人狼物語(瓜科国)


224 ああむさんと愉快な百合達村〜2nd season〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


弁当屋の娘 シージュ、うわぁーん シーザぁ… あれ?

( A167 ) 2008/09/24(水) 22:54:39

近所の子 ライエル

>>304 サク
濃い村…… うーん。どうだろう。
やっぱり村人を何度か経験したっていうのは大きいかも。
どちらにしても、成長できてるのなら、すっごく嬉しい!
俺もそういう風に接してくれると、嬉しいー。
ありがとう♪
[...は苦笑いしている様子にくすくすと笑った]

( 307 ) 2008/09/24(水) 22:54:55

近所の子 ライエル、弁当屋の娘 シージュを見つけると、飛びつき力の限り、ぎゅっ。

( A168 ) 2008/09/24(水) 22:55:24

【独】 弁当屋の娘 シージュ

(そ)さんも中身で来ましたかw

ダンテっぽいペギータありがとう、助かったわ♪

( -292 ) 2008/09/24(水) 22:55:58

薬師見習い スカイ

>>302はて
んー、間違われた所で困ることは無いけど…申し訳なくはあるけど。
でもその評価は、そうかさんだけで良いと思う…。

>>304さく
うん。方向性は似てる部分もあるけど、そもそもの根っこは大分違うと思うし。

そしてシージュは生きてるか。

[埋もれた人を掘り起こそうと]

( 308 ) 2008/09/24(水) 22:56:19

米屋 サクリファイス

>>302ハティ
あー、うん、こういう男口調じゃない時ゃ似てるかも知らん。
ああいう、滅多に使わない女のコな口調とかはな。
でも俺よりもsayさんの方が反応が柔らかいと思う。
俺の方が固っ苦しいんじゃねーかと思うぜ。

ああ、ええと、まあ……癒し系なんだかは自分じゃ解んねーけど。
褒めてもらえる言葉は、うん、素直に受け取っておく……。よ。

( 309 ) 2008/09/24(水) 22:56:33

【独】 学生 エルザ

んじゃ、オレはシージュとライエルの百合でもニヨる準備でもしておこうかな。

|*゚ー゚)<ニョニョ
おっけい。準備は整った。

( -293 ) 2008/09/24(水) 22:56:34

弁当屋の娘 シージュ

ちょ、ちょっとらいえr……?
ま、また女の子に… なってる?

( 310 ) 2008/09/24(水) 22:56:44

弁当屋の娘 シージュ、また気付かずにせいきゅりあさんに撫でられていた件… いつもありがとございます。

( A169 ) 2008/09/24(水) 22:57:34

薬師見習い スカイ、弁当屋の娘 シージュに、いえいえ(ぽむぽむ による準備はいつでもおっけーだ。

( A170 ) 2008/09/24(水) 22:58:12

やじうま ペギータ

長い議事録に対する最強の対策はずばり読まないことだね。
もっとも、ここで読み返して自分の名前が出ているところにレスを付けていくことが地道な好感度稼ぎにつながるでしょう。

勿論、私はそんな面倒なことは気まぐれでしかしないが。

>>306
それがなかなか難しいんだよねー。
特に私なんか面倒くさがりだから絶対に出来ないし。
仮に当たり前レベルだったとしても当たり前が出来る人間ってこれが少ないものさ。

( 311 ) 2008/09/24(水) 22:58:40

【独】 薬師見習い スカイ

俺は柔らかいというか。ふわふわしてるんじゃなかろうか。たぶん。

( -294 ) 2008/09/24(水) 22:58:44

弁当屋の娘 シージュ>>248 31

( A171 ) 2008/09/24(水) 22:59:08

近所の子 ライエル

>>310 シージュ
あはは。
ちょっと胸が膨らんだり、ちょっと声が高くなったりしてるだけだよ。

離れ離れになってから寂しかった……
表じゃ絡めたとしても、きつい事しか言えなかったし……
[...は一度抱擁を解くと、頭をなでくりなでくり]

( 312 ) 2008/09/24(水) 22:59:33

弁当屋の娘 シージュ、微妙に避けちゃった…。

( A172 ) 2008/09/24(水) 22:59:45

近所の子 ライエル、弁当屋の娘 シージュ、おおう。百合成立?w

( A173 ) 2008/09/24(水) 23:00:29

弁当屋の娘 シージュ

>>312 ライエル
…………。

ま、まぁやっていることはライエルのまんまだから…いっか。
表はね、立場が違ったから…仕方ないのよ。
[...は撫でられてどこか安心したような表情に]

( 313 ) 2008/09/24(水) 23:01:40

家なき子 キリト

おんやァ?
久しぶりだねェ、ペギータ。いつだったか君の魔女の帽子借りてペギータと名乗ったくらい君は印象的だった。

( 314 ) 2008/09/24(水) 23:01:41

四天王(静養中) ジョゼット

31…神はやはり百合を望んでおられるらしい。

[密かにニヨニヨの準備をしていたが]

ここ……いいかな?

[エルザに聞いてみた]

( 315 ) 2008/09/24(水) 23:01:44

米屋 サクリファイス

>>303スカイ
男の方があんま何も考えんで喋れっから、うん、楽ではある。
最近は流される事も少なくなったしな(苦笑)
女のコも前ほど抵抗が在るわけじゃないし、そのうちまた使おうかと思うよ。

[しがみつかれて、背に手を回し、残った手で頭撫で]

んー、そうか、好きって言われんのは素直に嬉しい。
こんな腕でもしあわせに出来る何かをスカイが感じてくれてるなら、俺もそれをしあわせと思うよ。あんがとな。

( 316 ) 2008/09/24(水) 23:01:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

近所の子 ライエル
62(35)回 残845pt 飴飴
学生 エルザ
30(42)回 残2070pt 飴飴
おねぼけ スピレ
11(66)回 残1813pt
少女 ルーシー
7(72)回 残2056pt 飴飴
光の精 エルシー
36(53)回 残2073pt
家なき子 キリト
16(18)回 残3161pt 飴飴
米屋 サクリファイス
73(58)回 残1144pt
放浪の学者 シュルツ
58(15)回 残2041pt

犠牲者 (1)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (2)

弁当屋の娘 シージュ (3d)
37(20)回 残2509pt 飴飴
風兎の民(妹) ユリン (4d)
1(1)回 残3958pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

風兎の民 セレナ (1d)
16(53)回 残2286pt
四天王(静養中) ジョゼット (1d)
66(54)回 残1332pt
薬師見習い スカイ (1d)
102(118)回 残1381pt
陶芸家 小野みなと (1d)
22(18)回 残2727pt 飴飴
心配症 ミリ (1d)
65(1)回 残2385pt 飴飴
おねいさん ハティ (1d)
74(86)回 残1378pt
旅人 ニコラス (1d)
35(23)回 残2270pt
遅刻巫女 ユキ (4d)
16(52)回 残2433pt
やじうま ペギータ (4d)
36(6)回 残2833pt 飴飴
野うさぎ かぺら (4d)
48(8)回 残2706pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■