人狼物語(瓜科国)


224 ああむさんと愉快な百合達村〜2nd season〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 エルザ

ふう。今日も無事に帰れた。疲れた。
さて、ご飯食べてから伸びた分を読もうかな。

( -240 ) 2008/09/24(水) 19:49:03

放浪の学者 シュルツ、薬師見習い スカイわかってるけどすぐには思いつかなかったっていうでっていう

( A117 ) 2008/09/24(水) 19:49:21

放浪の学者 シュルツ、学生 エルザの肩をぽんと叩いて続きよろ(笑顔)

( A118 ) 2008/09/24(水) 19:50:06

薬師見習い スカイ、放浪の学者 シュルツ、なるほど。エルザはおかえり。

( A119 ) 2008/09/24(水) 19:50:20

【独】 おねぼけ スピレ

>>-228
じゃあ、女の子同士にもどしたことにしとこう、うん。(待ちなさい

さておき。

長期でやってないのは狩人と霊能者と共有者。と狂人。…………。ふむ。………
な、なんでもないですじょ?(何

( -241 ) 2008/09/24(水) 19:50:23

【独】 近所の子 ライエル

>>-241 スピレ
女の子でいいじゃないか。大げさだなあ。
…………女だろうが男だろうが、
最濃桃エログなのには変わりはない…w

スピレは、村人と狼しかやったこと無かったんだね…w

俺がやってないのは、
霊能者、共有者、狂 かな?
共鳴者ならやったことあるけども。

( -242 ) 2008/09/24(水) 19:53:02

米屋 サクリファイス

>>-137ニコラス
墓下で何故にそんなに愛されてるのか、俺w
いや、まあ、白くなかった自覚もあっからそれはいんだけども。
愛称募集はあんがとな……そろそろ20個行ってそうだ。
入村してすぐ開始で墓下だったからなー、地上組みと喋れてないのは仕方ない。好きに呼んでくれw
地雷は遠慮しておく。流石、俺の神。

>>228ライエル
自分では完璧に振舞ってるつもりはねえんだけどな?
突っ込まれたっていいんだ、思考の流れは開示出来る自信があっから。それで昔は素白で見られてたんだけど、それをくり返すうちに質問されない程度の知識を身につけちまったんだろうなあ。
まあ、俺も素で喋ってるつもりなんだけどなー。
そういう意味では、揺れ方とかあわせるとライエルの方が白く見えるかなと思うよ。今の俺よりもね。俺も解らなくなってて模索中だよ。
最善なんて人によって違うしなー。

( 231 ) 2008/09/24(水) 19:53:34

米屋 サクリファイス、ハティとエルザはお帰りー。俺もログ読みに行くかな。

( A120 ) 2008/09/24(水) 19:56:08

【独】 おねぼけ スピレ

>>-242
それもそうですね、おおげさでした。(こくり

妖魔ならやってるですよ!あと恋人陣営も。
短期ならいろいろやってやってないのあったっけ、状態。国が違うのならあるでしょうけど。オリジナルのが。

そしていっぱいおかえりですー

( -243 ) 2008/09/24(水) 19:57:21

薬師見習い スカイ

囁けない狂人以外は、一通りやったかなぁ。
と思いつつ、>>-241って、今回が占い師初だったりするんだろうか。とか。

>>-235さく
その節はお世話になりました…(ぺこり

さてご飯いってこよう。…戻ったら伸びてるんだろうな*

( 232 ) 2008/09/24(水) 19:58:36

米屋 サクリファイス

>>229スカイ
確かシークレットな参加者だっけか。
そう、参加CO票に名前がないのになあと思ってたんだ。

埋まらんくってもいいだろ。んな必要ない。
俺だって初回吊られ狼で詰んじまった村とかあるしなー。

[穴を捜すスカイを引き止めて、ぽむぽむ]

( 233 ) 2008/09/24(水) 19:59:30

【独】 四天王(静養中) ジョゼット

みんなおかえり。

狂人と妖魔だけはまだやったことないや…
狂人ができればいいんだけど、どうも気後れするね。

( -244 ) 2008/09/24(水) 19:59:40

【独】 おねぼけ スピレ

>>232
長期でなら、占い師は初。占い師COなら妖魔でやったですよ、と。

( -245 ) 2008/09/24(水) 20:00:28

【独】 おねいさん ハティ

>>-132 エルザ
面白そうだったから、つい〜。
家光はあたしもたまに連想したわぁ。なぜか。

>>-134 エルシー >>-135 ジョゼット
ちょこみんとらぶっ。
仕方ないからスーパーで何とか見つけてきたわぁ。

>>-136 ニコラス
ほかに2、3人見たから普通だと思ったんだけどぉ。
そこはかと……ぇー。

>>-137 ニコラス
Σ先って
スカイさんが本命だと思ってたとかそんな。
と言うか寝落ちてごめんなさぁい。

>>-144 ライエル
くずおれなくても〜。(なでなで)

( -246 ) 2008/09/24(水) 20:00:53

おねいさん ハティ、学生 エルザにおかえりぃ。

( A121 ) 2008/09/24(水) 20:01:36

おねいさん ハティ、薬師見習い スカイにいてら〜。

( A122 ) 2008/09/24(水) 20:01:53

光の精 エルシー

いなかったらー・・・うーん。
くすりとしょうしてたべさせちゃえ(酷

最悪でも24(50)%で惚れ薬効果、または4(50)%でせーべつが入れ替わるだけだから。

( 234 ) 2008/09/24(水) 20:02:13

米屋 サクリファイス

>>232スカイ
うい、俺は特に何もしてないけどな。

俺も、ちっと残りのログ読みに行ってくら。ノシノシ
戻って来たら伸びてるんだろうなあと思いつつ。**

( 235 ) 2008/09/24(水) 20:03:03

【独】 光の精 エルシー

F国編成じゃ うらないしも れーのーも やったことないぜ!

・・・何かおかしい。騙り経験は6、7回はあるのに。

( -247 ) 2008/09/24(水) 20:04:14

おねいさん ハティ

長期では狩人以外やったわぁ。
でも共有者はノーカウントねぇ。
COし損ねて潜伏した挙句初回襲撃だもーん。(遠い目)

( 236 ) 2008/09/24(水) 20:04:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

近所の子 ライエル
62(35)回 残845pt 飴飴
学生 エルザ
30(42)回 残2070pt 飴飴
おねぼけ スピレ
11(66)回 残1813pt
少女 ルーシー
7(72)回 残2056pt 飴飴
光の精 エルシー
36(53)回 残2073pt
家なき子 キリト
16(18)回 残3161pt 飴飴
米屋 サクリファイス
73(58)回 残1144pt
放浪の学者 シュルツ
58(15)回 残2041pt

犠牲者 (1)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (2)

弁当屋の娘 シージュ (3d)
37(20)回 残2509pt 飴飴
風兎の民(妹) ユリン (4d)
1(1)回 残3958pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

風兎の民 セレナ (1d)
16(53)回 残2286pt
四天王(静養中) ジョゼット (1d)
66(54)回 残1332pt
薬師見習い スカイ (1d)
102(118)回 残1381pt
陶芸家 小野みなと (1d)
22(18)回 残2727pt 飴飴
心配症 ミリ (1d)
65(1)回 残2385pt 飴飴
おねいさん ハティ (1d)
74(86)回 残1378pt
旅人 ニコラス (1d)
35(23)回 残2270pt
遅刻巫女 ユキ (4d)
16(52)回 残2433pt
やじうま ペギータ (4d)
36(6)回 残2833pt 飴飴
野うさぎ かぺら (4d)
48(8)回 残2706pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■