人狼物語(瓜科国)


200 【飛び込み】瓜科感謝祭2 ダミーオブレジェンド【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カイゼル髭の ゼロ

>>42ネコ?
墓下で作ればよかったのに。
今からでも遅くないですよ。

>>45クロウ
普通の会話と一緒だと思うよ。
最初は、自分が話しやすいようにやればいいさ。

( 129 ) 2008/07/25(金) 22:16:48

使い魔 シモツキ

そういえば、ぞうさんの護衛先がシモツキになってた事があったのー。
ぞうさんありがとーなのー。

( 130 ) 2008/07/25(金) 22:17:08

使い魔 シモツキ

[ぞうさんの鼻のわたあめ引っ剥がし]

ぞうさん?あーんしてなのー。

[口の中にわたあめポイッ。]

( 131 ) 2008/07/25(金) 22:19:29

雑食家 うるふ、とりあえず、このキャラ絵ではさすがに桃れないぞう。

( A116 ) 2008/07/25(金) 22:20:20

ぱお〜ん ぞうさん

>>126 ゼロさん
わたあめと思わず鼻を伸ばしてみたんだぞぅ。
びっくりしたんだぞぅ。

>>130 シモツキ
いや、闇狩人だぞぅww

( 132 ) 2008/07/25(金) 22:21:14

【独】 雑食家 うるふ

むしろ、ぬこを美味しく食べ………げほんごほん。

桃るのは苦手なのです。受け身だから(まがお

( -85 ) 2008/07/25(金) 22:21:41

ぱお〜ん ぞうさん、カイゼル髭の ゼロと使い魔 シモツキにわたあめを食べさせてもらって、もっしもっし。

( A117 ) 2008/07/25(金) 22:22:02

使い魔 シモツキ、カイゼル髭の ゼロさん、桃って美味しいのー?[小首こてん……ってどこが首なんだか]

( A118 ) 2008/07/25(金) 22:23:02

カイゼル髭の ゼロ

>>-66木野
気のせいだw
なんでだろうね。ネタとか発言制限村だと狼負担少ないから?


>>-85うるふ
ごろごろべたべたしてればよかったのに。

( 133 ) 2008/07/25(金) 22:23:14

へくたんに拾われた ネコ?

>>129 ゼロにゃ
ネコははむすたーですから桃は作れないのですにゃー。
はむすたーははむすたーらしくハム車輪を回しておくのですにゃ。からからからから…
[何かが違う]

( 134 ) 2008/07/25(金) 22:23:25

カイゼル髭の ゼロ、使い魔 シモツキ、これから夏だからおいしい季節だな。

( A119 ) 2008/07/25(金) 22:23:45

カイゼル髭の ゼロ

>>134
っ【>>-85

大丈夫、出来るよっ!
ネコ?がリードすればいいだけだ。

( 135 ) 2008/07/25(金) 22:25:04

ぱお〜ん ぞうさん、水浴びしてくるんだぞぅ。*ノシノシ*

( A120 ) 2008/07/25(金) 22:27:04

使い魔 シモツキ

>>132 ぞうさん
闇狩さんでもいいのー。要は心意気なのー。

この村の桃ログは見てて凄く可愛かったのー。微笑ましかったのー。

( 136 ) 2008/07/25(金) 22:27:31

闇科学者 クレイン、へくたんに拾われた ネコ?をむぎゅむぎゅした。

( A121 ) 2008/07/25(金) 22:33:42

へくたんに拾われた ネコ?

>>135 ゼロにゃ
みゅーでもどんなのすればいいのかよくわからないですにゃー。
ネコはうるふにゃと仲良しさん出来ればそれで嬉しいのですにゃー。うみゅーん。
[りんご飴かじかじ]

( 137 ) 2008/07/25(金) 22:35:38

闇科学者 クレイン、一番の桃はゼロとクロウだなあ…とか思いながら、かき氷を食べている。

( A122 ) 2008/07/25(金) 22:35:54

へくたんに拾われた ネコ?、気がついたらクレインにゃにむぎゅむぎゅされていた。うにゃーん。

( A123 ) 2008/07/25(金) 22:36:27

闇科学者 クレイン、ネコ?とうるふの邪魔だったかな?…と言う訳で*潜伏潜伏*

( A124 ) 2008/07/25(金) 22:36:59

へくたんに拾われた ネコ?

うにゃにゃっお邪魔とかそんなんじゃないのですにゃー
というかなんでみんなだんまりになってしまったのですかにゃー!?
うみゅみゅー
[更にりんご飴をがじがじ]

( 138 ) 2008/07/25(金) 22:51:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

花売り シャルロッタ
14(24)回 残212回 飴飴
使い魔 シモツキ
19(7)回 残224回 飴飴
かわいい ゲルド
11(8)回 残231回 飴飴
へのへのもへじ ゲルデ
9(19)回 残222回 飴飴
落胆家 ケルト
3(0)回 残247回 飴飴
闇科学者 クレイン
19(8)回 残223回 飴飴

犠牲者 (10)

悪戯好き イリス (2d)
0(12)回 残246回 飴飴
雑食家 うるふ (2d)
3(18)回 残229回 飴飴
へくたんに拾われた ネコ? (2d)
43(17)回 残190回 飴飴
時計を持った 白ウサギ (3d)
12(6)回 残232回 飴飴
墓荒らし(にあこがれる) ヘクター (4d)
1(1)回 残248回 飴飴
木野薫 (5d)
3(2)回 残245回 飴飴
カイゼル髭の ゼロ (6d)
29(3)回 残218回 飴飴
座敷童子 クロウ (6d)
14(5)回 残231回 飴飴
闇黒団長 アーヴァイン (7d)
34(8)回 残208回 飴飴
影をもらった タットン (7d)
30(10)回 残210回 飴飴

処刑者 (5)

隠し子 バートン (3d)
2(0)回 残248回 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
12(5)回 残233回 飴飴
ぽん・で さくらもち (5d)
2(10)回 残238回 飴飴
駐在 カーター (6d)
6(3)回 残241回 飴
似非国王 ケセト (7d)
7(2)回 残241回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

スイカの精 カイス
0(0)回 残250回 飴飴
楽天家 ゲルト
1(0)回 残249回 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■