人狼物語(瓜科国)


200 【飛び込み】瓜科感謝祭2 ダミーオブレジェンド【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 影をもらった タットン

そうそう,アーヴァインと話したけど,完全ランダムなら,共食いありにしないときついかなぁ…と思いました。あまりに村が不利になるかなと…

( -25 ) 2008/07/25(金) 03:26:16

へくたんに拾われた ネコ?

叫迷狂人と狂信者はいなくなってしまったけど、赤ログは四人とも残っていたのですにゃねー。
ランダム神様は激しく偏っているのですにゃー。
確かに乗っ取り見たかったですにゃあ。でも乗っ取りって出没時間とかのメタっぽい所も考えなくちゃいけなくてとっても難易度高そうなのですにゃ。

( 63 ) 2008/07/25(金) 03:28:02

【独】 花売り シャルロッタ

>>-25
あぁ、それはあるかも。
いくつかランダ村参加してきたけど、毎回妖魔勝ちになってる気がする。
ランダ村だから勝敗とかあんまり関係ないといえばそうなんだけども。

ただ、共食いありにすると狼が自滅&吊りであっという間に壊滅する危険もあるんだよねぇ。バランスがむずかしい。

( -26 ) 2008/07/25(金) 03:28:43

花売り シャルロッタ

>>63
そういう場合は開き直って、「憑依しちゃったんだぜヽ(´ー`)ノ」とかでも許されるのがランダ村ではあるけどなw
出没時間の縛りとかあると難しいよなぁ。
わたしは赤にいたからか、そういうのは全然気にしてなかったんだけども。

( 64 ) 2008/07/25(金) 03:31:22

【独】 影をもらった タットン

>>-26
参加人数如何かなとも思います。
分母が大きければ,自滅&吊りにヒットする確率下がりますし…

( -27 ) 2008/07/25(金) 03:32:42

【独】 へくたんに拾われた ネコ?

>>-25
確かにそれはお墓でも少し話していたですにゃ。
でもネコははむはむなので妖魔側有利でラッキーとかひっそり思っていたですにゃー。
うにゃー怒らないでなのですにゃー初回溶かされたハムにもそれくらい楽しみをくださいなのですにゃー

でももともと勝敗度外視だから関係ないじゃないか大げさだにゃあと思っていたのも事実ですにゃー。

( -28 ) 2008/07/25(金) 03:32:52

闇黒団長 アーヴァイン

>>-23 シャルロッタ
ランダム村で村側能力者が全く動かないと、狼全生存は珍しくないのかも…(前の記念村でもそうだったし)。

>>60 ネコ?
求婚でどんな相手にも対応出来るから、顔グラが無いって便利ですよね。(もっとも求婚者になるとは思っていませんでしたが)

>>61 タットン
(恋文口調)もちろん眠いんだけど、何となく夜中に目が覚めてしまったのよー。エピ長いから、いったん切り上げるわ。じゃあね♪

[...は皆に投げキッスをして去っていった**]

( 65 ) 2008/07/25(金) 03:33:08

闇黒団長 アーヴァイン、闇の中に溶けてしまったらしいよ。  ( B22 )


【独】 花売り シャルロッタ

……は。急に眠気が。
寝落ちはよくない。

とゆことで、今日は寝ようかと。
おやすみなさい…(ぱたり*

( -29 ) 2008/07/25(金) 03:40:02

花売り シャルロッタ、ぺたぺた。おやすみーノシ  ( B23 )


【独】 影をもらった タットン

>>-28
たしかに勝敗度外視の側面もあるんですけど,ほぼ一方的な勝利というのもなんだかなぁ…と。ランダムでも,勝敗はわからないぞ!ってところが欲しいだけだったり。

そろそろ箱から離れます〜
たぶん布団の中でログ読んでますw

ではでは〜

>>65
気持ちはわかりますよw
私も夜型人間ですから

( -30 ) 2008/07/25(金) 03:40:22

影をもらった タットン、 それではまた〜  ( B24 )


【独】 へくたんに拾われた ネコ?

うにゃーん皆さんおやすみなさいなのですにゃー。
ネコも寝るのですにゃあ。おやすみなさいなのですにゃー。

( -31 ) 2008/07/25(金) 03:42:11

へくたんに拾われた ネコ?、まるまるうとうと…**  ( B25 )


雑食家 うるふ、終わってたー!

( A26 ) 2008/07/25(金) 04:06:08

雑食家 うるふ

毎度どーも。かなたです。

閻魔さん、入ってなかったんか。そりゃそうか。お疲れさま。

ぬこさんは、初回溶け後追いという名誉をありがとです(*^∇^*)

( 66 ) 2008/07/25(金) 04:09:50

雑食家 うるふ、200村おめっとさん\(^O^)/

( A27 ) 2008/07/25(金) 04:10:41

使い魔 シモツキ、雑食家 うるふを盛大にもふった。お疲れ様でしたなのー。

( A28 ) 2008/07/25(金) 04:11:01

雑食家 うるふ、もう一眠り(-.-)Zzz**  ( B29 )


雑食家 うるふ、使い魔 シモツキいたー!びっくらこいた!

( A30 ) 2008/07/25(金) 04:12:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

花売り シャルロッタ
14(24)回 残212回 飴飴
使い魔 シモツキ
19(7)回 残224回 飴飴
かわいい ゲルド
11(8)回 残231回 飴飴
へのへのもへじ ゲルデ
9(19)回 残222回 飴飴
落胆家 ケルト
3(0)回 残247回 飴飴
闇科学者 クレイン
19(8)回 残223回 飴飴

犠牲者 (10)

悪戯好き イリス (2d)
0(12)回 残246回 飴飴
雑食家 うるふ (2d)
3(18)回 残229回 飴飴
へくたんに拾われた ネコ? (2d)
43(17)回 残190回 飴飴
時計を持った 白ウサギ (3d)
12(6)回 残232回 飴飴
墓荒らし(にあこがれる) ヘクター (4d)
1(1)回 残248回 飴飴
木野薫 (5d)
3(2)回 残245回 飴飴
カイゼル髭の ゼロ (6d)
29(3)回 残218回 飴飴
座敷童子 クロウ (6d)
14(5)回 残231回 飴飴
闇黒団長 アーヴァイン (7d)
34(8)回 残208回 飴飴
影をもらった タットン (7d)
30(10)回 残210回 飴飴

処刑者 (5)

隠し子 バートン (3d)
2(0)回 残248回 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
12(5)回 残233回 飴飴
ぽん・で さくらもち (5d)
2(10)回 残238回 飴飴
駐在 カーター (6d)
6(3)回 残241回 飴
似非国王 ケセト (7d)
7(2)回 残241回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

スイカの精 カイス
0(0)回 残250回 飴飴
楽天家 ゲルト
1(0)回 残249回 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■