人狼物語(瓜科国)


200 【飛び込み】瓜科感謝祭2 ダミーオブレジェンド【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


駐在 カーター

アーヴァイン失恋してないしw

( 10 ) 2008/07/25(金) 00:04:06

闇科学者 クレイン、へくたんに拾われた ネコ?を撫でて撫でて撫でまくってぎゅうー!!

( A1 ) 2008/07/25(金) 00:04:07

花売り シャルロッタ、使い魔 シモツキをなでなでぎゅむした。よしよし。

( A2 ) 2008/07/25(金) 00:04:11

へくたんに拾われた ネコ?

狽ヨくにゃがネコを占っていたのですにゃ!
飼い主に溶かされてしまったのですにゃ…なんて不運すぎるネコ…。

そしてシャルにゃが本当に智狼だなんて!

( 11 ) 2008/07/25(金) 00:04:27

【独】 花売り シャルロッタ

とゆか。
クレインしふたーさんだったー!w

( -0 ) 2008/07/25(金) 00:04:28

天のお告げ(村建て人)

皆様お疲れ様でした。
急なダミー呼び出しに応じて下さってありがとうございます。

しかし思った以上に早く終わって吃驚です。

( #0 ) 2008/07/25(金) 00:05:37

【独】 闇科学者 クレイン

シャルの中身にふいた。ふきまくった。

いくちゃんか!!www

( -1 ) 2008/07/25(金) 00:05:41

似非国王 ケセト

>>5 ネコ
むしろ天晴れだと思っていたぞ。(笑)
2日目に逝ける才能に嫉妬した。

( 12 ) 2008/07/25(金) 00:07:14

【独】 花売り シャルロッタ

>>-1
なんだか喋り方に見覚えあるなー誰か知ってるひとだろうなーとは思ってたんだ。うん。
そしたらしふたーさんだったw

( -2 ) 2008/07/25(金) 00:08:30

闇科学者 クレイン、似非国王 ケセト>>12に同意。初回溶けはネタ的名誉だ!!

( A3 ) 2008/07/25(金) 00:08:41

【独】 使い魔 シモツキ

でもでも、呪狼で占い師撃墜はできたのー。第一目標は達成できたから悪くはないかもなのー。

自陣営の勝利には寄与してないのがもんだいなのー。

( -3 ) 2008/07/25(金) 00:09:18

【独】 へくたんに拾われた ネコ?

あー、タットンにゃの中身は予想通りでしたのにゃ。
ゲルドにゃとゲルデにゃとさくらもちにゃは予想外ですにゃー。

他の皆さんははじめましてかにゃー?遊んでくださってありがとうございましたなのですにゃあ(ふかぶか)

( -4 ) 2008/07/25(金) 00:09:42

闇科学者 クレイン

>>#0
お疲れ様でした。
毎日ランダムにヒヤヒヤしながら、楽しませていただきました(真顔)

こちらこそ、ありがとうございます。

( 13 ) 2008/07/25(金) 00:11:50

【独】 似非国王 ケセト

>>-3
4日目は溶け&ハム噛みだったのか。
こちらとしても助かったぞ。>占い師撃破

( -5 ) 2008/07/25(金) 00:13:13

影をもらった タットン

ええええええええええ,hakonekoさんだったんだ…

( 14 ) 2008/07/25(金) 00:13:44

影をもらった タットン

どうしてバレたんだろう orz

( 15 ) 2008/07/25(金) 00:14:45

【独】 闇科学者 クレイン

>>-2
ああ。途中からヘクターのネタに素で反応したくて、結果中途半端に素が出てたからなw

しかし、いくちゃんと同村すると恋愛っぽい雰囲気になりやすい把握(真顔)

( -6 ) 2008/07/25(金) 00:14:54

ぱお〜ん ぞうさん

思ってた以上にログ長いんだぞぅ。
読み切れそうにないので明日読むんだぞぅ。
参加された皆さん、お疲れ様なんだぞぅ。
村建て人さん、ありがとうなんだぞぅ。
この口調は話しにくいったらないんだぞぅ!(涙

( 16 ) 2008/07/25(金) 00:16:15

カイゼル髭の ゼロ、ぱお〜ん ぞうさんをなでなでした。おやすみなさーい。

( A4 ) 2008/07/25(金) 00:17:15

へくたんに拾われた ネコ?

>クレインにゃ、王様
二日目の夜明けは流石に自分でも笑いが止まらなかったのですにゃ!匿名メモに名前が多かったから来るかもとは思ってたけどまさか本当に来るとは!!
しかも後追いまで発生させてしまうとは流石に予想外すぎたのですにゃ…!!

それでも二人のおかげで勝利陣営の隅っこに入れてもらえて光栄なのですにゃー、本当にありがとうなのですにゃ!!
[ごろごろもふもふ]

( 17 ) 2008/07/25(金) 00:17:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

花売り シャルロッタ
14(24)回 残212回 飴飴
使い魔 シモツキ
19(7)回 残224回 飴飴
かわいい ゲルド
11(8)回 残231回 飴飴
へのへのもへじ ゲルデ
9(19)回 残222回 飴飴
落胆家 ケルト
3(0)回 残247回 飴飴
闇科学者 クレイン
19(8)回 残223回 飴飴

犠牲者 (10)

悪戯好き イリス (2d)
0(12)回 残246回 飴飴
雑食家 うるふ (2d)
3(18)回 残229回 飴飴
へくたんに拾われた ネコ? (2d)
43(17)回 残190回 飴飴
時計を持った 白ウサギ (3d)
12(6)回 残232回 飴飴
墓荒らし(にあこがれる) ヘクター (4d)
1(1)回 残248回 飴飴
木野薫 (5d)
3(2)回 残245回 飴飴
カイゼル髭の ゼロ (6d)
29(3)回 残218回 飴飴
座敷童子 クロウ (6d)
14(5)回 残231回 飴飴
闇黒団長 アーヴァイン (7d)
34(8)回 残208回 飴飴
影をもらった タットン (7d)
30(10)回 残210回 飴飴

処刑者 (5)

隠し子 バートン (3d)
2(0)回 残248回 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
12(5)回 残233回 飴飴
ぽん・で さくらもち (5d)
2(10)回 残238回 飴飴
駐在 カーター (6d)
6(3)回 残241回 飴
似非国王 ケセト (7d)
7(2)回 残241回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

スイカの精 カイス
0(0)回 残250回 飴飴
楽天家 ゲルト
1(0)回 残249回 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■