やっぱり、いきなりしあわせに直結すると、勿体無くて逃げそうになるから無理、かな…。
ん。ちょっとずつね。そしたらちゃんと返せるようになる、かなぁ。

( 377 ) 2008/09/24(水) 23:54:29

【独】 近所の子 ライエル

>>-334 シージュ
少なくとも俺はドSじゃないねw

ドSキャラよりはドMキャラの方がやりやすいねー。
でも、ふぁもさんは何となくいじりたくなる。うんw

( -337 ) 2008/09/24(水) 23:55:03

心配症 ミリ

オルティス打った!!痛烈なピッチャー返し!!・・・ゴンザレス弾いた!!俊足のオルティス、楽に1塁ベースを駆け抜ける!!ここで同点のランナーが出塁しました。

続いてのバッターは3番、センター、デービッド。
ここまでの成績は75試合出場、打率.322、ホームラン18本です。故障により一時戦列を離れていましたが、昨日復帰。復帰戦では決勝のタイムリー二塁打を打っております。

ピッチャー踏ん張れるか?投げた!!*04トリプルヒット*

( 378 ) 2008/09/24(水) 23:55:51

【独】 おねいさん ハティ

>>-331 >>-332
まぁ、いろんな意味でまぞいわねぇ。

次は見破りたいわぁ。
ちょっと雰囲気要素見つけたかもしれないし〜。
音楽以外でね。

( -338 ) 2008/09/24(水) 23:56:31

薬師見習い スカイ

>>375はて
うん、でもそれと本命云々とは関係ないと思うんだ。

そですね、お楽しみに。

怖いね。終わりが見えないって。

>>376ぺぎ
浮気性とはまた違うような。
女王様?

( 379 ) 2008/09/24(水) 23:57:07

おねぼけ スピレ、あ、あれ。わくわくしてたのに――>マイナスポイント集め

( A198 ) 2008/09/24(水) 23:57:29

やじうま ペギータ

>>374
ヒドス、もはや過去の人。

いや、合ってるけど。
く・・・、二人で幸せにーーっ!(なみだっしゅ

( 380 ) 2008/09/24(水) 23:57:56

近所の子 ライエル

>>376 ペギータ
いいねぇ。
3倍の給料に、7倍の娯楽? 最高だw

ご、ご、ごめんね!
友情という名の愛情だよ! きっとそうだよ!
ペギータのことも大好きだよ!

…………とか言ってるとまたシージュに殴られそうだ。
よし、さっさと部屋に逃げちゃおう。
おやすみー!!
[...は皆に手を振ると、シージュの部屋へと*入っていった*]

( 381 ) 2008/09/24(水) 23:58:46

心配症 ミリ

打ったー!!これは右中間を深く破る辺り。オルティスが楽々ホームイン!!打ったデービッドも3塁へ到達!!同点!!!同点です!!!!今期安定感抜群のゴンザレスから同点のタイムリー三塁打!!!!
ここで4番のミリが登場です!!
ここまでの成績は125試合出場、打率.355 ホームラン43本、打点129で目下三冠王です!!
ゴンザレスは続投、ここでサヨナラとなるか!!
ピッチャー、投げた!!*10見逃し三振*

( 382 ) 2008/09/24(水) 23:59:24

四天王(静養中) ジョゼット

>>373 01は地味にレアなんだぞ…いいな。04もなかなか出ない数字だし。

( 383 ) 2008/09/25(木) 00:00:05

【独】 おねいさん ハティ

ミリとジョゼは球児村とかで競演すると面白いと思うの。
どんな村よ。

( -339 ) 2008/09/25(木) 00:00:24

おねいさん ハティ、近所の子 ライエルにお休みぃ。

( A199 ) 2008/09/25(木) 00:01:05

心配症 ミリ

あーっと!!ここはゴンザレス渾身の外角ストレートに手が出ない!!ワンアウトです。

5番はT.K.スミス。ここまでの成績は125試合出場、打率.265、ホームラン38本、打点96です。打率は低いが一発が怖いバッターです。犠牲フライでも勝利のネガティブハーツ。
ゴンザレス投げた!!*11ポップフライ*

( 384 ) 2008/09/25(木) 00:01:39

放浪の学者 シュルツ

>>356
いや、みっともない姿を晒してしまいorz
とりあえずお久しぶりです

( 385 ) 2008/09/25(木) 00:01:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

近所の子 ライエル
62(35)回 残845pt 飴飴
学生 エルザ
30(42)回 残2070pt 飴飴
おねぼけ スピレ
11(66)回 残1813pt
少女 ルーシー
7(72)回 残2056pt 飴飴
光の精 エルシー
36(53)回 残2073pt
家なき子 キリト
16(18)回 残3161pt 飴飴
米屋 サクリファイス
73(58)回 残1144pt
放浪の学者 シュルツ
58(15)回 残2041pt

犠牲者 (1)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (2)

弁当屋の娘 シージュ (3d)
37(20)回 残2509pt 飴飴
風兎の民(妹) ユリン (4d)
1(1)回 残3958pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

風兎の民 セレナ (1d)
16(53)回 残2286pt
四天王(静養中) ジョゼット (1d)
66(54)回 残1332pt
薬師見習い スカイ (1d)
102(118)回 残1381pt
陶芸家 小野みなと (1d)
22(18)回 残2727pt 飴飴
心配症 ミリ (1d)
65(1)回 残2385pt 飴飴
おねいさん ハティ (1d)
74(86)回 残1378pt
旅人 ニコラス (1d)
35(23)回 残2270pt
遅刻巫女 ユキ (4d)
16(52)回 残2433pt
やじうま ペギータ (4d)
36(6)回 残2833pt 飴飴
野うさぎ かぺら (4d)
48(8)回 残2706pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■