人狼物語(瓜科国)


200 【飛び込み】瓜科感謝祭2 ダミーオブレジェンド【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カイゼル髭の ゼロ

昼間の顔だしだ。
イリスめろえもんはお腹大事にな。

今日は冷やし中華を作ってきたから食べるがよいっ!
具は自由に乗せていいぞ。

1:ハム 2:きゅうり
3:トマト 4:錦糸玉子
5:もやし 6:カニカマ
7:チャーシュー 8:しいたけ
9:長ねぎ 10:紅ショウガ

( 89 ) 2008/07/25(金) 13:07:44

闇科学者 クレイン>>89玉子が王子に見えた。そろそろ脳が沸騰してきたようだ(ぷしゅう)

( A76 ) 2008/07/25(金) 13:15:04

闇科学者 クレイン

>>-58 国主様
お疲れ様です!いつもお世話になっております。
お腹の調子は大丈夫でしょうか?無理はなさらずに…

そして200村おめでとうございます。
これからも瓜科国が盛り上がりますように!!

( 90 ) 2008/07/25(金) 13:16:14

闇科学者 クレイン

>>-59 うるふ
だったら桃ってみればいいじゃないか。おおげさだなあ(じーっ)
そして>>A73、田辺さんは私の研究仲間だ!他にも磯谷さんとか高橋さんが居るぞ!!
…すまん。私は意味不明なネタが好きなんだ。マ○ルさん的な意味不明なネタが…(遠い目)

>>86 ネコ?
[ネコ?をなでなでしている。なでなでしまくっている]

いやいや、私(中の人)はネタ師なので、多分一人になったらリミッターが外れて、ワンマンショーが繰り広げられてるに違いないz(ガッ
そして多分、ネコ?と囁けていたら、私は間違いなく 萌 え 悶 え 死 ん で た (断言)

…そしてそんな墓下予想があったとは…!!
私は最後の恋人は<<ぽん・で さくらもち>>×<<ぽん・で さくらもち>>だと思っていたぞ。

( 91 ) 2008/07/25(金) 13:19:09

座敷童子 クロウ

>>-58 イリスさん
おつかれさまです。参加数は少ないですが、いつもありがとうございますです。

>>89 ゼロ様
はーい!冷やし中華をいただきまーす!
具は2(10)4(10)1(10)にしようかな。

( 92 ) 2008/07/25(金) 13:20:24

闇科学者 クレイン、カイゼル髭の ゼロ>>89ありがとう。具は2(10)3(10)7(10)9(10)を貰おう(玉子麺の上にトッピング)

( A77 ) 2008/07/25(金) 13:21:41

座敷童子 クロウ、ハム・きゅうり・錦糸玉子を乗せて、モグモグ。

( A78 ) 2008/07/25(金) 13:21:52

闇科学者 クレイン

[>>91のランダムにより、さくらもちはナルなんだなと把握]

きゅうりとトマト、チャーシューに長ねぎ…かなりバランス良いな!!
うむ。ランダム勝利のご褒美も兼ねて、ありがたくいただこう。

[もぐもぐもぐ…美味いっ(てーってってれー!@ねる○るねるねのSE)]

( 93 ) 2008/07/25(金) 13:25:17

闇科学者 クレイン

では、私からは飲み物を出しておくか。

1:緑茶 2:麦茶
3:烏龍茶 4:紅茶
5:珈琲 6:サイダー
7:カルピス 8:青汁
9:黒糖焼酎「れんと」
10:あったか〜いサイダー

そして私は9(10)を一気飲み!!

( 94 ) 2008/07/25(金) 13:29:39

闇科学者 クレイン、自分が好きな焼酎を出したら、当たってちょっと嬉しかった件(ロックで一気飲みして*離席*)

( A79 ) 2008/07/25(金) 13:30:57

座敷童子 クロウ

>>94 クレイン
カクテルにしてみようかな?
2(10)6(10)まぜまぜ。そして一気に!

( 95 ) 2008/07/25(金) 13:37:54

座敷童子 クロウ、おーっ!麦酒の出来上がりだー! プッファー!

( A80 ) 2008/07/25(金) 13:39:25

【独】 ぽん・で さくらもち

王子・・・ねぇ。
(だれかさんのほうをにやにやと見つつ)

( -65 ) 2008/07/25(金) 13:41:05

ぱお〜ん ぞうさん

遅い昼を頂くぞぅ。
食べ物は8(10)で、
飲み物は1(10)を頂くんだぞぅ。

( 96 ) 2008/07/25(金) 15:08:11

ぱお〜ん ぞうさん、緑茶を飲みつつ、ハムだけ*もっしもっし*

( A81 ) 2008/07/25(金) 15:09:09

木野薫

やあ。こんにちは、だ。
暑くてログ読む気力がないのだが、夜は来れそうにないので今からログの海に沈んでこよう。

エピは斜め読みしたが、とりあえずクレインがたらしなのは理解したw
oO○(キャラグラのせいかもしれないけど、同村しても自分でやっても、クレインっていつもたらしだよなーとふと思った)

それからひとつ謝罪を。
1発言くらいなら大丈夫だろう、位の気安さで入ってしまったので、ネタとか絡みとか、あまりできなくて申し訳ありませんでした。
ネタ師さんたちはすごいですねえ。ほんと。

( 97 ) 2008/07/25(金) 16:25:24

【独】 木野薫

/*
イリスな瓜姫様>時々お邪魔させていただいてます&お世話になっております。
お身体はご自愛くださいませー。いつもありがとうございます。

ゼロ>>30
いやぁ。らぶらぶごちそーさまでした(いいえがお
そういえば、4度目の同村にして始めて同陣営でしたが、あがさん全部赤陣営ですねw
それと村たてお疲れ様でした。

( -66 ) 2008/07/25(金) 16:25:40

木野薫>>941(10)を片手にログの海へざぶん。クレインありがとなー

( A82 ) 2008/07/25(金) 16:26:39

座敷童子 クロウ、アルコールの入っていない麦酒で天国に逝っていた。

( A83 ) 2008/07/25(金) 17:18:10

ぽん・で さくらもち、お、おかーちゃまー?(なでなで

( A84 ) 2008/07/25(金) 17:37:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

花売り シャルロッタ
14(24)回 残212回 飴飴
使い魔 シモツキ
19(7)回 残224回 飴飴
かわいい ゲルド
11(8)回 残231回 飴飴
へのへのもへじ ゲルデ
9(19)回 残222回 飴飴
落胆家 ケルト
3(0)回 残247回 飴飴
闇科学者 クレイン
19(8)回 残223回 飴飴

犠牲者 (10)

悪戯好き イリス (2d)
0(12)回 残246回 飴飴
雑食家 うるふ (2d)
3(18)回 残229回 飴飴
へくたんに拾われた ネコ? (2d)
43(17)回 残190回 飴飴
時計を持った 白ウサギ (3d)
12(6)回 残232回 飴飴
墓荒らし(にあこがれる) ヘクター (4d)
1(1)回 残248回 飴飴
木野薫 (5d)
3(2)回 残245回 飴飴
カイゼル髭の ゼロ (6d)
29(3)回 残218回 飴飴
座敷童子 クロウ (6d)
14(5)回 残231回 飴飴
闇黒団長 アーヴァイン (7d)
34(8)回 残208回 飴飴
影をもらった タットン (7d)
30(10)回 残210回 飴飴

処刑者 (5)

隠し子 バートン (3d)
2(0)回 残248回 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん (4d)
12(5)回 残233回 飴飴
ぽん・で さくらもち (5d)
2(10)回 残238回 飴飴
駐在 カーター (6d)
6(3)回 残241回 飴
似非国王 ケセト (7d)
7(2)回 残241回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

スイカの精 カイス
0(0)回 残250回 飴飴
楽天家 ゲルト
1(0)回 残249回 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■