人狼物語(瓜科国)


200 【飛び込み】瓜科感謝祭2 ダミーオブレジェンド【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 雑食家 うるふ

>>-123>>A225
だったかぁ(てへ☆
楽しみだなぁ。めっさ楽しみだなぁ。



憑狼の再実装、早くしないとね。

( -124 ) 2008/07/26(土) 22:43:38

使い魔 シモツキ

>>237 ぬこさん

そのかわり、第3陣営入りの村に付き物の飼い狼もできないかもしれないのー。

( 238 ) 2008/07/26(土) 22:44:04

【独】 花売り シャルロッタ

たしかデバグ鯖でのテストで、中身が入れ替わった元憑狼に求婚受け入れてもらったことがある。

( -125 ) 2008/07/26(土) 22:44:23

【独】 雑食家 うるふ

>>A227
届かなかった恋文、というのも萌えるもんだよ。
悲恋ちっくでv

( -126 ) 2008/07/26(土) 22:45:20

闇黒団長 アーヴァイン

>>237 ネコにゃん
この村は「完全ランダム村」というよりランダム&ネタ村だと思っていたので、ネタで「こいつ吊ろうぜ」な雰囲気になると吊られる事もあるのかとてっきり。

ランダム村は初めてだったけど、この形式だとFOにした方が仲間がいない役職の人も状況把握出来ていいのかも…と思ったかな。

( 239 ) 2008/07/26(土) 22:45:26

闇黒団長 アーヴァイン、何か変な燃料を投下してしまったかもしれない…と今更

( A228 ) 2008/07/26(土) 22:46:53

【独】 悪戯好き イリス

>>-124
フィルタ表示のみ無視すれば、本番鯖でも一応ちゃんと動いているんだけどね。
フィルタがデカい。

( -127 ) 2008/07/26(土) 22:48:06

【独】 雑食家 うるふ

しかし…。
「恋人を落とさなければ村に勝ち目がない」って、かなり殺伐としていて面白いんだねぇ(今更

( -128 ) 2008/07/26(土) 22:48:13

【独】 花売り シャルロッタ

>>2:+0ネコ? ダミーの鑑ですね!でもいきなりはわたしもふいた。
>>2:-1ぞうさん 確率でいうとかなり低いよね、たぶん。貴重なものを見た!
>>2:-3ネコ? ある意味神に愛されてたということだよきっと…!(なでなで
>>2:=0ゲルド 迫シ方わたしか!
>>2:@2アーヴァイン な、なんだtt
>>2:-6タットン むしろ愛されてるんだとおもいます。
>>2:@5さくらもち (なでなでぎゅむ
>>2:-8クレイン 悲しいけどこれランダムなのよね。
>>2:@7さくらもち …(さらになでた
>>2:-12>>2:-13イリス なでなで。
>>2:-15バートン どんまい!
>>2:+2うるふ 確かにドラマチックだったよね。2日目に後追い…!
>>2:@16クロウ ランダム神お見事。生涯添い遂げるほどラブラブなんだね…!
>>2:+5ネコ? 溶かした人物あっててふいたw

( -129 ) 2008/07/26(土) 22:49:55

【独】 花売り シャルロッタ

>>2:-21白ウサギ 実はヘクターが呪狼占いで溶けたのを投票から予測するのに役立った。
>>2:+7ネコ? その少し上の独り言でタットンが悩んでいる件。
>>2:+12うるふ うるふ→ネコ?への恋文も少し見てみたかったなぁ。
>>2:-31ゼロ ランダム神の気まぐれもすごい。よかったね!
>>2:C0>>2:C1ゼロ なんだかドラマチックな別れだ…!
>>2:-35白ウサギ 自分が楽しめればいいんです。おおげさおおげさ。

終わるまでに返信終わらない気配濃厚。
やってるひと結構見るけど、よくやるなぁ。

( -130 ) 2008/07/26(土) 22:50:01

使い魔 シモツキ

>>239 アーヴァインさん

もともと、物語スクリプトのランダム機能の空気読みっぷりの凄さには定評があるのー。特に瓜科のランダ神様は凄すぎるのー。
結果論ではあるけど、ランダ神様の思し召しで楽しいネタ村でもあったと思うのー。

( 240 ) 2008/07/26(土) 22:51:53

闇黒団長 アーヴァイン、花売り シャルロッタのまめさに感心した…けど、無理しなくてもいい気がする

( A229 ) 2008/07/26(土) 22:52:05

へくたんに拾われた ネコ?

>>-126 うるふにゃ
悲恋だったのですにゃー?
ネコはうるふにゃと仲良くもふもふしたいのですにゃー。

( 241 ) 2008/07/26(土) 22:53:52

【独】 闇黒団長 アーヴァイン

>>240 シモツキ
そうね…わたしもこの国のランダムのせいで何度道化を演じるはめになったことか…

ふ…ふふふ…ふっ…ふふふ…ふ(超トオイメ)

( -131 ) 2008/07/26(土) 22:54:12

闇黒団長 アーヴァイン、色々諦めの境地

( A230 ) 2008/07/26(土) 22:57:02

花売り シャルロッタ

ランダムでひたすら地雷料理を引き続けたこともあったなぁ、そういえば。
引くときはとことん引き、引きたいときには出ないランダム神の気まぐれさ。

( 242 ) 2008/07/26(土) 22:57:12

【独】 使い魔 シモツキ

春にヘクターさんがぐた国に建てたランダ村で呪狼をやった時は、独り言で襲撃先を決めるまでに、3〜4回自分の名前が出てしまった事があったのー。
自分の事ながら、爆笑物だったのー。

( -132 ) 2008/07/26(土) 22:58:33

闇黒団長 アーヴァイン、とりあえずランダムをハリセンで殴っておきたいと思った(無理

( A231 ) 2008/07/26(土) 23:01:39

【独】 へくたんに拾われた ネコ?

ランダム神の恐ろしさはここで恐ろしいほどに思い知ったですにゃ…!!
まさか我が身で2日目死体三つを体験するとはー。

( -133 ) 2008/07/26(土) 23:01:40

かわいい ゲルド

にゃ。
今日で最後だっけ。

鳩から顔出しにきました

( 243 ) 2008/07/26(土) 23:03:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

花売り シャルロッタ
14(24)回 残212回 飴飴
使い魔 シモツキ
19(7)回 残224回 飴飴
かわいい ゲルド
11(8)回 残231回 飴飴
へのへのもへじ ゲルデ
9(19)回 残222回 飴飴
落胆家 ケルト
3(0)回 残247回 飴飴
闇科学者 クレイン
19(8)回 残223回 飴飴

犠牲者 (10)

悪戯好き イリス (2d)
0(12)回 残246回 飴飴
雑食家 うるふ (2d)
3(18)回 残229回 飴飴
へくたんに拾われた ネコ? (2d)
43(17)回 残190回 飴飴
時計を持った 白ウサギ (3d)
12(6)回 残232回 飴飴
墓荒らし(にあこがれる) ヘクター (4d)
1(1)回 残248回 飴飴
木野薫 (5d)
3(2)回 残245回 飴飴
カイゼル髭の ゼロ (6d)
29(3)回 残218回 飴飴
座敷童子 クロウ (6d)
14(5)回 残231回 飴飴
闇黒団長 アーヴァイン (7d)
34(8)回 残208回 飴飴
影をもらった タットン (7d)
30(10)回 残210回 飴飴

処刑者 (5)

隠し子 バートン (3d)
2(0)回 残248回 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
12(5)回 残233回 飴飴
ぽん・で さくらもち (5d)
2(10)回 残238回 飴飴
駐在 カーター (6d)
6(3)回 残241回 飴
似非国王 ケセト (7d)
7(2)回 残241回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

スイカの精 カイス
0(0)回 残250回 飴飴
楽天家 ゲルト
1(0)回 残249回 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■