人狼物語(瓜科国)


1998 【F少人数】樹林の村【600pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 調査員 クラヴィス

この辺りから返していなかったな。

>>-83
ふむ。
そういった事も調査対象なのだがね。

何にせよ前提条件は添い寝するのならば、否、
添い寝するくらいならば、の話だ。

基本的には別室が良いとは思うがね。
その方が君も眠れるだろう。

調査の方はそうだな。
現時点までの結果として、この地には
私が携わる必要のある調査対象が
見当たらない結果が出ている。
闘争と生存競争と、よくある現地の出来事だ。

( -238 ) 2022/12/10(土) 00:54:59

【独】 調査員 クラヴィス

>>-232
そして、生存敗北にせよ。
君が無事であったのは悪く無い結果だろう。

/*こうしとくか()

( -239 ) 2022/12/10(土) 00:56:02

【独】 調査員 クラヴィス

>>-238
調査対象=人とかそういう意味じゃなくて、
今の所は測定出来るデータとかの方かなーって感じです。
複数間における、関係調査(団体・種族系?)とかもあるかもですがー。(補足)

>>103リネ
まあ、ちょっと今回はじらふさん自身に余裕無かったとは思いますからね…お疲れ様です。

( -240 ) 2022/12/10(土) 00:59:17

【独】 就職活動中 ヨアヒム

/*
ごあいさつを……!!

みなさん、今回は村建てご同村ありがとうございました。
少人数編成初見物だったので、色々と新鮮で良かったなと思っております。
次回F編成リベンジ村があれば、(体力等がなんとかなりそうであれば)億さず地上に出てみたいです。

年の瀬の忙しい時期ですが、体調等崩されませんよう、各自ご自愛くださいませ!!
多分みなさん、またどこかしらでお会い出来そう(あるいは既に予定がある)な気がするので、次もよろしくお願いします!というので結びとさせて頂きますー

( -241 ) 2022/12/10(土) 01:07:02

羊飼い カタリーネ

だいぶ眠りこけなので、そろそろ失礼いたします。
職場で大人気(?)だったオオサンショウウオブランケット羽織っててもさむい…。

>>-237
そこを捌き切れずに、メンチ切りに行った私が悪いので、批判は妥当かと思います。なのでお気になさらずですよ。

>>-240
村建ては調子いい時じゃないと、しちゃだめだなと痛感しました…。

( 104 ) 2022/12/10(土) 01:09:06

【独】 調査員 クラヴィス

あ、私も言っておこうかな。
割と、機動は機動で悪いって私は思ってるし、
追い込んだ行動は、機動やなって思ってる。
(リネいるから、リネ側については色々言ってるのは本当にそうで)
特にリネに一言も無いままエピ去ったのには、相手受け止める気も無いんやなって思ってるくらいですよ。
機動りりも、自分悪く無いとか、或いは逆に悪かったと思いつめてるのかもですけど、
同村者と会話無く消えたのは、心証最悪です。

まあ、それはそれで道ですけどね。
他で楽しげな会話されてるのを見ると、何やろなーって思いました。

( -242 ) 2022/12/10(土) 01:10:27

電報配達人(村建て人)

皆さま、ご参加まことにありがとうございました。

いろいろな意味で至らぬ村建てでしたが、またどこかでお会いした時は、よりよい姿を見せられたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

みめ🦈…もとい、ヨアヒムさんも仰ってますが、寒い日も続きますし、どうか皆さん体調に気を付けて、良い年の瀬をお迎え下さいませ。

ではでは…またどこかで。
キリンの村から、想いを込めて…

( #0 ) 2022/12/10(土) 01:12:16

【独】 校長 ヒーホー

/*
おいらもごあいさつしておこうかな。そのうち勝手にどっかで落ちてると思うので。

とはいえ改まったゴアイサツが苦手なので、簡単に。またどこかでお会いできましたら、よろしくですよ。

同村の方、村建てさんにはありがとうございました。

あと、みなさん夜はちゃんと寝ましょうほんとに。ごはんたべてあったかくしてください。

( -243 ) 2022/12/10(土) 01:12:21

【独】 調査員 クラヴィス

他の村でも色々あるみたいですし、
そろそろご自身と向き直る必要があるのでは、とは思います。
再戦村の方々って優しいですから、そういう風に振る舞っても許される、甘えさせて貰える、ばかり思われない方が良い気はします。

積み重ねは甘く見られぬよう、という苦言を残しておきます。

( -244 ) 2022/12/10(土) 01:12:50

羊飼い カタリーネ

村の名前からして駄洒落なのに気づいてた方はどれほど…え? 普通に気付いてた?(真顔

( 105 ) 2022/12/10(土) 01:13:53

羊飼い カタリーネ

ごはん食べてあったかくしてはほんとに。
何か若干心配な方がおふたりほどいますし…(クラヴィスとリコリスじーっ

( 106 ) 2022/12/10(土) 01:15:13

【独】 調査員 クラヴィス

だいぶ身内村発言になりましたが()私からはそれくらいですかね。自分ひとりで戦われてる感じで、何とも言えない気持ちです。

なので、機動はその選択は自分で選んだものとして、理解して下さいね。

( -245 ) 2022/12/10(土) 01:16:50

【独】 羊飼い カタリーネ

りりさんは…私に怒ってるのかなと思うし、そう思われても仕方ないとも思っていますけれど…お話し出来たら良かったなと思うし。
ひとこと直接謝りたかったなとは思いますので。

もしまだ見ていらっしゃったら、顔出して貰えたら嬉しく、とだけ。

( -246 ) 2022/12/10(土) 01:18:24

【独】 調査員 クラヴィス

(オオサンショウウオブランケット可愛いんだよねえ。
 私も欲しいがむーん。)

>>104
じらふさんが村建てに向いて無さそうかもなのは、
wiki建てる頃からちょっと思ってた()のだけども、
でも、村建てって基本慣れではあるんですよねー…
目を向けるところ押さえて、視界広めにとるのがポイントじゃよ。

でも、今回に関しては「村建ては調子いい時じゃないと、しちゃだめ」に尽きるとは思う。だいぶ不安定だったと思うから。

( -247 ) 2022/12/10(土) 01:19:06

【独】 調査員 クラヴィス

じらふさんは優しいね。本当に。
私はもう知らん。
その時のその人達に向き合わずに強くなられたいのが選択なら、どうぞとしか。その道はその道で頑張って下さい、になります。

( -248 ) 2022/12/10(土) 01:22:25

羊飼い カタリーネ

可愛いしオススメですよオオサンショウウオブランケット。収納用の巾着も可愛い♪

村建て向いてないはほんとに、ね。まあ今回はメンタルのだめだめさが8割だったとは思いますが。
「諸々を切り分ける」事ができなくて、ある部分でのメンタル不調が、全然関係ない所でも悪い部分として噴き出すのは、ほんとよろしくないです…。

( 107 ) 2022/12/10(土) 01:24:37

【独】 調査員 クラヴィス

私もご挨拶しておきますかね。

>>-241
F編成リベンジ村については、またあれば未明さんと今度は地上でガチってみたいですね。その時は宜しくお願いします〜。

( -249 ) 2022/12/10(土) 01:25:34

【独】 校長 ヒーホー

>>105
じゅりんのむら、と読んでいましたヒホ…かたかなで読んで、なるほど!って…今…

>>104
んとね。色々言ったけど、しんどい時に読むヒツヨウはないヒホ。しんどい時に読むとよけいしんどいから、落ち着いてからでいいと思うよ。

落ち着いて、そろそろ大丈夫かなーって思うまでは離れるのが自分の精神にはやさしい。おいらは自分にあまあまなので、むりしない。

( -250 ) 2022/12/10(土) 01:26:34

【独】 調査員 クラヴィス

>>105

>>107
私にプレゼントして下さい()
というのは冗談ですけど、収納用の巾着もあるんですね、それは良さそう?(本当はマフラーの欲しかったんですよねー)
だいぶあったかいなら、ユニクロの膝掛けではなく、それ買うのも有りかなーって思ったりしてます。

>>-250
あー、これ読んで機動もそういうのも無くは無いのかもですねー。>離れる
それでも同村者と話して欲しさありましたけど。

( -251 ) 2022/12/10(土) 01:30:05

羊飼い カタリーネ

優しくは…ないですけど。このままお互い何となく距離感できるのイヤだなあという感じですね。

私のせいで距離出来きてしまった方と離れてしまって。結局後悔しては、やはり何度かあって。
何時もあとで振り返って寂しいな、になるので。出来ればそうなるのを減らしたいのはあります。

( 108 ) 2022/12/10(土) 01:32:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

虫歯菌 ハミガキ
2(1)回 残3937pt 飴飴
新月族 リコリス
17(31)回 残2093pt 飴飴
忍者 一平君
2(34)回 残2895pt

犠牲者 (3)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(0)回 残4300pt 飴飴
機動戦歯 クリアクリーン (3d)
3(0)回 残3928pt 飴飴
調査員 クラヴィス (4d)
0(126)回 残171pt

処刑者 (2)

羊飼い カタリーネ (3d)
76(1)回 残1839pt
伊藤 エルヴィラ (4d)
10(13)回 残3361pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

就職活動中 ヨアヒム (1d)
2(9)回 残3667pt 飴飴
旅人 ニコラス (1d)
1(0)回 残3976pt 飴飴
方向音痴 ルヴィ (1d)
1(0)回 残3972pt
校長 ヒーホー (1d)
1(47)回 残2250pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■