人狼物語(瓜科国)


1998 【F少人数】樹林の村【600pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 校長 ヒーホー

>>-251
あるかもだけど、エピは有限だからねー。

カタリネは聞きたいって言ったから話した、クリアクリーンには聞かれなかったから、というだけの話なんよね。

昔ってエピは反省会の場でどこが悪かったのかを振り返る機会だったけど、最近そういう風潮薄れたよねぇ、は思う(人狼老人会発言

( -256 ) 2022/12/10(土) 01:46:07

羊飼い カタリーネ

わたくしは来年はオオサンショウウオぬいぐるみを狙っていきたい所存…(諭吉さま2枚は流石に簡単には出せませんわ…

ほんと、体調とメンタルだいじ…食事と睡眠しっかりとって、この冬ものりこえましょー

( 112 ) 2022/12/10(土) 01:47:01

羊飼い カタリーネ

それでは皆さん、ごきげんよう。

樹林の村からカタリーネでしたっ。

みんなっ、ほんのひと時だけっ、ばいばーい!

( 113 ) 2022/12/10(土) 01:49:09

羊飼い カタリーネ、羊たちと共に明日に向かってだっしゅしていった!**

( A65 ) 2022/12/10(土) 01:49:57

【独】 調査員 クラヴィス

>>111
また、衝動ままに行こうとしたら、
今回みたいに、おこおこしちゃうからなー()ですよー。

悪癖は断てる何か無いとねー。

>>-256
ほんそれですね。

うん、リネは聞こうとした、機動は何も無かった、ではあるしね。他村では多弁なので、まあ何かあるんやろな、って推測はしてるけど。

昔のエピは確かにそうなのですが、エピというか、この村(国)もなんだけど、村での出来事は村内でっていう文章はあるので、エピ内で解決はしていって欲しかった気持ちはありますね。
私は風潮薄れてるまでは思わないけれども、エピで話さない人は話さないな、とは。

( -257 ) 2022/12/10(土) 01:50:57

調査員 クラヴィス、ネタが含まれる村名だった。(駄洒落を忘れぬ娘、リネよ)

( A66 ) 2022/12/10(土) 01:53:59

【独】 調査員 クラヴィス

さて、私もだいぶ眠いのでそろそろ落ちますね。
何かあれば、ツイッタの方までどうぞ。

皆さんお疲れ様でした。
12.5村でご一緒出来る方はご一緒しましょう。
それでは。

( -258 ) 2022/12/10(土) 01:55:21

調査員 クラヴィス羊飼い カタリーネに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A67 ) 2022/12/10(土) 01:55:33 飴

調査員 クラヴィス理事長 アンフィトリテに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A68 ) 2022/12/10(土) 01:55:50 飴

調査員 クラヴィス、しかし、使い切りかけてるな…() 流石多忙設定…。

( A69 ) 2022/12/10(土) 01:56:53

調査員 クラヴィス、皆に感謝を伝えた。(お休みなさい)**  ( B70 )


新月族 リコリス、寝静まってる(ログをめくりつつ)

( A71 ) 2022/12/10(土) 02:14:28

調査員 クラヴィス、新月族 リコリスの頭を*撫で撫で*して目を閉じた。

( A72 ) 2022/12/10(土) 02:23:41

【独】 新月族 リコリス

>>-238
そう?
なら、調べてくれても、いいけど。
今は、またの機会に、かな?

そうだね、部屋があるなら、そうするのがいい。
色々お気遣い、ありがとね。

現地ではよくあるできごと…そうかもしれない、けど。
大変そうな、お仕事。クラヴィスの行く先にも、幸運がありますように。

うん、そう、悪くはないよ。
また、狼に囲まれて残っちゃったなとは、思ったけど。
気がすむまで少し、あぐあぐさせてあげて、そしたら、また次の場所に、流れると思う。

いつかどこかでまた、道が交わったら、そのときは、よろしくね。
お互い、健やかに過ごそう。

それじゃ、また。
[微笑んだ]

( -259 ) 2022/12/10(土) 04:01:48

【独】 新月族 リコリス

/*
システムメッセ上は、食い尽くされてるんだよね!
とは思いつつ、何だかリコリス、死ななさそうな気配がしてる。

結局、確か進行中に、その話はしなかったけど、「リコリスのお婆ちゃん」なる存在(占潜伏が普通だった時代のことを知っている)が、いるらしくて。
でも、どうも、お父さんとかお爺ちゃんとかの気配が、しないので。
全部食べられちゃったら、それでも残ったところから、次のリコリスが出芽する、とかかもしれない←
*/

( -260 ) 2022/12/10(土) 04:05:31

新月族 リコリス

さて、ご挨拶。
/*
飛び入りの赤身です←
じゃなくて、すくねです。本IDはY_Schnee(瓜科はパスワード紛失につき、サブID)。

しばらくぶりに、占潜伏な少人数やれて楽しかった!
3d2騙り3COは、ちょっと見たかったので、そこは惜しまれますがw

あとFフルメンも、今回は無理でしたが、また時間のあるときにチャンスが巡ってきたら、入ってみたいな、とは。…共有さえ引かないで済むなら、だけど(苦手)
そういうわけで、よかったら、また混ぜてくださいねー。

村建て同村感謝します、今後ともよしなに!
皆様の行く先に、よき疑心暗鬼のあらんことをー。*/

( 114 ) 2022/12/10(土) 04:17:45

【独】 新月族 リコリス

/*
なんか他に反応するべきとこ、あったかもしれないけど、とりあえず置いといて寝ます←
おやすみなさーい。
*/

( -261 ) 2022/12/10(土) 04:19:53

新月族 リコリス、仮面をつけて、マントのフードを目深に被り、膝を抱えて、部屋の隅に座った

( A73 ) 2022/12/10(土) 04:22:04

新月族 リコリス、「おやすみなさい、またね」と呟くと…

( A74 ) 2022/12/10(土) 04:22:46

新月族 リコリス、その輪郭を、ふわりと闇の中に溶かした**  ( B75 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

虫歯菌 ハミガキ
2(1)回 残3937pt 飴飴
新月族 リコリス
17(31)回 残2093pt 飴飴
忍者 一平君
2(34)回 残2895pt

犠牲者 (3)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(0)回 残4300pt 飴飴
機動戦歯 クリアクリーン (3d)
3(0)回 残3928pt 飴飴
調査員 クラヴィス (4d)
0(126)回 残171pt

処刑者 (2)

羊飼い カタリーネ (3d)
76(1)回 残1839pt
伊藤 エルヴィラ (4d)
10(13)回 残3361pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

就職活動中 ヨアヒム (1d)
2(9)回 残3667pt 飴飴
旅人 ニコラス (1d)
1(0)回 残3976pt 飴飴
方向音痴 ルヴィ (1d)
1(0)回 残3972pt
校長 ヒーホー (1d)
1(47)回 残2250pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■