人狼物語(瓜科国)


1994 【完全RP】ダブルクロス村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 紫來透

[今回は生きて戻れた、けど次はどうなるかなんて
わからない。

生き続ける限り、俺には何度も何度もこんな危機が訪れるんだろう。
それは10回後か? 100回後か??

俺はいつか、俺を追いかける衝動に追いつかれて。
きっといつかジャームになるんだろう。



『俺は待ってるよ。
いつまでも、地獄で。
キミが堕ちてくるのを待っているよ』

( 51 ) 2022/06/03(金) 23:26:12

高校生 紫來透

ああ、そうだな。
その時はお前も含めて

地獄の全てを、壊してやるよ――。*]

( 52 ) 2022/06/03(金) 23:26:26

【独】 高校生 紫來透

爪痕残したいって言ってたから、拾ったw>>*294

( -174 ) 2022/06/03(金) 23:27:36

【独】 配達人 藤内勇翔

うわああああああああ……
紫來くんそういうとこやぞ!!
くそう、好き……。

( -175 ) 2022/06/03(金) 23:30:53

【独】 高校生 紫來透

所詮はまだ高校生なのでね。
三谷の家族から、息子を兄を奪ったことには変わらないし。
心のどこかで、傷がついてるはずだなって。

( -176 ) 2022/06/03(金) 23:31:23

【独】 処理班 斑良樹

紫來くんそういうとこ〜〜〜〜!!!!
でも、キミなら地獄からも帰って来れる〜〜〜〜!!!
信じてるよ……!

( -177 ) 2022/06/03(金) 23:31:48

【独】 浸し汚す者 三谷高雄

そうだよ。
俺にだって優しい家族がいるんだよ。

まあ俺による人体実験の結果、あれがこれでそれになってるけど。

( -178 ) 2022/06/03(金) 23:33:12

【独】 高校生 橘柚季音

紫來くんのロル素敵すぎる。

( -179 ) 2022/06/03(金) 23:36:16

【独】 探偵 森田春文

ああああ、紫來くんカッコイイですねぇ……!
いつジャームに堕ちるか分からない恐怖、
この力を使い続ける限り、バケモノと隣り合わせ。
それでも戦わずにはいられないんですよねぇ。
いい……すごくいい……

( -180 ) 2022/06/03(金) 23:37:08

【独】 高校生 紫來透

地獄を破壊し尽くして、平定しそうですw>>-177

三谷のご家族って、結局どうなったのかなって
素朴な疑問だった。
まあ、ダメなんだろうけどw >>-178

( -181 ) 2022/06/03(金) 23:42:11

【独】 高校生 紫來透

わーい! ありがとうございます!

落としてよかった爪痕ロル!

( -182 ) 2022/06/03(金) 23:43:22

【独】 処理班 斑良樹

>>-181
だめだったので、僕ら後衛で救出でいったよ。
記憶処理と薬物を抜く治療をして、現在リハビリ中かな……。

( -183 ) 2022/06/03(金) 23:47:15

【独】 高校生 橘柚季音

いよいよ残り少なくなってまいりました。

紫露草、瑠璃風でした。
赤窓で裏話できるのがものすごく精神的に楽でした。楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
村建のかりょさん、素敵な企画に誘っていただけてありがとうございました。
ご一緒してくださった皆様もありがとうございました。
またどこかで、村なりセッションなりでお会いできましたら、幸いです。
では、お疲れ様でした。

( -184 ) 2022/06/03(金) 23:48:38

【独】 高校生 紫來透

斑さん及び、処理班さすがだね。
こう言う迅速なサポートが大人なんだよなぁ>>-183

( -185 ) 2022/06/03(金) 23:50:09

【独】 探偵 森田春文

>>-183
私、寧ろいままで生きてた事に今びっくりしてます
>>3:*73 絶対死んだと思ってた)

( -186 ) 2022/06/03(金) 23:52:19

【独】 処理班 斑良樹

>>-186
彼も一応、高校生だからね……。
親に利用価値があったんだと思う……。
廃人同然だったけど……。

( -187 ) 2022/06/03(金) 23:54:45

【独】 配達人 藤内勇翔

ああ、もうあと10分を切ったんですね……。
そろそろご挨拶しませんとね!

今回大変お世話になりました、かざしろです。
未だダブルクロスは解らない事が多く、足を引っ張る
事が多くなってしまいそうとの不安がありましたが、
赤ログの方で様々お話して頂いて乗り切る事が
出来ました。

普段はゆすらさんとタイマン卓やってますが、
またダブルクロスはやりたい!と思っております。
これから先に、またご一緒出来る機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。
皆様、本当にありがとうございました!

( -188 ) 2022/06/03(金) 23:56:47

【独】 処理班 斑良樹

さて。僕もご挨拶を。

かりょです。かりょたんです。
瓜科出身瓜科育ち。メロンも胡瓜も冬瓜も大体友達。
人狼歴10?年、ダブルクロス歴3年?

今回は、楽しい人狼RPとダブルクロスを、僕の大好きな瓜科で開催できて、さらには愉快な皆と遊ぶことが出来てとても幸せでした。
今回のPCたちは、良かったら本家のTRPGでもぜひ継続してくださいね。
またどこかの村か卓で会えたらうれしいです!

ご参加ありがとうございました!

( -189 ) 2022/06/03(金) 23:58:12

【独】 探偵 森田春文

今度こそ0時ですね。
お疲れさまでした、にごーるどでした。

今回助っ人ということで急遽参加させていただきました、お役に立てていたなら何よりです。

皆さんのカッコイイRPとドラマチックなバトル、大変楽しませていただきました。かりょさん素敵な村をありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!

[猫たちと一緒にご挨拶]

( -190 ) 2022/06/03(金) 23:58:26

【独】 高校生 紫來透

最後にご挨拶
yusuraと申します。

皆様、2週間お疲れさまでした。
RP村自体が本当に久々で、カンを取り戻せず苦労しましたが。
こういう卓のやり方もあるんだなって、新しい可能性に気づかせていただきました。

懐かしいお名前の方も、初めましての方も
今回ご一緒に同じ物語を遊ぶことが出来て、とても楽しかったです!本当にありがとうございました。

そして村建のかりょさん、このような素晴らしい企画にお誘い下さり、ありがとうございました。

またいつかどこかで巡り合う機会がありましたら、
その時はよろしくお願いします。

( -191 ) 2022/06/03(金) 23:59:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

高校生 橘柚季音
6(25)回 残6994pt 飴飴
主婦 代田
1(2)回 残7909pt 飴飴
パリピJK ミユ
0(6)回 残7834pt 飴飴
配達人 藤内勇翔
8(33)回 残6631pt 飴飴
高校生 紫來透
14(34)回 残6568pt 飴飴
部外者 コラーダ
5(1)回 残7772pt 飴飴

犠牲者 (1)

町の婦人 祭屋ミミ (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (4)

処理班 斑良樹 (3d)
10(53)回 残6065pt 飴飴
売人 入間亘 (4d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
探偵 森田春文 (5d)
9(28)回 残6715pt 飴飴
浸し汚す者 三谷高雄 (6d)
0(10)回 残7753pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■