人狼物語(瓜科国)


200 【飛び込み】瓜科感謝祭2 ダミーオブレジェンド【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 雑食家 うるふ

実際、求婚者は恋しい人の魂を追いかけていってしまうから、そんなことは発生しないんだけどね。

でも、みたいなぁぁぁぁぁぁっ。

( -117 ) 2008/07/26(土) 22:27:22

使い魔 シモツキ

>>229 カーターさん

うーん、シャルロッテちゃんがランダムでのCOした時に、実際の役職と一緒だったのー。
だから、カーターさんももしかしたらランダ神様の悪戯で本当の役職をCOしちゃった可能性はあるかな、って思ってたのー。

( 231 ) 2008/07/26(土) 22:27:44

雑食家 うるふ、つーか僕自身がそうだったっけ(てへ☆

( A222 ) 2008/07/26(土) 22:28:34

【独】 悪戯好き イリス

>>213
また妙なものが…(笑)。
今衝動的にいろいろ入れすぎちゃってるから、新しいもの入れるのちょっと迷うなー。

>>219
エピで結婚式する余地なのですよ!

>>-116
ああ素敵すぐる。
システム的には無理なんだけど、何かの間違いで実現しないかなぁハアハア。

( -118 ) 2008/07/26(土) 22:30:37

花売り シャルロッタ

にゃー。離席してた。

改めてみんなこんばんわだー。

( 232 ) 2008/07/26(土) 22:31:28

使い魔 シモツキ、雑食家 うるふが、ちょこっとだけうまやらし…げふげふ、羨ましいのー。

( A223 ) 2008/07/26(土) 22:31:38

【独】 駐在 カーター

>>-117
婚約する前は顔で後追いするから、憑狼にのっとられるのはありえるよ。

( -119 ) 2008/07/26(土) 22:31:53

【独】 駐在 カーター

>>-118
あれ?無理だっけ?

( -120 ) 2008/07/26(土) 22:32:54

駐在 カーター

>>231
発表前のコイントスでばればれの予定だったんだけどね。

( 233 ) 2008/07/26(土) 22:33:52

闇黒団長 アーヴァイン

>>229 カーター
根拠が薄くても、ネタ重視村だといつ「こいつ怪しいから吊ろうぜ!」と言われるかとびくびくものでしたからー。
oO(憑狼に憑かれ易いRPだという自覚もあったし…)

それで必死に回避すべく【失恋CO】したわけ。求婚相手が真霊だったし、カーターは狼陣営決め打ち気味だったわよ…。(ランダムCOも、数日同じ役職を名乗ると本気に見えるし)

>>-117 うるふ
求婚成立していなければ、後追いしないはず…(求婚者は、求婚相手が摩り替わっても死なない)
求婚成立した時だけ、「相手の真の正体も見抜けるから後追い」だったような

( 234 ) 2008/07/26(土) 22:34:18

【独】 雑食家 うるふ

>>-119
それは議事の宿借仕様。
ここは魂を追いかけるんだよ。

( -121 ) 2008/07/26(土) 22:34:22

花売り シャルロッタ

カーターのはコイントスで結果出してたの気付いてたから、騙りなんじゃないかなぁとは思ってた。
私と同じように本当の役職出しちゃった可能性はあったけどw

私も役職ランダムで出た役職を騙ろうと思ってたしね。
…智狼が出たけど。

( 235 ) 2008/07/26(土) 22:36:19

雑食家 うるふ、闇黒団長 アーヴァインも以下略。僕がと後追いしたのを忘れちゃダメよん。

( A224 ) 2008/07/26(土) 22:36:35

へくたんに拾われた ネコ?

>>228 シモツキにゃ
へくにゃのランダムは神がかっていたのですにゃー。神占い師なのですにゃあ。
…ネコはそんなへくにゃに飼われていて大丈夫なのでしょうかにゃー!?毎日溶けの恐怖と戦う日々!?

( 236 ) 2008/07/26(土) 22:37:42

【独】 雑食家 うるふ

あ、待て待て。
どっちだっけ?

( -122 ) 2008/07/26(土) 22:38:34

【独】 悪戯好き イリス

自分でもたまに間違えるからアレなんだよ(汗)。

婚約前:顔を追っかける
婚約後:魂を追っかける

なので、婚約前に婚約者候補に憑依したら、そのまま求婚受け入れできます!
てへ☆

( -123 ) 2008/07/26(土) 22:39:21

闇黒団長 アーヴァイン、雑食家 うるふ>>A224君の相手は憑かれていないから後追い当然なはず

( A225 ) 2008/07/26(土) 22:40:00

へくたんに拾われた ネコ?

ネコもカーターにゃはネタランダムからのCOだろうなーと思っていたけど、アーヴァインにゃがあんまりにも真剣に見えたから本当なのにゃー?とぐるぐるしていたのですにゃー。
全部ランダムなんだから本当に狼であることをCOしても吊られるかどうかわからないのですしにゃー。

( 237 ) 2008/07/26(土) 22:40:25

闇黒団長 アーヴァイン、つまりあのドラマは今も発生する可能性有りと

( A226 ) 2008/07/26(土) 22:40:35

へくたんに拾われた ネコ?、雑食家 うるふにゃーネコはうるふにゃを無視したくて無視した訳じゃないのですにゃー(ぎゅー)

( A227 ) 2008/07/26(土) 22:41:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

花売り シャルロッタ
14(24)回 残212回 飴飴
使い魔 シモツキ
19(7)回 残224回 飴飴
かわいい ゲルド
11(8)回 残231回 飴飴
へのへのもへじ ゲルデ
9(19)回 残222回 飴飴
落胆家 ケルト
3(0)回 残247回 飴飴
闇科学者 クレイン
19(8)回 残223回 飴飴

犠牲者 (10)

悪戯好き イリス (2d)
0(12)回 残246回 飴飴
雑食家 うるふ (2d)
3(18)回 残229回 飴飴
へくたんに拾われた ネコ? (2d)
43(17)回 残190回 飴飴
時計を持った 白ウサギ (3d)
12(6)回 残232回 飴飴
墓荒らし(にあこがれる) ヘクター (4d)
1(1)回 残248回 飴飴
木野薫 (5d)
3(2)回 残245回 飴飴
カイゼル髭の ゼロ (6d)
29(3)回 残218回 飴飴
座敷童子 クロウ (6d)
14(5)回 残231回 飴飴
闇黒団長 アーヴァイン (7d)
34(8)回 残208回 飴飴
影をもらった タットン (7d)
30(10)回 残210回 飴飴

処刑者 (5)

隠し子 バートン (3d)
2(0)回 残248回 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
12(5)回 残233回 飴飴
ぽん・で さくらもち (5d)
2(10)回 残238回 飴飴
駐在 カーター (6d)
6(3)回 残241回 飴
似非国王 ケセト (7d)
7(2)回 残241回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

スイカの精 カイス
0(0)回 残250回 飴飴
楽天家 ゲルト
1(0)回 残249回 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■